真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代劇

<<   作成日時 : 2011/09/15 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

(目標まで)247K




時代劇のオープニングって、結構、印象的ですよね。






暴れん坊将軍とか、水戸黄門とか、仕事人は少し

路線は違いますが、銭形平次も印象的です。






個人的には、大江戸捜査網のオープニングが

大好きです。

パチ台にもなっていたようですが、見かけることも

なく触ることもありませんでしたw






マイナーな感じなので、再度、パチ台になるのは

難しいでしょうね〜。






というわけで、

いや、どういうわけ??ですが、

時代劇でありまする平次を打ったここ数日の稼動を

どうぞ!



■9月7日(水)MH2

なんとか少しでも負債を返したいところ。

夜遅くても貯玉ならと平次におっちん♪




335 確率分母以内で当たりお願い!スタート!




サクサク



サクサク



サクサク



と貯玉は飲まれていき・・・

ああ、今日もあっさり2千玉なくなるかと

思っていたら・・・救世主、出現!






このブログにたびたび登場しますが、MHが同じの

ユウくん登場〜!あ、熱い演出とかが出現したんとちゃいますよw






前回、会ったときは、百裂打っていまして、なんとか

連荘しました。




ダリ「とりあえず、貯玉分打ったら帰るわ〜」

ユウ「そうですか〜」




で、一旦、別れたのですが、別れてすぐの137回転目〜

472 赤保留から、て〜へんだぁゾーン、AKB激アツ

擬似連2回から火付けが発展して十手赤赤で当た〜り〜!

今回も当たりました♪






ユウくんに当たったことをメール。

すると店内にいたようで、来てくれました。






ま、結局この当たりは、小大の2連であっさり終了しましたがw




<結果>

投資:2千玉

回収:2533玉

結果:1.5K相当勝ち


(目標まで)245.5K




いや〜、ユウくんが来てくれて、当たって続いてよかった〜!




■9月8日(木)MH2

前日、なんとか勝利(1.5Kですがw)しましたが

平次、ほんとに連荘続きません・・・




とりあえず、ST後即やめでしたので、本日、再び

0回転から回すイメージですw






1台目は、500玉で 37回転で止め!(209→246)

2台目は、1500玉で138回転したので続行!(452→590)






まあ、続行といっても現金投資しないといけないですがね・・・

で、186回転目の

638 保留が白→青→赤と変化し、夜祭り♪擬似連が2回から、

十手役物がシャキーンとクロスし鬼面組へ!群も出て、一撃っ!










ハズレ・・・

ん〜、保留変化だったので期待したのに・・・






であっさり、確率分母の2倍は超えた、445回転目・・・

897 特に熱い予告なくちび忍捕獲・・・






ここまでの投資は、2千玉+16K

ここからスタートだ〜!と意気込みましたが・・・
















小小の2連・・・

あっさりノマレて追加投資。






342 青保留からて〜へんだぁ〜ゾーン擬似連2回から

鎖鎌発展の十手・・・ハズレ






383 青保留がゼブラ柄激アツ!夜祭りから

擬似連1回、悪代官発展の十手・・・ハズレ






400 終了・・・

追加14K・・・

終始21/Kぐらいでした。






<結果>

投資:2千玉+30K

回収:なしお

結果:36K相当負け



(目標まで)281.5K




少々の激アツ外しは、どうでも良いんですw

とにかく当たらんわ〜






はっきり言って、この日の大負けで、パチは当分、

止めようと思いました。通常回転810回回して

当たりが1回。しかも小小とか、萎えるww






が、しかし!!当たらなくても、続かなくても

継続するものに光がさすはず!




で、

■9月9日(金)MH

MH2相性悪いので、MHで、平次!

495 ハマッてるね〜。これ以上増やしたくないwスタート!






今日は、なんとか確率分母内に当たる!

173回転目の

668 赤保留から擬似連1回、お静お祈りからちび忍確保!

会いたかったボーナスでスタートです!

相性良いからね〜。











STスルー・・・

が、今日は、今までと違いますよ!!4Rの玉はあっさりノマレましたが

追加たったの1Kで当たります!

111 またまた、お静お祈りからちび忍ゲット!






会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪

YES!当たりに〜♪
















STスルー・・・

が、が、今日は、ほんとに今までと違います。

102 白保留からて〜へんだぁ〜ゾーンにガトリングが発展し縄・・・










が、当た〜り〜!











が、STスルー・・・

が、が、が、今日こそは、今までと違います!






328 追加11K・・・
















活動限界、終了〜!


<結果>

投資:20K

回収:なしお

結果:▲20K



(目標まで)301.5K






いや〜、来ましたね〜。真・活動限界っ!

完全に手持ちのタネ銭が尽きました・・・






月に何度も何度もATM行くわけにいかず、

残り少なかった貯玉を現金化しましたw

だって、飲み会にも行けないんだもの・・・






それにしても平次、怖いです。前記事で、

>通常回転が2935回転で大当たりが19回でした。

>分母が200なので、期待される初当たりは14回ぐらい。

>平均連荘が2.8回なので39回は当たるはず。

>20回の当たり足りずですね。






なんて書きましたが、この3日間で

通常回転が1446回転で大当たりが6回でした。

分母が200なので、期待される初当たりは7回くらい。

平均連荘が2.8回なので19回は当たるはず。

13回も欠損を増やしましたww






あ、あかん。自然と涙が・・・

というわけで、どのくらいかは分かりませんが、

とりあえず、パチ活動停止です・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
負債がシャア専用(3倍)になっとる・・・
さすがにワロエナイです


1パチにしましょ1パチに♪
パチパンダ
2011/09/15 21:37
(((;TДT)))
おっそろしーことになってはる。
不ツキが続くと大変です。
パチパンダさんもおっしゃってますが、1パチにしましょ。
私も最近はすっかり1パチだけですもん。

とにかく無理はいかんよ、無理は!
おさるさる
2011/09/15 22:06
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

あ、そんな仲間要らないですか?
そんなこと言わずに傷を舐めあいましょうw(notぺろぺろw

気持ちがわかりすぎて、涙が(ノω・、)
負債?いや似たようなもんですよw
私も種銭つきましたからねー ( ´・ω・`)
今度のノリは1パチ限定ですww
第2使徒@自宅
2011/09/15 22:18
調子上向きを心待ちにしてましたが…
じゃんねん(´・ω・`)ショボーン

まずは体力を蓄えて、早く元気になって帰ってくるのを待ってますっ!
がんばれダリンキー!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

こま
2011/09/16 08:56
当りがついてこないと苦しいですよね〜(涙)
ST機はやめて甘デジの確変機でコツコツ貯玉つくるとか、または1パチなどで当るイメージいっぱい作ってイメトレもいいかもしれません(。´・ω-)bネッ
気を落とさずにがんばってくださいね!
ステラ
2011/09/16 11:16
活動限界・・・お察し申し上げます。キビシイですよね、最近。皆さんおしなべて大苦戦の様子、これは台と営業方針の傾向に思えますです。

私も先日ついに自覚しました・・・当たりたい病・・・ちゅ、中毒か( ̄◇ ̄;)
これはもう離れるしかないですよね(T_T)
bravo
2011/09/16 13:59
ダリダリ…辛い戦いを。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しちゃダメですよ、今は皆さんダメな時な気がします
少しイイ感じになってくるまではリラックスリラックス♪
十分休憩して、また!
でも、ブログは稼働ネタじゃなくてもイイよん♪
ぴょん吉
2011/09/16 14:31
(゚Д゚)ゴルァ!!マイホ教えろ!俺が行ってやるww

カズ君は私が行くと必ず熱い演出外します♪

時には無理も大切ですww
ちゃまゲ
2011/09/17 07:18
てぇへんだぁ〜 ダリオウさまがぁ〜〜〜!!
・゚・(ノД`;)・゚・

あたしもここんとこかなりやられてまして
人生考え直しているところです(´・ω・`)

あの・・・遅ればせながら・・・
ほんとに出遅御免なんですけど・・・

ブログ2周年 おめでとうございます☆
なんだかもっと長く続けてるような気がしてました
これからも陰ながら応援してます!
ナナコ
2011/09/18 00:55
こういう状態になると勝てるイメージがまったく沸かないよね。
まあ打ち続けるしか脱出する手段はないんだけど、種銭がないときは、ね。

家族サービスのチャンスだと思って、早く帰ってめいっぱい奉仕してみよう!
…うう、なんか言ってて胸が痛くなってきた。

ドンマイ!
DC2TYPER
2011/09/22 08:52
ちょっとちょっとお兄さん。。。

とんでもない事になってるじゃないですか…(T_T)


何事にもイメージが大切ですが、ここまでくるとさすがに…



暫く充電期間ですなf^_^;
眠れる雄鹿×携帯
2011/09/26 13:09
パチパンダさん

>負債がシャア専用(3倍)になっとる・・・

それでも勝てる白いモビルスーツを目指
しますwって、なかなか言えない・・・

>さすがにワロエナイです

ほんまです。本人もさすがに笑えない
状況ですね。なんだか皆さんに心配かけ
てる感じですし。

>1パチにしましょ1パチに♪

そうっすね。1パチにしましょうかね〜。
てか、とにかく充電しますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:28
おさるさるさん

>(((;TДT)))
>おっそろしーことになってはる。
>不ツキが続くと大変です。

で、収束すると思ってまた、負債が増える
みたいな感じですなあ〜

>パチパンダさんもおっしゃってますが、
>1パチにしましょ。
>私も最近はすっかり1パチだけですもん。

条件の良い1パチが無いんすよね〜
結局、当たりたい病がひどくなるだけの
気がして・・・

>とにかく無理はいかんよ、無理は!

ありがと〜〜!ムリせず、大人しくしと
きます。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:28
第2使徒さん

>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
>あ、そんな仲間要らないですか?
>そんなこと言わずに傷を舐めあいましょうw
>(notぺろぺろw

いやいや、傷を舐め合うナカマは重要ですっ!
こんな自分が一人じゃないと思えるww

>気持ちがわかりすぎて、涙が(ノω・、)
>負債?いや似たようなもんですよw
>私も種銭つきましたからねー ( ´・ω・`)
>今度のノリは1パチ限定ですww

さすがに負債が大きく見える化すると
何やってんだ〜という気持ちになっちゃ
います。そのために貯玉でコツコツ打たねば
ならんかったんでしょうがね〜

ノリで1パチはいいかも!飲み中心でw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:29
こまさん

>調子上向きを心待ちにしてましたが…
>じゃんねん(´・ω・`)ショボーン

今までで一番長いトンネルになりそうです。
そろそろ、運勝ちくらい・・・
と甘い気持ちがいかんかったんだと!

>まずは体力を蓄えて、早く元気になって
>帰ってくるのを待ってますっ!
>がんばれダリンキー!!
>(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"
>エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

とりあえず、2日に1回、コーラの差し
入れを頼むぜww!
スーパーよろしく!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:29
ステラさん

>当りがついてこないと苦しいですよね〜
>(涙)

苦しいです〜。ココロも身体も財布もw

>ST機はやめて甘デジの確変機でコツコツ
>貯玉つくるとか、または1パチなどで当る
>イメージいっぱい作ってイメトレもいいか
>もしれません(。´・ω-)bネッ

ST機やめるのは確かに手ですね〜。
甘デジの確変機でコツコツというのは、
良さそうですね。やってみるか・・・

>気を落とさずにがんばってくださいね!

優しいお言葉さんきゅうです!
とにかく前向きに行きますw

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/09/26 21:29
bravoさん

>活動限界・・・お察し申し上げます。
>キビシイですよね、最近。皆さんおしなべて
>大苦戦の様子、これは台と営業方針の傾向に
>思えますです。

勝率がここ数年にないくらいガタ落ちです。
今まで以上に勝てる日が減ってるんでしょう
ね〜。夜パチの運パチでも回らないと・・・

>私も先日ついに自覚しました・・・
>当たりたい病・・・ちゅ、中毒か( ̄◇ ̄;)
>これはもう離れるしかないですよね(T_T)

当たりたい病は、深刻です。なぜ深刻かと
いうと1パチで当たったら嬉しさよりも
もったいなさが先になるからっ!

やっぱり自粛で自らを見つめなおさねばw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:30
ぴょん吉さん

>ダリダリ…辛い戦いを。・゚・(ノД`)・゚・。
>無理しちゃダメですよ、今は皆さんダメな
>時な気がします

確かにブロ友の皆さんも苦戦が多い気が
しますね。

>少しイイ感じになってくるまではリラック
>スリラックス♪
>十分休憩して、また!

そうなんです。一度、すぐに負けを取り
返そう!という気持ちを封印したいと
思います!

>でも、ブログは稼働ネタじゃなくても
>イイよん♪

あざーす!とはいえ、書くことは限られて
ますがwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:30
ちゃまゲさん

>(゚Д゚)ゴルァ!!マイホ教えろ!俺が行って
>やるww

組長!ぜひ、子分の敵をとってください!!

>カズ君は私が行くと必ず熱い演出外します♪

って、逆効果www

>時には無理も大切ですww

そうなんすよね〜。いい流れにするために
結構、ムリしたつもりですがww
なんともなりませんでした〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:31
ナナコさん

>てぇへんだぁ〜 ダリオウさまがぁ〜〜〜
>!!・゚・(ノД`;)・゚・
>あたしもここんとこかなりやられてまして
>人生考え直しているところです(´・ω・`)

なんと〜!ナナ五郎もてぇへんな状況なの
かい〜〜!
人生考え直すなんて・・・
今をトキメケ!

>あの・・・遅ればせながら・・・
>ほんとに出遅御免なんですけど・・・
>ブログ2周年 おめでとうございます☆
>なんだかもっと長く続けてるような気が
>してました
>これからも陰ながら応援してます!

あざーす!!コツコツ時間は積み重なる
もんですね〜。ナナコさんとの交流も
確かにとても2年とは思えない!
まあ、一方的にファンだっただけですがw
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:31
DC2さん

>こういう状態になると勝てるイメージが
>まったく沸かないよね。
>まあ打ち続けるしか脱出する手段はないん
>だけど、種銭がないときは、ね。

いや〜、勝てるどころか当たるイメージすら
ないっすww
所詮、日々は短い時間やから打ち続けるしか
ないとは分かっているものの・・・
まさかの結末ですw

>家族サービスのチャンスだと思って、早く
>帰ってめいっぱい奉仕してみよう!
>…うう、なんか言ってて胸が痛くなってきた。
>ドンマイ!

うう・・・あざーす!家族サービス&残業に
励みます!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:31
眠れる雄鹿さん

>ちょっとちょっとお兄さん。。。
>とんでもない事になってるじゃないです
>か…(T_T)

でしょ〜?いつの間にやら洒落にならん
状況にww

>何事にもイメージが大切ですが、ここまで
>くるとさすがに…
>暫く充電期間ですなf^_^;

良いイメージが湧くまで、充電するわ・・・
ってか、良いイメージ全く湧く気がしなすw
そこそこ充電したらヒキを試してみようっと!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
時代劇 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる