真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発信する喜び♪

<<   作成日時 : 2011/09/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

さてさて、皆様方のお陰をもちまして、このブログ、

本日、満2歳の誕生日を迎えました〜!






自己満足を発信し続けて丸2年w

発信する喜び、それに反応いただける喜びは、

続けて良かったな〜と思えます。まだ2年ですがw






このブログを読んでいただいている方は、狂ったように

夜パチに行って当たるまで打っているイメージあるかも

しれませんが、まあ、実際にそうですw






特に最近は、負けに負けていますが、実は、

ブログスタートしてからの2009−2010シーズン、

2010−2011シーズンは、トータルで、

なんとかプラスになっていますw






1年目は、79本の記事を書きましたが、

2年目は、59本でした。

なかなか、更新できてませんが、皆さんの

暇つぶしのひと時に貢献できるようのんびり

続けていきます。






というわけで、3年目もよろしくお願いいたします!






3年目突入にあたり、最近の記事を読んでると

なんだかあっさり、稼動を書き連ねてる記事が

多くなっちゃってます。






パチ打ってるときは、ネタになるな〜なんて

思ってますが実際に書き出すと、覚えてないのと

あんまおもろないな〜ということで、内容は、

はしょりがちw






かといって、自分のことを書いているわけでもないので

ダリアンって、どんな奴やろ?と思いながら

読まれている人もいるかもしれません。

ですので、まあ、たまには自分のことでも・・・






とりあえず、ブログ紹介にも書いてますが、パチや

ブログやってることは家族に内緒ですw

ブログ、内緒な人は、多いかな?






これが結構な制約を生んでいまして、まず、休みの日に

パチに行くという事がほとんどないっ!

その反動で、夜に毎日通っちゃったりするんですよね。






パチ以外にやることないんかっ!ということなんですが

休みの日は、ラグビーをやってます。さすがに

学生の頃と同じとはいきませんが、まあ、真面目に

やってます。






ラグビーやってない時は、大体、子供の相手ですね。

これが大変ww

テレビ見ていても好きな番組見れないし、家の中で

暴れまわるし、で、一緒にお風呂に入って、一緒に寝るw

一人の時間がなかなかとれないです。






一人の時間がとれたら、本読むことが多いですかね。

最近は、北方謙三の「水滸伝」を読み返してました。

文庫で19巻もありますが、面白いです。






そうでなければ、録画した番組やドラマのDVDとか

見てますね。ドラマにハマルとDVDまで買ってしまいがち

なんですが、スタートレック ネクストジェネレーションのDVDは

買ったはいいが、あまりのボリュームにすべて見れてませんw






ネクストジェネレーションおススメです。

高校生の時に夜中にやってましてね。ハマリました。

あの世界観が素敵ですw






夜中のテレビといえば、深夜のテレビ番組が大好きでしたね。

関西にいたので関西ローカルですが、怒涛のくるくる

シアターとか、週刊テレビ広辞苑から続くシリーズとか。






関西出身なんでお笑い番組は、好きでしたね。

おそらく私と同世代の人は、土曜のお昼、吉本新喜劇や

松竹新喜劇をテレビで見て育ったと思います。






で、私がお笑い好きなので、このパチブログ、なぜか

お笑い関連の記事がいくつかありますw






とだらだら書きましたが、こんな人間が、書いておりますw






2011−2012シーズンもプラスにすべくコツコツやって

いきます。今後ともご贔屓に♪






あ、そういえば8月の負債を減らすべく出撃した

8月31日と9月幸先よいスタート切りたいと

出撃した稼動がありました。読んでいただけます?

ちなみに、現在(目標まで)227K です。






■8月31日(水)MH2



前日に平次で、えらい目に会いました。671ハマッて、

撤退。その前から通算で、788ハマリしているので、

今日は当たるやろ!




263 オスイチしちゃう?






434 終了・・・

貯玉2千玉で171回転でした。




<結果>

投資:2千玉

回収:なしお

結果:6K相当負け

(目標まで)233K

負債減らすどころかハマリも増やして終了。






■9月1日(木)MH2



9月の初戦。今日こそ、ハマリを脱出すべく

しつこく平次打ちっ!

当たらないので、出玉関係は確認できませんが、

「回り」だけで言うと、マシな台をずっと打ってます。






確率上では、分母の大小あれど1000回

回すと大体、9割がた当たります。

分母200やし、さすがに当たるでしょw






82 今日こそ、オスイチっ!スタート!




サクサク




サクサク




サクサク




この日は、とにかくちび忍演出ばっっっかり!!

最後には、ボタン押すことすら止めました。






で、通算1312回転目ww本日の投資、17K

435 ちび忍から会いたかったボーナス♪






さあ〜、ここからです。平均連が約2.8回

6.5倍ハマリましたから、18.2連してくれたら許す!











小大小小の4連。

まあまあw次の当たりは軽く・・・









な〜い!

やはり分母は超えて、

298 白保留の夜祭りからちび忍捕獲!






小大大の3連♪大に偏るとウレシス。続かんけど。






次は、一応確立分母内に当たる!

248 号外十手から擬似連2回で、ガトリング、

縄に発展し、当た〜り〜!











STスルーで終了〜!

3042発ゲット〜

最後に続けば逆転だったのにね〜。



<結果>

投資:17K

回収:9K

結果:▲8K負け

(目標まで)241K




やっぱり3年目も初戦は、負け。

昨年9月も一昨年9月も初戦は、負けでしたww

コツコツ負債を返します〜!

前記事のコメント返信、小小、でなく少々お待ち願います♪



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡一番げっと


さて、内容読むかwww
眠れる雄鹿×携帯
2011/09/02 18:14
まずは、三年目突入おめでとうございます。


んで、、、


嘘つき〜〜〜〜

深夜番組はロバの耳そうじばっか見てたでしょ〜〜〜。

嘘はいかんょ。




はいはーぃ。
パチもブログも内緒ですが?
今度こっそりダリアンさんの鞄にパチンコ玉入れとくねwww


負債が(T_T)
眠れる雄鹿×携帯
2011/09/02 18:29
鹿さんの連投ワロスw

改めて2周年おめっとさんですー!
家族にナイショだと制約ありすぎて大変ですね。
制約無さ過ぎると・・・ワタシみたいになっちゃうw

スタートレックは学生時代の夜中に観てましたよ〜
スポックの名前と顔だけは忘れられませんっ!

久し振りに平次打ってみるかな〜
でも最近1パチばっかりだから、4パチが少し怖い(((゚Д゚)))
おさるさる
2011/09/02 18:45
あれ?ダリさんとお友達になってまだそんなもんかw
不思議だけど、もっと長くお友達のような気がします。

2周年おめでとうございます!
今後もボチボチマイペースでの更新お待ちしております^^

また遊びましょうね!

…で、さりげなく負債増えてるしwww
第2使徒
2011/09/02 22:18
2周年ですかー
もうそんなに経つんですねー
おめでとう&これからも宜しくです。

私、ブログもツイッターもリアル友人には内緒にしてます。読まれたら恥ずかしいんでw
 
何気に負債が右肩上がり・・・

パチパンダ
2011/09/02 22:41
3年目とつぬーおめでとうございます♪
そーいえばパチもやめるか?なんて時期もあったよねぇ。
無事、好調に更新できてパチも打ててよかったよ〜!!!

私も関西出身で、小学生の頃は近くの公民館みたいなとこにダウンタウンがきててまっちゃんが大好きでした('∀`)
今はそうでもないけどww

これからもよろしくどうぞ!!
いちか
2011/09/02 23:19
やっぱりブログを続けていけるのは訪問してくれて
コメント残してくれる人たちのお陰ですよね。
ワタシもすでに4年弱書いてますケド、ホントに
皆さんに感謝感謝です。

たまにパチンコ玉1発がついて来たりしません?
ワタシ昨日連れて帰ってきちゃいました。
玉を連れて帰る方が、嫁に怪しまれるという
不思議な夫婦関係ってどうなんでしょうね?(笑)

こま
2011/09/03 07:58
3年目突入おめでとうございます。
9月スタートなんてアメリカの大学みたいですね(^^ゞ さぁ秋学期こそ取り返しましょう(0_×)\バキ!

しかし、平次・・・当たる気がしないです(+_+)
bravo
2011/09/03 08:36
ブログ誕生日が一緒だったとは! 驚き!!( ; ロ)゚ ゚ です。
私はブログやり始めた年とその次の年も年間マイナスですが・・・( ; ゚Д゚) 

私もブログは知人・家族に内緒なのでいろいろ書きたいことがあっても個人が特定されそうな内容は書けなくて、悶々としてますww 最近ちょっとばれ気味なのだが・・・

3年目も楽しくやってきましょうね♪

それにしても負債の額が少しずつ増えていっている気がwww
ステラ
2011/09/03 09:09
3年目突入おめでとうございます!!

ワタシはブログもパチも公認なので
(たまに嫌な顔されるのでコッソリ行くけど)
内緒で出来てるのが、逆に凄いと思っちゃう゚+。(ノ`・Д・)ノ
ただ、ブログは内緒の方が色々書けていいなーって思う
それにしても、ダリダリの普段はわりと穏やかな日常なのは分かりましたが
お子ちゃまとずーっと一緒にいるのが想像つかない…
なぜだろう?

負債額は…
まままま、目標は高いが1番と言う事で(;^ω^)
ぴょん吉
2011/09/03 12:09
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ねずみ★
2011/09/04 10:38
眠れる雄鹿×携帯さん

>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
>一番げっと
>さて、内容読むかwww

一番ゲットさんきゅ〜〜!
ダリアン
2011/09/07 18:13
眠れる雄鹿さん

>まずは、三年目突入おめでとうございます。

あざーす!

>んで、、、
>嘘つき〜〜〜〜
>深夜番組はロバの耳そうじばっか見てた
>でしょ〜〜〜。
>嘘はいかんょ。

ローバーミミね。あの開脚が・・・
って、ちが〜うww!

>はいはーぃ。
>パチもブログも内緒ですが?
>今度こっそりダリアンさんの鞄にパチンコ
>玉入れとくねwww

じゃあ、こちらはパチマガいれとくわ〜
お互い、内緒はつらいのw

>負債が(T_T)

ふぅ〜、こればかりはね〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:13
おさるさるさん

>鹿さんの連投ワロスw

雄っさんのフォローに感動しましたw

>改めて2周年おめっとさんですー!

あざーす!

>家族にナイショだと制約ありすぎて大変
>ですね。
>制約無さ過ぎると・・・ワタシみたいになっ
>ちゃうw

でしょ〜。家族作りなよ〜
(↑ああ、余計なお世話・・・)

>スタートレックは学生時代の夜中に観て
>ましたよ〜
>スポックの名前と顔だけは忘れられませ
>んっ!

微妙にシリーズものでね〜。カーク船長と
スポックが主人公のやつとは違うんですw

>久し振りに平次打ってみるかな〜
>でも最近1パチばっかりだから、4パチが
>少し怖い(((゚Д゚)))

ぜひ、打ってくれ!200の分母の大きさ
を実感しますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:14
第2使徒さん

>あれ?ダリさんとお友達になってまだそん
>なもんかw
>不思議だけど、もっと長くお友達のような
>気がします。

そう言っていただけると嬉しいっす〜
わたしもそう思いますww

>2周年おめでとうございます!
>今後もボチボチマイペースでの更新お待ち
>しております^^

連続更新したり、長々と休んだり完全マイ
ペースですが、お付き合いよろしく〜

>また遊びましょうね!
>…で、さりげなく負債増えてるしwww

いっしょに、負債減らしましょう・・・
切実・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:14
パチパンダさん

>2周年ですかー
>もうそんなに経つんですねー
>おめでとう&これからも宜しくです。

こちらこそ、どうぞよろしくです〜〜!

>私、ブログもツイッターもリアル友人には
>内緒にしてます。読まれたら恥ずかしいんでw

分かる!でも、ブログやツイッター通じて
知り合って、リアルに会えるとうれしいっす
よねw

どちらもリアルな友人ですっ!
 
>何気に負債が右肩上がり・・・

こればっかりは・・・
ちょっとだけ反省してますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:14
いちかさん

>3年目とつぬーおめでとうございます♪

あざーす!

>そーいえばパチもやめるか?なんて時期も
>あったよねぇ。
>無事、好調に更新できてパチも打てて
>よかったよ〜!!!

覚えていただいてうれしいっす!
そうですね〜。あの頃思ったら、行きすぎw

>私も関西出身で、小学生の頃は近くの
>公民館みたいなとこにダウンタウンがきてて
>まっちゃんが大好きでした('∀`)
>今はそうでもないけどww

ええ〜〜、関西出身、そうなのぅ〜〜!
そんな感じを微塵も感じさせませんなっ!

>これからもよろしくどうぞ!!

こちらこそ、よろしくどうぞ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:15
こまさん

>やっぱりブログを続けていけるのは訪問
>してくれてコメント残してくれる人たち
>のお陰ですよね。

そうですね〜。コメントは偉大ですっ!

>ワタシもすでに4年弱書いてますケド、
>ホントに皆さんに感謝感謝です。

4年ですか〜。すごいっす。この差は
埋まらないと思いますが、ぼちぼち
続けます〜。

>たまにパチンコ玉1発がついて来たり
>しません?

ここは、万難を排してチェックしてます。
さすがに遅く帰ってコロコロ〜は、
まずいっすwww

>ワタシ昨日連れて帰ってきちゃいました。
>玉を連れて帰る方が、嫁に怪しまれると
>いう不思議な夫婦関係ってどうなんで
>しょうね?(笑)

ブログ読みましたよ〜。
確かにちょっと不本意ですよねwww
そこから疑う??みたいなww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:15
bravo さん

>3年目突入おめでとうございます。

あざーす!

>9月スタートなんてアメリカの大学みたい
>ですね(^^ゞ さぁ秋学期こそ取り返し
>ましょう(0_×)\バキ!

そうですよね。今日からスタートと思えばw
まあ、しょっぱな負けちゃいましたがww

>しかし、平次・・・当たる気がしない
>です(+_+)

もう分母が200やから当たるはず・・・と
念じるしかないですww
当たりませんがwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:15
ステラさん

>ブログ誕生日が一緒だったとは!
>驚き!!( ; ロ)゚ ゚ です。

結構、交流させていただいていたと思うの
ですが全く気付きませんでしたwww
なかなか珍しいっすよね、きっと!

>私はブログやり始めた年とその次の年も
>年間マイナスですが・・・( ; ゚Д゚) 

なに!?そんな風に見えないところが
いいところ!え〜、ほんまそう見えないw

>私もブログは知人・家族に内緒なので
>いろいろ書きたいことがあっても個人が
>特定されそうな内容は書けなくて、悶々
>としてますww 最近ちょっとばれ気味
>なのだが・・・

分かりますわ〜。もっと書けること
あるのに!と思いますね。

で、バレ気味とは?どんな状況なんやろw

>3年目も楽しくやってきましょうね♪

ね〜♪

>それにしても負債の額が少しずつ
>増えていっている気がwww

そこには触れないでww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:16
ぴょん吉さん

>3年目突入おめでとうございます!!

あざーす!

>ワタシはブログもパチも公認なので
>(たまに嫌な顔されるのでコッソリ行くけど)

嫌な顔されちゃいますw
昔は公認を取りつけようと、努力したことも
あったんですがね〜

>内緒で出来てるのが、逆に凄いと思っちゃ
>う゚+。(ノ`・Д・)ノ
>ただ、ブログは内緒の方が色々書けて
>いいなーって思う

その利点もありますなぁ〜。
わけの分からん妄想劇場もブログであれば
こそっ!という気がしますw

>それにしても、ダリダリの普段はわりと
>穏やかな日常なのは分かりましたが
>お子ちゃまとずーっと一緒にいるのが想像
>つかない… なぜだろう?

そうですか〜。休みは、基本的に家族へ
サービス満点ですよ。
普段の裏返しですがねww


>負債額は…
>まままま、目標は高いが1番と言う事で
>(;^ω^)

ふっ・・・なぜかこの数字増えるんです
よねww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:16
ねずみ★さん

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

20おっぱいで、20マソになりますw

コメント??あざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
発信する喜び♪ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる