真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回らないか、回るか

<<   作成日時 : 2012/06/20 07:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

V!V!V!ビクトリー!

コ〜ンバイ〜ン 1、2、3〜!4〜、5〜!

出撃だぁ〜





ということで、最近、コン・バトラーVがちょっとよさげです。

いや、ほとんど打ってないですがねw






このアニメも例によって主題歌だけ知っているというパターンww

実際に見たことはないのに主題歌だけはバッチリ歌えます。

コンバインというのが「combine:結合するとか連合するとか合併する」

とかいう意味なんですって。






まあ、個人的には稲を刈って脱穀までする機械のイメージw






さてさて、前フリのわりに本日の記事に、ほとんどコン・バトラーは、

出てこないですが、早速w



■6月1日目〜! MH→MH2

【CRびっくりぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV】

200 20時過ぎてからスタート!






288 あっさり、貯玉の1000玉が無くなるw 88回転したので続行〜!






294 1K投資してすぐ、演出はっきりと覚えてませんが、緑保留から

ゼブラの何かが出ましたww






これが・・・見事に5000V!

時短で引き戻すか、わくわくしましたが、特に何も起こらず、

少し回して終了w





あまりにあっさり終わったので、MH2へ移動し、

新しい甘南国in沖縄を打つ。






千玉あっさり無くなる。


<結果>

投資:2千玉+1K

回収:4788発

収支:7K相当プラス






■6月2日目〜 駅前等価店

先週の記事にも書きましたが、結構、出玉関係がいいと思われる

お店です。ほとんど店の開拓をしてませんのでね。

MH3になればと思っていますw






これまたいつものごとく夜に出撃っ

まずは、甘乙女2から〜

167 20/Kは欲しいねスタート!





254 右ひじ、左ひじ交互に見てでなくて、上ムラ、下ムラ交互に来て、

投資5.5K 16/Kぐらいですねw ヨシモトさんエロゲから当た〜り〜!

たんぱちゅ!





もちろんノマレ。追加7Kするも回りは上がらず・・・・

14/Kぐらいに落ちる・・・






移動、移動!!

ハネEVA7におっちん♪まさかの1.5Kで20回しか回らんっ!





移動、移動!

久々に平次におっちん♪

まあ、今日の中で一番マシかな。最終的に18/Kぐらいでしたがw






258 会いたかった〜!スタート!











492 会えなかった〜!終了・・・ 13K投資

普通の一撃外しても、夜祭り外してもまあ、仕方ないですが

金枠のSU5まで行った一撃は、当たってほしかった・・・




<結果>

投資:27K

回収:なしお

収支:▲27K


げぼげぼ・・・・

MH3どころか、もう足を踏み入れることはやめようかねw






■6月3日目〜 駅前等価店

大体がですね。「リベンジ」というのは、失敗するもんですわ。

ということは、結果はもう分かったもんですがw



甘地獄少女に3Kで潜伏ゲット!追い金1.5Kも取られて単発・・・

飲まれる前に単発追加し、結局、ノマレ・・・

ちょっと、回ってきたので追加4Kするも当たらず。





甘乙女2に移動し、1Kで当たるもSTはもちろんスルー・・・

カードに残った500円分打って終了〜


<結果>

投資:10K

回収:なしお

収支:▲10K

せっかく当たっても続かんっ





■6月4日目〜 MH→MH2

やっぱり、回ってなんぼだよ。等価で出玉多いのは魅力だが、当たらんと話にならんっ!

コン・バトラーV打ちます!

0 夜なのに誰も打っていない・・・リセットされた?スタート!





58 相性いいのか?コン・バトラー!あっさり、当た〜り〜!たんぱちゅ♪






ここまで、コン・バトラーV3回打って、毎回、一応当たりをひいてます。

5000玉は1/3ですがw

この単発は、もちろん、ノマレ

現金で続ける気にならず、MH2へ!

081に惹かれたわけではないですが、ふらふらと恋姫無双へ

【CR恋姫無双 ST4】

まあ、ここ数日負債を抱えましたから、軽めに当たりたかったわけです。

1/90ですしね。



139 まずは、貯玉千玉スタート!





228 4K相当で89回転ですか。ちょうど確率分母回りましたよ。

今日は、勝ちましたねw















486 追加投資11K終了・・・

いや〜、淡々と回りましたねw

23/Kあったんですがね。当たらないと勝てん!


<結果>

投資:2千玉+11K

回収:なしお

収支:▲17K相当






ということで、この時点で6月は1勝3敗、▲47K相当に達しましたとさ。

アホみたいに夜パチで現金投資したことがダメですねww






回らなくて負けるのも、回って負けるのも負けるのは一緒っ!

いや、違うかwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかの偉いゲが,
回らなくても当たってしまえば関係ない(`・ω・´)b
って言ってましたwww

回らないとしんどいし,
回っても当たらないとしんどいですよね(;´▽`A``
1日打つ気になったら,多分後者の方が正解なんでしょうけど。
夜パチの運勝負だったら,どっちも変わらないのかもw
えぇ,そういう私もダリさんの仲間ですww
第2使徒
2012/06/20 12:38
>回らなくて負けるのも、回って負けるのも負けるのは一緒っ!
たしかに結果は一緒w
でも、最後に後悔しちゃいます orz
なんであんな台うったんだろうって…

でも、やっちゃうんです!
だって回る台ほど当たらないんだもんww
もぐもぐ
2012/06/21 10:20
第2使徒さん

>どこかの偉いゲが,
>回らなくても当たってしまえば関係ない
>(`・ω・´)b
>って言ってましたwww

そういえば、それは「ゲ組」の掟・・・
ハマリもまた良しというのも掟ですw

>回らないとしんどいし,
>回っても当たらないとしんどいですよね
>(;´▽`A``

そうなんすよね〜。確率的には分母まで
回せば半分以上は当たるはずなんですよねw

>1日打つ気になったら,多分後者の方が
>正解なんでしょうけど。
>夜パチの運勝負だったら,どっちも変わら
>ないのかもw
>えぇ,そういう私もダリさんの仲間ですww

収支のついてこない夜パチ・・・
分かっちゃいるけどやめられないっ!て
とこですかね。貯玉使えたら常に継続できる
んですけどね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/27 08:28
もぐもぐさん

>>回らなくて負けるのも、回って負けるの
>も負けるのは一緒っ!
>たしかに結果は一緒w
>でも、最後に後悔しちゃいます orz
>なんであんな台うったんだろうって…

分かるっ!!あの後悔ッたらないですよね。
ハネで諭吉さんが2名ぐらい旅立ったら、
「ああ、MAX打てばよかった」と
思いますw

>でも、やっちゃうんです!
>だって回る台ほど当たらないんだもんww

回るから突っ込む、当たらないから回る
印象しか残らない。悪循環ですな〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/27 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
回らないか、回るか 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる