真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰め

<<   作成日時 : 2011/09/07 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

(目標まで)241K



自分で慰めることを自慰行為と言いますね。

自慰は、むなしさを伴います・・・

いきなり下ネタっ!?






いやいや下ネタではないのですが、今回は、

完全に自分を慰める結果の振り返りです。






7月から100Kを目標にスタートしましたが

7月8月9月の今日までで▲147Kっ!

こりゃまずいw






ということで、落ち着いて整理をしてみました。

あ、9月5日、報告してませんが平次で負けました。

▲2千玉wなので、(目標まで)247Kです。

しな〜と報告。






で、7月〜9月の稼動ですが・・・






まず、稼動日と時間

28日間で、66時間と10分

1日平均2時間20分ぐらいですねw






で、勝敗:9勝19敗・・・

日別最大勝ちは2万円、負けは4万円。なんだか

しょぼい・・・






で、稼動の中心。これが問題ですね。

大半がマクロスFと銭形平次とハネデジ打ち散らかし

ハネデジで回らんのにムダ打ちしたな〜というのが

20Kぐらい。これは、自覚の問題ですね。

防げる出費w






問題のマクロスFと平次ですが、ばくっと計算すると・・・

ちなみに、マクロスFは「お前達が俺の翼だ!」しか

打ってません。

<マクロスF>

通常回転が3471回転で大当たりが22回でした。

分母が358なので、初当たりは9回ぐらい。

平均連荘が3.57回なので32回は当たるはず。

10回の当たり足りずですね。いわゆる欠損w





<平次>

平次ですが、これがまたハマリにハマリました。

200の分母で1300オーバーしたりww

通常回転が2935回転で大当たりが19回でした。

分母が200なので、期待される初当たりは

14回ぐらい。

平均連荘が2.8回なので39回は当たるはず。

20回の当たり足りずですね。






まあ、マクロスFは回る台を打っていないので

理論どおりでもマイナスでしょうけどねww






うう、書いたらとりあえず落ち着いた。

まとめたところで未来に影響与えないですが、

精神衛生上「ああ〜運が悪かったんだな」と

納得できますw当たり前ですがww






で、この結果を踏まえつつ、当分、平次で逝きますっ!






MHのマクロスFもう回らないんだもの〜。

回らない・・・当たらない・・・続かない・・・

うわぁぁぁぁぁぁ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ分析出来てるならダイジョーブ♪
打ちたいんやっ!って気持ちに負けなければ
ちゃんと負債は減っていきます。

でもその気持ちに負けるんですよね。
ワタシもですけど(爆)

パチンコの当たりって基本的に事故だから
もしかして当たらんかな〜な感覚があるのが
一番困るんですよね・・・(´Д⊂ヽ
こま
2011/09/07 20:58
確かにこまちんの言うとおり、素晴らしい分析です!
きっと収支もついて来る日も近いのでは♪
と、ワタシみたいなオナゴが言っても慰めにもなりませんが
応援しとりますよー!!(#^.^#)

目標か〜、ワタシも年間1000Kに設定してみようかな〜ww
あ!今日負けたばかりだった…(-´ω`-)シュン
ぴょん吉
2011/09/07 22:15
平次もつらいよねー
私は知っている(ノω・、)
でも絶対マクロスよりは期待収支大きいと思うwwww

あー負け額がダリさんに追いつきつつある…。
やばいですよ!お互いに!!
これはノリで運気をあげるしかないな( ̄ー ̄)ニヤリ←自殺行為w
第2使徒
2011/09/07 22:27
自己分析なんてしかこと無いな〜
気に入った台をトコトン打つってのが本性なのでw
好きな台って補正がかかって、ちょっと足りなくても打ってしまうので。
極端に回らなくなったら、さすがの私も打ちませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

マイホは、マクロスに続き平次まで回らなくなりました\(^o^)/オワタ
プロポーズ大作戦は芸人が出るから打ちたくないし。明日から何打てば・・・(ノД`)
おさるさる
2011/09/08 13:09
昔の私と同じ事しとるwww
どんだけ欠損してるのか知りたくなりますよねー
知って勝てるようになる訳じゃないと分かっていても

ちなみに欠損の計算時では、時短の回転数を通常時回転数には含みません。時短中の当りは連荘扱いですよん。
パチパンダ
2011/09/10 22:01
こまさん

>これだけ分析出来てるならダイジョーブ♪
>打ちたいんやっ!って気持ちに負けなけ
>ればちゃんと負債は減っていきます。

もう少し、終日稼動が出来ていたときは、
もっときちんと収支もつけていたのですがw

完全に夜の運勝ち稼動に移行してからは、
全くですw
(もちろん、貯玉で時間も考えながら
回してはいますがw)

>でもその気持ちに負けるんですよね。
>ワタシもですけど(爆)

打ちたい、当てたい、その日に勝ちたい!
という欲望に勝てませんww
で、ハネデジやったら当たるかな〜
なんて、回らないのに座ったりするん
ですよねw

>パチンコの当たりって基本的に事故だから
>もしかして当たらんかな〜な感覚があるの
>が一番困るんですよね・・・(´Д⊂ヽ

その通りですよね!次は、次は、次は〜と
思っているとあっという間にえらい金額が
吸い込まれているw

コメントあざーした!

ダリアン
2011/09/15 20:00
ぴょん吉さん

>確かにこまちんの言うとおり、素晴らしい
>分析です!

いやいや、きちんとメモだけはしているのでw
完全なる自慰行為ですw

>きっと収支もついて来る日も近いのでは♪
>と、ワタシみたいなオナゴが言っても慰め
>にもなりませんが
>応援しとりますよー!!(#^.^#)

ぴょんさんに応援されるなんて、恐悦至極に
存知ます〜!いやみなぐらい勝てるよう、
自制しますww

>目標か〜、ワタシも年間1000Kに設定
>してみようかな〜ww
>あ!今日負けたばかりだった…
>(-´ω`-)シュン

ぬわぁに!が、しかし、
目標は高いほうが良いですよ!
(↑パクリww)

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/15 20:00
第2使徒さん

>平次もつらいよねー
>私は知っている(ノω・、)
>でも絶対マクロスよりは期待収支大きいと
>思うwwww

いや〜、結局、どっちもどっちになっちゃ
いましたwww
パチ怖いww

>あー負け額がダリさんに追いつきつつ
>ある…。
>やばいですよ!お互いに!!

そうですよね〜。使徒さんの記事見ながら
やばいんじゃね?と思ってましたw

>これはノリで運気をあげるしかないな
>( ̄ー ̄)ニヤリ←自殺行為w

ここ最近、10K以上勝ったのが例のノリ
だけですからね・・・
みんなにすがりたい気持ち大有りですww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/15 20:00
おさるさるさん

>自己分析なんてしかこと無いな〜

おっ!意外〜

>気に入った台をトコトン打つってのが本性
>なのでw
>好きな台って補正がかかって、ちょっと
>足りなくても打ってしまうので。
>極端に回らなくなったら、さすがの私も
>打ちませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

分かるわ〜。回らんハネデジなんて自殺行為
と分かっているのに打っちゃうんよねw

>マイホは、マクロスに続き平次まで回ら
>なくなりました\(^o^)/オワタ
>プロポーズ大作戦は芸人が出るから打ち
>たくないし。明日から何打てば・・・(ノД`)

ここは、ぐっと我慢・・・
できれば、いいんやけどねwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/15 20:01
パチパンダさん

>昔の私と同じ事しとるwww
>どんだけ欠損してるのか知りたくなります
>よねー

そうなんですよねww
こんなけ続かないと、どんだけ〜!と思っ
ちゃいますw

>知って勝てるようになる訳じゃないと
>分かっていても

ほんまに・・・

>ちなみに欠損の計算時では、時短の回転数
>を通常時回転数には含みません。時短中の
>当りは連荘扱いですよん。

もち!そのへんの知識だけは大丈夫ですw
まあ、引き戻しすらしませんけどね・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/15 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
慰め 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる