真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちシリーズ!パート2

<<   作成日時 : 2012/02/10 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はいはい、今回も前回に引き続きの初打ちシリーズです。

パチンコで新台にハマルきっかけって人によって違いますよね。

多いパターンは、初打ちで大勝!や初打ちで大敗!みたいな

パターンでしょうか?





あとは、台ごとの特徴。釘やスルー、アタッカーといった物理的な

ものから、当たりの確率やボーナスの振り分け、演出の長さなどなど。





とはいえ、雑誌等々読んで、「この台は甘い!」とか知っても、

おもんなかったら打たないですしねwあゆとかw






で、今回の初打ち機種は・・・【CR聖闘士星矢 SAA】

聖闘士 星矢!のハネデジです。




■1月18日(水)MH2

33 コミックス持ってましたスタート!貯玉で打ち出します。

まあ、MAXのときからいろいろ言われている台ですが、

確かに演出は・・・ですね。





が、しかし!ちょっと甘い台のようですので打っていきます。

32回転目の

61 なんだかよく分からんが潜伏した模様♪

結構、簡単に当たりました。





まあ、星矢に限ったことではないですが、潜伏当たりって、

当たり方しょぼいですよねw





この機種はSTで当たって、なんぼですっ!















お約束のスルー。

で、47回転目に再び潜伏っ!





これは、3回転目に一輝が勝って、出玉ゲット〜

が、ワンセット・・・





28回転目に再び潜伏!

これは、12回転目に星矢で、なんとか当たる!

8回転目に当たり追加したもののその次は、

STスルーの時短スルー。





時短後ちょっと回した

65 紫龍がシュラとバトルっ!負けたものの復活っ。

当た〜り〜!

8回転目に氷河で当たる。

次も5回転目に当たって、3連。




で、

271 ノマレ

293 追加500玉終了〜(あまりに回らず、撤退!!)



<結果>

投資:2千玉

回収:なしお

結果:6K相当負け




まあ、初打ちなんでね。演出はよく分かりませんが、

熱そうなのに空気の演出多いですね〜。





あと、単純におもんない・・・

もう少し打ち込めば違う思いにもなるかもしれませんが・・・

そういえば、当時、フェニックス一輝の聖衣のおもちゃ持ってたなw

では〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セイヤおもろいって言ってるのは,多分鹿だけですw
みんな何これおもんないって思ってるハズだwww
原作を知っててもつまんないなら,そりゃ知らない私はもっとつまんないハズです罠(゚m゚*)プッ

金演出の安売りはいただけないですよねー。
まぁ昨今の台は遠からずそんな感じではありますが…(;´▽`A``
第2使徒
2012/02/10 11:21
せいやも魚群とかでてくる〜??www
サンヨーさんの台、なんにでも魚群でてくるよねー、最近www
ステラ
2012/02/10 12:19
金色が空気の次点で打てません!
・・・あれ?どっかのエヴァもそうだった気がwww
サンヨーの台って昔から回しにくいイメージなんで、ちょっと苦手かな〜寿司屋の源さんとかねw

フェニックスの聖衣は欲しかった( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2012/02/13 19:09
第2使徒さん

>セイヤおもろいって言ってるのは,多分鹿
>だけですw
>みんな何これおもんないって思ってる
>ハズだwww

あれだけ簡単に当たればねww
絶対おもろいと思うわ〜〜

ちゅうか、そんな相性のいい台が欲しいw

>原作を知っててもつまんないなら,そりゃ
>知らない私はもっとつまんないハズです
>罠(゚m゚*)プッ

原作+アニメ知ってる世代からすると、
「・・・」な部分が多いです。
まあ、仕方ないですがね〜

>金演出の安売りはいただけないですよねー。
>まぁ昨今の台は遠からずそんな感じでは
>ありますが…(;´▽`A``

金色ではなくて、黄色なのかも知れないっ
すね〜。黄色は、空気ですからw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/14 19:21
ステラさん

>せいやも魚群とかでてくる〜??www
>サンヨーさんの台、なんにでも魚群でて
>くるよねー、最近www

ん〜〜、そこまで打ち込めてないっすw
魚群は、ハネ海打ってたら結構外すので
脳汁すら出ないっすww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/14 19:21
おさるさるさん

>金色が空気の次点で打てません!
>・・・あれ?どっかのエヴァもそうだった
>気がwww

確かにっ!金色が空気なので、赤色は
なんなんだ!というお話ですよねw

>サンヨーの台って昔から回しにくいイメー
>ジなんで、ちょっと苦手かな〜寿司屋の
>源さんとかねw

源さん、分からんっ!パチ暦浅いからねw
一番古くて仕事人Vぐらいやったりしてw

>フェニックスの聖衣は欲しかった
>( ̄ー ̄)ニヤリ

おおっ!格安で譲りましょうか?
ななまんえんぐらいでww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/14 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ちシリーズ!パート2 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる