真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初打ちシリーズ!パート1

<<   作成日時 : 2012/02/08 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

サクサク更新するつもりでしたが、

負けが込むとやる気なくしますよね〜。





2月は、連敗スタートですでに活動限界が

見えてきましたww





とは言いながら、1月は、それなりに好調でしたので、

その余韻を思い出すためにも更新、更新っ!






さてさて、基本的に決まった台ばかり打ちます、私ですが

同じくらい、初物もとりあえず触ります。

本日は、そんな初打ちシリーズ!





と、その前に負け報告を軽く。



■1月15日(日)MH2→MH

どうしても休日に会社で仕事をやらねばならず、会社に向かいました。

が、途中で降りて打つw

ダメなパターンですね。





まずは、貯玉で平次。2000玉+追加2Kもうんともすんとも言わず。






MHに移動。マクロスFライトにおっちん♪

11Kでたんぱちゅ♪




ノマレて、追加13K!!で、確変ゲット!

23回転目、バジュラ→ルカ→うわぁぁぁぁ〜で、ワンセット・・・





が、77回転目 失意の潜伏wで、1回転目に確変ゲット!

これが・・・

40バジュラ→アルト→バルキリー大

8バジュラ→ルカ→うわぁぁぁぁぁ〜で、玉あり3連。





はあ〜と思って打つこと、

96もっともってけボーナス引くっ!これが、8連♪





かつっ!28回転目〜!時短も終わろうとしたその時っ!

チャンスボタン演出、発生〜ランカアップボーナスゲット。

3連追加♪10028発ゲットで、なんとかチョイ負けで終了〜



<結果>

投資:2千玉+26K

回収:29.5K

結果:▲2.5K相当(仕事してから打ったらよかった←間違いw)






負けの報告、長くなりましたが、次の日、初打ち機種

■1月16日(月)MH2

打ったのは、【CRぱちんこ必殺仕事人IV】

もっと早く打ちたかったんですが、なかなか座れなかったんですよね〜。



209 ちゃらら〜!スタート

千玉降ろして打ち出したのですが、良く回ります。






62回転目の・・・

271 激闘擬似連が3回続いて、リーチっ!

豪剣フラッシュ〜からの

政・竜のスペシャルリーチ♪





が、当たらず・・・ん〜、京楽クオリティw





その後は、何もなく2千玉終了〜

この時点で、186回転もしました!

23〜24/Kという驚異的な回り。当然、追い金。





しかも追加1Kで、ふたたび激闘擬似連2回から

今度は、豪剣無しでしたが、おりくで当たるっ!










単発で、時短20回でしたが何か?





が、当たる時は、軽いもので、56回転目〜

いきなり豪剣フラッシュから主水さんで当たるっ!










単発で時短20回でしたが何か?





しかし、しかし!時短中17回転目に仕事人集結で

出陣ラッシュ♪

5回転目おりくさんで8R確変♪

14回転目に単発、時短60回・・・終了






<結果>

投資:2千玉+1K

回収:4240発

結果:5.5K相当勝ち




仕事人Wなんですが、基本的に嫌いな感じは無かったです。

いや、単発で時短20回はひどいとは思います。

その上、この日は、出玉の多い当たりがなく、

連荘もなく、でしたので、つまらなかったですwwww





あと、電チューでの吉本芸人劇場みたいなヤツ、要ります??

お笑いは、大好きですが、ああもごり押しされると・・・

AKBの方が百倍マシです←えっww!?


嫌いな感じしないと言いながら、その後打っていない私ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会社に向かい途中下車して打つ( ̄◇ ̄;)
これは、仕事は気になるけども能力が高くて平日で十分処理できるってことですね(^_^) 休日にしかできないPの方が(0_×)\バキ!

最近大当たりしても出玉の少ない台が多くてガッカリです。
吉本演出嫌いに1票! AKBは良いですか、そうですか・・・
bravo
2012/02/09 09:28
仕事人は吉本芸人がウザいので打つ気が起きませんw
時短20回も酷いですよね><
私はもういいかなー
それならエヴァの方がまだマシかも。

2月は連敗なんですか?
早く運気があがってきますように♪
第2使徒
2012/02/09 10:25
あ、そういえば通常・時短でおりくが当てたことあったっけ?それぐらい当らないリーチと化してるわww

マクロスライトいいね〜
結局こちらでは設置がありませんでした(涙
もう今さら置いてはくれないだろうな(´・ω・`)

まだまだ巻き返せますよ!!
おさるさる
2012/02/09 16:06
bravoさん

>会社に向かい途中下車して打つ( ̄◇ ̄;)
>これは、仕事は気になるけども能力が高く
>て平日で十分処理できるってことですね
>(^_^) 

いやいや、結局、PC持って帰って家で
お仕事やりましたww
ごまかす能力はレベル99ですww

>休日にしかできないPの方が(0_×)\バキ!

そうっ!優先順位がたか・・・

>最近大当たりしても出玉の少ない台が多くて
>ガッカリです。
>吉本演出嫌いに1票! AKBは良いですか、
>そうですか・・・

出玉多いと、変な振り分けが多いですよね〜
何回も何回も運を使う気がしますwww

AKB・・・まあ、おっさん芸人より
1万倍マシですw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/10 08:38
第2使徒さん

体調復活されたようでよかった♪

>仕事人は吉本芸人がウザいので打つ気が
>起きませんw
>時短20回も酷いですよね><
>私はもういいかなー
>それならエヴァの方がまだマシかも。

そうなんすよね〜。どっちかといったら、
エヴァに座っちゃうw
仕事人の方がいろいろと甘い要素多いん
ですがね・・・

>2月は連敗なんですか?
>早く運気があがってきますように♪

連敗、というかちょっとしか行ってないの
にストレート2発くらい食らった感じw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/10 08:38
おさるさるさん

>あ、そういえば通常・時短でおりくが当て
>たことあったっけ?それぐらい当らない
>リーチと化してるわww

えっ!そうなの?前作の鉄も自身では、結構
熱めでした。(もちろん、発展した時ねw)

>マクロスライトいいね〜
>結局こちらでは設置がありませんでし
>た(涙
>もう今さら置いてはくれないだろうな
>(´・ω・`)

コメレスしている現在、駅前等価店から
撤去されちゃいましたww残念・・・
どっかのバラエティ探せばあるかもっ!

>まだまだ巻き返せますよ!!

そうそう、今年の2月は1日多いしね♪

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/10 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
初打ちシリーズ!パート1 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる