真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜に寄る

<<   作成日時 : 2011/11/14 08:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

全く、ホークスのファンでもドラゴンズのファンでも

ないですが、日本シリーズ力が入りますね。






今年は、統一球の影響もあり、投手が有利なシーズン

でした。この2試合は完全に投手戦。

こうなるとドラゴンズはいやらしい感じで強いですね。






個人的には、南海ホークス好きだったのでホークスに

頑張ってほしいですw(古っ!)






平日、日中は、目が回るほどの忙しさですが、貯玉が

あると思ったら、いきなり羽目を外して、夜パチ

やっていますw

とにかく、コツコツ行きまっせ〜!






で、10月末は、忙しいにも関わらず、寄り道しまくった

報告です。まとめてドーゾ






■10月24日(月) MH2

すでに20時過ぎてるのにおっちん。アグネスですw

71回転目で4R当たるもSTスルーその後、すぐ

引き戻すも続かず。最高2連でモミモミ展開。

結果、15百玉マイナスで終了〜






■10月25日(火) MH2

ユリアとジャンボに2千玉。

【CRジャンボRUSH N‐K】超マイナーですが、

ハマレば結構な出玉能力です。






で、最後の保留で潜伏を引く・・・ST8回転あるんですが、

1/19なんですよ。もちろん、0.5K投入も

スルーw 結果、2千玉+0.5Kマイナス






■10月26日(水) MH2

この日は、甘い愛を打つ。が、回らず5百玉無くなる。

いつもの決戦wこちらは、5百玉で当たって、1503発

ゲット〜 結果、503玉プラス






■10月27日(木) MH2

貯玉も減ってきたので、アグネスっ!15百玉で当たる

も続かず、終了〜。結果、15百玉マイナス。






で、この次の日は、飲み会に参加しました。

メンバーに「軍資金、大丈夫??」とご心配いただきましたが、

「なんとか貯玉生活さっ!」と答えることが

出来ましたw






ふう〜、これだけ書くのも時間がないなww

実は、10月30日も31日も打ちに行きました。

その報告は、また次回にでも・・・

では〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれはそういう意味だったのかw
悠々自適な貯玉生活だと思ってたのにww

今は当然増えて…ますよね?ますよね??ますよね???
増えていると信じたい(゚m゚*)プッ

忙しそうですが,体調崩されませんように!
第2使徒
2011/11/14 11:10
うむむ・・・なんか不安を感じさせるけど・・・
こうして更新してるって事は大丈夫なんだよね?

月末の捲りに期待なり♪

こま
2011/11/14 21:12
うむむ・・・なんか不安を感じさせるけど・・・
こうして更新してるって事は大丈夫なんだよね?

月末の捲りに期待なり♪

こま
2011/11/14 21:15
あれ?なんかコメが二つ入ってもーた。
しつこくてゴメンね(笑)

こま
2011/11/14 21:16
よるによるwww ダジャレかwww

甘デジってST機多くなりましたよね。
STスルーすると心折れるから普通の確変機のほうが好きです。
それに最近のST機ってむちゃなスペック多くないですか?銭形以降増えた感じがするんですが・・・
STひければ時短たっぷり付くけど引けなかったら知らんで〜みたいな。あれが(´・д・`)ヤダーっと愚痴ってみるwww

貯玉増え増え作戦がんばって!
ステラ
2011/11/15 12:54
日本シリーズやってたんだ(爆
・・・どーも浮世離れしてしまってますな(*゚∀゚*)

ドキドキハラハラの貯玉生活ですねー。
安心ラインまで来てくれるよう願ってますよ(人∀・)
 
おさるさる
2011/11/16 14:03
ほほ〜(^−^)
この後も気になる気になるw
貯玉生活の意味も判明してスッキリ(え?
ワタシも勝つ事重視で甘デジ打ってみてるよー
慶次も打ってるけどーww
この後は爆裂してるといいな♪
ぴょん吉
2011/11/19 02:24
第2使徒さん

>あれはそういう意味だったのかw
>悠々自適な貯玉生活だと思ってたのにww

まま、現金突っ込むことは、ほぼ、止まり
ましたのでね〜。悠々自適ですっ!

>今は当然増えて…ますよね?ますよね??
>ますよね???
>増えていると信じたい(゚m゚*)プッ

ええ〜〜、記事が追いつかず、増えたり
減ったりww

私も増えると信じたいっ!

>忙しそうですが,体調崩されませんように!

ええ、ばっちり体調崩してますよw
忙しい中で声が出ないとか最悪ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:51
ステラさん

>よるによるwww ダジャレかwww

そうです!これから、夜パチオンリーの記事
は、そんな題名にしようかとw

>甘デジってST機多くなりましたよね。
>STスルーすると心折れるから普通の確変
>機のほうが好きです。

最初にハマッたハネデジが乙女なんで、
ST+時短がデフォですww

普通の確変機そういや少ないですよね〜

>それに最近のST機ってむちゃなスペック
>多くないですか?銭形以降増えた感じが
>するんですが・・・
>STひければ時短たっぷり付くけど引けな
>かったら知らんで〜みたいな。
>あれが(´・д・`)ヤダーっと愚痴って
>みるwww

確かに百裂は、えらい目会いましたが、
結構、連荘するのでいいですよ〜。
特に、乙女や乙女っ!

乙女2をおすすめします。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:51
おさるさるさん

>日本シリーズやってたんだ(爆
>・・・どーも浮世離れしてしまってますな
>(*゚∀゚*)

そして、ソフトバンクが優勝しましたね〜!
第7戦は久々に楽しい試合でしたっ!

>ドキドキハラハラの貯玉生活ですねー。
>安心ラインまで来てくれるよう願ってます
>よ(人∀・)
 
安心ライン・・・10万発かなwww
理想は、5万発ぐらい常にあって、
超えた分を換金していくという・・・

理想ね、理想w

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:51
ぴょん吉さん

>ほほ〜(^−^)
>この後も気になる気になるw
>貯玉生活の意味も判明してスッキリ(え?

いやはや、皆さんにご心配かけたわりには
あっさり連敗脱出していた次第ですw

この後は・・・
とりあえず、いい感じでした♪

>ワタシも勝つ事重視で甘デジ打ってみて
>るよー
>慶次も打ってるけどーww
>この後は爆裂してるといいな♪

ハネデジ、結構、楽しめません??
釘によりますがwww

回らんかったら、ハネデジも当たりません
もんね〜。

慶次に愛されてることを祈ってます〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:52
こまさん

おろ?コメ返信の順序が変になった!

>うむむ・・・なんか不安を感じさせる
>けど・・・
>こうして更新してるって事は大丈夫なん
>だよね?

なんとか、生きております!!とはいえ、
夜パチに行く時間が異常な時間にwww
大人しく貯玉だけで打っているので、現金
減らなくて平和ですw

>月末の捲りに期待なり♪

久々に捲くりました!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/25 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
夜に寄る 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる