真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誤算

<<   作成日時 : 2012/01/31 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、早めの更新を目指しますよ〜。

えっ?5日も経ってんじゃね〜か〜って?

まあ、早いほうじゃねwww?

サクサク報告へ〜〜〜!!





前回、なんとか貯玉作りに成功し、MH2では

貯玉プレイが復活しました!




■1月6日(金)MH2

夜パチですw

とりあえず、千玉降ろして、乙女2を打つ。

109 甘乙女と相性いいのに甘乙女2とはいまいち・・・スタート!






ん〜、なんだか微妙な回りのものの、そんなときは、そう、あの台詞!

「当たればいいんだぁ〜!」ということで、47回転目

156 擬似連2回からヒデヨシとマサムネの協力リーチで当た〜り〜!






STも7回転目にノブナガ様がコタロウをぶったおす!

甘乙女2自体、当たらない、連荘しないを繰り返しておりますが、

マイ鉄板は、STでコタロウに負けてませんw






これがサクサクっと・・・












16連♪♪

15Rも入りましたので一撃で8000玉ゲット〜!

一瞬、甘乙女2と、相性良くなったと勘違いした稼動でしたw




<結果>

投資:千玉

回収:8069発

結果:20K相当勝ち(貯玉へ)




と、甘乙女2で16連したというのが本日の記事のメインでなくて、

本日のメインは、この次の日の終日稼動ですw



■1月7日(土)車で行く店

この日まで独身生活でしたので、久々に朝から出撃っ!

結構、土日は混み混みなお店です。





朝から!と意気込んだわりに、大幅に開店時間から遅れて入店w

で座ったのは、平次です〜!




190 まったり打つにはちょうど良かろう。スタート!

サクサクと進んでいくこと84回転目〜

274 青保留が夜祭りになり、擬似連。これが1回どまりで

万吉親分のリーチから発展し鬼面組〜

カットインが赤で若干期待するものの・・・








外れ〜!

まあまあ、と思っているとここから回りが怪しくなりだします。

10K投資で、178回転・・・

ん〜、確かこの辺のお店は、等価か高換金率だったはず。

続行!!





次の10Kで160回転・・・これは、あかんっ!と思ったものの

お店は、もう空き台もない様子。

ここは、有意義に使える時間を重視して、続行!!!






で、457回転目・・・の

647 デジャブのような青保留から夜祭りで擬似連1回・・・

しかもかかったリーチは、7!

お静リーチが発展して再び鬼面組w











で、7直撃っ!

27.5K投資の出来事でした〜。

まあ、3倍ハマリの前に当たったし、いきなりの2千玉なので、

許してやろう!










が、STは、お約束のスルー・・・

次の当たりは早く、115回転目

115 てーへんだーで擬似連2回、十手クロスで

ガトリングから発展の鬼面組〜

当たって・・・






昇格!

またまた、初当たりで2千玉ゲット〜!これは、大×2連。






当たりは軽い♪ST明けすぐの87回転目

87 赤保留がゼブラ激アツ擬似連1回で悪代官発展で十手〜

当たって・・・






昇格!

まさかの3回連続で初当たりが2千玉ゲット〜!

これが、7連しました!!






大×2 小×5でしたがね・・・






ここで、一度検討。

とりあえず、等価ならもちろんのこと高換金でも

ちょっと、浮きました。






回りが悪いのが気になりますが、まあ打ち込んでいきましょう。

次は、ちょっとはまった、254回転目

白保留から平次ミッション悪代官ハズレからのちび忍ヒット!






STスルーのたんぱちゅ♪






200回転回して、玉を確認。とにかく、回りません。

16/Kが関の山。

8000発はあるので、28玉交換だとこの辺がトントンの限界と

判断し、終了〜!8389発ゲット!




<結果>

投資:27.5K

回収:8389発

結果:▲2.5K(むむむ!?)




完全に、換金率間違えてました・・・

この近所の店は、駅前も含め、等価なんですよね。

まさかの33玉交換・・・こんな換金率でせいぜい16/Kを

打っていたと思うと・・・




自分が嫌になりました。






嫌になったので、駅前の等価店へ

マクロスFライトに癒してもらおう・・・

47 もってっけ〜!スタート!






40回転目の

87 擬似連2回からアルト背景、ルカ発展の宿命の歌!ハズレ!!











188 終了〜


<結果>

投資:8K

回収:なしお

結果:▲8K(こちらは、等価で18/K・・・)




一日かけて、負けが10.5Kで済んだので良しとしようっ!




ん〜、折角、夜パチでなく日中打てたので

回らないのに突っ込んじゃいましたね。

反省です。





まあ、2店舗目に行かなければ、2.5K負けで済んだんですがね。

それは、結果論ということでww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初からマクロスにしとけばよかったのにw
銭形は当たらんからキライじゃヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

1日遊んで10Kマイナス程度ならOKじゃ…ないから!w
次は夜パチで快勝記事期待してます♪
第2使徒
2012/02/01 09:15
第2使徒さん

>最初からマクロスにしとけばよかったのにw

きいいい!それは、言わない約束ww

>銭形は当たらんからキライじゃ
>ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

あの分母はイカサマに違いないww!
当たる演出と当たらん演出があまり
変わらないのもちょっとね〜
でも、時々打っちゃいますw

>1日遊んで10Kマイナス程度ならOK
>じゃ…ないから!w
>次は夜パチで快勝記事期待してます♪

運負けは続くとすぐ活動限界やからね〜
折角、長く打てるときこそ、確実に
勝ちたいものですw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/02/02 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
誤算 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる