真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちシリーズ!パート3

<<   作成日時 : 2012/02/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これまで、いろんな報告を一気にしようとしてたから

更新も滞りがちだったことにようやく、気づきました!





ふふふ、初打ちシリーズ、あんま内容ないですが、

小出しにしていきますよw





パート1は、仕事人W(ミドル?ライトミドル?)

パート2は、星矢(ハネデジ)

そして、本日は、MAXっ!です。






おおっと、その前にさらっと負け報告をw

■1月21日(土)駅前の等価店

この日は、むりくり時間を作って打ちに行きました。なぜ?

この店のマクロスFライトで負けっぱなしが気に入らなかったからですっ!

(結局、そのまま撤去され、負けっぱなしでしたがw)





負けた過程、知りたい?

4K投資の65回転目に失意の潜伏!

で、12回転目(追加500円)ランカアップボーナスゲット♪





これは、玉有3連。

131回転目にノマレル・・・が

152 チャンス目からランカ歌う♪ランカアップボーナス(追加1.5K)





これが玉有4連。

82回転目に当たりを引くも、たんぱちゅ。

184回転目にノマレ、5K追加するもうんともすんとも言わず・・・





終了〜

<結果>

投資:11K

回収:なしお

結果:▲11Kで負けっぱなしw

ホントは、この等価のマクロスFライトを打ち込みたかったんですよね〜。

2月に入りあっさり撤去されました・・・






はいっ!今日も前フリの負け報告を終了し、本題〜



■1月25日(水)MH2

今回の初打ち機種は、【CR花の慶次〜焔 L2‐V】です。

なぜ打ったのか?無性に打ちたくなったからw





416 そ〜りゃ、そりゃ、よっしゃ〜!スタート

これが良く回る。とりあえず、貯玉上限まで下ろして打ちます。

まあ、MAXなんでせめて回らないとね〜。





で、181回転目〜。傾奇ます!

これが噂の4R通常か〜!

はあ、初当たりはしょぼしょぼ出玉でした・・・






45回転目にあっさりノマレましたが、追加投資していきます。







追加2K目を入れてすぐでした。

70 幸村の擬似連が3回目に助衛門に変わり、7テンパイっ!

これが、おまつリーチへ。ストーリーキター!ですが、

折角の「焔」初打ちなのに、熱いリーチがおまつかよ!と思っていたら・・・







無事当たるw

さあ、ここからです!

95 岩さんで4通・・・時短40回もあっさり終了。





まあ、貯玉+現金投資は2Kですから。

とこの持ち玉を打っていくと・・・次はあっさりw

68 虎柄襖♪キセルも入って余裕の一刀流〜で

当た〜り〜!










これが楽しい楽しい9連♪

で内、16Rが6回♪

最後は、124回転もハマッタあげく、捨丸で終わりましたがw

49終了〜 17247発ゲット〜!


<結果>

投資:2千玉+2K

回収:17247玉

結果:42K相当勝ち♪




まあ、当たると楽しいですわな。

確変中は、いつものごとくハマリますがね〜。

ハマッテもその後、確変継続したら文句ないんですけどね。

あっさりと捨丸で終わっちゃったらつらいっすw




だらだら続く、初打ちシリーズ。次は、いよいよあれですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?戦国眉毛??
楽しいよーw4R通だとしらけるけどww
4R確ひいたらバクバクドキドキ慶次イエイですよー(アホw

そーいえば最近慶次とかご無沙汰
ダリダリの読んだら打ちたくなりました♪
勝利おめでとー♪
ぴょん吉
2012/02/15 00:55
戦国眉毛w
私はとことん苦手なので打ってませんが
そんな簡単に当たるなら打ってみようかなー(ばかw

初打ち勝利おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

次はついにあれかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
第2使徒
2012/02/15 09:12
快勝おめですー!
そいえば、慶次の7テンパイ+ストーリーってかなりアツいイメージなんだけどw
これで外れたら号泣だろーな(;^ω^)

次は、アレですね、アレ。
お・・・おりん?
おさるさる
2012/02/15 11:45
ぴょん吉さん

>あら?戦国眉毛??
>楽しいよーw4R通だとしらけるけどww
>4R確ひいたらバクバクドキドキ慶次イエイ
>ですよー(アホw

慶次は、原作で利家がダメダメなのだけが
いただけないですww
でも、パチはおもろいですよね〜

>そーいえば最近慶次とかご無沙汰
>ダリダリの読んだら打ちたくなりました♪
>勝利おめでとー♪

勝っておいてなんですが、せっかくの焔での
当たりなので、違うリーチ見たかったっすな。
まあ、次に打つのはハネデジ出てからかも
知れませんがww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/16 08:21
第2使徒さん

>戦国眉毛w

眉毛シリーズは多いですね〜
一番は、甘中国眉毛ですがねw

>私はとことん苦手なので打ってませんが
>そんな簡単に当たるなら打ってみようかなー
>(ばかw

簡単ですよ〜。となりの人に申し訳なかったw
逆隣には、大きく負けましたがww

>初打ち勝利おめでとうございます
>ヽ(=´▽`=)ノ

この勝ち逃げがやめられんよね(←えっ!?)

>次はついにあれかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう、あれですw
コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/16 08:22
おさるさるさん

>快勝おめですー!
>そいえば、慶次の7テンパイ+ストーリー
>ってかなりアツいイメージなんだけどw
>これで外れたら号泣だろーな(;^ω^)

基本的に7テンでストーリーだと貰った〜!
レベルです。まあ、欲を言えば、違うリーチ
の方が・・・

>次は、アレですね、アレ。

そう、あれですよ、あれ。

>お・・・おりん?

ながれもの!?

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/16 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ちシリーズ!パート3 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる