真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の報告始めました。

<<   作成日時 : 2012/05/29 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここで一句。

更新をしないけれどもパチは打つ。





さてさて、最近打ちながら携帯にメモするのが

億劫になってきました。ダリアンですっ!




こりゃやばい傾向かなw

前までは、山あり谷ありの稼動報告を書こうっ!

と意気込んでメモしていたんですが、

所詮、夜パチの短時間稼動。




打ってる本人は、ドキドキしながら打ってますが、

丸一日打ってる人からしたら午前中にも満たないんですよねw





そんでまたタイムリーに記事にしないもんやから、

メモ読み返しても、あんまり楽しくないな、こんなことなら

メモするのやめよかな〜という悪循環ですw





とりあえず、メモっていた5月からさらっと報告再開w

■5月1日目〜! MH

休日出勤のついでに新しく貯玉システム導入された、

MHに行ってみました。





実は、リニューアル前に「貯玉で遊戯できるようになります!

手数料なし!」と大々的にうたっていたので、

「しめしめ、これは等価になるに違いない」と景品交換せず

1万発程度貯めておりました。





で、ふた開けると換金率は変わらず、手数料は無いものの

上限は1000玉・・・






なんじゃいっ!!

でも、MHにはマクロスフロンティアのライトがあるんですね〜♪

もちろん、おっちん♪




【CRFマクロスフロンティア 魂 キラッ☆】

なぜか、誰も打っていない0回転からスタートぅ!

74 74回転目で、千玉の上限が無くなりかけたそのとき!

おっぱいマイスターが3、2、1、0っ!!





ランカさん、人前で歌えませんでしたが、失意の潜伏ゲットです〜。

↑分かりにくいですが、当たりですw






で、当然のごとく貯玉はつき、追い金・・・現金での潜伏は痛いw




が、500円で済みました。

12 ランカさん今度はみんなの前でお歌をお歌いになり、

ランカアップボーナス♪





これが、アルトさんも、ミシェルさんも、ルカさんも頑張りはって、8連♪





十二分に楽しんだので、

36 時短後、終了〜



<結果>

投資:千玉+0.5K

回収:6651発

結果:16K相当勝ち〜!






■5月2日目〜!MH

今日もマクロスF打とうとMHへ行くも先客あり。

かつ、めちゃ積んどる。





諦めて、シトフタライトにおっちん♪

14 変な回転数で終わってんなw スタートぅ〜!





42 28回転目にあっさり大当たりゲット!

しかも確変!演出は・・・分からんwメモがないwww





これが・・・

25 暴走

2  たんぱちゅ♪ と玉あり2連




が、すぐに

57 またまた確変直撃!いや、直撃かはメモ無いから分からんw






これが・・・

25 たんぱちゅ♪

とワンセット・・・





が、すぐに・・・当たらず、飲まれかけた

179 暴走っ!





これが・・・

44 確

24 確

1  確(15R)

25 確

2  たんぱちゅ♪と玉あり5連

46 時短後、終了〜




<結果>

投資:千玉

回収:3171発

結果:6K相当勝ち♪

順調に貯玉が増える結果にww






■5月3日目〜!MH

もちろん、貯玉上限までマクロスFライト打つあるよ。

でも今日も空いてないあるよ。

ヤッターマンがあるので打ったあるよ。




【CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU】

ヤッターマンのアニメは好きあるが、この台は嫌いあるね!

ハネなのにST80回で高確率時1/50!

かつ潜伏ループするあるね。





よく分からんが千玉使って1706玉ゲットしたね。

勝ったけど、もう打たないあるよ!

<結果>

投資:千玉

回収:1706玉

結果:貯玉、チョイ増えw






ということで、貯玉降ろせる上限千玉という微妙なサービスを

開始したMHで、5月は奮戦中です。





結構、調子いいんよね〜!ネタ分けて、早めに更新しようかねw











できんのかっ!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然口調変わるしwww
個人的には『ランカさんが歌をお歌いになった』がツボでした( ´艸`)プププ
ヤッターマン、地味に結構キツイですよねw
ツボにはまったらガッツリだとは思いますが^^

それにしても快調ですな〜♪
おめでとんヾ(*´∀`*)ノ
第2使徒
2012/05/29 21:25
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

貯玉上限1000玉って少ないよねwww
せめて2000玉は使わせてー!って自分の玉なのにw
換金ギャップはちりも積もれば・・・ってやつですからねー。
でも貯玉をコツコツ貯めていけてていいですね!
順調!順調!

携帯にメモするの億劫になりますよね。
私も最近全然しないわw
そのかわりツイートしてるので、ツイートで満足しちゃってブログすらアップする気にならないという・・・orz
もっと、ダメなパターンかも(。・w・。 ) ププッ
ステラ
2012/05/30 14:35
第2使徒さん

>突然口調変わるしwww
>個人的には『ランカさんが歌をお歌いに
>なった』がツボでした( ´艸`)プププ

いや〜、ブログでもご紹介いただき、
ありがたき幸せですっ!

>ヤッターマン、地味に結構キツイですよねw
>ツボにはまったらガッツリだとは思います
>が^^

無限に潜伏がループする気がしますよw
ハネデジなのに潜伏ST長すぎw

>それにしても快調ですな〜♪
>おめでとんヾ(*´∀`*)ノ

現状、さんさんたる状況ですww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/13 08:32
ステラさん

>。・∀・)ノ゛ こんつぁo

こんちゃーす!

>貯玉上限1000玉って少ないよねwww
>せめて2000玉は使わせてー!って自分
>の玉なのにw

やっぱり、現実的に4Kで当てるのは
難しいっすw結局、現金投入ww

>換金ギャップはちりも積もれば・・・って
>やつですからねー。
>でも貯玉をコツコツ貯めていけてていい
>ですね!
>順調!順調!

貯玉は、順調ですが、現金投資になると
とたんにNGですw
なんか、魔力が働いているのか・・・

>携帯にメモするの億劫になりますよね。
>私も最近全然しないわw
>そのかわりツイートしてるので、ツイート
>で満足しちゃってブログすらアップする気
>にならないという・・・orz
>もっと、ダメなパターンかも
>(。・w・。 ) ププッ

そうなんすよね〜。ブログアップしようかと
思ったときにはかなり前過ぎて忘れている
という・・・

ツイッターで報告しようかな〜
そしたら毎日、遅くに行っているのバレるな
あ、もう知ってますww??

コメントあざーした!
ダリアン
2012/06/13 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
5月の報告始めました。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる