真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか間に合った

<<   作成日時 : 2012/10/05 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実質、丸1ヶ月ぶりの更新です。お茶を濁す
こと数回wなんとか「来週中に!」と言ってた
ことを守れましたかね。

皆さんご想像の通り、更新する時間はない
くせにパチは打ちにいっております。

最近はAKB一色です。
8月以降の打った台。
タロウ、甘乙女2、甘麻雀物語、
そしてAKB・・・わずか4機種www

甘乙女と甘麻雀はそれぞれ1回なので、
実質は京楽しか打ってません。DC2さんも
書いてらっしゃいましたが、あれだけの演出
の作りこみしてるということがすばらしいです。

えっ?推しメンですか?横山ゆいはんと言い
たいところでしたが、実際のところ特にいま
せんw

というのもぱるるで打ってたときにSでリーチ
かかったんですよね。推しメンリーチってヤツ。
で、次にゆいはんで打ってたときにもSで
リーチかかったんです。両方とも無事当たっ
て、ミュージック・ラッシュに入ったんですが、
なかなか楽しいリーチでして、ぜひ、全員分を
見てやりたいなと思っております。

とりあえず、二人分見たのであともうちょっと
やなwww

加えて、平次に続き、ノリ打ちに最適な機種
ですな。一緒に打つ人募集www〜!

とはいえ、AKB報告までに今年の8月の
報告がまだ続くわけですが、実は珍しく朝から
パチンコを打った日が3日もあります。

1日目は、マクロスFライトで惨敗。
2日目は、タロウでヘタレ止め。
で、本日が3日目の報告です。

パチンコを打っていて、その機種が好きになる
か嫌いになるかは、いろんな要素があります
が、最終的に勝った機種より、初当たり多く
取れた機種の方が好きになる気がしますww
あくまで自分の感覚ですがw

意外に初打ちで爆連なんかしちゃうと逆に
「もうええか〜」なんてことになったりして。
まあ、初打ちで爆連した経験ほとんどない
ですがww



■8月5日目〜! MH

なんとかお盆前、平日に休みが取れたので
打ちに行きました〜。開店と同時にタロウの
島へ。

MAXねらいの人は、ほとんどタロウでした。
貯玉が千玉まで使えますので、とりあえず
千玉降ろして打ち始めます。

なかなか悪くない回りです。最初のチャンス
は、73回転目。リーチが外れてボタンプッ
シュ!暗黒カウントダウンへ。もちろん、定
番の小当たり。

まあ、そんなもんです。当たり回数が1付い
て、カウンターはリセットされます。毎度の
ことながら萎えますね。とはいえ、本当の
当たりもすぐに来ました。67回転目。
貯玉はなくなり、追加投資2.5Kのことで
した。ピノキオが図柄を止める演出で「変身」
選択。役物付きの変身で、エンマーゴリーチ
へ。あっさり負けるも復活っ!

早い初当たりとなりました。
今回のタロウのバトルですが、なかなか安心
できる要素がありませんね。相手の★が2つ
ぐらいでも余裕で負けますw確定要素が多い
ので、何も起らないと大抵負ける印象です。

この当たりは、24回転目、ダダでセブンお助
け16R。19回転目バルタン星人で7R。
4回転目、ハンドルエアでエレキング16R。
15回転目メトロン星人で負け。時短20回
16R3・7R1の4連でした。時短20回後の
155回転目、再び暗黒カウントダウンで、4R
通常。出玉少ないあたりでした。まあ、時短
が60回付いたので良しとしますw

しかも、63回転目〜!擬似連2回で、扉が
ゼブラ♪役物完成から6兄弟のリーチへ。
16Rゲット〜!

11回転目にダダに即負け・・・
ダダが鬼門です。

時短20回で、300回転何事もなく終わる。
一旦、お昼休憩へ。

いつもの牛丼を食べて、再びチャレンジっ!
320回転目、小当たり。
88回転目、小当たり。
12回転目、小当たり・・・

で、194回転目にノマレ〜!
現金投資、再開です。

5K投資の310回転目〜!
パトロールがSOSになって擬似連2回。
群キターーー!エンマーゴでウルトラマン
ジャックが助っ人に来ました♪
最後にボタンがずんっとサプライズボタンに!

これはもらった!

外れ・・・京楽クオリティ・・・
結局、318回転で5K終了。約25回転/K
という数字をたたき出しました。今日は負け
る気しないね。

が次の当たりは、さらに追加すること7.5K
の475回転目。ウルトラの母の演出から
ダークキラーへ。攻撃を受け切って
確変ゲット!

ここからここから、と思いましたが、途中
ウルトラ兄弟ラッシュの中を挟んで、3連で
終了・・・

ビッグが来ないと出玉も寂しいものです。
まあ、回るからね。
199回転目、小当たり。
49回転目、ノマレ。
またまた現金投資開始です。

でもまあ、当たるときはこんなもんで、2K
投資の86回転目〜!

4通・・・ここに来てこれを引くのは痛いです。

少ない出玉は78回転目にノマレ・・・
またまたまた、現金投資です。








659回転・・・終了


<結果>
投資:千玉+42K
回収:なしお
収支:45K相当負け

ああ、負けた負けた←棒読みw
なんだか、終日打ちにいくと結構、負ける確率
高い気がする・・・


■8月6日目〜! MH
前回のへこ負けで貯玉も無くなり、今日は最初
から現金投資です〜!懲りずにタロウを打ち
ます。

負け記事は長々書きますが、勝ったのは
さらっと♪

1K投資14回転であっさり当たる。3連(全て小)
でバルタンに負ける。が、55回転目にラッシュ
チャレンジをガシガシ押していると当たるっ!

これが・・・




13連荘っ♪時短20回転でやめー〜

<結果>
投資:1K
回収:18654発
収支:53K相当勝ち♪
一気に取り返した!


■8月7日目〜 MH
2匹目のどじょうを探して、ホールへ〜!
タロウにおっちん♪

夜パチなのにとにかく回ります。
回れど回れど当たりません・・・

21K投資の528回転目に電チュー保留から
一撃16R!4連で終了〜。

ががが、しかし!なんと時短の20回目に
16R引き戻し♪で、8連!

<結果>
投資:21K
回収:16587発
収支:27.5K相当プラス

この時点で8月は約10Kプラスに転じました
とさ♪

しつこく8月報告は、続きますwww
本日は、ここまでっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ8月の話だったのかwww
もう10月ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

AKB,まだ打ってないのでよーわからんですがw
平次はライトミドルのハズなのに,
さっぱりあたりを引けなかったし,
同じく相性が悪そうな気がします(;´▽`A`` ←オカルトw
第2使徒
2012/10/05 14:16
待ってたよ〜!そして今は10月だw

AKBのSテンパイってことだよね?
あれって毎回重力シンパシーにいってたんだけど
推しメン専用のリーチもあるんだね〜!

ノリ打ち希望ですww
めっちゃ熱いのを平然と外す自信は誰よりもありますw
もぐもぐ
2012/10/05 15:29
追加投資するあたりがさすがや〜( ̄ー ̄)
飲まれたらM男に追加投資する気なくなるもんな〜ww
あのM男縛られるのが好きみたいだし(-_-#)

回収オメ♪( ̄▽ ̄)
ねずみ★
2012/10/09 14:28
第2使徒さん

>これ8月の話だったのかwww
>もう10月ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

そうっ!そしてもう11月ww

>AKB,まだ打ってないのでよーわからん
>ですがw
>平次はライトミドルのハズなのに,
>さっぱりあたりを引けなかったし,
>同じく相性が悪そうな気がします
>(;´▽`A`` ←オカルトw

いやいや、平次のSTとは違いますよ〜。
なんだかんだと連荘しますしw
久々に京楽台で相性いい感じですっ

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/07 23:06
もぐもぐさん

>待ってたよ〜!そして今は10月だw

お待たせ〜!そして今は11月だw

>AKBのSテンパイってことだよね?
>あれって毎回重力シンパシーにいってたんだけど
>推しメン専用のリーチもあるんだね〜!

ごめんなさい。そういう意味では、重力
シンパシーに行きますね。要するに推しメン
でリーチがかかるということですww

>ノリ打ち希望ですww
>めっちゃ熱いのを平然と外す自信は誰より
>もありますw

打ちたいね〜。わたしも平然と熱いリーチを
外した上に、60Kノーヒット〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/07 23:08
ねずみ★さん

>追加投資するあたりがさすがや〜( ̄ー ̄)
>飲まれたらM男に追加投資する気なくなる
>もんな〜ww
>あのM男縛られるのが好きみたいだし(-_-#)

そうやね〜。えらいこと縛られてるよねww
電撃みたいのも浴びてるしw
こりゃよっぽどのM男やね。

>回収オメ♪( ̄▽ ̄)

ありがと〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/11/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
なんとか間に合った 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる