真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちシリーズ!パート4

<<   作成日時 : 2012/02/16 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人気があるのに撤去というのは、なんかあるんでしょうかね?

MH2の地獄少女が撤去されてました・・・





まあ、どうせ系列のお店に新台として出てくるとは思いますが・・・

地獄少女の後は、リングになってました。お〜、こわっ!






さあ、初打ちシリーズの第4弾!今回は、皆さんのお好きなあれです。





に行く前に恒例の負け報告です。


■1月27日(金)MH2

この時点ではあった地獄少女を貯玉で、打ち込もうと通ってたんです。

この日は空いておりました。




340 いっぺん当たってみる〜?すたーと!








497 特に何も起こることなく終了〜 貯玉2千玉マイナス。


<結果>

投資:2千玉

回収:なしお

結果:6K相当負け






で、同日、初打ちしました。そう!エヴァを。

MHへ移動し、現金投資開始〜

80 久々のエヴァです。スタート!






3K投資の72回転目〜!

152 ミサトさんステージ突入と同時にリーチ♪

余裕の当たりっ!しかも、確変〜!この当たりが・・・











4連♪続いても軽く、73回転目〜!(←??)

73 警報!ミッション突入回転でリーチ!

当た〜り〜これまた確変♪この当たりが、途中、暴走・新生を1回ずつ、

はさんだものの玉有8連♪





次もすぐ。

43 久々の1分ミッションで当確♪

これは、たんぱちゅでしたが、満足し、時短後、終了〜

5961発ゲット〜!







はいっ、突っ込みは要りません。

シトフタライトを2012年初打ちしたお話でした。


<結果>

投資:3K

回収:17.5K

結果:14.5Kプラス




いや〜、シトフタは、いい台ですよね。

エヴァシリーズの話になると必ず、「どれが一番好きか?」という話に

なりますが、間違いなく、4つ目の「使徒、再び」です。





ライトは、分母のわりに出玉少なく、スペックきつめだと思いますが、

あると打ってしまう・・・





アスカリーチで、「ジャイアントストロングエントリー!」見るだけでも

ちょっと期待したりしますwww

まず、当たりませんがww






え〜、エヴァ7の初打ちは、次回〜!

引っ張るほどの内容はないですがw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は?新生?時短中に暴走?

と思った時から、オチはそうじゃないかと思いました(σ´□`)σYO!!

次回こそエヴァ7の稼働報告ですね?o(^-^)o
眠れる雄鹿×携帯
2012/02/16 08:30
期待した心をもてあそばれたwww
ダリさんってばテクニシャン(*´ェ`*)ポッ

しかも当たり軽すぎるし変だと思ったーw
第2使徒
2012/02/16 11:24
眠れる雄鹿さん

>は?新生?時短中に暴走?
>と思った時から、オチはそうじゃないかと
>思いました(σ´□`)σYO!!

バレバレでしょうYO!!
いや〜初打ち、初打ちと書いてたら、
あ〜、2012年に初打ちやな〜と単純に思った
だけ〜

>次回こそエヴァ7の稼働報告ですね?o(^-^)o

ああ、その通りだ。

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/17 07:56
第2使徒さん

>期待した心をもてあそばれたwww
>ダリさんってばテクニシャン(*´ェ`*)ポッ

期待させちゃいました。
いわゆる焦らしプレイですwww

>しかも当たり軽すぎるし変だと思ったーw

ミドルでこれなら負け無いんやけどね〜
次は、ちゃんと書きましたのでw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/17 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ちシリーズ!パート4 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる