真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちシリーズ!パート5

<<   作成日時 : 2012/02/17 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なぜ、更新が早いのかっ?

それは、すでに書き終わっているからですw





前回は、新年エヴァ初打ちを紹介したわけですが、

それはもう読み返してもひどい内容ですw

失礼しました〜





稼動記事が、リアルにようやく追いついてきそうです。

これ以降、初打ち機種はありませんので、初打ちシリーズも

とりあえず、今回で、打ち止め。





で、【CRヱヴァンゲリヲン7】です。






ブロガーさんの間でも賛否両論、入り交じっております。

ここで、私は・・・






賛成に一票投じますっ!!

なぜか??相性いいからw(現時点)





稼動自体が短いので、なんとも早急に結論出していますが、

久々に打つエヴァは、楽しいですw






福音はミドルもライトもほとんど打たなかったので、

本当に久々の新作w






打ってるだけで楽しいのですよ。画面も綺麗やし。



では、初打ちをば・・・

■1月30日(月)MH2

818 ハマッテルね。だから座れたのか、スタート!






な〜んも熱そうな演出なく、エヴァらしいな〜と思っていた82回転目〜!

900 マリ群!で、その後の演出、分からんwww












で、ハズ〜レ〜!









959 貯玉2千玉終了〜

8K分で、141回転しかしないでやんの!やめっ!






その後、MHに移動し、甘乙女を打つ。なぜか、1Kで当たりを引くわ、

STで2連するわ。時短後の保留で単発追加するわで、2170発ゲット〜!


<結果>

投資:2千玉+1K

回収:6.5K

結果:0.5K相当マイナスw(乙女に救われるw)

プラスマイナス0にしたかった〜



■2月2日(木)MH2

エヴァ7 2回目〜♪

212 今日こそ、初当たりを!スタート!











353 終了・・・

今日も貯玉8K分で141回転しか回らず・・・デジャブ・・・

そして、その後MHへ移動し、あいもかわらず甘乙女。こちらもデジャブ・・・






で、8Kカツアゲされる・・・


<結果>

投資:2千玉+8K

回収:なしお

結果:14K相当負け(乙女にいわされる・・・)



と、エヴァ打ちはここまで、負け記事を書いておこうw




■2月4日(土) 駅前等価店

マクロスFライトは、撤去されたが、甘乙女2をはっけーん!

<結果>

投資:16K

回収:なしお

結果:16Kマイナス(乙女よ・・・)

2月は、2日間でいきなり30Kマイナスww






というわけで、初打ちのエヴァ7は、マリ群以外はたいしたことも起こらず。

しかも1月末からの3連敗で、いきなり苦境に立たされるしまつw






回らない台を打っていると、くそ〜!とりあえず当たるまで打ってやるっ!

と思いがち。






この時点では、私もとりあえずエヴァ7、1回当たってみたいな〜という感じでした。

エヴァ7打ちは、続くw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらw初勝利はおあずけなのねっ。
でも相性がいいってことは…これからが楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

乙女は…機嫌が悪いとホントだめですよね><
まぁ私はミドル打ってるんで尚更ですが…
第2使徒
2012/02/17 09:17
おっ!相性いいのね♪
ということは、この次の記事から連勝するんだな(^ω^)
シンクロ率も上がってるみたいだし、楽しみだなぁ♪

乙女はミドルもハネも見当たりません(´・ω・`)
おさるさる
2012/02/17 11:51
今度は続くんかいっwww

相性いいってのはこの後からかな?

乙女にカツアゲされると、、、悲しくなるよねw


続きっ続きっ(*^-^)ノ
眠れる雄鹿
2012/02/17 12:59
あ、エヴァ7打ち始めたのですねー!
私はダリさんと逆で最初は簡単に当たりひけたんですよー。それが打てば打つほど醜いことになってきてます(汗

続きも楽しみ〜♪
ステラ
2012/02/17 16:00
これからエヴァ7キモチワルイ程にあたるんですよね??(思い出したwwww
いやぁ〜楽しみ楽しみ♪

エヴァ7はね、ワタシは本当に50点かなー
良くも悪くも無い…でも、以前の台みたくドキドキもないw
でもね、勝てればいいのさジャギ吉なんでw
負けなきゃ好きになります( ̄ー ̄)ニヤリ
ダリダリも一緒でしょ?
ぴょん吉
2012/02/19 00:43
第2使徒さん

>あらw初勝利はおあずけなのねっ。
>でも相性がいいってことは…これからが
>楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ふふふ、にやけれるほど勝っては無いです
がねww
何とか、相性はいいレベルです。

>乙女は…機嫌が悪いとホントだめです
>よね><
>まぁ私はミドル打ってるんで尚更ですが…

えっ!?乙女2にミドルなんてありまし
たっけ??聞こえな〜〜い!
回らず、出玉少なく、当たらずでえらい目
にあいましたよww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/21 12:29
おさるさるさん

>おっ!相性いいのね♪
>ということは、この次の記事から連勝
>するんだな(^ω^)
>シンクロ率も上がってるみたいだし、
>楽しみだなぁ♪

いや〜、おさるさんと記事がかぶるわww
まあ、いつになく打ちやすいよね?よね?

シンクロ率は一向に上がりませんw

>乙女はミドルもハネも見当たりません
>(´・ω・`)

乙女2でなく、乙女を探すべしっ!
ないと思うが・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/21 12:29
眠れる雄鹿さん

>今度は続くんかいっwww
>相性いいってのはこの後からかな?

記事で引用しちゃったw
相性いいのは、この次からです。
まあ、勝てば好きになるよねww

>乙女にカツアゲされると、、、
>悲しくなるよねw

癒しの要素が全くなくなるからねwww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/21 12:30
ステラさん

>あ、エヴァ7打ち始めたのですねー!
>私はダリさんと逆で最初は簡単に当たり
>ひけたんですよー。それが打てば打つほど
>醜いことになってきてます(汗

いつか来るハマリの季節を考えると心穏やか
ではないですがwww

とにかく、マクロスFで惨い目にあった分
だけ取り返したいっ!!!

頑張りますw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/21 12:30
ぴょん吉さん

>これからエヴァ7キモチワルイ程にあたる
>んですよね??(思い出したwwww
>いやぁ〜楽しみ楽しみ♪

まあ、結局、あの報告の連荘が最高のまま
ですがねwww

>エヴァ7はね、ワタシは本当に50点かなー
>良くも悪くも無い…でも、以前の台みたく
>ドキドキもないw

確かに金色出ても「はいはい、」という感じ
ですもんね〜

次回予告見るまでは、とりあえず頑張り
ますw

>でもね、勝てればいいのさジャギ吉なんでw
>負けなきゃ好きになります( ̄ー ̄)ニヤリ
>ダリダリも一緒でしょ?

一緒〜〜!勝てばいいんですっ!
運でも何でもっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/21 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ちシリーズ!パート5 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる