真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさに包まれたなら〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/31 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

(目標まで)205.5K

さてと、前回、目標が2倍〜!2倍〜!と

往年の丸八真綿のCMみたいになっていますがw

(知ってる人いるかな〜?高見山のやつ)






7連敗でその間約60K相当やられてます。

まあ、夜パチ中心やし〜と思ったら、終日稼動

も含むなので深刻ですw






いや、深刻ではないかな。パチンコなんて本人が

納得してるかどうかですよ。

当たらなくても、それは運の問題もあるから・・・

うう、まずは当たってほしいのが本音ですがw






ブログ丸2周年をキレイに迎えるためにも溜まったものは

出し切ってしまおう!






コメントでは、連敗は止まった!の意見が多かったですが、さあ〜どうか〜!



■8月26日(金)MH2

エヴァの破が金曜ロードショーされたこの日、ツイッター

盛り上がりましたが、仕事がばたついて、このまま帰っても

TV放送に間に合わない。

ということでホールへw






まあ、前日、平次が回りましたし、442回回しているので、

すぐ当たるやろと平次におっちん♪




151 Pフラ来いっ!スタート!






ほんとにすぐ当たるw5百玉投資の50回転目。

201 青保留からてーへんだーモード、娘さんがくるくる回って

一撃へ発展、赤字で鬼面組でした♪4Rゲット〜!











もちろん、華麗にSTはスルー・・・

あっさり、ノマレて貯玉追加。結構、回るので千玉降ろしてきて

回すこと157回転目

157 擬似連1回からお静お祈りで、ちび忍ゲット!

ゼブラとかの激アツは外しまくるくせに、こんなリーチでww




得意の会いたかったボーナス!いやね、これ、スルーした

記憶があんまりない。ノリの時も見事に16R引いたしね。











え〜〜、スルー・・・

連続で4R単発にやや萎えるも、当たりは軽く

80 これまた擬似連1回だが、次回予告!悲しみのなんたらw

で4Rゲット〜!今度こそ〜〜!






68 16R






212 終了・・・

まあ、2連でしたが小大だったので、止めました。

何で止めたか!?それは・・・

<結果>

投資:15百玉

回収:1729発

結果:229発=7百円相当、勝ち!勝ちたかったんや〜〜!!


(目標まで)205K 目標管理は5百円単位にしますw


ということで、連敗は7でストップ!勝ったと言えるかは

追求しないように!!






で、次が本日のメイン

■8月29日(月)MH2

この日も遅くから出撃!やはり貯玉を増やすには、

2千玉の出玉がある機種がいいよね〜とこの日も

平次におっちん♪




203 今日も回ってね、スタート!

良さげな台だったので、千玉降ろしてきて、打ち出しました。

MH2は、貯玉が2千玉まで手数料無料なんですが、

いちいち、降ろしにいかんといかん。






台移動が出来ない店なので、5百玉単位でいつもは台を

確認しながら打つのですが、この日はめんどくさく

千玉降ろしてきた。






自分のことを棚にあげて何なんですが、左隣の人が

身体の大きい人で、えらくこっちにはみ出してくるw

まあ、お互い様とは思いつつ、ちょっと打ちにくい感じでした。






とそんなことはどうでもいいんですが、この台が

よく回る。千玉で89回回りました♪






そのかわりといっちゃなんですが、演出は静かなもんでしたがw

な〜んにも熱い演出なかったし、保留も普通だったんで、

最後の保留を確認せずに、次の貯玉降ろしに行ったんですね。

そしたら、奥さん!






お分かりかと思うのですが、最後の保留で当たった!らしい・・・






携帯だけ、ポンとおいて、貯玉降ろしに行っていると

となりの大柄なお兄さんに呼ばれる「当たってるよ〜!」

もちろん、上皿にも全く玉が無い。






お兄さん、とりあえず、玉を自分の箱から上皿に入れてくれる。

ダリ「す、すいません!」

アニキ「貯玉、大丈夫?」

ダリ「あ、ちょっと行ってきて良いっすか」

アニキ「打っとくわ」






ということで、貯玉がじゃらじゃら出てくるのをイライラしながら

待って、急いで戻る!

ダリ「すいませんでした!」

と、上皿に入れてもらった分をお返しする。

アニキ「いいよいいよ、お互い様やし」

ダリ「いやいや、どうぞ」

と、箱にお返し

アニキ「こんなにもらわなくても・・・続けば良いですね」

ダリ「ありがとうございます!」

と、大柄なアニキの優しさにきっちり、ラウンド消化したのでした。






が、これはST機、しかも最近、全く連荘しない・・・

せっかく和やかな雰囲気になったので、ここは、是が非でも

連荘したいところ!

(なんとなく、そんな雰囲気になることありますよねw)






で、この当たりは、

小小大小小の5連

まあ、16Rが1回しか引けませんでしたが、当たるたびに

隣のアニキがうんうんと頷いてくれたので、ほっと

しました。






で、191 終了〜

3353発ゲット〜

閉店時間が近くなったので止めたのですが、

隣のアニキは、私の連荘が終わることに当たりを

引いて、連荘させてました。






まあ、私が最初に座ったときにすでに後ろに10箱は

積んでましたがw




<結果>

投資:2千玉

回収:3353玉

結果:4K相当勝ち♪


(目標まで)201K



いや〜、久々に良い気分でパチ打った気がしますw

次回は、祝2周年の記事をお送りします♪






あ、以降は、読まなくてもオッケーな報告です。







■8月30日(火)MH2

回る平次を頑張って打つ。

100 今日は、16Rに偏ってねスタート!

・・・

・・・

・・・

771 終了・・・


<結果>

投資:2千玉+20K

回収:なしお

結果:24/Kという超優秀台で26K相当のボロ負け

平次ミッションって初めて見たけど熱くないのかな・・・

(目標まで)227K






ではでは〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
2勝1敗でも負債が増えとる( ̄□ ̄;)
けど、いいはなしだなー。

隣がおばさまのパターンだと、このあと「これは来るでしょ!」とか熱くないリーチで盛り上がったりとか、変わりにボタン連打されるパターンとかでしょんぼりもありえるけど。

もう2周年かあ。
なんか感慨深いですな。
DC2TYPER
2011/08/31 13:02
おー連敗ストップおめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
えーと…おめでとうでいいんですよね?w

何か目標がどんどん遠ざかってる気がしますが気のせいですよね?ww

隣のお兄さん,いい人でよかったですね♪
隣に座る人がうるさかったりすると,楽しさも半減しちゃいますし,
やっぱ環境って大事ですもの^^
第2使徒
2011/08/31 13:09
こんにちは!

連敗ストップおめでとうございます♪
何気に目標が遠ざかってる気がしてるのは、気のせいでしょうねw
貯玉を別の場所に下ろしに行くのは面倒ですね〜。でも優しいご近所さんで良かった♪

さぁ、2周年記事を楽しみに待ってます!!
おさるさる
2011/08/31 13:50
ワタシも玉を投げ入れてあげたことなら何度かw
大抵は現金出すのにアタフタしてる人ばっかですが。
お互い目標は高いですが、来月もがんばりましょー♪

ところで銭形ミッションですが。
ワタシは散々打ってますので、過去に10回以上は目撃してますが
当たったのは1回だけ、それも4R( ´Д`)=3 ハァーッ

アツいかどうかは言わずもがなって感じでしょ?(笑)
こま
2011/08/31 22:23
目標が2バイ、2バイ! by Jesse ( ̄◇ ̄;)
お察し申し上げまする。

しかし、さすがに出てるお隣さんは余裕がありますね(^^ゞ
次回は是非オネーチャンでひとつ(^_^)v
bravo
2011/09/01 09:48
目標が2バイ、2バイ! by Jesse ( ̄◇ ̄;)
お察し申し上げまする。

しかし、さすがに出てるお隣さんは余裕がありますね(^^ゞ
次回は是非オネーチャンでひとつ(^_^)v
bravo
2011/09/01 09:52
連敗ストップおめでとうございます?!
前回も言いましたが、目標は高く2倍2倍でww
高見山のCM覚えてるww

そしてお隣さんの優しさに包まれた事…
今回の記事しんくろです(*'∀'人)
ワタシの場合はオネーサンでしたけど♪
凄く嬉しいですよね〜!!

ではでは2周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
ぴょん吉
2011/09/01 11:14
また増えてるwww


もうね、宝くじ当てるしかないよw
眠れる雄鹿
2011/09/01 16:07
(゚Д゚)y─┛~~完全に歳がばれるぞ!ww

ほうほう、もう2周年ですか。なんか、早いもんですなぁ〜。歳をとるわけだw

やっぱり、マクロス1本がいいんじゃね♪
ちゃまゲ
2011/09/02 07:01
DC2さん

>2勝1敗でも負債が増えとる( ̄□ ̄;)
>けど、いいはなしだなー。

負債が減れば更に良いのですがね〜

>隣がおばさまのパターンだと、このあと
>「これは来るでしょ!」とか熱くない
>リーチで盛り上がったりとか、変わりに
>ボタン連打されるパターンとかでしょん
>ぼりもありえるけど。

今回は、ほんまに友達になろうかという
感じのいい感じでしたよ。まあ、おっさん
でしたがww

おばさまは、できるだけ相手にしないように
心がけておりまする〜〜ww!

>もう2周年かあ。
>なんか感慨深いですな。

ほんまですね〜。ブログのブの字も知らな
かったんですがね〜。

とにかく、初コメをDC2さんからいただいた
のが誇りですっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:03
第2使徒さん

>おー連敗ストップおめでとう
>ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>えーと…おめでとうでいいんですよね?w

ありがとう〜!
ありがとうで、いいですよね・・・

>何か目標がどんどん遠ざかってる気が
>しますが気のせいですよね?ww

目の錯覚ですっ!!
いや、気持ちの問題です!!

>隣のお兄さん,いい人でよかったですね♪
>隣に座る人がうるさかったりすると,楽しさ
>も半減しちゃいますし,
>やっぱ環境って大事ですもの^^

楽しくお話しながら打てたんですよ。
「この演出は、16R確定ですよ!」なんて
教えてもらったりしながらw

環境は大切ですっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:04
おさるさるさん

>連敗ストップおめでとうございます♪
>何気に目標が遠ざかってる気がしてるのは、
>気のせいでしょうねw

ね〜〜、ほんまに何とかしたい・・・
実際に打っている時間は短いからありえる
負債なんですが。ちょっと、運悪いw

>貯玉を別の場所に下ろしに行くのは面倒
>ですね〜。でも優しいご近所さんで良か
>った♪

かっこ悪かったですよ〜。パチ屋の中で
あたふたしてましたからねwww

>さぁ、2周年記事を楽しみに待ってます!!

ご期待に沿える記事でないかも知れませんが
暖かく見守っていただければ、喜びます!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:04
こまさん

>ワタシも玉を投げ入れてあげたことなら
>何度かw
>大抵は現金出すのにアタフタしてる人ばっか
>ですが。

ちょっと、パチ屋の中でも和む風景ですよね。
その後、返してくれとは言いませんが、当然
みたいな顔するおばちゃんは、いただけませ
んw

>お互い目標は高いですが、来月もがんばり
>ましょー♪

いやいや、こまさんのとは比べられないっす。
気持ちはボーダー派の運のみ夜パチ派なので
・・・

>ところで銭形ミッションですが。
>ワタシは散々打ってますので、過去に
>10回以上は目撃してますが
>当たったのは1回だけ、それも4R
>( ´Д`)=3 ハァーッ
>アツいかどうかは言わずもがなって感じ
>でしょ?(笑)

隣近所でも初見だったので、熱いのかと
思いましたが全くですね〜〜ww
あんな演出いりませんっ!
(↑当たったら違うこというと思い
ますがw)

コメントあざーした!

ダリアン
2011/09/07 18:04
bravo さん

>目標が2バイ、2バイ!
> by Jesse ( ̄◇ ̄;)
>お察し申し上げまする。

おお〜、ジェシーが分かるとは!さすがです。
昔、教科書に高見山の話が載っていたのを
思い出しましたw

>しかし、さすがに出てるお隣さんは余裕が
>ありますね(^^ゞ
>次回は是非オネーチャンでひとつ(^_^)v

最近は、よく一緒になるんですが、めちゃ
勝ってるんですよね〜。
教えを請いたい・・・

おねーちゃんならそっこー声かける〜ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:04
ぴょん吉さん

>連敗ストップおめでとうございます?!
>前回も言いましたが、目標は高く2倍2倍
>でww
>高見山のCM覚えてるww

覚えてますよね〜。インパクトあったから!
ぴょん吉さんは、0歳ぐらいかな?
あ、しょーもないこと言うなと怒られそうや!

>そしてお隣さんの優しさに包まれた事…
>今回の記事しんくろです(*'∀'人)
>ワタシの場合はオネーサンでしたけど♪
>凄く嬉しいですよね〜!!

嬉しいですよね〜〜!でも、ぴょん吉さんの
ほうがいい経験じゃじゃいっすか!
わたしゃ結局、負け負けやし・・・

>ではでは2周年おめでとう!
>(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
>ございます

あざーす!今後もがんばりまっする!
ダリアン
2011/09/07 18:05
眠れる雄鹿さん

>また増えてるwww
>もうね、宝くじ当てるしかないよw

それね・・・
真剣に考えてるwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:05
ちゃまゲさん

>(゚Д゚)y─┛~~完全に歳がばれるぞ!ww

いいんです!もう年齢なんて気にしない
年頃ですのでwww

>ほうほう、もう2周年ですか。なんか、
>早いもんですなぁ〜。歳をとるわけだw

ほんまですなぁ〜。しみじみ・・・
この2年の間だけでもえろえろありました
ねw

>やっぱり、マクロス1本がいいんじゃね♪

うう、マクロス打つために平次打って、
死んでますからね・・・
マクロス1本が良いのか・・・悩む・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/09/07 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
優しさに包まれたなら〜♪ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる