真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月残り報告

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数週にわたって「コン・バトラーV」打ちましたっ!

で記事書いてきましたが、あっという間に撤去されましたねw

皆さんのホールには残ってます??

MH・MH2とも見事なまでに無くなりました。

あれは一体なんだったんだ・・・





で、前フリもそこそこに、今回は6月残りの報告です。

コン・バトラーVまだ出てきますwwどうぞ〜!



■6月10日目〜! MH・MH2

もちろん、この日もコン・バトラーVっ!

びっくりなことに夜パチで、0回転の台がちらほら・・・

きざしは十二分にありましたね。




0 カウントしやすいんでね。スタート!






66 貯玉、千玉終了・・・回らないので、移動






120 これもカウントしやすいなスタート!

あれやこれやとハンドル調整していた13回転目〜

133 コンバトラーゾーンからマリンリーチで・・・










当たるっ!

最近のパチンコって演出の前半で当たるのは

確変中くらいなものですが、コン・バトラーVは違いますw

前半だろうがノーマルだろうが、当たる時は当たるっ!





で、5000Vに昇格っ






時短後、終了・・・

ヒット&ウェイ作戦ですよ。この作戦の悪いところは、

「打ち足りない」という気分になることwで、

なかなか行かないのですがまさかの3店舗目w





ちょっと、のぞいてみた等価店。甘乙女2がありましてね、

まったり打とうと座ったんです。





で、さすが等価の釘!ということで回らない。

500円で1回とかだったらどうしようなんて思っていると、

一つヘソに入りまして、擬似連1回だったんですが、

なぜか真正オスイチ♪





しかもSTマサムネのときにコタロウ!で勝利〜!

こりゃやばいくらい連荘したらどうしようなんて思ったのもつかの間、

2連で終了。回りがひどくやめました。



<結果>

投資:2千玉+0.5K

回収:5545発+1.5K

収支:11K相当勝ち♪






■6月11日目〜! MH・MH2

今日もコン・バトラーVっ

353 今日も軽く当たってね〜、スタート!





51回転目〜、コン・バトラーVの特徴は、熱い演出はもちろん、

いきなり普通のリーチでも当たるところ(←さっき書いたなw)





今回はコンバトラーゾーンから擬似連も3回続いて、

カウントダウン予告もついてデモンリーチへ。

熱いんじゃない?と思っていたらハズレw

まさかのハズレ報告っ!






80回転目〜 千玉終了・・・

ん〜、MHは回らなくなってきた。結局、当たらず移動っ!






199 こちらは回るかな〜!スタート!






わずか10回転目w

209 擬似連1回から豹馬とガルーダのリーチで・・・










当たるっ!しかも5000V♪

しかもしかも、87回転目に引き戻し、

再度5000V!時短後終了〜

これがあるからいい台なんですがねw




<結果>

投資:2千玉

回収:10,438発ゲット!

収支:24K相当勝ち♪




■6月12日目〜! MH・MH2

とりあえず、今日は500玉で、コン・バトラーの様子見。

最後にスコスコっとヘソに入って44回転。

ん〜、これ以上回らんかな〜と思いながらもやめっ





続いての500円で乙女打つとなんとこれが

回らないっ!

が、玉がなくなった最後の保留で、擬似連3回目にキュイン♪

単発でしたが楽しめました。で、ノマレ移動〜










そしてついに禁断の台に座ってしまうのです!

【CRドキドキガールズスポット99VST】

詳細の説明は、省きますが役物がえらいことなっている

台ですwしかもスペックが甘いのかホール側はガチ締めっ!






最初の500玉で時短ありの潜伏引くも玉が減るので

追加で500玉・・・なんとか当たりに繋がり、しかも16R♪








が、その後のST、時短はスルーでしたw





この台、恥ずかしいほど役物の081が揺れますが、

演出がよく分からんっ!告白リーチに行くと熱いのですが、

無駄に長い上に見ていて全く面白くない・・・






当たった分ぐらいは飲ませて帰ろうかと思いましたが、

あまりに調整が酷いので、撤退しました。。。


<結果>

投資:2千玉

回収:1582玉

収支:1K相当勝ち♪




■6月13日目〜! MH

この日は朝から仕事でした。午前中に終わりそうだったので、

めちゃ頑張って、お昼前にホールへ。





今日打つ台は決まっています。

当然・・・・コン・バトラーVではなく、マクロスFライトですっ




0 いつもは競争率激しいのに誰も打っていない・・・スタート!





73回転目〜!小当たり。




4回転目〜!小当たり。




85回転目〜!小当たり。




103回転目〜!小当たり。




18回転目〜!チャンス目からシェリル背景♪

小当たりすらせず!!




ここまで、貯玉千玉使い、現金投資も20K近くに。

せっかく打つ時間があって、マクロス打っているのに・・・

20K使うんならタロウ初打ちもありやったな、などと思っていました。








で、19K投資のトータル419回転目ww

初めて見ました「訓練モード」で、にんじん保留、FFついて破滅の歌・・・

でようやく当たりっ!ラウンド中に昇格♪





いや〜これがですね。めがねは全く働きませんでしたが7連しました♪

落ち着いた。





30回の時短後、ちょっとお昼休憩。遅めのご飯を食べてすぐに復帰!

休憩後8回転目w

45 桜柄シャッターで左に止まったミシェルが発展、覚醒の歌へ

これがまた当たります!確変に昇格します!





ということで、この当たりは5連目にめがねさんがスカっと外した

お陰で、終了〜。









が、が、が!時短26回転目、ルカの回想擬似連から

ルカリーチが破滅の歌に発展!

当た〜り〜!単発・・・









が、が、が、が!時短6回転目、チャンスボタン演出♪

もってけBゲット!この当たりも5連目にめがねさんが

スカっとしましたので終了〜。

都合、11連しました。で、時短後終了。


<結果>

投資:千玉+19K

回収:12334発

収支:14K相当プラス!



いや〜、マクロスF楽しいですわ。確変継続70%なのと

上アタッカーで大きく取れるので、ライトスペックですが万発簡単にいきます。





出足の悪かった6月ですがコン・バトラーとマクロスFライトでなんと、

プラスに転じました。まあ、30日しかない6月のうち13日も

打ちに行きましたがねw





さあ、来週から7月報告です。

7月10日の昨日現在では、負けておりますww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ メガネが全く仕事をしてない・・・
おっかしーなー。コッチのメガネはボチボチ頑張ってくれるんですよ!むしろアルトがやってくれますwww

訓練モードとカウントダウンは出ないよ!
一度は見てみたいので、設置があるうちに頑張って打つヽ(`・ω・´)ノシ
おさるさる
2012/07/11 09:17
メガネ使えないよねーwww

っていうかコンバトラーV打ちすぎw
確かにこっちもあっという間になくなったかも(;´▽`A``

6月プラスおめぇヽ(=´▽`=)ノ
私はもう7月諦めました(早w)
第2使徒
2012/07/11 10:56
コンとバトラーの間には「・」があるんだよ!っと、とある方からいわれたんだけど、ダリさんの日記ではちゃんと「・」があって、さすがダリさん!っとそこばかりに目が行きました!
(どんな感想wwww)
ステラ
2012/07/11 13:14
おさるさるさん

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ メガネが全く
>仕事をしてない・・・
>おっかしーなー。コッチのメガネはボチボチ
>頑張ってくれるんですよ!むしろアルトが
>やってくれますwww

仕事しないでしょ〜。困ったものです。
ちゅうかアルトがあんまり出てこないんよね。
大体、ルカ&ミシェルですw

>訓練モードとカウントダウンは出ないよ!
>一度は見てみたいので、設置があるうちに
>頑張って打つヽ(`・ω・´)ノシ

おお〜!珍しいもの見れたんやね〜!
カウントダウンは見てみたが見たことある
気もする・・・

まれな演出ってまれ過ぎてまれかどうか
分からんよねwww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/18 08:42
第2使徒さん

>メガネ使えないよねーwww

ねーwww

>っていうかコンバトラーV打ちすぎw
>確かにこっちもあっという間になくなった
>かも(;´▽`A``

やっぱ、台自体が古いせいかな〜。
MHはその後、2種類くらい変わりました。
流れが速すぎますww

>6月プラスおめぇヽ(=´▽`=)ノ
>私はもう7月諦めました(早w)

むむ〜!最近復活の兆しじゃないっすか〜
ぜひ、プラスまで打ち続けてくださいw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/18 08:42
ステラさん

>コンとバトラーの間には「・」があるん
>だよ!っと、とある方からいわれたんだ
>けど、ダリさんの日記ではちゃんと「・」
>があって、さすがダリさん!っとそこばか
>りに目が行きました!
>(どんな感想wwww)

あざーす!
やはり日本語の良さはいろんな表現が
出来るところですよ!「・」やひらがな、
カタカナ等など正しい表記に正しい意味が
宿りますっ!

と真面目にコメントしてみるw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/18 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
6月残り報告 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる