真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標は、困難だから達成甲斐がある。

<<   作成日時 : 2011/08/30 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

(目標まで)167.5K

前回、猛暑ですねと書いたんですが、その日以降、

「猛暑」という日は、少なくなりましたねw






それに合わせたようにパチンコ的にも寒い稼動が

続いています。ここは、暑くではなく熱くいきたい

ものですね〜。






2009年9月に始まったこのブログ。

もうすぐ、丸2年が経とうとしております。

ちょっと感慨深い。






2年前にブログ始めた時は、開始して4ヶ月連続

負け越しを喫し、今月こそはっ!みたいな

ノリで書いていました。






ブログ初めてから収支が全くついてこないww

ネタ稼動が多いから!?(←言い訳ww)






まあ、ネタにも、シャレにもなっていない、最近の

稼動を一気にどうぞw




■8月19日(金)MH

さあ、お盆は休んだので引きも貯まったろうと、

この日は、まったりと現金でライトなエヴァシトフタ。




114 スタート!

上ムラでしょうが、回る〜!

8K投資の185回転目っ!

299 リラックスがシンジくん、シンジ群で初号機リーチ

    F型、加持さんで確変げっと〜!

14 暴走

4  突発確変

8  確変

9  たんぱちゅ

89 ミッション完遂たんぱちゅ♪

48 終了〜



1950発ゲット!



<結果>

投資:8K

回収:1950玉

結果:▲2.5K相当(まったり、まったり)

(目標まで)170K

負けたけど、久々にエヴァで継続してウレシスw

時間的に行ってはいけない時間でしたが、何かw?




■8月22日(月)MH2



この日は、もちろん貯玉でマクロスFからスタート!

268 ほんまに当たらんな〜、スタート!

本日もちょい熱演出を外しまくるwで、

303 小当たり

56  小当たり

46 カウントダウンからランカ歌えるか???

はいはい、どうせ小当たり・・・






まさかのランカアップボーナス!!

936回転ぶりに当たりましたw






さあ、これまで最高連荘が6連が1回のみ。

続け〜〜!











50 うわぁぁぁぁぁ〜






258 ノマレ終了






時短中、クランの回想擬似連ですかね?3回続いて、

アルトが「激アツだぜ!」としゃべって、赤文字の

宿命の歌で、ハズレたのは、心折れかけたw






その後、FFが2回も出たのに外すw

ちゅうか、フロンティアフラッシュって当たるのか??

ほんまに当たらんっ!!




<結果>

投資:2000玉

回収:なしお

結果:6K相当負け、連荘続かないw

(目標まで)176K





■8月24日(水)MH2

もちろん、マクロススタート!

2000玉で137回転・・・

17/Kで撤退っ!

その後、アグネス6K、決戦2Kつぎ込む






<結果>

投資:2千玉+8K

回収:なしお

結果:14K相当負け

(目標まで)190K

ここまで、通算6連敗w 目標が2倍近くにww






■8月25日(木)MH2


今年、6連敗が最高だったんで、この日は勝つと

思ったんすよね・・・(←オカルトw)






もちろんマクロスに座ろうと思ったのですが、満席っ!

アグネスで空きを待つ・・・

169 あっさり当たらないかな〜、スタート!

5百玉投資の26回転目〜!あっさり当たるw

195 しかも!アグネスカットインで15Rゲット!

で、

2 6R

1 6R

60 6R とコンスタントに当たるも、

229 終了

1527玉ゲット〜!出玉持って移動出来ないので

一度流す。






よしっ!マクロス!と思ったが、やっぱり満席w

久しぶりにと平次におっちん♪

78 軽い当たりプリーズ!



・・・



・・・



・・・



520 終了・・・

442回、回して、力尽きました。




<結果>

投資:2千玉+14K

回収:1527玉

結果:15.5K相当負け・・・

(目標まで)205.5K・・・






はいっ!6月のノリ打ちから100K負けましたw

ほーくんと同じw

な〜にやってんだか!






ということで、目標は2倍になり、今年初の7連敗と

なりました・・・






次回、連敗は脱出できたのか?負債は、減ったのか?

優しさに包まれたなら〜♪でお会いしましょうw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
いっちばーん☆

ダリさんってSかMかで言ったらSっぽいと思ってたんですが、結構Mっぽいな。
マクロス好きは基本Mなんだと思うww

っつーか、確変が続かないよね〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
72%ってほんとかよっ?ってよく思う。
でも期待してない時にドドドドーンって連したりするからまだまだあきらめないで!

連敗は止めた!に一票。
8連敗してたらかなしすぐる(-公-、)シクシク
ステラ
2011/08/30 09:18
さすがダリアンさんwww
連敗は…止まってないと見た( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ネタ的にw)

みんなマクロス打たなければプラスなんじゃないかなー
と根本的なことを思ってるのは私だけでしょうか?(;´▽`A``
第2使徒
2011/08/30 10:04
ダリダリはそうか…Mなのか( ̄∀ ̄)
グフッ良いね←不気味

200K…(^_^;)
まぁまぁまぁまぁ…
目標は高い方が良いんですょ、きっとw

ガツガツ〜ンと3倍勝てるように、今年後半頑張って下さい(^O^)
ぴょん吉
2011/08/30 14:44
うん。今年の夏は色んな意味でアツかったっ(爆)

ここはあえて深読みせず、次回は勝利で負債が
減った方に3000点で←クイズダービー風(古っ)
こま
2011/08/30 20:50
ま、そもそもぱちんこでプラスにしようなんて・・・いつも思ってるけどwwwww

連敗ストップしてるといいね。

負けてたらネタ的に面白いけど( ´,_ゝ`)プッ
ちな
2011/08/30 21:11
その後どーなってるのかな?
一気に挽回してる事を祈っておりますですよ。

相性いい機種で攻めていきましょう!!
・・・私にゃそんな機種ないんですが(ノД`)
おさるさる
2011/08/31 09:41
ステラさん

>ダリさんってSかMかで言ったらSっぽい
>と思ってたんですが、結構Mっぽいな。
>マクロス好きは基本Mなんだと思うww

ということは、ステラさんもM??
SとMは、使い分けるタイプですww

>っつーか、確変が続かないよね〜
>(。´Д⊂) ウワァァァン!
>72%ってほんとかよっ?ってよく思う。
>でも期待してない時にドドドドーンって
>連したりするからまだまだあきらめないで!

続かないっすね〜。ここんところ、ハネデジ
の1機種のみです。続いたのw

ドドーンと大連荘が欲しい〜〜!

>連敗は止めた!に一票。
>8連敗してたらかなしすぐる(-公-、)シクシク

ですよねw
が、止めたのと取り返したのは大きく
違いますね・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:34
第2使徒さん

>さすがダリアンさんwww
>連敗は…止まってないと見た( ̄ー ̄)ニヤリッ
>(ネタ的にw)

まあ、現実的には止まってないも同然!
ネタ的にあんまおもろない感じですw

>みんなマクロス打たなければプラスなん
>じゃないかなー
>と根本的なことを思ってるのは私だけで
>しょうか?(;´▽`A``

私もそう思います!
が、しかし!なんか打っちゃうんすよね〜
最近はほんまにやばいので打ってませんがw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:35
ぴょん吉さん

>ダリダリはそうか…Mなのか( ̄∀ ̄)
>グフッ良いね←不気味

ぴょんぴょんは、Sですよねww

>200K…(^_^;)
>まぁまぁまぁまぁ…
>目標は高い方が良いんですょ、きっとw
>ガツガツ〜ンと3倍勝てるように、今年
>後半頑張って下さい(^O^)

のこり4ヶ月にかけたいと思います!
が、ちょっと忙しくなりそうなんですよね〜
まあ、関係なく打ってるとは思うのですが。

一度、一気に負債を返済したいものですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:35
こまさん

>うん。今年の夏は色んな意味でアツかっ
>たっ(爆)

ですね〜〜!

>ここはあえて深読みせず、次回は勝利で
>負債が減った方に3000点で←クイズ
>ダービー風(古っ)

いつもなんで最初からはらたいらに全部!
とかけないのか、子供心に不思議でしたw
あと、賞金上限も10万円でしたよね。

あ、クイズダービーに出て負債減らすか!
(↑アホw)

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:35
ちなさん

>ま、そもそもぱちんこでプラスにしよう
>なんて・・・いつも思ってるけどwwwww

プラスにしようと思うから負けたら時間
もったいなかったとか考えますよね〜
純粋に楽しんでるときもあるけど。

>連敗ストップしてるといいね。
>負けてたらネタ的に面白いけど
>( ´,_ゝ`)プッ

連敗ストップ・・・
一応ですね・・・

ネタ的には、心配かける次回記事ですww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:35
おさるさるさん

>その後どーなってるのかな?
>一気に挽回してる事を祈っておりますです
>よ。

一気に挽回・・・良い言葉だ!
やはり、ギャンブルはそうでないとね〜

>相性いい機種で攻めていきましょう!!
>・・・私にゃそんな機種ないんですが(ノД`)

最近は、マクロスと平次は相性悪いことが
よ〜く分かりましたww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/31 12:36
いや、、ホンマなにやってんすかwww

洒落にならん(ちーん)
眠れる雄鹿
2011/09/01 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
目標は、困難だから達成甲斐がある。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる