真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜に寄る。時々、終日。

<<   作成日時 : 2011/12/13 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

はっ!気づくと12月。

先日は、ノリ&飲み「シトゲのうたげ」に行って参りました。

なんだか、韻を踏んでいますね。YO!YO!





今年もやっております。ぜひ、投票お願いします〜!

画像







今年は、年間マイナスがほぼ決定!

こんな打ち方なんですが、なんとか毎年プラスだったんですがね〜。

とにかく、状況が厳しい上に、運も悪いという1年でした。

もしかして、大殺界!?






で、ノリ飲みの報告では、もちろんありません!!(←えっ!?)

実は、今回の記事、下書きに入れたまま完成させることが出来ず、

今日に至ってしまいましたww

ノリ飲み報告は、次回でお願いいたします〜!






12月になって、悲しい出来事がありました。

この後の稼動でもお世話になった、マクロスFライトがMH2から

撤去されました・・・これは、痛い・・・痛いよ・・・






マクロス含め、11月も基本的に夜パチでチョコチョコ打ってました。

1回あたりの時間が短いので、まとめて報告しちゃおうw

1日だけ終日パチもあります。

※更新頻度低いわりのに無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄ッ無駄ッに、長いですw

夜パチ13日+終日1日!!!



■夜に寄った1日目〜

500玉で乙女2で、当た〜り〜!4連→5連で快勝

<結果>

投資:500玉

回収:4731玉

結果:12K相当勝ち

この日のポイント:ST中、イエヤスに「あなたを許さない!」的な

ことを言われる。




■夜に寄った2日目〜

乙女2に2千玉(上限)をカツアゲされる。




■夜に寄った3日目〜

マクロスFライトにおっちん♪




わずか、19回転で潜伏ゲット!

確変引くも即、ルカで×2連⇒108回転で単発⇒小当たりはさんで・・・・




出玉壊滅w




貯玉追加し、138回転 ランカアップゲット!

17連♪♪マクロスFで初めて大きな連荘しましたw


<結果>

投資:2千玉

回収:11,996発

結果:29K相当勝ち

この日のポイント:17連のスタートとなったランカアップボーナスですが、

メモによるとカウントダウン0からランカ川原走る!歌う!となっていて

意味が分かりませんww




■夜に寄った4日目〜

500玉で平次当たるもスルー・・・出玉もノマレて、ハネデジへ。

1500玉打ち散らかして終了〜2千玉マイナス




■夜に寄った5日目〜

マクロスFライトで2千玉献上。




■11月の終日稼動

この日は、上限2千玉ですが開店から手数料無料。

打ってみました。マクロスFライト。ミドルはだめだめでしたが、

ライトなら終日のんびり打てるかと・・・





で、上限のうちに当たりを引きまくる!小当たりですけど。

失意を2回味わって、上限が終了〜。

ここで、ぴったり160回転。まあ、20/Kですね。



ん〜、きっと下ムラだと自分を励まして、追加すること1Kの166回転目〜

擬似連は2回でしたが、アルト背景から艦長しゃべっての破滅の歌。

白白でしたが、やっぱりハズレ・・・





が、シェリルで復活っ!これがですね。4連しましてね。

かつ、次のあたりも89回転目で引きました。

これだけあれば、次の当たりにつながるかと思いきや・・・






239ノマレ・・・回らないのでやめました。




下手に時間があるとダメですね〜。店変えて打っちゃいました。

乙女2で4Kで当たり引くもSTスルーでノマレ終了。 

乙女も4Kで当たりを引き、たんぱちゅ♪

追加3Kでたんぱちゅ♪

32回転目に当たり引くもたんぱちゅ♪

ノマレて追加3Kでまたまた当たるw





乙女2〜乙女で4連たんぱちゅでしたので、そろそろ・・・と思ったら、

ヒデヨシVSシロ(当確w)これが9連まで続き、

時短後、一応、100回回して終わり。



<結果>

投資:2千玉と1+4+4+3+3=15K

回収:2343発

結果:13K相当負け〜

この日のポイント、追加3〜4Kぐらいで当たって飲まれると時間と

金にじわじわ効きますw



■夜に寄った6日目〜

乙女2に2千玉+3Kで3連⇒たんぱちゅ⇒7連⇒4連で終了

<結果>

投資:2千玉+3K

回収:4320玉

結果:4K相当勝ち♪

この日のポイント:乙女2は当たる時の音が少しウザイ





■夜に寄った7日目〜

マクロスFライトに2千玉。

やめればいいのに、現金で乙女打つ。5Kでたんぱちゅ♪

21回転目にたんぱちゅ追加43回転目に当たって、

ST中に15R引く!終了〜

<結果>

投資:2千玉+5K

回収:2247発

結果:4K相当負け

この日のポイント:ハネデジの15Rはめちゃ嬉しいっす!




■夜に寄った8日目〜

しれ〜とスケバン刑事を打ってみるw59回転で当た〜り〜!

STはスルー・・・

出玉はノマレ、貯玉2千玉マイナス

この日のポイント:蟹江さん出て来すぎww




■夜に寄った9日目〜

乙女2 96回転で当たる。ケンシンがコタロウを撃破し、3連

⇒ノマレる前、143回転目に当たる。ミツヒデがコタロウ撃破し、2連・・・

ST当たるも続かず、結局、ノマレ&貯玉2千玉マイナス。




■夜に寄った10日目〜

マクロスFライト、乙女2、乙女が空いていなかったので

エースをねらえ!におっちん♪4回転で当たるもノマレる。

で、乙女2が空いたので参戦!

回らず撤退。

マクロスFライトが空いたので参戦2!

82回転で確変当たり〜!

すぐ、バジュラにミシェル負けるwが時短で引き戻し〜7連♪

<結果>

投資:2千玉

回収:6211発

結果:12K相当勝ち

この日のポイント:やはり時短中のCBはアツい!

で、時短30回転目の引き戻しに感動w




■夜に寄った11日目〜

今日もマクロスFライトで勝負!19回転でチャンス目から

ランカアップ!で、3連。73回転目に引き戻し♪

これが14連♪♪確変中のマクロスは楽しい〜!

<結果>

投資:500玉

回収:12523発

結果:35K相当勝ち!

11月は、これで救われましたww




■夜に寄る12日目〜

MH2で平次に2千玉献上

MHで、乙女w9K182回転でたんぱちゅ♪

が、わずか10回転で引き、たんぱちゅ♪

が、45回転で引き戻し6連♪

時短後、終了〜


<結果>

投資:2千玉+9K

回収:3963発

結果:3.5K相当負け




■夜に寄る13日目〜(最後ですw)

MH2で、乙女2とマクロスFライトに2千玉〜

MHで、久々に打った甘サムライチャンプルー2が

500円で当たる!で、

<結果>

投資:2千玉+0.5K

回収:2246玉

結果:0.5K相当負けww






てな具合で、11月は、マクロスFライトでの万発オーバー×2回のお陰もあり、

プラスで終わりました。なんとか、例年の通常時に戻ったかな?





この流れで、ノリ打ちに突入しましたw

まあ、ノリ打ちは相変らず、勝てる気しませんでしたがwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの夜パチ報告ッ(*´ω`):;*.':;ブッ

しかも2日に1回は行ってるじゃんw
行き過ぎwww(お前が言うな

でも,調子がだいぶ戻ってきたみたいでよかったです^^
マクロスライトがなくなったのは残念だけど(´・ω・`)ショボーン
今月も頑張れ〜!!
第2使徒
2011/12/13 11:30
だりさん、いつの記事アップしてるんだYO、メン♪

マクロスは神台ですo(`・д・´)oウン!!
なくなっちゃったのは残念だなー。
時短中のCBでミドリかピンクが見えた瞬間期待するよね!

年末に煽って勝ち越せー!
ステラ
2011/12/13 12:58
ご無沙汰してますー☆
最近ぜんぜんブログみてなくって(;´∀`)

ダリアンさんが更新してるからいかなくちゃ♪って
思ったらオフレポやないんかいww

プラス収支ええのぅええのぅ♪
マクロスFライトで1回も当たったことないYO!YO!
ラム
2011/12/13 15:20
「マクロスが撤去」までよんだw

(*`д´)こら〜!オフレポじゃないんかい!

しかし、最近の状況は厳しいですなぁ〜
チョイパチじゃ年間収支プラスに持っていくの
かなりしんどいです
等価禁止になった後どうなるかなぁ〜

はよ、次アップせ!←人任せ
ちゃまゲ
2011/12/13 20:21
あれ…パチ記事ぢゃないΣ(゚Д゚)

騙されたあああ
ななまんえんよこせ!( ≧Д≦ )プンスコ

なんだかんだで結構打ってますねぇw
私夜からで勝てませんもん、
夜からでも行くのは凄いですね☆
でも私、乙女の良さだけは…わかりません(ノД`)
ゆうり
2011/12/14 00:29
ず、随分と通ってますねぇ(^^ゞ
しかも復調の兆し、めでたいです(^_^)v
不思議ですよねぇ、波って。いくら打っても当たる気しなかったのに(^^ゞ
17連、14連の大連チャンはともかく、好調キープお祈りしてます(-人-)
bravo
2011/12/14 19:02
めっちゃ、登り調子??(*'∀'人)ワォ☆
素晴らしいな、羨ましいな〜♪
ワタシ最近ドカンと勝つ事が無いんですよね〜!!
負ける時はドカンと負けるくせに…
ヒキわけて〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

12月も登りきって勝利してくださいね(^^♪
ぴょん吉
2011/12/16 16:19
第2使徒さん

>まさかの夜パチ報告ッ(*´ω`):;*.':;ブッ
>しかも2日に1回は行ってるじゃんw
>行き過ぎwww(お前が言うな

ふふふ、忙しいと言いながら、2千玉だけ
打ちに行くのです。21時超えてもっ!!
↑ダメな打ち方の典型w

>でも,調子がだいぶ戻ってきたみたいで
>よかったです^^

まま、負けても貯玉やしね〜。

>マクロスライトがなくなったのは残念
>だけど(´・ω・`)ショボーン
>今月も頑張れ〜!!

これは、ホントに痛いですよ。
負け負け続いても一発逆転できたのに〜

コメント返信遅くなりました!
ダリアン
2011/12/21 20:02
ステラさん

>だりさん、いつの記事アップしてるんだ
>YO、メン♪

失礼しました!ノリの前にUPの予定だった
んですがねww

>マクロスは神台ですo(`・д・´)oウン!!
>なくなっちゃったのは残念だなー。
>時短中のCBでミドリかピンクが見えた
>瞬間期待するよね!

今のところ、ほとんど当たってますね〜
あの演出は救いの演出ですね〜

>年末に煽って勝ち越せー!

忙しい中、1時間でも貯玉で稼動してみますw
さあ、結果やいかにっ!

コメント返信遅くなりました〜!
ダリアン
2011/12/21 20:02
ラムさん

>ご無沙汰してますー☆
>最近ぜんぜんブログみてなくって(;´∀`)

こちらこそ、ご無沙汰っす〜!

>ダリアンさんが更新してるからいかなく
>ちゃ♪って
>思ったらオフレポやないんかいww

そうそう、中途半端な速度で更新した挙句、
ノリの報告はないとかww

>プラス収支ええのぅええのぅ♪
>マクロスFライトで1回も当たったこと
>ないYO!YO!

何〜〜!当たれば結構、続くYO!

コメント返信遅くなりました〜!
ダリアン
2011/12/21 20:02
ちゃまゲさん

>「マクロスが撤去」までよんだw
>(*`д´)こら〜!オフレポじゃないんかい!

そうなんです。ムダに長い稼働日記ですw
まあ、これが全ての前提ですから〜〜!

>しかし、最近の状況は厳しいですなぁ〜
>チョイパチじゃ年間収支プラスに持って
>いくのかなりしんどいです
>等価禁止になった後どうなるかなぁ〜

換金差があれば、貯玉で打つ間は問題無し
ですっ!が、上限が低すぎる。手数料無料で
ずっと打ちたいww

>はよ、次アップせ!←人任せ

結局、ゲさんより遅くなったw

コメント返信も遅くなりました〜
ダリアン
2011/12/21 20:03
ゆうりさん

>あれ…パチ記事ぢゃないΣ(゚Д゚)

いや、パチ記事ですよw

>騙されたあああ
>ななまんえんよこせ!( ≧Д≦ )プンスコ

む〜んっ!7万円が全ての基準ですなww
これからは最低金額7万でいきまっしょい!

>なんだかんだで結構打ってますねぇw
>私夜からで勝てませんもん、
>夜からでも行くのは凄いですね☆

回数いってもトータル時間は屁みたいなもん
です。終日を月に8日ぐらい打てたらなww

>でも私、乙女の良さだけは…わかりません
>(ノД`)w

打てば分かるっ!!
ハズ・・・
いや、勝てば分かりますww

コメント返信遅くなりました〜
ダリアン
2011/12/21 20:03
bravoさん

>ず、随分と通ってますねぇ(^^ゞ
>しかも復調の兆し、めでたいです(^_^)v

まあ、2千玉なんて40分ぐらいですからw
21時にいって、ノマレ終了〜という感じ
ですw

>不思議ですよねぇ、波って。いくら打って
>も当たる気しなかったのに(^^ゞ
>17連、14連の大連チャンはともかく、
>好調キープお祈りしてます(-人-)

そうですよね〜。同じ確率でもゲームやった
後に実機打って当たるわけではないし。
ゲームでもクソほどはまったりするん
でしょうかね〜。

コメント返信遅くなりました〜
ダリアン
2011/12/21 20:03
ぴょん吉さん

>めっちゃ、登り調子??(*'∀'人)ワォ☆
>素晴らしいな、羨ましいな〜♪

いやいや、トータルショボがちですよw

>ワタシ最近ドカンと勝つ事が無いんです
>よね〜!!
>負ける時はドカンと負けるくせに…
>ヒキわけて〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、どかんと勝ったことがとんと
私もないですw

10万とはいいません!7万、8万勝ち
たい!!!

>12月も登りきって勝利してくださいね(^^♪

あざーす!ガンバリマっす!

コメント返信遅くなりました〜!
ダリアン
2011/12/21 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
夜に寄る。時々、終日。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる