真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 溜まったものは出した方がいい

<<   作成日時 : 2012/11/09 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

のんびり更新〜!

で、新幹線で更新ですw。便利な世の中になりましたね。

のぞみが便利になりすぎて大阪・京都出張は大体日帰りですが・・・





いやはや、光陰矢のごとし。あっという間に今年も2ヶ月を切りました。

あっちゅうまですね。前回の記事で「しつこく8月報告続きますwww」

なんて書きましたが、もう止めますw





が、エロエロ書きたいことはあるので、少しずつ。






先日、関東地方にハリケーン「DC2」が襲来しました。

数々のブロガーを巻き込み。北海道方面へ抜けて行ったようです。

DC2さんとお会いするのは、2年ぶり。あれから2年か〜と感慨に

ふけっておりました。




そういえば2年前は鹿さんと幹事やったな・・・

今回は会社の研修とぶつかり、どうしても1次会に間に合いません

でした。なので、2次会から参加〜。






で、2次会会場、一番乗りっ!!

うおぃっ!ちょっと遅れ気味に着いたのにww

ひとりで店の前でメールしていると、シャツの胸元はだけた

スーツ姿の二人組が肩組んでやってきます。





ああ〜、酔っ払いか〜!とよくみるとDC2さんと鹿さんでしたw

DC2さんと熱く抱擁!「久しぶりっす!」





「他のメンバーは?」と鹿さんに聞くと

「ん〜、参加メンバーは先に1次会の店出て向かって

ましたけど・・・」

「あ、おお〜い!」とこちらは、女性三人組。

ゆうりさんとラムさんといちかさんです。




3対3でなんだかコンパ的雰囲気。どの席に座るかで

散々店員さんを振り回して無事、着席。お久しぶりです〜!と

乾杯しました。





2次会からの参加だったんで時間が足りませんでしたね〜。

個人的には、女性3名にいたぶられる鹿をとなりで見物できた

のが今回の収穫ですかね。






DC2さんにはせっかく遠方来ていただいたのにたいした

お話も出来ずすいませんでした〜。途中ねずみ★さんも

合流し、楽しい宴になりました。DC2さんまた来てくださいね〜!






ハリケーンの話題はこのあたりで。とりあえず、11月なので

8月・9月・10月の収支なんかを書いてみますか。





8月は最終、12Kのプラス。24hの稼動でした。

一時期70Kを超える負債を抱えましたが、何とかなりましたw





9月は最終、21.5Kのプラス。16.5hの稼動でした。

9月以降、基本的にAKBしか打ってません。





10月は最終、91Kのプラス。13.5hの稼動でした。

AKB楽しすぎますっ!





ということで10月まで報告終わり〜。上り調子の3ヶ月でした。





ですので、この記事からは11月の稼動を報告していきます〜

先日、11月の初打ちに行ってきました。打った機種は

画像













もちろんAKBっ!





■11月1日目 MH

導入から何週間経ちましたかね?MHでは相変らずの人気です。

会社帰りにふらっと寄ってもすぐに座れなかったりします。



この日もすぐには座れず。店内をうろうろ。

あ、おばちゃん止めそうやな。

が、激アツリーチっ!

う、外れた。

えっ!追加するの・・・

となかなか座れませんでしたが、

一台空いたのでおっちん♪

これがこの日の運命の全てでした・・・






貯玉、千玉降ろして打ち出します。

251 すぐ当たるといいな〜 スタート!

特に熱い演出もなく淡々と過ぎていきます。今日は当たりが

遠いかな〜と思っていた20回転目。




Music Rush Challengeの煽り予告で保留が赤保留に。

もちろんMRCに♪これが一旦外れましたが・・・

復活当たり〜!早い当たりでした。





が、2回転目にあっさりベロに入って8R・・・まあ、実質

単発でもいいかと諦めてたら。ラウンド中に復活で16Rゲット〜♪

これがなんと・・・















玉あり12連荘♪

うち、16Rが10回っっっっ!

画像


















もちろん、チームB推しw







一気に島スターに躍り出ました。

このまま回さずに勝ち逃げしようかとも思いましたが、通常をほとんど

回していないので、続行っ!





アンコールモードはあっさりスルー。

が、次の当たりもなんとも軽く。63回転目〜。

保留がCDのまま、麻里子様が「SPSPリーチかな?」とのたまう。

Riverからヘビーローテーションに発展し当た〜り〜!

しかも・・・









今回もMRに突入♪

これが・・・なんと・・・




















17連荘っ♪

かつ・・・16Rが13回っっっっっ!!!!

画像


















なんじゃらわからん画像www






わずか2時間30分の間に30回の当たりを引いて、

その内23回が16Rっ。

初めて、パチンコで100Kオーバーを経験しました。



<結果>

投資:千玉

回収:46343発ゲット

収支:133K相当プラス♪

画像
























過去ひも解いても、2008年に北斗で一撃31連荘してから

4年ぶりの記録更新となりました♪

11月はこのまま打たんかったら余裕勝ちやな〜。






で、一度言ってみたかった・・・今回は言えるうちに言っておきます。





「AKB簡単ですっ♪」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲフッ、AKBで勝ったって人、初めて聞きましたゾ。
しかも4万6千発(0_0)!スゲ〜(^▽^)y
そんなに出るですか、いえ、なに、ちっともうらやましくなんかないです・・・ホントに・・・いいな(0_×)\バキ!

とにかく上り調子はめでたい。誘い水にお気をつけあそばしませ(^^ゞ
bravo
2012/11/09 22:19
何故か読んでて笑ってしまうw

ホームラン勝ち、おめでとう!
パチパンダ
2012/11/10 19:15
わお!(((o(*゚▽゚*)o)))
溜まったものは…って、ダリさん出しすぎです!www

この調子で今月突っ走ってください( ´ ▽ ` )ノ 快勝おめめめめー☆
ステラ
2012/11/12 00:16
おー大勝おめでとう〜♪♪
AKB何だかんだまだ触ってもいないからよーわからんけどw
それだけ偏ってくれたら嬉しいですよね〜!

出張お疲れ様でした!
お疲れのようですが,体調崩されませんように☆
あ,今度こそ飲もうw
第2使徒
2012/11/12 09:26
大分と溜まってたんですね。

ドバドバっと出しすぎですwww
このまま行くと、、、今年は勝ちかな?かな?

種切れでない事を願います(・∀・)
勝ちオメ☆

(^q^)〈エロエロエッサイム〜
鹿
2012/11/12 16:10
bravoさん

>ゲフッ、AKBで勝ったって人、初めて聞き
>ましたゾ。

おお!そうですか??ある意味貴重なん
でしょうかw
まあ、これしか打ってないのでwww

>しかも4万6千発(0_0)!
>スゲ〜(^▽^)y
>そんなに出るですか、いえ、なに、ちっと
>もうらやましくなんかないです・・・
>ホントに・・・いいな(0_×)\バキ!

あまりの初めての出来事についつい調子
乗って書いちゃいました。でも結局、こんな
確率はそう無いんですよね〜。
4年ぶりですからwww

>とにかく上り調子はめでたい。誘い水に
>お気をつけあそばしませ(^^ゞ

このまま年内は打たんとこうかと本気で
思っちゃいました。とりあえず、AKBの
12曲目聞きにだけ行ってきますw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/14 07:00
パチパンダさん

>何故か読んでて笑ってしまうw

おうっ!そうですか〜
笑われてる気がwww

>ホームラン勝ち、おめでとう!

初めての経験です。投資金額も0円ですし。
すごいスピードでしたww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/14 07:00
ステラさん

>わお!(((o(*゚▽゚*)o)))
>溜まったものは…って、ダリさん出し
>すぎです!www

いや〜、周りの白い目が刺さる刺さるw
途中で止め打ち止めようかと思いましたよ。
まあ、止めたところであんまり変わらない
釘ですがwww

>この調子で今月突っ走ってください
>( ´ ▽ ` )ノ 快勝おめめめめー☆

年内突っ走れるよう頑張ります〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/14 07:01
第2使徒さん

>おー大勝おめでとう〜♪♪
>AKB何だかんだまだ触ってもいないから
>よーわからんけどw
>それだけ偏ってくれたら嬉しいですよね〜!

いや〜、大体が負け記事中心のこのブログ。
そうそう無い飯マズ日記でしたww
偏りが半端なかった・・・

>出張お疲れ様でした!
>お疲れのようですが,体調崩されません
>ように☆
>あ,今度こそ飲もうw

「乗り物に単に乗っている」この行為が
こんなにしんどいのかと最近感じています。
行きたい場所やったらわくわくなんです
けどね〜!

また飲みましょう〜

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/14 07:01
鹿さん

>大分と溜まってたんですね。
>ドバドバっと出しすぎですwww
>このまま行くと、、、今年は勝ちかな?
>かな?

何気に、プラス領域なんですよね〜
春先は今年はダメだと強く思ったのですがw
よっぽどアホな稼動しない限り大丈夫そう
ですっ

>種切れでない事を願います(・∀・)
>勝ちオメ☆
>(^q^)〈エロエロエッサイム〜

ぐはっ!呪われた気がするwww
種無しになってたらあかんから、確認しに
行かな!←どこへwww?

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/14 07:02
あれからもう2年なんて!
私は1mmも成長していませんでしたけども。
いくら時間あっても足りない感じでしたね。

ってAKBで超出してる!!
これ等価だったらエライこっちゃですな。
まあ非等価だから勝負できる釘だったんでしょうけども。

羨ましい!羨ましい!やらしい!
DC2TYPER
2012/11/21 10:43
DC2さん

>あれからもう2年なんて!
>私は1mmも成長していませんでしたけども。
>いくら時間あっても足りない感じでしたね。

いやいや、不易と流行!変わらないのが
いいこともありますよね〜

>ってAKBで超出してる!!
>これ等価だったらエライこっちゃですな。
>まあ非等価だから勝負できる釘だったん
>でしょうけども。

等価やったら恐ろしく回らなかったと
思いますよ〜と書きながら、まさかのMHも
換金率が変わったようです・・・

時代の流れですね・・・

>羨ましい!羨ましい!やらしい!

やらしいってwww
いやらしいよりましですかねww

コメントあざーした!!
ダリアン
2012/12/17 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
溜まったものは出した方がいい 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる