真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスボタンを叩きまくれっ!

<<   作成日時 : 2011/10/31 12:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

〜これまでのあらすじ〜

俺の名は、ダリアン。名前は、カタカナだが、

生まれも育ちも日本の田舎さ。






そんな俺が、ここ東京に出てきてはや3年。

年々厳しくなる状況の中、そこそこの

運の良さでパチを打ってきたぜ。






それが、おい!ここ最近は、どーいうこったいっ!

「回らぬ、当たらぬ、連荘せぬ!」とどこかの聖帝の

ような台詞をはく毎日。






8月のノリ打ち以降、目立った勝利も無く、負け負けな日々・・・

ついには、身ぐるみ剥がされて、おけらになっちまったわけよ。






そこからは苦難の日々・・・種銭を作るためには、

なんでもやったぜ。

おっと、もちろんコンプライアンス対応は完璧さ。






で、ようやく貯まった50K

さっそうとパチ屋に帰ってきた俺は、最近入った乙女に

軽くいなされ、手元に残ったのは

わずか19K・・・






さあ、今日も新たな戦いが始まる。

真の『覚悟』は、ここからだッ!






〜久々の終日稼動2日目〜

あらすじが長くなったが、2日目だぜ。

実は、パチ屋で玉を弾いていることは、俺の周りでは

機密事項なんだ。






なのでよ、2日連続でパチ屋に行くことなんてそうそう

めったにねーわけよ。

まあ、前日の負けが相当悔しかったんだろうな。






いろいろ言い訳しながら、今日もパチ屋の入り口に

立ったわけだ。

おっと、前日とは違う店だ、以前、貯玉を持っていた、

MH2だぜ。






「よっ、じゃまするぜ」

使える銭は、19K。やっぱり、今日も弱気に

ハネデジからスタートだぜw






座った機種は、【CR決戦 戦国制覇の道GLB】・・・

マイナーかもしれんが、万発オーバーもあっさり

やらかしちゃうヤツさ。




0 関が原にしては家康、若すぎだな スタート!






これが、まあ、そこそこ回るぜ。で、9K投資の

201回転目〜!






家康が三成をぶったおす!当た〜り〜!

ほんとは、2、3Kで当てたかったが文句は言うまい。






この機種は毎度解説するが、初当たりの次の当たりが

重要だ。基本的には、オーソドックスな確変機なんだが、

初当たりの次は、10回転以内に当たらないと、時短が

つかないぜ。






が、10回転以内に当たると時短が70回付くんだ。

分母は99だから、結構、引き戻すぜ。

で、10回以内に引いたのかって?






7回転目に淀君との対決になって、一応、引き戻したぜ!

一応というのは、淀君と対決になると、15R相当の

大量出玉獲得のチャンス到来。






まあ、勝っても負けても確変確定なんだが、15Rは、

当たり全体の9.9%で、負けの4Rはわずか1%

なんだぜ。






わかるかい?10回淀君と戦ってもまあ、9回以上は

勝つってこった。

つまり、今回は、うっすい1%を引いたってことさ・・・






が、時短は以降、70回付くぜ。

確変だからな安心して次の当たりを待つぜ。






あっさり、6回転目に突確引いて、出玉なし・・・

が、13回転目に出玉あり引いたぜ〜〜!






まあ、通常だったようで、70回の時短はスルーしたがな・・・

が、しかし!147回転目〜〜!






小当たり






カウンタリセットされて、75回転目〜!





小当たり

おまけに出玉はノマレたぜ。

まだまだ!追加投資3K、60回転目〜〜!











やめ

追加したとたんに回らなくなるのはお約束だな。

にしても、この機種、結構、小当たりするんだが

小当たり確率は、なんと1/225!

ぜったい、うそだ・・・






で、フラフラと店内をさまようぜ。追加投資がたたって、

軍資金は残り7Kか・・・






やはりここは、これしかないか・・・

【CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム】

長年、お世話になってるぜw




194 わかってるよなアグネス。7K以内だぞ!スタート!

さすがにアグネスは分かってらっしゃる。

6.5K投資wwの148回転目〜。にカメさん揃う。上ムラに助けられたぜ。

しかも、これが・・・





2 4R

3 4R と3連、時短が50回付いて・・・

71 6R♪

が、たんぱちゅ・・・






196 ノマレ・・・あ、あれ??玉が無くなったぜ・・・






で、手元に残ったのは0.5Kの種銭のみ。

さあ、帰るか・・・・


























いや、帰らな〜い!

アグネス、ふざけんなっ!と

追加投資、0.5Kの2回転目に当た〜り〜!

やれば、出来るじゃないか!これはな・・・






198 6R→16 6R→1 6Rで、3連

時短明けの59 6R→38 6R→4 6Rでまた3連

次は、ちょいとハマッて173 4R たんぱちゅ

ちょいとハマッて158 4R→3 6R 2連

次は、そこそこ114 6R→2 4R






で、回すこと88回転目にふと、考える・・・

俺の打ちたかった台は、何なんだ??

こんな続かないアグネスなのか??






否、否、違うぞ〜!

とアグネスでゲットした1692玉で移動!!






もう種銭は無いぜ。この出玉が最後の砦っ!打つのは・・・

【CRFマクロスフロンティア 魂 キラッ☆】もってっけ〜〜!!

112 俺に当たりをくれ〜〜〜!!スタート!





願いが通じたのか、わずか47回転目っ

擬似連3回からFF!ミシェルリーチが発展し、覚醒の歌っ!

白かったが、当た〜り〜!







が、昇格無くブリッジモードへ・・・







が、しかし!!全く期待していなかった21回転目〜

ルカリーチで当たる・・・どんな演出かも覚えていないぜ・・・






が、昇格無くブリッジモードへ・・・






が、しかし!!24回転目〜

マクロスF打ってて初めてチャンスボタンが揃うww

↑初めてってww






で、ガシガシ叩いて見える先には、もってっけ〜〜!!!







当たるっ!しかも、大っ!

ようやく確変キターー!

この確変は・・・






12 バジュラ揃うもミシェル撃破っ!大

33 バジュラ揃うもミシェル撃破っ!大

53 バジュラ揃うもルカ、うあぁぁぁぁぁ〜

やっぱりかw






いや、いや、今日は基本的に異常だったぜ。

え、いつも異常にカネ突っ込んでるって??

まあ、そうだな。で、なくて、30回の時短も終わりが

見えた29回転目っ

破滅の歌に発展し、時短3連続で引き戻しっ!

まあ、昇格せずにブリッジモードに行ったがな。





と思ったら、22回転目、擬似連2回からアルトがバジュラを倒す・・・

時短中、4回引き戻した・・・






ブリッジモードは潜伏無いよな?無いと言ってくれ!

都合、8連したぜ。マクロスFで、こんなに続いたの初めてだぜ・・・






でえ〜〜!!!次の当たりも軽い

63回転目、擬似連3回から、ミシェルが「激アツだぜ」、FF、覚醒の歌に

発展し当た〜り〜!






ブリッジモードへ・・・今日のデフォかもなw






が、26回転目っ

2回目のチャンスボタンが揃うww

で、ガシガシ叩いて見える先には、もってっけ〜〜!!!






ま、まさかっ!で当た〜り〜。これは、小だったが、






この確変が、

9 バジュラ揃うもミシェル撃破っ!中

12 バジュラ揃うもルカ、うあぁぁぁぁぁ〜

まあ、こんなもんだな。







が、23回転目っ

3回目のチャンスボタンが揃うwww

で、ガシガシ叩いて見える先には、もってっけ〜〜!!!











ま、まさかっ!いや、ほんまに、まさかっ!

で当た〜り〜。大っ!






この確変は、

1回転目にまた、バジュラ ルカww!うあぁぁぁぁぁ〜

まあ、6連♪






でもってよ、当たりが軽い軽いっ

57 アルト背景からシェリルカットインでルカリーチが発展。

宿命の歌。確変当た〜り〜!






この確変は、

16 バジュラ揃うもルカ、うあぁぁぁぁぁ〜

期待外さんな、こいつはw










で、この後、信じられないものを見たよ、俺は・・・











25回転目っ

4回目のチャンスボタンが揃うwwww

で、ガシガシ叩いて見える先には、もってっけ〜〜!!!


























ま、まさかっ!いや、ほんまに、まさかっ!

で当た〜り〜。大っ!





その後、

34 普通にルカで当たり

10 バジュラ揃うもルカ、うあぁぁぁぁぁ〜 

5連。連荘は減ってきたが、時短中のチャンスボタンは、

当確演出なのか!?






まあ、勝つときは、こんなもんなのかも知れねえが当たりが軽い

71回転目に小当たり引くものの、13回転目に潜伏!!

潜伏中、12回転目に小当たり引くものの、

次の12回転目にクウォーター強襲で外れるも・・・

こんなサービスめったにないとシェリルで復活っ!






まあ、18回転目に、バジュラ出てきて、ミシェルが、

すかったけどな。3連(玉あり2連)






ここからようやく、いつものマクロスFになったようだぜ。

激アツを外しまくるww






ストーリーやFF外すと萎えるな。両方かぶったら最悪だぜ。






当たる時は、あっさりw

285回転目〜擬似連3回からミシェルリーチが発展し、

外れるも復活っっ!確変ゲット〜。



これは、

28 バジュラ揃うもミシェル・・・撃破っ!

出来ず・・・2連。尻すぼみだぜ。






本日、最後の当たりは、確率分母近く。

158に演出メモ見ても思い出せんが、確変をゲットしているぜ。

ラフモードとメモには書いているな・・・ランカが出てきて、フロンティアの

なんかのモードになったということか??まあ、いい。






この当たりは・・・





4 バジュラ揃うもルカ、うあぁぁぁぁぁ〜も復活、バルキリーB、中 

44 バジュラ揃うもミシェル・・・撃破っ!出来ず・・・3連。

最後は、90回まで回して終了だぜ。8855発ゲット〜〜!






<結果だぜ>

投資が、19K

回収が、8855発

結果は、7K相当浮いたぜ。






が、ここは思い出の貯玉店。端数が94玉残っててよ。

寂しい、寂しいと泣きやがるもんだから、貯玉してきたぜ!





貯玉が、8949玉に。






まあ、軍資金はよ、無くなったが貯玉が出来たぜ。

一日上限2000玉!俺は、この店のルールに従って生きることに決めたぜ。

まあ、5日間は打てるからな。50K使って、35K分の玉しかねえが。

そこは、ご愛嬌。ここから、俺の逆転ロードが始まるぜ!!

これからもよろしくなっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うう、ギャンブラーの凄みが出てきてる(0_0);

残金0.5k・・・限界まで突っ込め!ってカイジの声が聞こえたような激烈な展開。冷や汗が出たり血の気が引いたり脳が発熱したりな推移で、きっと近くの人も近寄り難きオーラを発していたことでしょう。

フフフ、何かが騒ぐな、俺も(0_×)\バキ!

貯玉P頑張ってくらはい〜
bravo
2011/10/31 14:38
マクロスが・・・マクロスが・・・ダリアンの翼だー!

それにしてももってけボーナス引きすぎです!
シャッター開ききるとすごい爽快感ですよね。
でも開かずに閉じることも多いですからwww過度の期待は禁物。

それにしてもよかった〜!勝てて♪
もうあと500円しかないってところで、あー、今日も負けか(。´Д⊂) ウワァァァン!って思ったら! まさかのマクロスだもん!うおぉぉぉx!!!って1人テンションあがりましたwww

貯玉どんどんふやしましょう♪
勝ちおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ステラ
2011/10/31 19:39
おおぉ・・・アツイ!アツイ稼働だっ!!
0.5kの覚悟、しかと受け止った!
まさしくブログタイトル通りっww

いよいよ本当に復活ですね。
期待してますよー♪

こま
2011/10/31 21:26
マクロス引き戻しすぎワロタww
時短中のボタン連打は激熱です(・∀・)
見事な逆転劇!やっぱりマクロスですね♪

自分もそうなのですが、たいがい甘デジで
出玉増やしてから遊ぼうとすると痛い目見ますw
カズ
2011/11/01 00:03
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ダリダリの底力爆発ですねん♪
この感じで次回はドカンといけるかな?
期待してます♪

復活オメデトーーー!!
ぴょん吉
2011/11/03 11:35
こんばんにゃ!

マクロスライト楽しそうだなぁ♪
時短中のボタンは激アツですが、3回出て1回も開かなかったことあるから期待しすぎには注意ですよ!
あん時は涙が出そうになった(´;ω;`)

さぁ、貯玉が増えてる事を祈ってますよん♪
おさるさる
2011/11/05 19:04
何だその引き戻しは・・・
いったいぜんたいどうなっとるのかね?
んーーー?

最近マクロスを見なくなったが・・・
とうとう撤去されたのか・・・。
今日は蒼天2の導入日だから、更に減少してるな・・・

復活オメです♪
さぁ、その貯玉を持って、甘乙女2を打つべし!!
打ーWINの登録忘れないでねwww
眠れる雄鹿
2011/11/07 15:45
bravoさん

>うう、ギャンブラーの凄みが出てきてる
>(0_0);

まじっすかっ!そりゃまずい兆候ww

>残金0.5k・・・限界まで突っ込め!って
>カイジの声が聞こえたような激烈な展開。
>冷や汗が出たり血の気が引いたり脳が発熱
>したりな推移で、きっと近くの人も近寄り
>難きオーラを発していたことでしょう。

基本的にぶすっとして打ってますしねww
まあ、完全に残金が500円になったわけ
ではないのでw

でも、今日もあかんのやな〜。もう、
やめよかな〜とおもとりました。

>フフフ、何かが騒ぐな、
>俺も(0_×)\バキ!

ふふふ、ギャンブラー空間に
ひきずりこめー!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:53
ステラさん

>マクロスが・・・マクロスが・・・
>ダリアンの翼だー!

そう!こからもよろしくなっ!

>それにしてももってけボーナス引きすぎ
>です!シャッター開ききるとすごい爽快感
>ですよね。でも開かずに閉じることも多い
>ですからwww過度の期待は禁物。

この日以降は、CB演出自体が出ないw
あの開ききる感じ・・・
ハマリマスねw

>それにしてもよかった〜!勝てて♪
>もうあと500円しかないってところで、
>あー、今日も負けか(。´Д⊂) ウワァァァン!って
>思ったら!まさかのマクロスだもん!
>うおぉぉぉx!!!って1人テンションあが
>りましたwww

あざーす!書いてる方は、結果分かってる
ものの振り返ると無茶してますねww
別財布には、もちろん現金はありましたが
それに手をつける気マンマンでしたw

>貯玉どんどんふやしましょう♪
>勝ちおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

なかなか増えてませんが頑張ります〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:53
こまさん

>おおぉ・・・アツイ!アツイ稼働だっ!!
>0.5kの覚悟、しかと受け止った!
>まさしくブログタイトル通りっww

いや〜、ここまで当たらないのが続いたこと
なかったので、最後は「えいやっ!」ですw

>いよいよ本当に復活ですね。
>期待してますよー♪

次の記事でようやく飲み会前に到達ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:54
カズさん

>マクロス引き戻しすぎワロタww
>時短中のボタン連打は激熱です(・∀・)
>見事な逆転劇!やっぱりマクロスですね♪

いや〜、マクロス、気持ちいいね。
ミドルでは全く味わえませんでしたがw
ミドルで激アツ外し慣れすぎて、ライト
で精神的ダメージがないw

>自分もそうなのですが、たいがい甘デジで
>出玉増やしてから遊ぼうとすると痛い目
>見ますw

貯玉上限が8千円分なので、結局、突っ込む
ことあります・・・
なんとか、今は耐えてますがww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:54
ぴょん吉さん

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>ダリダリの底力爆発ですねん♪

スーパー復活ですっ!
いや〜、冷や汗もんですよね〜〜

>この感じで次回はドカンといけるかな?
>期待してます♪
>復活オメデトーーー!!

結局、貯玉をモミモミする日々w
ようやく飲み会前に追いつきましたよ。
実は、10月末にドラマが・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:54
おさるさるさん

>マクロスライト楽しそうだなぁ♪
>時短中のボタンは激アツですが、3回出て
>1回も開かなかったことあるから期待し
>すぎには注意ですよ!

ですよね〜。結局、その後、CB演出その
ものを見ない・・・

>あん時は涙が出そうになった(´;ω;`)

うう、激アツ外しはパチの王道ですw
どんまいっ!

>さぁ、貯玉が増えてる事を祈ってますよん♪

さあ、増えたのか!?
あ、減ってるwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:54
眠れる雄鹿さん

>何だその引き戻しは・・・
>いったいぜんたいどうなっとるのかね?
>んーーー?

ようやく引きのストック放出ですな。
まあ、私らしくない??

>最近マクロスを見なくなったが・・・
>とうとう撤去されたのか・・・。
>今日は蒼天2の導入日だから、更に減少
>してるな・・・

いいですっ!ライトが1台あればっ!!

>復活オメです♪
>さぁ、その貯玉を持って、甘乙女2を
>打つべし!!
>打ーWINの登録忘れないでねwww

おお〜〜、もちろん打ってますよ。乙女2w
登録、面倒でしてないがwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/11/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
チャンスボタンを叩きまくれっ! 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる