真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出だしが肝心

<<   作成日時 : 2012/01/24 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

そう、男は何もないところからはじめるのがいい。

過去の栄光?そんなものに縛られてる場合じゃない。

もちろん、不幸も一切合財、置いてきたぜ。






まあ、精算できなかった余り玉が7玉。

これぐらいは、今年の旅の道連れだ。






今年も懲りずに、打ちに行くのか?って、そりゃまあ行くさ。

何のために?何のためだろうな・・・

人間は、どこかで均衡を保つようになってるのさ、

そう、神様のバランスというべき

何かが・・・






で、聞いてくれ。初打ちの話を。




■1月4日(水)駅前のお店

ちょっと、野暮用があってな、この日は出張してたぜ。

これまた、ちょっと事情があって、この週いっぱいは、

気ままな独身生活だったわけだ。






初打ちは、そんな出張帰り。ふらっと、立ち寄ったお店に決まりだ。

初詣もそこそこだったからな、今年の運試しには、ちょうどいい。






打ったのは、【CRFマクロスフロンティア 魂 キラッ☆】

パチ台に「相性」ってもんがあるなら、こいつとは相性がいいぜ。

こいつの兄さん・姉さんのミドル機には散々な目に会わされたがな。






99 確か、この店は等価だったはず・・・スタート!

まあ、等価の釘らしく回りは微妙だぜ。

とはいえ、10回/Kとかじゃないので、

サクサク打っていく。すると、6.5K投資の107回転目。

206 チャンス目からのランカ歌えるのかこのやろ〜!

演出から失意のランカモードへ。






この機種、異常なほど小当たりするが、

久々にBランプが光るのを見たぜ。

潜伏ゲットだ。





28 追い金すること1.5K、とりあえず当たりを引いたぜ。

昇格もせず、ブリッジモードになったがな・・・

初当たりは、潜伏→たんぱちゅ♪のコンボだったぜw





この持ち玉も無くなろうかという69回転目〜

バルバジェル発展破滅単だったぜ。

何?よく分からない?俺も分かんね〜よ。






まあ、ルカのリーチが破滅の歌に発展したんだろうよ。

単発だったようだがな。この当たりの玉も結局、73回転目に飲まれてよ。

ここで、少し、脳内会議だ。投資は、8K・・・











よし決まった!続行だ!まあ、10Kぐらいまでは打つぜ。

で、1K追加の84回転目。

サクラ柄のシャッターが閉まって、擬似連も3回続いたよ。

ルカのリーチが発展してよ。カツ・レツ・キッカだったか、

ミサイル撃って、バジュラをやっつけたぜ。





これはよ。安心の確変図柄だったのさ。

さあ、ここから相性の良さを見せ付けてやるぜ!






15回転目、バジュラ襲来!ルカ、ああああああ〜〜!って、あほか!





たんたんと書いてるがな。このときは、もう世界の終わりって感じだったぜw

たんぱちゅ祭の後、確変引いて、2連て・・・ついてね〜な〜って、な。





で、来たんだよ。マクロスFライトで最も好きな演出が。時短中に。

縁起は悪いが13回転目に!






チャンスボタンを連打しろってなっ!

そりゃもう、叩いたさ、親の敵のようにな。どうなったかって?

分かるだろ、俺のことよく知ってたらよ?











もちろん、開いたよ。もってっけ〜!ってな!

これが大きいほうの当たりで一息つけたぜ。

この確変は、まあ、なんだ、その、3連だったがよ・・・






<結果>

投資:9K

回収:11.5K

結果:+2.5K(初打ち勝利はプライスレスw)




と、2012年は幸先よいスタートを切れたぜ!

やっぱ、相性いいな。今年も相性いい台を求めて打ち散らかすぜっ!

ちょっと違うか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
出だしが肝心 真の『覚悟』は、ここからだッ!/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あるあるw
波に乗り切れない時って(゚m゚*)プッ
でも勝てたみたいでよかったじゃ〜ん。
まさにプライスレスww

最後の「打ち散らかすぜっ!」に吹きました。
私も頑張って散らかします(`・ω・´)
ちょっと違うか…w
第2使徒
2012/01/24 09:18
おや?1月第1週は一人だったん?
誘ってくれれば…

て、その週ワタシは負け負けで
役立たずだったと思うけどw

まずは出だしは肝心だよね。
今年も一年間頑張りましょー♪
こま
2012/01/24 21:45
第2使徒さん

>あるあるw
>波に乗り切れない時って(゚m゚*)プッ

まあ、「いつも」ですけどねwww
そういえばほんまの波乗りもしたこと
ないな(←特に意味なしw)

>でも勝てたみたいでよかったじゃ〜ん。
>まさにプライスレスww

絶対、勝ち逃げしてやろうと決めていた
ので!!たんぱちゅ、続いた時は、
諦めかけましたがねw

>最後の「打ち散らかすぜっ!」に吹き
>ました。
>私も頑張って散らかします(`・ω・´)
>ちょっと違うか…w

打ち散らかし、頑張りましょう!
で、とんとんを目指そう!!!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/26 08:52
こまさん

>おや?1月第1週は一人だったん?
>誘ってくれれば…

いや〜、ちょっと迷ったんですがね。
7日の家族の帰宅時間が確定しなかった
ので〜。

次々回の記事になりますが、ご一緒したら
良かったww

>て、その週ワタシは負け負けで
>役立たずだったと思うけどw

そんなことないっすよ。
きっと・・・
自分は貢献できないっすけどw

>まずは出だしは肝心だよね。
>今年も一年間頑張りましょー♪

頑張りましょう〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/26 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
出だしが肝心 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる