真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや、トランスフォーマーは面白い

<<   作成日時 : 2012/06/27 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ふふふ、定期更新、3週目〜!

なかなか、やるではないか、俺。←3回のブログを更新しただけw





しかもタイムリーに昨日、ブロガー飲み会に参加しました。

ツイッターも確認できていない今日この頃でしたが、ほーくんが上京しているとのこと。

これは、久々に会わないとっ!





当日、少し遅れましたが、無事合流できました。

メンバーは、ほーくん、パチパンダさん、カズくん、雄鹿さん(リンク貼りませんw←ちなさん風)





ダリ:「おっさんばっかりやなっ!」



みんな:「お前もな!」





平日ということで皆、Yシャツ、スーツ系でした。

パチは、最近コン・バトラーVばっかりですわ。という話からパチやらゲームやら、

ロボットアニメやらの話をしてました。





でわーわー話していると、紅一点、いちかさん合流〜!

とりあえず、葉っぱではなく肉を食していただきましたw





エロゲの話からか、えらい下ネタ満載の話になってしまいましたので

ここでは割愛しますw





ちょっとショックだったのは、「パトレイバー」を皆があんまり知らなかったことかな。

まあ、前回のジョジョほどではないけどw

いや、前回ぐらい女性陣がいたらジョジョ越えしていたな・・・





パチパンダさんとは、熱く語りましたがww





ほーくん、残りの東京出張も楽しんでね〜。

雄鹿さん、幹事ありがと〜!コン・バトラーV打ってね。

いちかさん、ガチノリやりましょう!平日年休とってww






で、中くらいの負けが続いている稼動報告、6月の続き〜!

本当は、MPS(マクロス・ペロペロ・シンドローム)なので、

マクロスFライト以外、打ちたく無いんすよねw



■6月5日目〜 MH

苦節待つこと、何日か!?この日はいつものマクロスおっさんがいません♪

お〜!嬉しい〜

当然、マクロスFライト打ちます




137 回るかな〜、締められてるからおっさん打ってないのかな。

貯玉千玉持ってスタート!





138 わずか1回点目っ!中くらいな賑やかしからハズレ。

クオーツ役物が動いて・・・失墜の小当たりでした。

まあ、そうそう、うまくいかんわなw

一瞬、オスイチで潜伏来たかと思いましたがw





サクサクと打つこと、

106 オスイチで小当たり引いているので107回転目。

トライアングルゾーンに入って、2回目でカウントダウン予告。

⇒081マイスター予告(修正しました!DC2さん、あざーした!)

王道パターンですね♪

無事、3→0までカウントダウンし、ランカさんのリーチへ。










見事にお歌をお歌いになり、ランカボーナスゲットですっ!






これが5連♪だったんですが、途中にもっともってけ〜!を

1回挟んだので、いい感じの出玉になりました。

で、時短+100回ということで137回転まで回して、終了〜!



<結果>

投資:千玉+2K

回収:2172発

収支:+1K

千円だろうが、勝ちは勝ちっ!連敗脱出です。






■6月6日目〜! MH⇒MH2

なんとか前日に勝ったものの手元に現金がありません。

とりあえず、MHで貯玉で何とかならんかと乙女におっちん♪





1千玉でちょうど60回転・・・もちろん、等価店ではありませんw





そこまでして打ちたいのかと思われるでしょうが、貯玉を少し換金し、

MH2へwww





で、打ったのは、【CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV】

347 淡々としたところが好きです。スタート!





さっきの乙女に比べればストレスなく回ります〜♪

で、5K投資した96回転目

441 擬似連2回から予告、VSデモンでダブルリーチ


必殺技次第やな〜と思っていると

ロックファイタ〜!って、弱っ!






が、次もロックファイタ〜!で、当た〜り〜!

しかもボタンを押すとハンドル光るっ!5000Vゲットです。

必殺技、同じの続くと熱いんかな??






この台、確変中が問題でして、なかなか当たらない上に

調整によっては玉が減りまくります・・・

なんとか最小限の玉減りに抑えつつ、ヘソ保留で消化しない

ように気をつけつつ打っていきます。

でとりあえず、5回消化終了。





時短で引き戻してなんぼの機種なので、時短中は結構、

楽しめます。

あ、演出は数字が回るだけで、クソつまらないですがw





何度かリーチになるもののカスっ!で時短も抜けますw





が、時短抜け44回転目

144 さっきと全く同じで擬似連2回から予告。

が、今回は予告の枠がゼブラ柄、再度VSデモンとなりました。






当た〜り〜!が、今回は、単発・・・






単発だと当たりがもったいないですな。

とりあえず、回せる出玉をもらったと割り切ることが大切です。






単発の後に変なモードに入るのですがそこで出てくるUFOが

ちゃち過ぎてボタンを押す気をなくしますw





で、ぼ〜〜〜〜と回すこと207回転目

207 これが全く熱い演出がなかったにも関わらず、直撃しましたっ!

何のリーチかすらよく分かりませんwww

しかも、ラウンド中に昇格っ!5000発近く保障されるのは、大きいですね〜。





かつ、この当たりの時短中、80回転目に初めての引き戻しっ!!

都合、10連となりました。

時短後、終了〜 12344発ゲット


<結果>

投資:千玉+5K

回収:12344発(落ちてる玉拾って1個入れようかとオモタw)

収支:28.5K相当勝ち




6月の負けを少し、戻しましたw

コン・バトラーVですが、一発勝負には向いてる気がします。

演出がとにかく淡々としていますが、なぜか女性キャラの081が

不必要に揺れまくりますwww

敵キャラのロボットの081が揺れるのには萎えますが・・・






演出のドキドキ感が少ないものの、

当たり⇒単発か?5回セットか?でドキドキし、

5回セット⇒時短で引き戻すか?戻さないか?でドキドキできます。




結構、甘い台と思いますが、長く座る人がほとんどいませんね。

低投資で、5000V引いたら、即やめパターンがほとんどです。

撤去の日は遠くない気がします・・・






あ、タイトルの件ですが、パチパンダさん、カズくん、古いですが

トランスフォーマーの動画がシュールな笑いでおもろいですよ。

電車で見ながら思わず吹いてしまったw

「ロボット昆虫殺虫剤」で検索!



ではでは〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なにぃ!081が揺れるだと!すぐに打たないと!

あ、あとマクロスFのカウントダウン予告は別にありますわよ。
先読み予告で、みんなが3・2・1と代わる代わる出てくるやつ。
都市伝説レベルの出現率ですが、おっぱいマイスター予告とは別です。
DC2TYPER
2012/06/27 09:03
コンバトラーVでまさかのシンクロwww
時短中のテンパイは保留先読みなんですかねー
Vテンパイの前はほとんど数字テンパイを経てからのような気がします。

通常時はほとんど回してないからよくわかんないww
でも揺れるんだ?!
ダリさんもお好きですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

飲み会行きたかった!
でも平日仕事終わりで行くには遠すぎるw
今度ゆっくり行くから遊んでね^^
第2使徒
2012/06/27 11:22
なぬ!?
ロボットも081揺れるんですかww
それは確認させていただきます!

なぜ鹿さんだけ扱いがみんなひどいの!笑
もぐもぐ
2012/06/27 18:32
おっさんばっかじゃ無いでしょw
結構みんな若いと思うんだが(・∀・;)

マクロス楽しいね〜
やっぱ081マイスターが最高だわ♪
コンバトラーは微妙なの?
なぜか設置が少ないので打ててないんですがwww
おさるさる
2012/07/03 08:20
DC2さん

>なにぃ!081が揺れるだと!
>すぐに打たないと!

ぜひ!大急ぎで打ってくださいwww

>あ、あとマクロスFのカウントダウン予告は
>別にありますわよ。
>先読み予告で、みんなが3・2・1と代わる
>代わる出てくるやつ。
>都市伝説レベルの出現率ですが、おっぱい
>マイスター予告とは別です。

そういやありましたね〜。いつも081
マイスターを演出メモには「CD」と入れて
たので混同しましたww

ご指摘あざーした!

ダリアン
2012/07/04 08:17
第2使徒さん

>コンバトラーVでまさかのシンクロwww
>時短中のテンパイは保留先読みなんですか
>ねー Vテンパイの前はほとんど数字テン
>パイを経てからのような気がします。

いや〜、20連も出来ませんわw
ちゅうか、完全にハンドルを回すだけの
お仕事になりますよねw

Vテンパイの前の数字で当たったりすんの
かな??

>通常時はほとんど回してないからよく
>わかんないww
>でも揺れるんだ?!
>ダリさんもお好きですなぁ〜
>(・∀・)ニヤニヤ

揺れますよ、ええ!そりゃまあ不必要にw

>飲み会行きたかった!
>でも平日仕事終わりで行くには遠すぎるw
>今度ゆっくり行くから遊んでね^^

待ってますよ〜。ほんとは平日の方が飲み
には行きやすいですがねw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/04 08:17
もぐもぐさん

>なぬ!?
>ロボットも081揺れるんですかww
>それは確認させていただきます!

ほんまに必要な揺れかどうかは、
はなはだ疑問ですwww
確認にいっぱい突っ込まないよう注意ですっ

>なぜ鹿さんだけ扱いがみんなひどいの!笑

それは、鹿だからしかたない・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/04 08:17
おさるさるさん

>おっさんばっかじゃ無いでしょw
>結構みんな若いと思うんだが(・∀・;)

いやいや、男は皆、10代以外はおっさん
ですwww

>マクロス楽しいね〜
>やっぱ081マイスターが最高だわ♪

いいよね〜。とにかく続けっ!と思っちゃ
います。あの歌と演出のバランスがいいん
でしょうね〜。

>コンバトラーは微妙なの?
>なぜか設置が少ないので打ててないん
>ですがwww

夜パチ向きですよ〜。
当たったらもうけ物ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/07/04 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
そういや、トランスフォーマーは面白い 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる