真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5000万円は無理ですが5000Vなら

<<   作成日時 : 2012/07/04 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんには迷惑メールって届きます?

私の携帯には結構、届きます。





まあ、大体がいかがわしいサイトを見に行ったりすると

とたんに増えますよねw

つまりは、そういうことです。





あ、もちろんそんなサイトばかり見にいってるわけでは

ないですよwいろんなブログのリンクをたどっていくと

びっくりするようなブログに辿り着くことがありまして、

ほ〜と眺めていると、その後、迷惑メールが大量に届く!

みたいなww





迷惑メールには、いろんなものがありまして、知り合いに

なりませんか?的なものから5000万円振り込みました!

みたいなものまで、様々です。





最近は、あなたの採用決定しました!とか

メールを見るだけの簡単なお仕事です!とか手口が複雑に

なってきて、メールを眺めることも楽しくなっています。





ほんとに5000万円振り込まれてたら良いんですけどね〜。

で、まだまだ続く6月の報告。7月現在は、誰も座っていない

コン・バトラーVですが、6月は助けていただきましたw

目指せ、5000Vっ



■6月7日目〜! MH・MH2

今日もコン・バトラーV打ちますっ!

278 当たればいいのだ〜 千玉下ろして、スタート!





339 61回転目〜 何の期待もしていない4図柄で直撃っ!

単発ですけどね。

この台、通常のロングリーチでも当たるということが分かりましたw










66 ノマレ終了〜

移動っ!






535 ハマッテルねスタート





740 さらにハメタね終了


貯玉千玉+5Kで205回転、ほぼ23/Kですか。

結構、コン・バトラーVは回る印象です。

<結果>

投資:2千玉+5K

回収:なしお

収支:11K相当マイナス




■6月8日目〜!MH・MH2

この日はコン・バトラーVの真骨頂でした。

160 回るかな?スタート





243 83回転で貯玉終了〜

ホール移動w





289 こっちは回るかな?スタート





それは、65回転目〜

354 擬似連1回からのデモンリーチ

全く期待してなかったですが超電磁スピンっ!で勝利!!

さらに5000Vに昇格♪










で、時短後終了w

<結果>

投資:2千玉

回収:4805発

収支:8K相当勝ち〜!続かなければやめるに限るw




■6月9日目〜! MH

この日もコン・バトラーVの真骨頂を体験しましたw

206 とりあえず、5000V当たってください。スタート!







わずか、13回転目っ

219 コンバトラーチャンスから役物出てきて、デモンリーチに

ロックファイターから超電磁ヨーヨーで、諦めていると案の定、負け・・・





が、復活っ!しかも5000Vゲット〜!

いいですね〜。ほぼ、オスイチですよ♪






次も軽くて。

188 またまたコンバトラーチャンスから役物で、デモンリーチ。

今度はロックファイター×2!が、単発。





しかし、しかし!

22 役物が完成し、デモンリーチへ超電磁ヨーヨーから超電磁スピンっ!

が、単発・・・





しかし、しかし、しかし!

45 コンバトラーゾーンから擬似連3回で予告、もちろん役物もついて

デモンリーチ。ロックファイターから超電磁ヨーヨーで、負け。あれ?





119 擬似連2回から7リーチ。コンバトラーチャンスから役物で

デモンリーチ・・・こればっかりですが、あっさり負け・・・











138 終了〜 で、続けても良かったんですが、移動したんです。

なぜって?マクロスFライトが空いたからw






あ、結果は9Kマイナスでした。

<結果>

投資:千玉+9K

回収:4642発(コン・バトラーV)

収支:2K弱プラスw




いや〜、コン・バトラーVは楽しいですね。

が、マクロスのほうが楽しいですがw






コン・バトラーV、打ってる人は、5000Vをいかに

継続するかなんで、最初によっぽどの持ち玉にならないと

ずっと座っている人がほとんどいませんw





私も貯玉で5000V引いたら勝ちが確定するので追いかける気に

ならない現状ですwww






この3日間ではマイナス1Kですが、6月の負債は減ってきました。

さあ、次回、6月最終報告!さて、月間勝利はあるのか??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングリーチで5000V当たります(経験者談w)

20連した後日も,ちょっと打ってみたんですがー
うんともすんとも言わんので諦めましたwww
キライなスペックではないと思うのですがね。

次はガツンと50連くらいしちゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ←無茶振りw
第2使徒
2012/07/04 09:56
ふむふむ、コンバトラー回りますか。
最近は23/kなんて台にはお目にかかれませんで結局18/k辺りばっかり。
確かに誰も打ってないこと多いなぁと思ったら、セット終わったらやめちゃうんですね。
ちょっとだけ触ってみよう(^^ゞ
bravo
2012/07/04 10:06
こっちはコンバトラー初日から
回りませんでした…。いいな〜回る台!

もうこっちでは客が完全に飛んでますよ^^;

一度は当ててみたいから打ってみようとは
思ったりもします
もぐもぐ
2012/07/04 17:26
第2使徒さん

>ロングリーチで5000V当たります
>(経験者談w)

そうですよね〜。ビタっと止まってケツ浮きw
で、5000Vのハンドルキュイン♪みたいな
感じw

>20連した後日も,ちょっと打ってみたん
>ですがー
>うんともすんとも言わんので諦めまし
>たwww
>キライなスペックではないと思うのです
>がね。

結局、甘いけれども面白くないんでしょうね。
あのくじ引き感覚が好きだったんですが。
所詮、パチンコはくじ引きだ!
(好きな台しか打ちませんがw)

>次はガツンと50連くらいしちゃって
>くださいヽ(=´▽`=)ノ←無茶振りw

出来ぬまま、遠いお空の星となりましたw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/11 08:41
bravoさん

>ふむふむ、コンバトラー回りますか。

最近の京楽のお助けシステムが無いので、
もともとの台性能として回る気がします。

>最近は23/kなんて台にはお目にかかれま
>せんで結局18/k辺りばっかり。

回らないのはまだしもアタッカーも削ら
れてます・・・つらい世の中ですねw

>確かに誰も打ってないこと多いなぁと
>思ったら、セット終わったらやめちゃう
>んですね。
>ちょっとだけ触ってみよう(^^ゞ

触れたでしょうか??
あっという間に客とびでとんと見なくなり
ました。甘いスペックと思うのですが・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/11 08:41
もぐもぐさん

>こっちはコンバトラー初日から
>回りませんでした…。いいな〜回る台!

ほ〜!なかなかスペックを分かってる店
なんでしょうね〜。かなりの確率で大量
出玉持ってかれるのでホールは使いにく
かった気がします。

>もうこっちでは客が完全に飛んでます
>よ^^;

同じくですっ!

>一度は当ててみたいから打ってみようとは
>思ったりもします

打たれましたか?
あの出玉感と演出の淡々さをぜひ体験
下さいませ。

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/11 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
5000万円は無理ですが5000Vなら 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる