真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こそっと、更新

<<   作成日時 : 2012/01/19 07:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も明けに明けました!




暮れのご挨拶もしておりませんが、かつ、今さらながら

本年もどうぞよろしくお願いいたします〜。






年末年始の不摂生が祟ったのか、パチ屋通いが悪いのか、

1月の連休から高熱を発し、寝込んでおりましたw






今年の風邪は、喉の痛みと高熱はともかく、頭が痛い!

ちょっと、動くたびにガンガン、チクチク、頭をいたぶられている感じ・・・

ようやく健康に戻り、本調子になってきました。






で、2011年、年間収支はもちろんマイナスだったわけですが、

12月いっぱいまで、負債を少しも減らそうとコツコツ打ってました。





全ての稼動を書いても面白くないので、

とりあえず、今日は、2011年の最終日、打ち納めの

報告で2011年の憂さを晴らしたいと思いますww






え〜〜、昨年はむごい一年だったわけですが、

10月、11月でなんとか少し取り戻しておりました。






12月も甘乙女2打ったり、甘乙女打ったり、平次打ったり、

スケバン刑事打ったりと最終、29日を迎えるまでは、

マイナスの1100円相当の負けで済んでいました。






まあ、貯玉で打てるのが大きいのですが、最終日前の

状況が、12月の負債 △1100円 貯玉残り、1432玉・・・

てな感じでした。では、2011年 最終稼動を、どうぞ!






■12月29日(木) MH2

この日が仕事の最終日でした。最後まで、少しトラブりましたが、

やっぱり12月は、月間プラスで締めたいと、出撃っ!  




懲りずに打ったのは甘乙女2!

貯玉で打って、1100円勝てばいいのです。楽勝です。

62 さあ、いい思いをさせてくれ!スタート!






とりあえず、降ろせる玉1425玉をすべて降ろして

打っていくこと112回転目〜!

174 擬似連3回続いて、マサムネリーチ。

ハイワロかと思ったら、当た〜り〜!






なんとか、持ち玉で当たりました。

後は、STで当てるだけ〜〜!










お約束のスルー・・・






61 持ち玉ノマレ・・・

が、しかし!ですよ、この台結構回りますぅ〜

サクサク

サクサク

サクサク

サクサク

サクサク






えぇっと、ミドルやったかな??

あっさり、400回転越えるっ!その間、熱いリーチは全くなし・・・

というか、協力系のリーチが全くない!と思っていた、

409 擬似連4回からイエヤス・ヨシモトの協力リーチ♪

こりゃ当たるでしょと高をくくっていたら・・・















外れ・・・

417 終了〜!

ということで、

<結果>

投資:1425玉+16K

回収:なしお

結果:貯玉が7玉になり、16Kマイナスww






回るハネデジは、最強だと思っているのですが、

当たらないハネデジは最低です・・・




22回転/Kぐらいあったのに、当たらないものね。

12月は最後にまくることも出来ず、負債を大きくして終わりました〜






さあ、このブログも次回にようやく年明けですっ!

早めの更新、出来るかな・・・

では、では!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こそっと一番コメwww
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

回るハネデジは強いと思いますけど
それでワタシも8倍を喰らった事があります@カリブ
やっぱり回る台より当たる台(゚∀゚)アヒャ←間違いですw

もしかして貯玉&軍資金崩壊?
種銭集め飲み会開催しますか〜( ´艸`)

こま
2012/01/19 08:50
ありゃ。12月はいい気分で終われなかったのね(´・ω・`)ショボーン
でも,1月にはいいことが待ってるんでしょ?でしょ?
お願いそうだと言って(。´Д⊂)うぅ・・・。

甘乙女2はなかなかきついみたいですね><
でも爆発力はあるはずだしきっと次は勝ち記事が読めるに違いない♪(←フラグw
第2使徒
2012/01/19 09:16
連休から風邪、私とおんなじです(0_0);
私は医者に行くのが遅れてまだ抗生物質を飲んでおりますが、この風邪、正月のパチ屋で貰ってきたものに違いない(+_+) パチ屋は加湿してないところがほとんどで湿度20%切ってたり。でももう治ったようで何よりです。

この乾燥度だと再出撃迷う今日この頃。一雨欲しいですねぇ。そして戦国乙女2で一度当たってみたいです(^^ゞ
bravo
2012/01/19 09:39
いつかハマリが間違いなく来るという前提でいけば、回る台のときに来たなら、投資が少なくすんでラッキーと思うしかありませんなあ。

私も超回る明菜打ってて、7倍ハマって突確でSTスルーした時はもうパチンコ止めようかと思いましたよ。

今年は楽しんで勝ちまくりましょう!
DC2TYPER
2012/01/20 14:08
こんにちわー!
今さらですが今年もよろしくお願いします

回る台は当たらないっていう都市伝説がありますよね( ̄〜 ̄lll)
熱い演出外したとかなければ辞める理由がないですもんね・・・難しいw
トモヤ
2012/01/20 17:27
放置長すぎww
でも、高熱にいたぶられてたなら仕方ありませんね
元気になられて良かったです!!
ってか、いたぶられるって言葉なんか(・∀・)イイ!!ww
いたぶられるのは嫌だけど♪

今年も仲良くしてください(('ェ'o)┓ペコ
12月は惜しい感じでしたのね…
回ってもどーにもこーにもヒキが・・・の時はありますよね…
1月稼働が勝利でありますよーに(^^♪
ぴょん吉
2012/01/20 19:49
こまさん

>こそっと一番コメwww
>今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、よろしくですっ!
完全にいるかいないかの不定期ブログですがw

>回るハネデジは強いと思いますけど
>それでワタシも8倍を喰らった事があります
>@カリブ
>やっぱり回る台より当たる台
>(゚∀゚)アヒャ←間違いですw

いや〜、なんであんなにハマルですかね〜
オスイチも結構あると思いますが、どうにも
印象に残らないww

回る台より、当たる台ですね〜

>もしかして貯玉&軍資金崩壊?
>種銭集め飲み会開催しますか〜( ´艸`)

ば、ばれてる!!!
貯玉がなくなったのが痛いですww

コメントあざーした!

ダリアン
2012/01/24 08:13
第2使徒さん

>ありゃ。12月はいい気分で終われなかった
>のね(´・ω・`)ショボーン

終わり悪ければ全て悪し!!
結構、手元のお金なくなってがっかりでしたw

>でも,1月にはいいことが待ってるん
>でしょ?でしょ?
>お願いそうだと言って(。´Д⊂)うぅ・・・。

ん〜〜〜、勝率は上がりました!
大きくは勝ってませんがwww

>甘乙女2はなかなかきついみたいですね><
>でも爆発力はあるはずだしきっと次は勝ち
>記事が読めるに違いない♪(←フラグw

なんだか初代と全く違います。あんなに何も
演出もなくハマル台やったかな〜という感じw

まあ、初代がある限り初代優先しますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/24 08:13
bravoさん

>連休から風邪、私とおんなじです(0_0);

まじっすか!!!しんどくなかったですか??

>私は医者に行くのが遅れてまだ抗生物質を
>飲んでおりますが、この風邪、正月のパチ
>屋で貰ってきたものに違いない(+_+)
>パチ屋は加湿してないところがほとんどで
>湿度20%切ってたり。でももう治ったようで
>何よりです。

確かに変に暖かくて乾燥している気がします
ね〜。乾燥しているのがウイルスにはいいん
ですよね。なんとなく、イメージではじめじ
めしたところに繁殖しそうですがw

>この乾燥度だと再出撃迷う今日この頃。
>一雨欲しいですねぇ。そして戦国乙女2で
>一度当たってみたいです(^^ゞ

昨日は大雪でしたねw極端!
乙女2は、当たると音大きいので、
少し、恥ずかしいですww

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/24 08:14
DC2さん

>いつかハマリが間違いなく来るという
>前提でいけば、回る台のときに来たなら、
>投資が少なくすんでラッキーと思うしか
>ありませんなあ。

分かっちゃいるけど、短期でしか物を見れ
ない運パチンカーは、つらいっすwww
けど、まわったな〜〜〜!

>私も超回る明菜打ってて、7倍ハマって突確
>でSTスルーした時はもうパチンコ止めようか
>と思いましたよ。

あ〜、分かる!神も仏もないもんや〜
なんて思うんですよねwww

>今年は楽しんで勝ちまくりましょう!

いえっさー!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/24 08:14
トモヤさん

>こんにちわー!
>今さらですが今年もよろしくお願いします

よろしくっす!!

>回る台は当たらないっていう都市伝説が
>ありますよね( ̄〜 ̄lll)

ありますな〜。なんやろね。これ。
サクサク進むだけに辞めれない・・・

>熱い演出外したとかなければ辞める理由が
>ないですもんね・・・難しいw

心折れる演出出るまで、時間がかかったっすw
まあ、ボッキリ折れましたけどね。
甘で擬似連4回とか外したらあかんっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/24 08:14
ぴょん吉さん

>放置長すぎww

ふふふ、年末年始恒例の放置プレイですw

>でも、高熱にいたぶられてたなら仕方あり
>ませんね
>元気になられて良かったです!!
>ってか、いたぶられるって言葉なんか
>(・∀・)イイ!!ww
>いたぶられるのは嫌だけど♪

ぴょん吉さんが「いたぶる」なんて使うと
ドキドキもんですな(←えっ?)

ほんまに高熱プレイはあかん・・・
身動きするのもつらかったっす!

>今年も仲良くしてください(('ェ'o)┓ペコ
>12月は惜しい感じでしたのね…
>回ってもどーにもこーにもヒキが・・・の
>時はありますよね…
>1月稼働が勝利でありますよーに(^^♪

こちらこそ、今年もよろしくっす!
12月、まくれるかと思ったんですが、
さっぱりでしたわ。

1月は・・・まあまあですw

コメントあざーした!
ダリアン
2012/01/24 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
こそっと、更新 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる