真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッとさわやか

<<   作成日時 : 2012/01/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昔からスカッとする話が好きです。

こう、調子に乗った悪い人が報いを受けるみたいな。

なので、仕事人も好きですし、ハングマンって知ってます?

現代版仕事人みたいなやつも好きです。






そんなこんなで、地獄少女も嫌いではないですww

まあ、唯一の問題は、地獄少女に恨み晴らすことを

お願いすると自分も地獄行きという点がちょっとね・・・

地獄行きは嫌なので、地獄少女にお願いすることはないと

思われますw





妙な前フリは、さておき、

2012年も夜パチ中心なのですが、元手がないw

初打ちは2.5Kプラスなだけだし、貯玉は7玉だしwww






なので、しっかり貯玉を作るため今回はミドルにおっちん♪

■1月5日(木)MH2

もち、地獄少女ですw

夜パチなので手っ取り早く当たりたいとハネに座ることが

多いのですが、回りが厳しいんですよね。






やはり、回ってなんぼですから、初心に帰り、ミドルも

触ろうと思っています。



90 いっぺん死んでみる?スタート!

まずは、10Kと思って回してみると、これがよく回る。

328まで回りましたので、238回転ですね。

MH2としては、優秀すぎです。






回ることは確認できたので後は時間との勝負です。

で、1K追加した・・・

342 地獄チャンス〜踏みにじられた夢で・・・










当た〜り〜!たんぱちゅ♪

初当たりは単発でしたが、まあ回るので繋がるでしょうw

(↑根拠のない自信w)






164 ふたたび地獄チャンス〜遊園地で・・・






当た〜り〜!たんぱちゅ♪

ああ〜、単発続くな〜と思っていたら、

61 踏みにじられた・・・で確変ゲットっ!これがですね、

55 確

5  確

1  確

38 単 とそれなりに連荘しました♪






まだ、打ちますよ〜と、

294 歪んだ・・・でたんぱちゅ♪

23 踏みにじられた・・・でたんぱちゅ追加

76 時短後終了〜




<結果>
投資:11K

回収:7946玉

結果:12K相当勝ちで、全て貯玉へ






いや〜、初打ちだったので演出良く分かりませんでしたが、

途中、矛盾ぽいのもあって、法則崩れとかあるんかも

知れないっすね。






とにかく、回ったのでストレスなく打てました〜。

MH2は、地獄少女が結構人気で、しかし設置台数少ないw

で、なかなか座れませんw





打ち込むにはいい台やな〜と思いつつ、

打ててませんね〜






まあ、でも地獄送りで当たりというのも怖い話ですが、

楽しめる台でございます〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、地獄少女!
盤面が綺麗でかわいいよね(o'ω`σ)σ

マイホにも5台ミドル入ってるんだけど、これまた
人気で全然うてましぇん。。
おもろそうだね〜!
しかもそんだけ回れば楽しいだろなぁw

今後も打つことあれば是非演出詳しく知りたいっす!
何がアツイかとか〜
いちか
2012/01/26 11:15
地獄少女おもろいよねw
シンクロ〜♪
スペックもイイと思うんだよなーヱヴァよりwww

熱いのはー
やっぱ蝶役物完成だけど,色次第。
下のガシャガシャと上のガシャガシャが赤ければちょい熱い♪
あとはリーチ中の文字の色とか。
私はまだデンジャー柄見てないけど…
でも激熱からの小当たりは萎えますよねwww

それにしても初当たり軽っ!
そして連荘率の割には…イマイチ続いてn…(゚m゚*)プッ←ヒドイ

でも快勝&種銭ゲットオメです♪
次も地獄へ流しちゃってください!
あ,諭吉は流しちゃだめですよ!!w
第2使徒
2012/01/26 11:44
地獄少女設置が無いんですよね〜
みんな打ってるから一度は触ってみたいんですが。

ちなみにスカッとした話は好きですよ♪
勧善懲悪っていうか、分かりやすいのが一番。
年寄りには複雑な話は理解できないわけじゃございませんので悪しからず(´・ω・`)
おさるさる
2012/01/27 11:47
いっぺん、死んでみる〜。

私も1回だけしか打ってないけど、あいちゃんはかわいいよね。

いっぺん、当ててみる〜? ってレインボーの文字ででてきますよ♪初打ちでみました♪
ステラ
2012/01/27 13:21
MHにないのです(-´ω`-)シュン
MH2にあるけどw
夜中によくDVD観ましたよー、なかなか単純な話なのに世界観が綺麗で好きでした♪
仕事人も昔よく観てスカッっとしてたなー確かに!!
いつもだらしないモンドが最後にカッコよく決めるのも(*'∀'人)ワォ☆
と思ってたし!!
でも、今回の台は…微妙だけど(;^ω^)
次回も恨みを流してねww
ぴょん吉
2012/01/29 01:28
いちかさん

>おおお、地獄少女!
>盤面が綺麗でかわいいよね(o'ω`σ)σ

確かに、ちょっと立体的なキャラがイイっ!
黄色が少しやすっぽ・・・

>マイホにも5台ミドル入ってるんだけど、
>これまた人気で全然うてましぇん。。
>おもろそうだね〜!
>しかもそんだけ回れば楽しいだろなぁw

サクサク回って、しつこい演出もないし
楽しいよ〜。小当たりあるけどww

>今後も打つことあれば是非演出詳しく
>知りたいっす! 何がアツイかとか〜

ふふふ、結局、この後、人気で打てて
いないのだ〜〜!先日、久々に打ったら
ほとんどリーチすることもなくノーヒットw

え〜、演出詳細は、使徒さんに聞いてw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/31 19:46
第2使徒さん

>地獄少女おもろいよねw
>シンクロ〜♪
>スペックもイイと思うんだよなー
>ヱヴァよりwww

なんせ、連荘するのがいいわな〜
と言っても、数回しか打ってないけどw

>熱いのはー
>やっぱ蝶役物完成だけど,色次第。
>下のガシャガシャと上のガシャガシャが
>赤ければちょい熱い♪

ふむふむ、そう言えば完成したら当たりに
繋がっていたな。

>あとはリーチ中の文字の色とか。
>私はまだデンジャー柄見てないけど…
>でも激熱からの小当たりは萎えます
>よねwww

デンジャー柄、見たよ〜〜!
確か、当たったよ〜!

>それにしても初当たり軽っ!
>そして連荘率の割には…イマイチ続い
>てn…(゚m゚*)プッ←ヒドイ

うう、続かないのはデフォです。
まあ、勝てばいいんですよ。勝てばw

>でも快勝&種銭ゲットオメです♪
>次も地獄へ流しちゃってください!
>あ,諭吉は流しちゃだめですよ!!w

あざーす!これが次に繋がったのか・・・
乞うご期待ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/31 19:46
おさるさるさん

>地獄少女設置が無いんですよね〜
>みんな打ってるから一度は触ってみたいん
>ですが。

1/300スペックは遊べると思うよ〜。
ぜひ、探して打ってみて!
連荘があっさりしていて、それはそれで
イイッ!

>ちなみにスカッとした話は好きですよ♪
>勧善懲悪っていうか、分かりやすいのが
>一番。年寄りには複雑な話は理解でき
>ないわけじゃございませんので
>悪しからず(´・ω・`)

え〜〜、おじいちゃんだから好きなん
じゃないのww

明るい勧善懲悪より暗い勧善懲悪の方が
面白いと感じていた子供の頃・・・
ブラックエンジェルスとかw
(↑勧善懲悪ちゃうしw)

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/31 19:47
ステラさん

>いっぺん、死んでみる〜。

いや〜〜〜www!

>私も1回だけしか打ってないけど、あい
>ちゃんはかわいいよね。

あの盤面、確かにかわいいし綺麗ですね〜

>いっぺん、当ててみる〜? って
>レインボーの文字ででてきますよ♪
>初打ちでみました♪

むおっ!そりゃ見てみたい。が、座れない
のよね〜。MHも皆がSTに飽き飽きして
いるのかもww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/31 19:47
ぴょん吉さん

>MHにないのです(-´ω`-)シュン
>MH2にあるけどw

では、MH2で打つべしっw!

>夜中によくDVD観ましたよー、なかなか
>単純な話なのに世界観が綺麗で好きでした♪

ちょっと、流れていく人は怖いですけどねw
あと、恨み晴らしても地獄行きじゃ・・・

>仕事人も昔よく観てスカッっとしてたなー
>確かに!!
>いつもだらしないモンドが最後にカッコ
>よく決めるのも(*'∀'人)ワォ☆
>と思ってたし!!

仕事人の映画とかって見たことあります??
これまた全くスカッとしない!!
大体、仕事人がわなにはまって殺されて
主水が最後に勝つっ!みたいな話ですw

>でも、今回の台は…微妙だけど(;^ω^)
>次回も恨みを流してねww

今回の仕事人、芸人出したらアカン気が
する・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/31 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
スカッとさわやか 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる