真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やるぞ、週刊!

<<   作成日時 : 2012/06/13 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

はいはい、6月も半ばとなりました。

5月の報告終わってないですが、6月になって激負け

していますww





それもこれも、ん〜〜〜〜、





自分のせいや〜!!





最近、近所の等価店が気になっておりまして、

ちょこちょこのぞいています。釘は激しぶっ!なんですが

このお店、アタッカーの削りがあんまり無いんです。





なので当たれば、そこそこの出玉が見込めます。当たればね・・・






毎回、、記事書きながらタイトルは考えるわけなんですが、

思うところあって更新を頑張ってみようかなと思っています。

とはいえ、毎日は無理なのでせめて現状の月刊を週刊にしようかと。





思い立ったが吉日、今回よりこのブログ、水曜日更新となりましたっ!

どんどん、ぱふぱふ〜!






さて、6月は激負け中ではっきり言って活動限界に到達しましたが、

5月はなぜか好調でしたw

では、どうぞどうぞ!






■5月 4日目〜 MH→MH2

好調!と言いながこの日は、乙女2に千玉捧げ、甘慶次愛に千玉+6K捧げる。

甘乙女2は全く回りませんでしたが、甘慶次は回る回る!

27/Kとかありえない!

まあ、10K相当投資して、271回転ノーヒット終了でしたがw

<結果>

投資:2千玉+6K

回収:なしお

収支:△12K相当





■5月 5日目〜 MH

MHのマクロスFライト、いつも誰かが座っています・・・

となりのシトフタを回します。

貯玉千玉+3Kで147回転。21/Kですか。そうですか・・・





が、となりが空きました!マクロスFライトゲット!

107 今日は、回らなくても打つぞ!スタート!






で、ホントに回りません。途中で擬似連3回からFF、ミシェルが

発展するかと思いきやあっさり外す。

また、ランカ歌えず小当たり等々ありましたがとにかく回らんww





で、小当たりでリセットされた・・・

65 8K投資したのに113回しか回ってないとか!!

で、なぜか、ランカが歌う!





確変引けばこっちのもんや〜!

3 バジュラ ルカ うわぁぁぁぁぁ〜 2連






時短後、

37 オズマさん殉職

126 オズマさん殉職 当たらんねw

127 小当たり・・・

30 ノマレ〜!






回らなくても打ちますっ!僕が打ちますっ!

133 きっと何か熱い予告があったんだと思います。

アルトのリーチが発展し、普通に当たるw

まあ、100回回すのに6Kかかりましたけど。

しかも単発ですけど何か?






順調に






92 ノマレ が、

98 予告「ファーストアタック」やったと思う・・・からのマクロス強襲×

104 マクロス強襲× 当たらんと思ったら・・・

110 小当たりw






つくづく回ってないのでまねしないようにして欲しいのですが、

この小当たり後・・・

48 擬似連2回の破滅の歌で確変直撃っ!

追加投資は4Kでした。





これが・・・




懸命な読者ならもうお分かりですね。





まさかの・・・

























時短で2回引き戻して21連♪♪

14039発ゲット!マクロスおいしすぎますw

<結果>

投資:千玉+21Kっ!!

回収:14039発

収支:プラス20K!

回らなくてもこんな結果になったらアカンわな・・・

マクロスFライト、恐るべし・・・






■5月 6日目〜! MH

ほんとに〜、マクロスFライトに〜、座れな〜い!

貯玉千玉おろして、乙女に座って、空くのを待とう!

125 とりあえず、20/Kは、欲しいね。スタート!

132 7回転目w ロゴがレインボーに輝く(当確)!しかも

1 ヒデヨシがコタを撃破っ!が、2連w





120 ケンシンのエロゲからバトロワ発展で当たり〜!

これはたんぱちゅかと諦めかけた

8 シロ登場(当確)!これが、5連♪この後、






240 たんぱちゅ

38 たんぱちゅ

61 たんぱちゅ と単発祭に突入w





ここで、マクロスFライトをのぞくと・・・

あ、まだ打ちますか、そうですか。




164 擬似連2回目が青炎(当確)!

4 ヨシモトがムラサメを撃破っ!で

ようやくたんぱちゅ地獄を脱出っ

これが・・・




懸命な読者ならもうお分かりですね。





まさかの・・・


























14連♪♪9109発ゲット!

<結果>

投資:千玉

回収:9109発

収支:23K相当プラスです〜!


いや、5月は書いてて楽しいわw



■5月 7日目〜! MH

マクロス空いておらず、甘慶次で千玉マイナス デコトラの鷲で4556発ゲットw

↑簡単報告wデコトラ詳しく書いてもねwww

<結果>

投資:2千玉

回収:4556発

収支:7.5K相当プラス♪





■5月 8日目〜! MH

マクロス空いておらず・・・が、エヴァ7のハネが空いていた!!

128 まずはパスワード入れてスタート!

貯玉の千玉無くなりましたが、結構回ります〜

これはもらったなと回すこと










413っ! 結局、285回転もかかりww現金、追加10K!

この回転でミッション突入!で、1・3・5っ暴走しましたw

これが、85回転も回した挙句単発っ!

はぁ〜、うまく行かんな・・・






で、

<結果>

投資:千玉+10K

回収:5453玉ゲット〜

収支:3K相当勝ち

いや〜、暴走ワンセットで万事休すかと思いましたが、

55回転目に確変直撃っ!3連

53回転目に単発追加 時短明けすぐ、

38回転目に確変引いて、5連 時短抜けすぐ、

32回転目wwに確変4連とえらい簡単に初当たりを引きまくり、

逆転となりました。





でも、この台やっぱ厳しいよねw

あ、閉店近く焦ってたのでQRコードを読み取るの忘れましたw






■5月 9日目〜! MH

やっぱりマクロスは空いていなくて、打った台は新台のコンバトラーV!!

<結果>

投資:千玉+6K

回収:なしお

収支:9K相当マイナス

詳細は、次回に回しますっ!

とにかく、超電磁ヨーヨーで単発当てましたっ!それだけです!






5月はですね、9回出撃しまして、7勝2敗っ!

56K相当の勝ちを納めました〜!





で、6月は現在、47K相当負けておりますwww

続きは、来週〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊ダリダリ〜♪
楽しみです^^(プレッシャーw)

5月は好調だったのね!
うらやましいーって思いながら読んでました^^
…6月については…まだ触れないでおこうwww
第2使徒
2012/06/13 09:45
6月はお互いうまくいってないようですね〜・・・

ってか、マクロス21連とか乙女M連とか
5月調子良すぎでしょ!

週刊更新お待ちしてますww
もぐもぐ
2012/06/13 11:57
うわー週刊更新宣言しちゃったよ!破ったらポケモンの刑ですな('∀`)ウッヒッヒ

甘マクロスの爆発力ったらやばいね!
私もここんとこ打つたびに万発っす!
ま、全部コードギアスに飲まれてるけどw
出玉も多いしあの台は最高ですわ♪

質問!甘は確変中の覚醒の歌はvsグレイス
しかない?確定?グレイスしか出てこないよ
いちか
2012/06/13 11:59
5月も6月も激負けでーす(涙
もー鼻血も出なーいwww

ライトverいいなぁ。
結局こちらで設置されておりません(´・ω・`)
俺翼でも打ちに行くか(爆)
おさるさる
2012/06/13 17:36
6月?
先輩と打ったモンハンでぽこちーんの刑に処され
撃沈稼働不可能中ですが??
7月から本気だす!!
取り返せるのかな…

週刊宣言してしまいましたね?
破ったらガールズ居酒屋に連れてってもらおうっとw(お前何様?www)
6月のメシウ・・・メシマズ日記待ってますね。
鹿
2012/06/13 18:45
第2使徒さん

>週刊ダリダリ〜♪
>楽しみです^^(プレッシャーw)

増刊号も合併号もすでに予定されていますw

>5月は好調だったのね!
>うらやましいーって思いながら読んで
>ました^^

いや〜、パチはやはり継続してなんぼです
よね〜。続くと楽しいに決まっていますw


>…6月については…まだ触れないでおこう
>www

なので、6月は全く継続されませんwww
単発、単発、はまって単発・・・
やはり怖いですなw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/20 07:42
もぐもぐさん

>6月はお互いうまくいってないようです
>ね〜・・・

ご無沙汰してます〜!
6月、苦戦中ですね〜。なんともうまく
行かない時に限って意地になっちゃうも
んですww

>ってか、マクロス21連とか乙女14連とか
>5月調子良すぎでしょ!

マクロスは本音を言うともっと上アタッカー
のMAX当たりが欲しかったw
2万発はいくと思ったんですがねw

>週刊更新お待ちしてますww

ぜひ、期待せずお待ちくださいませ〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/20 07:43
いちかさん

>うわー週刊更新宣言しちゃったよ!破ったら
>ポケモンの刑ですな('∀`)ウッヒッヒ

そうそう、ジョジョの奇妙な冒険が、
ぴかちゅうの奇妙な冒険になると
いうことですなw

>甘マクロスの爆発力ったらやばいね!
>私もここんとこ打つたびに万発っす!

MHとにかく同じおっちゃんが座ってて、
全く打てないのよね〜。

>ま、全部コードギアスに飲まれてるけどw
>出玉も多いしあの台は最高ですわ♪

撤去されたらどうしよう。
打たないと後悔する〜と思わせる台は、
乙女以来です。
あ、乙女未だに現役w

>質問!甘は確変中の覚醒の歌はvsグレ
>イスしかない?確定?グレイスしか出て
>こないよ

VSグレイスはライト専用の演出かつ確変中
の演出のようですね〜。
なので、めちゃ熱っ!なんじゃないでしょ
うか。確変中のストーリーハズさんもねw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/20 07:43
おさるさるさん

>5月も6月も激負けでーす(涙
>もー鼻血も出なーいwww

でも、あれは出るんじゃ!?
↑何www?

>ライトverいいなぁ。
>結局こちらで設置されておりません
>(´・ω・`)
>俺翼でも打ちに行くか(爆)

ライトおいしいよ〜。
俺翼は相性悪かったが、ライトは、相性
よさげですw

まあ、ほとんど打ててませんがw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/20 07:43
鹿さん

>6月?
>先輩と打ったモンハンでぽこちーんの刑に
>処され撃沈稼働不可能中ですが??

そうか〜。美人なハンターに狩られたわけ
ね。でケツの毛まで抜かれたとw

>7月から本気だす!!
>取り返せるのかな…

目標を持てば大丈夫っ!

>週刊宣言してしまいましたね?
>破ったらガールズ居酒屋に連れてって
>もらおうっとw(お前何様?www)

これを目標に頑張ろうっ!
ガールズ居酒屋もいいけどなんかおもろい
店の情報ないかね。開拓しに行こうぜっ

>6月のメシウ・・・メシマズ日記待って
>ますね。

激マズ目指しますww!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/20 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やるぞ、週刊! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる