真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の終日稼動

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

このブログ、3年目に突入しているわけですが、

当初から打ち続けている機種があります。






賢明な読者の方ならお気づきかと思いますが、

その機種は、【CRA戦国乙女9AX】!






未だにMHに設置されておりますw

最近では、甘乙女2も導入され、どっちを打とうか

悩む日々w






あ、パチですが、しれっと復活しました〜。

前回更新の次の日、久々の平日休みでしたので

行ってきましたよ〜。

コツコツと貯めた現金は50Kっ。

これだけあれば、なんとかなるでしょ!






■10月21日(金)MH

ということで、負け負け続いたあとの稼動です。

まあ、はっきり言って超弱気w






時間は十分ありますので、MAXやミドルは避け、

ハネデジでコツコツ打つ作戦です。






で、直接的な前フリでしたが、打ったのは、もちろん

【CRA戦国乙女2 9AX】です。




0 勝利は、わが手中にありっ!スタートぅ〜






回りは、そこそこといった感じ。とりあえず、

当たるまで回しましょう〜






と、6K投資の118回転目〜

予告は、よく分かりませんが、とにかくイエヤスと

ヨシモトの共闘リーチに!

で〜〜〜











当た〜り〜!

今回の初当たりSTは、電サポがつくんすよね〜。

これまでは、保留がなくなるまでのんびりして

ましたが、とりあえず保留を埋めていきます。






で、あっさりスルーwで、56回転目、ノマレ〜〜。

まま、乙女のたんぱちゅなんて慣れたものです。






演出も何が熱いかよく分かりませんが、

5K投資した165回転目〜

全員出陣でVSオウガイに!これは、文句無く熱い

でしょ〜と・・・











当た〜り〜!

次は、ST中に当たって欲しいものです。











が、スルー、たんぱちゅ・・・

2連続スルーぐらいは想定の範囲内ですよ。

当たりも確率分母近くで来てますしね♪






この当たりは56回転目にノマレて、続いては・・・


























追加投資22Kの506回転目・・・






やめっ!






回りが20〜21/K程度なのに、

突っ込んだ・・・






途中から、完全にやけになってましたが

500回転を超えてギブアップ。

ハネデジに33K突っ込んでしまったw






時間はすでに13時を過ぎています。とりあえず、

お昼ご飯を食べながら考えます。

「ん〜〜、午前中でハネデジの単発2回では・・・」






「帰れないっ!」

ということでw午後からも打つことに。






で、午後一は、海に座る〜!赤いアグネスです。

122 とりあえず、500ハマリ中スタート!






4K投資の105回転目〜!ありゃ、上ムラww!

あっさりと当た〜り〜!奇数図柄だったので、

6Rと思って消化していると、15Rに昇格っ!

ランプの確認なんかしてませんでしたw





これが・・・

3 4R で2連

97 6R たんぱちゅ

144 6R たんぱちゅ

102 4R→4R 2連

54 終了・・・




続かん・・・手元には、半箱程度の玉。一旦流します。

負債がちょっと増えただけ〜






ああ、疲れてきたww でも、軍資金が大幅に減った

ままでは、終われないっ!






ということで、癒しを求めて【CRA戦国乙女9AX】におっちん♪

前作wです。




121 この台は演出熟知しているので安心できます。スタート!!!






早く当たって〜、ST連して〜、万発出たらトントン

やな〜なんて思いながら打つこと・・・






10K投資・・・の185回転目っ!(←この日、一番回っていないw)

ミツヒデの必殺乙女アタック!で当た〜り〜!

これが・・・








ST8回転目にミツヒデがムラサメを撃破っ!以降

4イエヤス→4イエヤス→5シンゲンとSTでサクサク当たる。

ST抜けても、83 キュイン♪と確定音で当た〜り〜!

で、戦国モード1回転目、シンゲンで15Rゲット

52マサムネ榛名Rで当たって、8連♪






途中15Rあったのでとりあえず、目標の半分ぐらいになりました。

その後は・・・






119 シンゲンたんぱちゅ♪

106 ヘタレ終了・・・






4372発ゲット〜




<結果>

投資:47K

回収:5451発

結果:▲31K




一日、といっても18時過ぎまででしたが、

ハネデジコネコネして、3万負けた・・・

いきなり軍資金が残り19Kに!






さて、この次の日もお休みでしたので、

実は、パチ打ちました。軍資金19Kでどうなったのか!?

続きは、次回っ!!






<<予告>>

コツコツ勝つために回るハネデジを探すダリアン。必然的に海へ。

そして、はたっと気がつく、「俺が打ちたい機種は、これじゃぁないんだ!!」

少々、パチを自粛したぐらいでは、戻らない引きに乏しい軍資金。






次回、

「チャンスボタンを叩きまくれっ!」

をお送りします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のガッツリ稼働が勝利かと思いきや、魅せますなあ。
あ、いや本人は魅せるつもりは全くないんでしょうけども。

チャンスボタン連打か…ライトミドルのマクロスF?www
いや、海に投資してライトミドルだと打ち切れないなあ。
なんだろう。
DC2TYPER
2011/10/27 19:37
おかえり〜♪

ヒキはちゃんと戻ってきますから
焦らず気負わず・・・
と言ってみるものの、19kはちと心細いw

次回、連打機種・・・
ワタシもマクロスライトに3000点どーん!(笑)

こま
2011/10/27 22:31
ダリダリ頑張ってるんだね〜!!
しかもイキナリ甘で33Kとは(ノд−。)
神も無情ですな…

でも、文章はスンゴイ素敵でした!(^^)!
ダリダリ上手いよね〜、本当に!!
見習わねば(;^ω^)

逆転復活を祈るのだ――!!
ぴょん吉
2011/10/27 23:19
やほほ〜♪
とりあえず復活オメです!
オメ・・・でいいんですよね?w

チャンスボタン・・・なんだろう?
むーん。
マクロス魂とか?
あ、こまちんとかぶっちゃったw

とにかく次回に期待♪
第2使徒
2011/10/28 00:02
5倍ハマり・・・「帰れないっ!」 分かります(T_T)
そしてCRA戦国乙女で5000発、さすがです。これは期待できます、次回、チャンスボタン?・・・CHANCEって書いてあるのは藤商事もの? わかりましぇん。
それにしても限界ギリギリまで突っ込んでましたね(^^ゞ
bravo
2011/10/28 10:14
チャンスボタン連打は、北斗かな?
転生チャンスで叩きまくったとかw

叩きすぎて出入り禁止になりませぬように(人∀・)
 
おさるさる
2011/10/28 13:59
次回が気になるwww
チャンスボタンってなに??


甘デジで500オーバーとかたまにありますよね。
300超えた辺りからこんなに回すならミドル打ってれば良かったって思うんですけどね・・・
大丈夫、引きは戻ってきています!
次回大逆転に期待!
ステラ
2011/10/28 21:22
DC2さん

>久々のガッツリ稼働が勝利かと思いきや、
>魅せますなあ。
>あ、いや本人は魅せるつもりは全くないん
>でしょうけども。

結構、終日稼動の勝率低いんですよね〜。
日々うすーく運を使っちゃってるんでしょう
ねw

>チャンスボタン連打か…ライトミドルの
>マクロスF?www
>いや、海に投資してライトミドルだと打ち
>切れないなあ。なんだろう。

ぐはっ!!ずばり見破られてるwww
チャンスボタン演出、ほんまにあるのか?
と思うぐらい未経験でした。

ライトなマクロスFは相性良さそうですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:33
こまさん

>おかえり〜♪

だたいまっす〜!

>ヒキはちゃんと戻ってきますから
>焦らず気負わず・・・
>と言ってみるものの、19kはちと心細いw

もう、この50Kでアカンかったらやめる
覚悟でしたよ。何気にww
何とかなりましたw

>次回、連打機種・・・
>ワタシもマクロスライトに3000点
>どーん!(笑)

ん〜、はらたいら並みの正解率だな〜
見事正解で、カンガルーコイン差し上げ
ますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:33
ぴょん吉さん

>ダリダリ頑張ってるんだね〜!!
>しかもイキナリ甘で33Kとは(ノд−。)
>神も無情ですな…

そう、世の中には紙もホットケーキも
あったもんじゃなんです。
あるのは、己のみ!

>でも、文章はスンゴイ素敵でした!(^^)!
>ダリダリ上手いよね〜、本当に!!
>見習わねば(;^ω^)

そ、そんな褒め殺しっ!!
おだてられて、次回はちょっと長くなっちゃ
いましたw

>逆転復活を祈るのだ――!!

なんとか首の皮一枚つながりました〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:33
第2使徒さん

>やほほ〜♪
>とりあえず復活オメです!
>オメ・・・でいいんですよね?w

うう、一応、おめでとうでwww

>チャンスボタン・・・なんだろう?
>むーん。
>マクロス魂とか?
>あ、こまちんとかぶっちゃったw
>とにかく次回に期待♪

見事にせいか〜い!
賞品は、何もありませんがww

マクロスペロペロ病が再発しそうですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:34
bravoさん

>5倍ハマり・・・「帰れないっ!」
>分かります(T_T)

ハネデジなんで・・・
絶対すぐ当たると思っちゃいますww

>そしてCRA戦国乙女で5000発、さすが
>です。これは期待できます、次回、チャ
>ンスボタン?・・・
>CHANCEって書いてあるのは藤商事もの?
>わかりましぇん。

実は、マクロスFライトでした〜!
結構、ガシガシ叩いて、開いた時は、
爽快です〜wまあ、当たりだからかw

>それにしても限界ギリギリまで突っ込んで
>ましたね(^^ゞ

そうなんですよ。パチと財布分けてる
つもりなんですが暴走すると見境が・・・

なんとか残ってよかったっす。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:34
おさるさるさん

>チャンスボタン連打は、北斗かな?
>転生チャンスで叩きまくったとかw

ふふふ、MPSの再発が正解でしたw

>叩きすぎて出入り禁止になりませぬ
>ように(人∀・)

基本的には、紳士ぶった叩き方ですw
MHのおばちゃんは、グーで机を叩くように
押しますがww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:34
ステラさん

>次回が気になるwww
>チャンスボタンってなに??

正解は・・・
えち・・・いや、マクロスFライトでした〜

>甘デジで500オーバーとかたまにあり
>ますよね。
>300超えた辺りからこんなに回すなら
>ミドル打ってれば良かったって思うんで
>すけどね・・・

ああ〜、分かります。500超えるとMAX
打ちゃ〜良かったと強く思いますw

>大丈夫、引きは戻ってきています!
>次回大逆転に期待!

あざーす!大逆転・・・
では無かったけど、コツコツの素地が
出来ましたw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/10/31 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
復活の終日稼動 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる