真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS AKB三昧

<<   作成日時 : 2012/11/14 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

出来るときに更新しますよ〜。

11月は初っ端にまさかの大勝ちして以降、負けてますw。

まあ、それでもAKB打つだけですけどね。

12週連続のシングルなんとか全部聞いてやろうと

思っています。





AKBは相性いいみたいですw

初当たりが軽いのと、今のところミュージックラッシュ突入に

偏っています。



これだけ打ってると、重力シンパシー公演中のドット演出でも

当たったりしますが、せっかくのSリーチだったので通常演出で

見たかったな〜なんて思ったりw



激アツも少しぐらい外すのはいいんですが、ゼブラ保留で

AKBフラッシュ付いて、群まで出て外すとかは止めて

いただきたいですね。



それぞれが複合して当確とかってありますかね?
↑調べる気なしwww




アンコールモードの激アツ?も、ひどいもんです。

チームサプライズ!とかなったところでほぼ空気w




初当たりの確率がほぼ同じで、お助けもあった

平次で負けまくった反動で相性いいだけのような

気もしますがw




そんなこんなで、AKB日記です。

■11月2日目〜 MH

とりあえず、だんだんと空き台が出てきましたね。

釘も厳しいのでしょう。が、座りますw



96 軽く当たって〜!スタート!

貯玉で打ちますが、回りませんね。

1000玉しか使えないので80回転が目安です。



70回転目〜!ノマレ・・・

これは続けてはダメなレベルなのに・・・

追加投資しちゃうダメな私。





で、重力シンパシー公演スタートっ!(時間で全台なるヤツね)

曲名は・・・忘れたっ!

重力シンパシー以外、いい歌無い気がする・・・




公演中も回らん。9K追加して18/Kぐらいのレベル。

34玉交換ですよ。お客さん。

AKBのいいお客さんになったところで、保留無くなったら

止めようと、ぼーと公演を見ていました。





ドットの演出でフィッシングリーチ。





当た〜り〜!




たんぱちゅ♪持ち玉になりました。






この持ち玉で67回転目

A!K!B!で、久々に止まる。AKBチャンス〜!

もちろんチームB推しにするわけですが、

この演出、無理やりこの曲使ってるので

やや残念。





ですが、当たれば文句無いです。





が、たんぱちゅ♪

ちょびっとさっきより持ち玉増えたところで何気に

回転数も上がってきました。

でもまったりモードに。





打ち切ったら帰ろうと、今回も残った保留をぼーと眺めてると、

ミュージックラッシュチャレンジに。ハイワロ〜と

ボタン押さなかったら、突確にっ!





慌てて、500円追加。右の釘が厳しいので500円じゃ

まずいかと思った15回転目。ありがたいことにビッグゲット♪

6回転目すぐ、たんぱちゅ♪モミモミ展開にヘタレ終了〜



<結果>

投資:千玉+9.5K

回収:3007発

収支:▲4K相当

ビック一つでも取れれば何とかなるのがこの台の甘いところでしょうかね。

(勝ったわけではありませんがw)






■11月3日目〜 MH

ここまできたら、全曲聴いてやろうと、むりくり出撃。

43 今日は貯玉で当たって頂戴。スタート!

わずか、4回転目。保留が赤で、7リーチ!NEXTが続いて、

擬似連2回。AKBフラッシュもついて・・・






S図柄リーチ!ようやく3人目のSリーチ見ましたよ!

今回は松井さんでした。





え、どうなったかって?





まさかの外れ・・・

この日は、回らないわ。熱い演出外すわ。

ろくなことなく終了しました。



<結果>

投資:千玉+10K

回収:なしお

収支:▲13K相当

さあ、次々!



■11月4日目〜 MH

今日は前回に比べて、お客さんが座っています。

釘は変わらなく見えますが・・・

と、島に一人めちゃんこ積んでいるおねーさん。

このせいですね。




人が積んでるの見ると「自分も!」と思っちゃうのは

何でなんでしょうね。関係なく座りますがw



283 今日の推しメンは、さえちゃんスタート!

貯玉千玉はあっさり終了。回りは微妙。





が、次の5Kで116回転と上がってきました!





で、1K追加したすぐの187回転目〜

じゃんけんに勝つっ!





たんぱちゅ♪飲まれてからの〜




追加投資!

これまたぎりぎり20/Kを行ったり来たり。









14K投資(←えっww?)365回転目〜!

よっしゃいくぞー!からチャンスの順番が発展し、

なぜか当たる。





たんぱちゅ♪

ん〜〜、ここはミュージックラッシュ希望でしたね〜。

持ち玉打ち込んで終了。



<結果>

投資:千玉+20K

回収:連続なしお

収支:▲23K相当




ライブゾーンはよっしゃっ!と思うわりに空気ですね。

とにかく回らなくなってきました。

来週が最後の曲のようなので、なんとか打てる釘が

ありますように・・・





大勝の後、ボディブローの3連敗www

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう回らないんですか(;´▽`A``
せっかくお気に入りの機種なのに,
回らないときついですねぇ〜><

それにしても,何だかんだ当たりを引いてるのはすごいなぁ♪
第2使徒
2012/11/14 09:22
徐々に呪いが効いてきておりますな(・∀・)

最後にまくられないように、出撃調整するんでしょ?
ダメょ、逃げちゃあ。何より自分から。
鹿
2012/11/16 10:40
こちらも完璧に客が飛んでました\(^o^)/
連休でウロウロしたけど、どこもダメでしたね〜
35個の店で保留が点いてないのを見て愕然ww

AKBはRUSHに入ってくれないので、相性悪い機種に認定されました(´・ω・`)
一度は連チャンさせてみたかったんだけどねぇ
おさるさる
2012/11/26 12:38
第2使徒さん

>もう回らないんですか(;´▽`A``
>せっかくお気に入りの機種なのに,
>回らないときついですねぇ〜><

いや〜これが換金率変更の布石だったよう
です。徐々に慣らされるお客さん・・・
おーこわっ!

>それにしても,何だかんだ当たりを引いて
>るのはすごいなぁ♪

ん〜、毎回、勝ったっ!と思うのですが、
あきまへんな。

コメントあざーした!
ダリアン
2012/12/17 12:39
鹿さん

>徐々に呪いが効いてきておりますな
>(・∀・)

ちょっ!効きすぎですからっ!!

>最後にまくられないように、出撃調整する
>んでしょ?
>ダメょ、逃げちゃあ。何より自分から。

ふふふ、逃げなかった結果が▲80K・・・
もういやですww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/12/17 12:40
おさるさるさん

>こちらも完璧に客が飛んでました
>\(^o^)/
>連休でウロウロしたけど、どこもダメでし
>たね〜
>35個の店で保留が点いてないのを見て
>愕然ww

ほんまに好きでないと座れない代物にww
思わず座っちゃいます〜。

>AKBはRUSHに入ってくれないので、
>相性悪い機種に認定されました
>(´・ω・`)
>一度は連チャンさせてみたかったんだけ
>どねぇ

連荘一度で十分に勝てると思うよ〜
ビッグにすぐ偏る気がする・・・
気がするだけ・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2012/12/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
AKB三昧 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる