真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろとご報告

<<   作成日時 : 2012/12/17 13:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012年も押迫ってまいりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は死ぬほど忙しいのに、死ぬほど飲みに行っています。




本日は、皆さんに報告したきことがたくさんありまして。
順番に〜。





報告1.今年もやってますよ!人気機種ランキングっ

画像




投票はこちらから








告知しますが、私のブログは、これが今年最後の更新の予感www
事前の機種選びでコン・バトラーVを入れたのはもちろん私ですっ!
賛同票が1票の計2票でしたので、本選には進めなかった〜




毎回、コン・バトラーVの良さを力説しますが、まあ人気なかったっすね。
今度のやつは、全く別物なんで打つ気は無いですが。






報告2.稼動のほうはあいも変わらずAKBです。
3連敗したから次は勝つでしょ。とよるパチに行って、確かに5K相当勝った!
でも以降、ずっと負けwww

11月5日目〜 5K相当勝ち
11月6日目〜 5K相当負け
11月7日目〜 6K相当負け
11月8日目〜 16K相当負け
12月1日目〜 11K相当負け
12月2日目〜 6K相当負け

11月初っ端に大勝ちしてから実に約80K負け・・・・・
ちょっと、打つの止めようと思っています。






報告3.通ってる店が最近の風潮を受けて、高換金店になったようです。
なったようです。というのも、リニューアルしてから勝ってないので、
換金率、分かりません・・・さらに、これも打つのを止めようと思ってる
きっかけなんですが、ついに初代の甘乙女が撤去されました。
残念、無念です。




高換金店になるととたんに回らなくなりました。今までのあのお店を
知っている人は通わないんじゃないかな〜。いい店だったのに。






報告4.実は、仕事の関係で大阪へ行くことになりました。
転勤ですっ!来年からは大阪ですっ!
こちらでなまったエセ関西弁を直したいと思いますっ。






以上です。とりあえず、来年からパチンコ打つことはほとんど
無くなる気がしますが、ブログは細々と続けようかと思っております。

皆様、今後ともよろしくお願いします。で、良いお年を!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まじすか!>大阪
これは早めにダリさんに会いに行かなければ!!><

・・・AKB負けすぎwwww

お忙しそうですが,風邪など召されませんように!
私は先日死にましたw
ダリさんみたいにアルコール消毒すべきでしたね(゚m゚*)プッ
第2使徒
2012/12/17 14:59
おおさかーっ!!!
すてらんとよろしくやってください。(゚うェ´。)゚
グスン。ダリさんの癒しのスマイルが見れなくなるなんて超寂しくなるよ・・・

んまぁ私も来年転職で、大阪支社にちょいちょい行くことになったので飲みに連れてってくらさいな♪嫌と言っても呼び出すしぃ〜ww
いちか
2012/12/17 19:09
転勤ですか!(コンバトラーはともかく)
会ったこと無いのにスゴく寂しい気がする(AKBはともかく)
大阪へ行っても様子を書いてください(高換金はともかく)
P以外の話題も大歓迎でんすよ〜(v^ー°)

bravo
2012/12/18 10:04
まってました〜!
ダリさんおかえり〜! 関西仲間が増えてめさめさうれしい♪( ´θ`)ノ
これからもどーぞよろしくお願いします。
とりあえず、1月17日予定あけといて!ww
ステラ
2012/12/18 17:30
ちょwwww

何さらっと重要な事を報告してるんすかwww
って転勤って年明けから??

めっちゃ大変じゃないですかΣ(゚д゚lll)

エセ関西www
ウケるwww

でもね、、、一生つきまとうと思いますょ?( ^ω^)

?「出身どこ?」
ダ「えっ?和歌山やけど?」
?「くすっw」

ってな感じの会話が…


これから実家帰った時の楽しみが増えるな♪
パチンコの玉を袖にしのばせて、引越し祝いしにいかんと♪♪
鹿
2012/12/18 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
いろいろとご報告 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる