真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平次キター

<<   作成日時 : 2011/11/25 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いわ、熱いわ、雨降るわ、晴れるわ、風邪引くわ、

声出んわ、忙しいわで、踏んだり蹴ったりですw






まあ、忙しくても打ちには行きますがね。






今日もさらっと更新で、お茶にごし気味ww

でも、10月ぐらいは、終わらせようっ!ということで10月の残り2日。

懲りずに行った終日稼動と夜パチで〜す。






■10月30日(日)MH2

忙しいから休日出勤w(←間違い)にかこつけて、ちょっと打ちに。

貯玉を使って、こつこつ行きましょう〜!

今日のお題は、平次ですが、10時開店から、マクロスFライトにおっちん♪






164 回転、終了〜!熱い演出すらなし。貯玉上限、2千玉終了〜

まあ、ここで終わったら、記事も短いんですがね。

いや、標題に誤りありやなw






11時にもなっていないので、お昼まで打とうかとMHに移動ww

現金投資開始。

こりゃ今回も負けのパターンやと思った、あなたっ!

座ったのは、銭形平次。






開店1時間近く経っても、0回転の台ばかり〜

0 気持ち良く回ればそれで、満足!スタート!






で、気持ちよく回ります。

最初のチャンスは、6K投資の131回転目〜!

夜祭りから擬似連が2回続いて、群、発展先は十手でしたが、






さくっと当た〜り〜!

これがですね、日頃の行いの成果か、小×3の3連・・・






が、次の当たりは早く・・・

128 青保留がゼブラ柄激アツの文字、月が赤くて十手がクロスして

群っ!発展先が縄だったので諦めてたら、やっぱりハズレww











が、復活っ!!

早い当たりはウレシスw

これが、日頃の行いの成果で、大×1 小×2の3連・・・






まあ、理論より続いているから、良しとしよう。

しかもですよ。当たりが早い。

80 ちび忍ゲット!演出もメモれてないから、よほど唐突だったようw

会いたかったモードは得意ですからね。











が、スルー!











が、71回転目 次回予告 鬼面組で、16Rゲット〜!

これなら普通に会いたかった〜♪で当たればいいのにw

で、小×1 大×1の2連・・・






ここまで、3連・3連・2連で、大×2 小×6・・・

いやいや、当たりは早い!

148 赤保留からゼブラ柄激アツ文字で、一撃に発展っ!

これが、キュイン♪で安心の16R

このあたりこそ、日頃の行いで・・・















6連♪しかも大×6♪

で、意気揚々とお昼ご飯を食べに行きます。勝利の決まった

お昼はうまいっすなw






昼食後も・・・

92 万吉親分がちび忍ゲット!で、今度は、会いたかった〜♪で、当たり、

小×2 大×1の3連。






少しハマッタ、363回転目〜 再びちび忍ゲット!

で、小×3 大×1の4連。





再び少しハマッタ、378回転目〜に16R直撃!

この当たりは、74回転目に引き戻す芸当を見せ、

小×2 大×4 の6連♪






157 終了〜!

最初小ばかりに偏りましたが、結果、小×13 大×14 ♪

で、21,757発ゲット〜




<結果>

投資:2千玉+6K

回収:64K

結果:52K相当勝ち♪


MH2の貯玉は、3千発切りましたが、久々の大勝利でした。

さあ、10月残り1日



■10月31日(月)MH2

残り少ない貯玉で甘北斗(ユリア)を打ちます。簡単に・・・

1000玉降ろして1台目、76回転・・・

追加で500玉降ろして移動っ!






次の台で、いきなりファルコさん出てくる演出で当た〜り〜!!

18回転目でしたw これが、意外に続いて玉あり7連♪




以降・・・

130 今度は普通のファルコリーチでたんぱちゅ♪

55 玉無し2RでSTスルー・・・

63 強敵背景からサウザーリーチであっさり負けるもレイ復活♪これが4連

31 時短後、すぐ当たり引くもSTは突確で実質スルー・・・

38 時短後、終了〜




<結果>

投資:1500玉

回収:3966玉

結果:7K相当勝ち♪




と、10月は、何気にまくって終わりました。

今さらながら、平次はいいっすね。ようやく、初当たりの軽さを経験できました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
復活キタ―ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いつもダリさんと調子がシンクロするのはなぜだろうwww

でもトンネルを抜けられてよかったですね!
ノリから参加する場合は腹黒ノリ喰いは禁止ですよw
第2使徒
2011/11/25 11:39
(*'∀'人)ワォ☆
平次に愛されとるやん←AKBとは言わないw
しかし好調な台で素晴らしいヒキ…
今までヒキ貯めしてたんだね〜
今月も順調そうな香りがプンプン♪
ぴょん吉
2011/11/25 14:21
おお、平次2万発! おめでございます(^_^)v
平次って軽いんですか?一度も当たったこと無いですけど(+_+) で未だにAKBは3人しか見分けがつきませぬ。

慈母でもしっかり4千発! いい感じですねぇ〜。
この調子を・・・いえ、11月分は急ぎませんですが(^^ゞ
bravo
2011/11/25 15:31
うんうん、平次はいい台なんですよ。
ワタシも好きな台なんですよ。
時折機嫌が悪くなる時を除けば・・・(;^ω^)

でもちゃんと戻ってきて良かったですね♪

て、11月はもう終わりですが、まだ10月分だったとはwww

こま
2011/11/26 20:47
12月がキター!

平次が大活躍だったんですね〜
私も先日少し出ましたが、やっぱ気持ちエエね(*゚∀゚)
改めてイイ台だと思ったです(現金w

今年中に11月分は読めるのかな?かな?
おさるさる
2011/12/01 12:50
第2使徒さん

先日は、お疲れっした!

>復活キタ―ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>いつもダリさんと調子がシンクロするのは
>なぜだろうwww

いやはや、なんとか10月プラスになって
良かったっす〜。

調子がシンクロするのは・・・
星座が一緒とかw(←オカルトww)

>でもトンネルを抜けられてよかったですね!
>ノリから参加する場合は腹黒ノリ喰いは
>禁止ですよw

今回のトンネルは、長かったっす。
ノリ、最初から参加で勝てたのが嬉しいっす!

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/12/13 08:40
ぴょん吉さん

>(*'∀'人)ワォ☆
>平次に愛されとるやん←AKBとは言わ
>ないw

平次に愛されてもねwww
AKBとは言わないが、せめて女性でちび忍
に愛されたいww

>しかし好調な台で素晴らしいヒキ…
>今までヒキ貯めしてたんだね〜
>今月も順調そうな香りがプンプン♪

いや〜、好調台でしたね〜。
続かなくても早く引き戻すと精神衛生上
めちゃいいです。

11月は・・・ん〜、どうかなw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/13 08:40
bravoさん

>おお、平次2万発! おめでございます
>(^_^)v
>平次って軽いんですか?一度も当たった
>こと無いですけど(+_+) で未だにAKBは
>3人しか見分けがつきませぬ。

平次は、基本的には軽いと思います。
結構、出玉も取れますしね。
打ち続ければ結果がついてくるかと。

AKBは、ずいぶんと見分けがつくように
なりましたw

>慈母でもしっかり4千発! いい感じです
>ねぇ〜。
>この調子を・・・いえ、11月分は急ぎま
>せんですが(^^ゞ

ユリアは、人気でなかなか打て無いんす
よね〜。初当たりは軽いですが、ST中の
突確が萎えますww

11月は・・・
ちょぼちょぼでした。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/13 08:40
こまさん

>うんうん、平次はいい台なんですよ。
>ワタシも好きな台なんですよ。
>時折機嫌が悪くなる時を除けば・・・
>(;^ω^)

いい台ですよね。当たりの確率は軽く。
出玉も結構ある・・・

が、ほんまハマリますね・・・

>でもちゃんと戻ってきて良かったですね♪

これがあるから平次は止められませんね〜

>て、11月はもう終わりですが、まだ
>10月分だったとはwww

11月分も加速しますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/13 08:41
おさるさるさん

先日は、お疲れ様でした〜

>12月がキター!

来たね〜〜!

>平次が大活躍だったんですね〜
>私も先日少し出ましたが、やっぱ気持ち
>エエね(*゚∀゚)
>改めてイイ台だと思ったです(現金w

そうそう、出ればいいんです。
出れば楽しい・・・

いや、出ても楽しくない台は、ほんまに
楽しくないもんね〜

>今年中に11月分は読めるのかな?かな?

一気にかたしちゃいましたww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/12/13 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
平次キター 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる