真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軌跡の価値は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/05 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はっ!もう4月になっとる!!

え〜、先月、生きてます報告とともに激負け報告も

しましたが、全てエヴァ7のせいですw





大体ですね、確率分母内に当たる確率というのは、

約60%な訳です。分母の2倍だと8割。3倍だと9割以上は当たる訳です。

確率的にはw





そんでもって、連荘といっても継続率60%やったら3〜4回が関の山です。

確率的にはw






振り返ると、まあ、試行回数も少ないし、たいしたことないんですが

現実的にはえらいお金が減っている・・・

で、このまま活動限界を迎えたかどうか・・・

まあ、そんな軌跡ですw





これは、2月10日からのエヴァ7の履歴です。

一喜一憂、いや一喜百憂ぐらいですがw

もちろん、初当たりまでの回転数に時短は含んでいません。





まず、スタートは軽く

80回転で、確変ゲット!8連♪いいスタートです。

⇒77回転 たんぱちゅ♪

⇒12回転♪確変ゲットも、2連・・・

⇒86回転 再び確変!3連。ここまでは、めちゃ引き強ですねw






⇒914回転 確変ゲットも、2連・・・が、

⇒9回転で、暴走!4連。

ほぼ、3倍ハマリで、玉有5連。まあ、6000玉ぐらいはありますから、

20回転/Kとしても480回は回せますね。






⇒832回転 暴走!5連♪

はい、だめーーー!これは、玉有り4連なので、早めに当たって欲しい。






⇒612回転 確変ゲットで5連♪

やっぱりだめーーーー!が、こんどこそ、確率分母内で当たるでしょ。

連荘は理論値より多いですし。
















⇒1415回転で、3連・・・

ここで、死亡遊技ですね〜。5倍弱のハマリwww

1000ハマーを現金投資すると簡単に逝けますw






⇒572回転で、たんぱちゅ♪

⇒393回転で、たんぱちゅ♪

こういうのって嫌いですw






⇒159回転で8連♪

ようやくまとまって引きましたね。






⇒651回転でたんぱちゅ♪

⇒113回転でたんぱちゅ♪

まあ、今まで単発が少なかったからね〜






⇒28回転で3連。

お、いい感じ♪






⇒109回転で暴走!13連♪

これで、生き返る。






⇒83回転で4連。

この4連は、少し問題で確変引いて1回転目のヘソ保留で暴走を引くw






⇒152回転で暴走からの・・・6連♪

たんぱちゅ引いても97回転目に引き戻すとかww






⇒55回転でたんぱちゅ♪

⇒130回転でたんぱちゅ♪

というところがエヴァ7の軌跡です〜!






やっぱ、改めて書いたらなんだかたいしたことないな〜

で、出入りの激しいパチンコでしたが、現在△20K相当まで

持ち直しました〜。






今さらのエヴァ7の感想ですが、

・アタッカー大きいが、意外にオーバー入賞少なく、出玉少ない。

・演出ががちゃがちゃいっぱい起こるがほぼ空気。

てな感じでしょうかね。確変が続くと楽しいですが、

通常時、熱い演出が分かりにくいですw






よし、次の更新は、GW明けやな。

でわでわ〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ!

>現在△20K相当まで持ち直しました〜。

ダリさんの裏切り者〜〜〜〜!(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←どんだけ負けてるんだw

エヴァ7はあかんね。
全然当たる気もしなけりゃ続く気もしないッスw

まだまだお忙しそうだけど,
体調崩さないようにね!
特に呪ウイルスには要注意ですwww
第2使徒
2012/04/05 14:00
こんちゃーす!(パクリw

ヱヴァ7の通常時は、金系のステップアップ待ちっすね。赤系だと、CB赤2段階以上で暴走期待。それぐらいしか思いつかないwww

お忙しいようですが、お体には気を付けて♪
おさるさる
2012/04/10 16:45
ちょw
何次回の更新日予告してるんよw
しかもえらい先やしwww

エヴァは基本金待ちですが、、、
私の場合、シューティングがよく当たります。
擬似連後に赤文字でシメジとか行くと
「来るんじゃね?」って思ってます。
ストーリーは空気w
最強使徒は第6使徒ですw
最近は忙しいんですかね?
ダリさんにガールズ居酒屋に連れて行ってもらいたい今日この頃ですw
鹿
2012/04/11 12:47
第2使徒さん

>ちょ!
>>現在△20K相当まで持ち直しました〜。
>ダリさんの裏切り者〜〜〜〜!
>(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←どんだけ負けてる
>んだw

いや〜、とりあえず年間プラスのうちに
もうやめようかとww

>エヴァ7はあかんね。
>全然当たる気もしなけりゃ続く気も
>しないッスw

で、何があたるかよく分からんから盛り
上がることも出来ない感じですよね〜

>まだまだお忙しそうだけど,
>体調崩さないようにね!
>特に呪ウイルスには要注意ですwww

正直、落ち着きませんがまあ、ぼちぼち
やりますよ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/19 08:04
おさるさるさん

>こんちゃーす!(パクリw

こんちゃーす!

>ヱヴァ7の通常時は、金系のステップ
>アップ待ちっすね。赤系だと、CB赤
>2段階以上で暴走期待。それぐらいしか
>思いつかないwww

そうそう、金枠折角出ても空気のような
演出に発展すると萎えますなw
暴走、なかなかしないっす〜!

>お忙しいようですが、お体には気を付けて♪

あざーす!
健康だけは何とか維持しとりますw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/19 08:05
鹿さん

>ちょw
>何次回の更新日予告してるんよw
>しかもえらい先やしwww

しかも、現実味帯びてるしw

>エヴァは基本金待ちですが、、、
>私の場合、シューティングがよく当たり
>ます。
>擬似連後に赤文字でシメジとか行くと
>「来るんじゃね?」って思ってます。
>ストーリーは空気w

シューティングそのものが経験ないわ〜
ストーリーは扱いひどいねww

>最強使徒は第6使徒ですw

「勝てんな。」「ああ。」

>最近は忙しいんですかね?
>ダリさんにガールズ居酒屋に連れて
>行ってもらいたい今日この頃ですw

行きたいね〜。はっちゃけることが
最近無いわ〜〜!

ガールズ居酒屋いこかw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/19 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
軌跡の価値は・・・ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる