真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりあなたが一番

<<   作成日時 : 2012/02/02 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

パチンコの醍醐味と言いますと、

まあ、連荘ということが上げられますな。

見かけの確率で一喜一憂するもんですね。





大体、世の中において8割がた大丈夫やったら

大丈夫ですよね〜。

まあ、それが何回も続くかと言うと甚だ疑問ですがw

(↑どっちやねんっ!)






年明けから打ちまくっていますので、

順番に消化していきますよ〜



■1月12日(木)MH2→MH

先日、16連荘をかました甘乙女2におっちん♪

さぞ、ツンデレからデレデレになっているかと思いきや、

2千玉の上限使って、170回転。

ほぼ21/Kですね。貯玉なら十二分です。






でもね、ハネデジで何の熱いリーチもかからず、

サクサク回るのって耐えれます??

わたしゃ耐えれません。でMHへ移動〜。(←間違いw)






打つのは、甘乙女〜!3K投資の50回転目〜!

擬似連2回目が青炎で当確!

ちゃっちゃと当たるwが、STはスルー






しかし、相性がいいとは、こういうことを言うもんで、

持ち玉で次の当たりに繋がる。

40 イエヤスの必殺乙女アタック!で当た〜り〜








で、6 マサムネがコタロウをぶったおす!




















15連♪♪

いや、素直に喜べないのは、閉店終了・・・






まあ、前回の甘乙女2同様、途中に15Rもあったので、

一撃8000発オーバー!ホクホクですw






さてさて、ここで、前記事で16連した甘乙女2と

簡単に比較して見ましょう。

甘乙女2 当たりの回転数

47→7→19→2→46→4→5→2→14 15R

→68→6→6→62→79→8→2→109終了 16連荘

8069発






16連荘の内、ST連が7回ですね。

あとは、92回のST、ではなくて時短中に当たっていますw

最後は、100回まで電サポ付いて、保留消化して

終了してますので、無駄玉は打ってません。




甘乙女 当たりの回転数

40→6→1 15R→6→17→4→36→1→5

→27→3→60→17→29→40→9閉店終了 15連荘

8770発





こちらも、15連荘の内、ST連が7回でした。

最後は、STだけ保留で回して、閉店ガラガラ・・・







さて、ここに、私がしつこく甘乙女を打つ理由、

また甘乙女2で勝てない理由があります。





今回、非常に分かりやすいですが、出玉に大きな差があるんです!

(↑あ、誰で分かりますねw)






甘乙女のほうが当たり回数1回少ないのに

出玉が700発多いww!





単純にアタッカーとアタッカー周りの釘の問題ですが、

どこのお店も初代甘乙女は、オーバー入賞しやすいんですね〜。






この台の特徴が非常に大きい。打ち込んだ人なら分かると思いますが、

ボロボロっと最後に2、3個多く入ったりします。(ラウンドごとに!)






と言うわけで、(どう言う訳だw)

パチンコの醍醐味は、オーバー入賞!でもあると思う今日この頃ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜ダリさんはさすがやなぁφ(..)メモメモ
考えたこともなかったです(ヲイw

一撃8000発オーバーおめ♪
初代甘乙女があるうちは,ガンガン打ちこんじゃいましょ〜!
次も期待してます^^
第2使徒
2012/02/02 12:33
そーだよねー。
オーバー入賞は嬉しいですよね!
銭形なんかはヒネリをしなくてもアタッカー周りが良ければプラス1個望めましたからw
でも、今回のヱヴァ7は閉まるの早いからムリポ(´・ω・`)
他にもオーバー入賞を見込める機種ってあったっけ?
おさるさる
2012/02/02 14:23
好きな台でいっぱい連ちゃんできると楽しいですよね!
でも最近の台って引き次第で出玉に差があったりするからなかなか思ったようにいきませんけどねー。

でもでも、一撃8000玉オーバーはミドル並み! 
オメ☆っす!
ステラ
2012/02/02 21:43
そーいえば前作の乙女って、通常時に電ちゅがぱっかんぱっかんするちょっと変な台でしたよね。
まだあるのかΣ(●゚д゚●)
700発の違いはでかすぎる!

甘でそんだけ連荘したらきもちいいですなぁ〜♪
うちも甘乙女入らないかな。
ミドル乙女は高確率中が1/36だから、潜伏すんげーはまって困ります><
いちか
2012/02/03 11:27
こんばんわん♪

甘乙女2…すげー座りたいんだけど
MHに1台しか無いのでいつも埋まってるん(;^ω^)
結構積んでんだコレが(*'∀'人)ワォ☆
いつか絶対当てて見せる―www
ダリチンも快調爆連し続けてね!!
ぴょん吉
2012/02/06 22:13
第2使徒さん

>なるほど〜ダリさんはさすがやなぁ
>φ(..)メモメモ
>考えたこともなかったです(ヲイw

ヲイっww!
考えないといかんっ!と言いながら、
お互い運中心の夜パチでしたねw

>一撃8000発オーバーおめ♪
>初代甘乙女があるうちは,ガンガン
>打ちこんじゃいましょ〜!
>次も期待してます^^

あるうちは・・・と思いつつ、座るのですが
1Kで5回転とか軽く死ねる調整がほとんど
ですww

ぼちぼち打ち込みますw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/08 08:31
おさるさるさん

>そーだよねー。
>オーバー入賞は嬉しいですよね!
>銭形なんかはヒネリをしなくてもアタッカー
>周りが良ければプラス1個望めましたからw

あんなあからさまな打ち方しなくても・・・
と思いますねww
でも、あのプラス1個が重要ですね〜

>でも、今回のヱヴァ7は閉まるの早いから
>ムリポ(´・ω・`)
>他にもオーバー入賞を見込める機種って
>あったっけ?

エヴァシリーズは、確実に数えて入れて
ましたけどね〜。最近は、そうもいきま
せんが・・・

オーバー入賞、印象に残っているのは、
カイジですね。ハネデジでは、ホントに
お世話になりました!
蒼天も結構、良くなかった?

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/08 08:31
ステラさん

>好きな台でいっぱい連ちゃんできると
>楽しいですよね!
>でも最近の台って引き次第で出玉に差が
>あったりするからなかなか思ったように
>いきませんけどねー。

ね〜、大体、ヒキがいい人におまけが付く
というのもねぇw

乙女も初当たりのSTスルーしたら、
軽く死ねますwしかも、初代は初当たり
当たっても電サポもつかないww

>でもでも、一撃8000玉オーバーはミドル
>並み!オメ☆っす!

ホントにキターでした。即やめ出来るのが
嬉しいですwあ、閉店やったw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/08 08:31
いちかさん

>そーいえば前作の乙女って、通常時に
>電ちゅがぱっかんぱっかんするちょっと変な
>台でしたよね。
>まだあるのかΣ(●゚д゚●)

まだ、あるんですっ!ちゅうか、そろそろ
設置店が少なくなってきた?某機種とかに
書き方変えよかなw

通常時の電チューぱかぱかないと、1Kで
ほとんど回りませんww

>700発の違いはでかすぎる!

でかいでしょ?乙女好きな人は、出玉で
打ってると思ってたよ〜。

>甘でそんだけ連荘したらきもちいい
>ですなぁ〜♪
>うちも甘乙女入らないかな。
>ミドル乙女は高確率中が1/36だから、潜伏
>すんげーはまって困ります><

潜伏でハマルといたいよね〜。だんだん、
ホントに潜伏したのか疑いたくなってくる
しw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/08 08:32
ぴょん吉さん

>甘乙女2…すげー座りたいんだけど
>MHに1台しか無いのでいつも埋まって
>るん(;^ω^)

そちらにも乙女フリークが・・・
鹿さんじゃないのww?

>結構積んでんだコレが(*'∀'人)ワォ☆
>いつか絶対当てて見せる―www

そうそう!どんな台も一度絶対、当てたいと
思うよね〜〜!とにかくエヴァ、一度は
当てたい・・・

>ダリチンも快調爆連し続けてね!!

うぃーと言いたいところでしたが、2月は
早々にへこみましたww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/08 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やっぱりあなたが一番 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる