真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の軌跡

<<   作成日時 : 2012/08/01 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

拝啓 季夏の候、皆様におかれましては、

ますますご清栄のことと存知ます。





ロンドンオリンピックも盛り上がりを見せる今日このごろ、

暑さに比例して私の業務の忙しさもうなぎのぼりですが、

土用の丑の日にはうなぎは食べませんでした。

ちゅうか、コンビニであんなに高いうな重を誰が買うんだか・・・






結局、8月の今日まで7月の稼動報告は一日もしていない

わけですが、結果は、約5Kの負けで済んでおります。





これもひとえに皆様方のお陰と全く思ってはおりませんが、

最後の最後にマクロスFライトに20時30分から10Kを捧げたこと、

それを取り返そうと打ち散らかしたことは悔やまれるのであります。






7月を振り返りますと、ハネデジの怖さを思い知らされるとともに

地獄少女は地獄も天国も見せてくれるということ。

あと、地獄少女の全回転がブルー過ぎて何回か見ると目を背けて

しまうということが判明しました。





生き埋めにされて、土かけられて、恨んでやる〜!っていう全回転です。






7月を簡単にご報告いたしますと、

初戦につきましては、マクロスFライトを打って、当たってはノマレを

繰り返し、11K相当マイナス





2戦目は、乙女を打って熱くなり、3連たんぱちゅ♪で14K相当マイナス。

おっと、3倍ハマリでたんぱちゅはいただけませんな。






ハネデジは最近、相性が悪いと思い、

3戦目はなぜかウルトラマンタロウに座ってみました。ハネデジは3倍ハマッテも

MAXは53回転目で当たるとか・・・

何度か勝ちましたが、ダダに負けました。ダダに!ダダですよ。

あのダダっ!!まあ、15K相当取り返しました。





4戦目は、地獄少女で地獄ハマリを経験しましたが、早めに当たった

こともあり0.5K相当マイナス。





5戦目は、恋姫無双なるハネデジを打って6.5K相当プラスでした。

ここまで、5戦で4K相当マイナスですな。





6戦目がいかんかった。仕事人で6K相当プラスになったのに、帰らずに

なぜか地獄少女へ。地獄の4倍ハマリを食らい、まさかの潜伏からの

単発をいただきました。トータルは、16K負けです。





7戦目はマクロスFライトを打って、1.5Kプラス。マクロスは負けなければ

大きく勝たなくても楽しいから許します。





8戦目は地獄少女で少し勝って、乙女で3倍ハマリ。7.5K相当マイナス。





9戦目。ようやく地獄少女が笑ってくれて、25.5K相当勝ちました。

で実はこの日、夜に飲み会がありまして、なぜかノリ打ちに。

なぜか詳細分かりませんが一人10K返金されました。

2K使っていたので、8Kプラスです。





10戦目。マクロスFライトで潜伏引くものの続かず、10Kマイナスで

終了しました。





最終11戦目。ハネのリングを初打ちしたり、009を打ったり、

地獄少女打ったりしましたが、貯玉千玉分負けとなりました。






ということで、7月は、11戦でTOTAL約5Kの負けです。






それにしても夜パチの運勝負とはいえ、打つ台が偏りすぎなのが

難点です。戦国乙女にいたっては毎回、何とかなるんじゃね?と

お金を入れがちです。




これだけ打っているのだから少しぐらい釘で判断しても良さそう

ですが、回らなくても当たればいい。当たれば続けばいい。ということで

投資がかさみます。




ここで一句。

『ハネデジで3倍ハマルと止められず 4倍ハマリで後悔MAX』

解釈:ハネデジなんて簡単に当たるとつぎ込んで、3倍ハマルと
   
   取り返せないのにムキになって投資をするダリアンさん

   4倍ハマリでああ、この20KでMAX打っとけば良かったと

   後悔もMAXであることよのう〜






実際は、MAXが20Kで当たると思ってませんので、回るハネデジの

ほうが好きなんですがね。夜パチやし。





とりあえず、全台マクロスFライトのホールあれば、ぜひ、ご連絡を

お待ちしております。




皆様のパチライフが今後ますます発展することを祈念いたしまして、

7月の報告とさせていただきます。






敬具


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリさん,毎日暑いけどバテてなーい?
会いたいと言いながら早数ヶ月w
来月こそ会いたいなー♪(今月じゃねーのかw)

でも,7月大負けしなくてよかったねー^^
地獄少女甘はなかなか手ごわそうでw
ハネに突っ込む気持ちは痛いほどわかりますww
そして20K負けてマックスに…もよーーーくわかります(経験者)

8月も頑張れー!
第2使徒
2012/08/02 09:29
7月結構耐えてますね!!
同じく夜パチなんで甘で攻めたいとこですね!

でも、3倍はまると…4倍ハマるともう絶望 orz
8月お互いがんばりましょう〜
もぐもぐ
2012/08/02 13:16
オリンピックは全然見てない\(^o^)/
テレビが無いから仕方ないのですがwww

11戦して約5kなら御の字だけど、やっぱ勝ちたいですよね!8月はお盆があるから厳しいだろうけど頑張りまっしょい♪
おさるさる
2012/08/07 19:50
第2使徒さん

>ダリさん,毎日暑いけどバテてなーい?

全く、夏バテ知らずですよ〜!

>会いたいと言いながら早数ヶ月w
>来月こそ会いたいなー♪
>(今月じゃねーのかw)

9月ですな。
平日ならな〜♪←無理言うなwですね

>でも,7月大負けしなくてよかった
>ねー^^
>地獄少女甘はなかなか手ごわそうでw

ん〜〜、簡単に勝つイメージしかなかったん
やけどw理想とのギャップが・・・

>ハネに突っ込む気持ちは痛いほどわかり
>ますww
>そして20K負けてマックスに…も
>よーーーくわかります(経験者)
>8月も頑張れー!

単純に、1/400と1/100やったら
ハネは簡単に当たりそうなのにww
まあ、マックスで取り返したことはないので
経験値的にもやったらあかんのやろね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2012/08/08 21:22
もぐもぐさん

>7月結構耐えてますね!!
>同じく夜パチなんで甘で攻めたいとこ
>ですね!

なんとか耐えましたよ〜。これだけ、パチの
回りにムラが出てくるとスロを勉強しようか
と思っちゃいます。現実的には、パチ以上に
時間を避けないから負け確定ですがw

>でも、3倍はまると…4倍ハマるともう
>絶望 orz
>8月お互いがんばりましょう〜

8月・・・
頑張ろうと思ったのですが・・・

お先にどうぞ!遠慮なく置いてってく
ださいww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/08/08 21:23
おさるさるさん

>オリンピックは全然見てない\(^o^)/
>テレビが無いから仕方ないのですがwww

ネットでも見れるで〜!
ニュースでなく前後の試合を見たら楽しさも
ひとしお!

>11戦して約5kなら御の字だけど、
>やっぱ勝ちたいですよね!8月はお盆が
>あるから厳しいだろうけど頑張りまっ
>しょい♪

そうそう!お盆を気にしてたら勝てません!
どっちにしろ負けて帰る私ですがw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/08/08 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月の軌跡 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる