真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2012/03/22 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

いやはや、ご無沙汰しております。

約1ヶ月ぶりの更新ですかね。




まあ、ブログ放置は、結構これまでもありますが、

他のブロガーさんのところにも、ほとんどいけておりません。

読み逃げすらできていない状態です。すいませ〜ん!





パチンコは、行ってますがねw

負けてますがねw




どこまで書きましたかね。そうそう、2月7日の稼動が最後ですね〜。

その後、ほぼエヴァ7だけ打って、夜パチにもかかわらず・・・・・






▲91.5K相当負け〜!で現在に至ります。






結構、回る台もあって、最初は楽しく打ってたんですが、

いくら回っても当たらないとねw熱いリーチすら来ない日々・・・

エヴァ7には、意地になっておりますw





とりあえず、なかなか更新は出来ませんが、そんなこんなで

生きておりますの近況報告でした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼエヴァ7だけの夜パチで・・・▲91.5K(T_T)
お察し致します。

>エヴァ7には、意地になっております
なんか不吉な予感が(0_×)\バキ! 私、意地になって勝ったことが無いもんで。
ここは気分転換もひとつ。もう春ですしね(^_^)v
bravo
2012/03/22 10:11
ちょwww
夜パチで-91.5kって・・・

怖いんですけど(>_<)
意地になる気持ちはよく分かる。
んで後から後悔www

タイムマシンで戻りたい〜と思った事が
何度あったかwww

お疲れ様ですm(__)m
鹿
2012/03/22 11:14
心配だったからメールしようかと思ってたとこ!
生きてるなら何よりw

こんなところに仲間発見♪(えw)
落ち着いたら傷を舐めあいましょうww
第2使徒
2012/03/22 11:35
いきとった∩(´∀`)∩ワァイ♪

ま、私も二月同じような金額やられましたー!私の方が上かもwww
今月ぼちぼち取り戻してますけどw
お互いがんばろう(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
ステラ
2012/03/22 13:13
あ、私は今月ヤバイですw
多分ダリさん以上にヤラれております(´・ω・`)
今月は、大幅マイナスで終りそうなヨカーンww

ぼちぼち頑張りましょう(`・ω・´)b
おさるさる
2012/03/23 11:33
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ダリダリ元気!!??
少しは落ち着きました〜?w
あ、チカジカメールします(o^―^o)♪
というか、90K以上の負け…って(;^ω^)
ファイト!!!
ぴょん吉
2012/03/23 20:42
bravoさん

>ほぼエヴァ7だけの夜パチで・・・
>▲91.5K(T_T)
>お察し致します。

積み重ねって怖いですよねww
貯玉中心ではありますが、半分は現金・・・
あ、涙が・・・

>>エヴァ7には、意地になっております
>なんか不吉な予感が(0_×)\バキ!
>私、意地になって勝ったことが無い
>もんで。

エヴァ7は、おそらく店も長く使って
くれる気がします。演出のがちゃがちゃを
除けば、割と回る台もあって、何とか
なるんじゃないかと・・・

トータルで取り返したいと思いますww

>ここは気分転換もひとつ。
>もう春ですしね(^_^)v

そうなんですよね〜!
負けが100K超えたらパチ卒業しよ
っかなwww

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:46
鹿さん

>ちょwww
>夜パチで-91.5kって・・・

あくまで、相当ね、相当!
とはいえ、現金もシャレにならんくらい
飛んでますがw

>怖いんですけど(>_<)
>意地になる気持ちはよく分かる。
>んで後から後悔www
>タイムマシンで戻りたい〜と思った事が
>何度あったかwww

なんだか、打つ前はオスイチする感じが
するんだけどね〜(←病気w)

>お疲れ様ですm(__)m

ほんとに疲れてますww仕事がいそがし
すぐるww

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:46
第2使徒さん

>心配だったからメールしようかと思って
>たとこ!
>生きてるなら何よりw

いや〜あっという間の1ヶ月ですわw
ネット環境は回りに溢れているのに
見に行くことすら億劫にww

>こんなところに仲間発見♪(えw)
>落ち着いたら傷を舐めあいましょうww

語るも涙の物語ですよ。
たんなる引き弱ともいいますがww

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:47
ステラさん

>いきとった∩(´∀`)∩ワァイ♪

いきてます〜ww!

>ま、私も二月同じような金額やられ
>ましたー!私の方が上かもwww

そうでしたか〜。なんだか、急に引き悪に
なってしまいました・・・
いや、前からかwww

>今月ぼちぼち取り戻してますけどw
>お互いがんばろう
>(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ

いやはや、取り戻すために必要なのは、
「運」のみっ!(←これがいかんw)

ぼちぼち、頑張りましょう〜!

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:47
おさるさるさん

>あ、私は今月ヤバイですw
>多分ダリさん以上にヤラれております
>(´・ω・`)

なぁにぃ〜〜!そりゃ大変や!
まあ、1万、2万が積み重なると怖いよねw

>今月は、大幅マイナスで終りそうな
>ヨカーンww
>ぼちぼち頑張りましょう(`・ω・´)b

そうだね。ぼちぼち、がんばろっ!
が、逆転もあるよ、きっと!!
諦めるな〜

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:47
ぴょん吉さん

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>ダリダリ元気!!??
>少しは落ち着きました〜?w

元気です〜〜!落ち着きませ〜ん!

>あ、チカジカメールします(o^―^o)♪

遅くなりましたが、承知しましたっ!

>というか、90K以上の負け…って
>(;^ω^)
>ファイト!!!

なんとか、戦い続けて通常に戻りました。
まじやばかったですwww

コメレス遅くなりました。
コメントあざーした!
ダリアン
2012/04/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
近況報告 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる