真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑ですね。

<<   作成日時 : 2011/08/19 18:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

(目標まで)151K

毎日、暑いですね〜〜と書き出したら、

本日は、いきなり大雨w





久々の天の恵みですね。

ここ数日、地獄のような暑さに辟易していましたので、

救われました。





今年は、節電モードということで、家にいるときも

極力、エアコンを使わないように・・・と思ってい

たのですが、毎日、途中で挫折w





たまには、外で身体でも動かして〜と外に出るも

歩くので精一杯。走るなんて、とてもとてもw

高校球児は、すごい体力やな〜と改めて感じました。






本日も相も変らぬ稼動報告なんですが、お盆の

時期は、全く稼動してませんので、ここらで実働に

追いついておきましょうw



■8月8日(月)MH2


当然ながら、最初は、マクロスFですよ。

ダリ・アンジェリーニですからねw

433 僕だって!スタート






170回転目〜

603 終了〜

2千玉で170回転、まあ、持ち玉遊技としては

十分です。






で、今日は趣向を変えて、いつもは行かない等価店へ。

先日、何事も起きなかった、ジョーライトにリベンジ戦!

63 今日こそ遊ばせてwスタート!




5K投資の88回転目wまあ、等価なら十分です。

151 J保留から明日のためにその3で、擬似連が3回まで

いって、豚群発生。金さんのリーチが発展して最終的に押しボタンが大っ!

で、もちろん当た〜り〜!





これは、たんぱちゅ♪でしたが、ST後の保留で

なぜか引き戻しっ!

7 直当たり

これが・・・






1回転目に力石に勝利!

ジョーラッシュに突入〜〜〜!先日の負けを一気に

取り返すぜっ!

19 ホセに勝利!かつ、15R♪











120 終了・・・

等価なので、切りよく2250玉にして、終わりました。



<結果>

投資:2千玉+5K

回収:9K

結果:2K相当負け・・・

(目標まで)153K




■8月9日(火)MH2

今日も今日とて、マクロスF

167 そろそろ、どう?当たり?スタート!






フロンティアチャンスを外し、順調に小当たりも

引いて、171回転目、終了〜





何気にマクロスF貯玉でハマッテますww

もちろん、今日も終わるわけなく。




南国育ち 18回転

エヴァライト 16回転・・・

なんじゃ〜い!遊ばしてもくれんのかww




で、デコトラの鷲におっちんw

114 設置してる店少ないよね、スタート






1K投資した10回転目〜

124 潜伏っ!




2 再度、潜伏引くw




9 再々度、潜伏っ!で、電サポ付く

0.5K追加投資したがね・・・

これが・・・






6 16Rゲット!

29 5R

3  5R の6連(玉あり3連)

引き戻し早く

22 5R

15 5R で2連

50 小当たり引いて、

25 終了〜




2116発ゲット



<結果>

投資:2千玉+3.5K

回収:6.5K

結果:3K相当負け

(目標まで)156K・・・

連日、ちょっと負けw




で、長々と書きましたがここからが、本日のメインイベント!

このブログには、珍しい終日稼動です。

(最近、よく行ってる気もしますがw)



■8月11日(木)MH

お盆休み前で、ちょっと会社休んで行ってきました。

いつもは貯玉でマクロスFからスタートですが、

手数料無料は、夕方からなので、現金で打ちますっ!





が、マクロスFは、愛があっても打てない釘・・・

等価店でもないのにヘソが逆ハの字w

で、打てそうだったのが




【ぱちんこCRアラジンNEO】

分母が380と中途半端で、確変(ST)突入が80%と

これまた中途半端w が、出玉は、半端じゃないよ〜と

荒れる機種だけに終日、打ちたかったんですよね。




0 まあ、20Kぐらいで当たるよ、スタート!






18 1K投資、終了〜

いや、こんなはずではww!2台目〜

0 今度は、回ると思います、スタート!






今度はサクサク回ります。




サクサク




サクサク




と11.5K投資の263回転目〜

263 絵本の演出が3ページ目まで進んで、鳥のリーチが発展!

守護神のストーリーリーチへ!

で、カットインがキリン柄♪






これが当た〜り〜!

結構、あっさり当たりました。で、確変に昇格!

さあ、ここから80%の継続!






26 10R通常・・・2連で終了

まあ、まあ、始めはね、こんなもんですw






204 小当たり

32 ノマレ、現金投資再開

169 小当たり

81  小当たり

199 小当たり

74  小当たり

62  小当たり

58  小当たり

26  小当たり

126 小当たり

73  小当りでなく、・・・終了っ!!






小当たりのたびにセグ見んの嫌やわっ!

潜伏してSTスルーしたらどうしよう・・・

ということもなく・・・

計算したら、あっさり1000ハマーww



<結果>

投資:50K

回収:なしお

結果:終日、座れませんでした


(目標まで)206K・・・

あれ?100K稼ぐつもりが、目標が倍に!!






ここで、しばし自暴自棄w

50Kで、見せ場がわずか1回w






回ってましたが、現金が尽きました・・・

が、しかし!夕方からは、MH2が貯玉手数料、

無料です。マクロスFもそろそろ当たるじゃろ〜。






で、大逆転あるやろと考え、マンガ喫茶で時間をつぶすww

改めて・・・

■8月11日(木)MH2

逆転狙いで、マクロスF

59 ハリネズミだろうが、なんだろうがっ!スタート!






わずか16回転目っ!

75 バトロイド保留でオズマカットインでFFっ!

これって、派手なわりになかなか当たらないんよね〜

で、クウォーターリーチでハズレww

まあね〜。






29回転目〜

88 失意の小当たり






129 終了

結局、回らん台に突っ込んで貯玉上限使い果たす。

マクロスF宵越しで、799ハマリ中〜。

あと2日で1000ハマーやなっ(←えっ!?)






50K突っ込み、貯玉も使い果たした、

とりあえず・・・

貯玉を換金したw






このままで終われるか〜と、完全暴走モード突入っ!

が、座ったのは、ハネデジ【CR決戦 戦国制覇の道GLB】




33 当たりたかったんや〜〜!スタート!






6K投資の150回転目

183 たんぱちゅ♪

この機種は、確変でも単発でも次の10回転以内に

当たりを引くと時短が70回付くという変態スペック。

実質15Rの上アタッカー消化もあって出玉も魅力なんですよね〜

と、簡単な解説をしておいて・・・






以降、(Bは、15R 突は、出玉なし突確)

32→10→9B→22→16→1→50突

→9突→29突→27B→1→35→18→3

→66→59→20突→16突→43→3B

→16B→33 で、22連♪






続いて、

140 たんぱちゅ♪

22 たんぱちゅ♪

49 小当たり・・・






が、ここから・・・

10B→5→52→61→8→52→7→36突

→75→12B→13→16 で、12連♪






78終了


17142発ゲット〜


<結果>

投資:2千玉+6K

回収:1万7142玉

結果:38.5K相当勝ち

(目標まで)167.5K




ハネデジで、狂ったように当たりました。

なんで、MAXで、こうならない??

さあ、着実に負債は増えるばかり&マクロスFが

当たらないww




お盆でヒキが貯まってたら良いのだけれど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アカンよアカンよ〜(>_<)


確実に、3歩進んで4歩さがる〜♪

になっとるやん(T_T)



まぁ読み手としては、面白いからいいけど…
ちょっと心配になってきた(゚Д゚;≡;゚Д゚)
眠れる雄鹿×携帯
2011/08/19 19:08
ダイジョブ、ダイジョブ。
ワタシのお盆休み稼働も似たようなもんだったから(;・3・)〜♪

必ず誰にも平等にヒキが戻ってくる・・・


と信じたいwww
こま
2011/08/19 20:45
やっぱ私ダリさんと稼働スタイルが似てるwwww
気持ちが手に取るようにわかるもん( ´艸`)プププ
やっぱりダリ・アンジェローニとリリセは相性がいいらしいw

私も地味に不調です…。
早くお互い好調になるといいですね!
そのためには、まずはマクロス封印でwwww
第2使徒
2011/08/19 22:59
マクロス封印ダメ!絶対!←

マクロス面白いけどなかなか当らんよね〜
あっちゅー間に貯玉が無くなっていくんだw
こないだ珍しくルカが仕事したと思ったら、10R通でしたわ(-_-#)

さぁ!盆明けの記事が読みたいなぁ(・∀・)
おさるさる
2011/08/20 10:16
むーーん(;^ω^)
厳しい戦いを続けてるんですねー…
そしてここでもマクロスが怖いってのがわかりましたww
つーか、勝てない台NO1??
封印ですかね…
来月慶次もでるしww
イイ風向きがダリサンとこに吹きますように〜!
応援してるーーーー!!
ぴょん吉
2011/08/20 11:45
もうすぐハネデジが出るからそれまで、ミドルで負債を返すんだ!
…いや、なんでもない。

ミドルで事故って、ハネデジではまればプラスなのに、上手くいかんよね。
負けちゃイカン!
DC2TYPER
2011/08/22 11:06
( ̄∀ ̄)y~~スカ○ロ3!そんな事ではバルキリーには乗れないぞ!
マラソンと一緒♪確率分母は給水所、1000は折り返し♪1500で天井発動だからねwww
オズゲ・リー隊長
2011/08/24 08:21
継続率の高いミドルやMAXでショボ連。遥かに低い継続率の甘デジで爆連・・・

ありすぎて困るwww

さ〜て、お盆はどーなったのか期待♪
パチパンダ
2011/08/24 21:22
眠れる雄鹿さん

>アカンよアカンよ〜(>_<)
>確実に、3歩進んで4歩さがる〜♪
>になっとるやん(T_T)

いや〜〜、やばいよ、やばいよ〜
確実に負債が膨らんでおりますw

>まぁ読み手としては、面白いからいい
>けど…
>ちょっと心配になってきた(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まあ、出川のギャグみたいななものです。
負けのリアクション芸みたいな・・・
そんなん嫌じゃww〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:00
こまさん

>ダイジョブ、ダイジョブ。
>ワタシのお盆休み稼働も似たようなもん
>だったから(;・3・)〜♪

ブログ見ましたよ〜。なかなか結果でない
時はありますよね。いかに平静で打てるかw
まあ、一気に取り返したいとは常々、
思っていますがw

>必ず誰にも平等にヒキが戻ってくる・・・
>と信じたいwww

そうだ〜!さんせ〜!

まだ戻りませんが、何かw?

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:00
第2使徒さん

>やっぱ私ダリさんと稼働スタイルが似て
>るwwww
>気持ちが手に取るようにわかるもん
>( ´艸`)プププ
>やっぱりダリ・アンジェローニとリリセは
>相性がいいらしいw

ぼ、僕は・・・
リリセさんを守ります!
諭吉は、守れませんw!

>私も地味に不調です…。
>早くお互い好調になるといいですね!
>そのためには、まずはマクロス封印でwww

むう、核心を突いているw
マクロス、ほんとに相性悪いらしい・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:01
おさるさるさん

>マクロス封印ダメ!絶対!←
>マクロス面白いけどなかなか当らんよね〜
>あっちゅー間に貯玉が無くなっていくんだw

貯玉一気に磨り減りました。4000玉に
一回ぐらいは当たって欲しいものですw
で、続いて欲しいw

>こないだ珍しくルカが仕事したと思ったら、
>10R通でしたわ(-_-#)
>さぁ!盆明けの記事が読みたいなぁ(・∀・)

ダリ・アンジェローニは、普段仕事してるん
ですがねww
盆明けは、連敗明けではありませんでしたw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:01
ぴょん吉さん

>むーーん(;^ω^)
>厳しい戦いを続けてるんですねー…
>そしてここでもマクロスが怖いってのが
>わかりましたww

私も分かりたくないですが、分かってき
ましたww

>つーか、勝てない台NO1??
>封印ですかね…

ここが思案のしどころですね〜。
結構、通常回転させているし、連荘の
欠損もあるのでもう少し、追いたい
ところです。釘は、厳しいけどw

>来月慶次もでるしww
>イイ風向きがダリサンとこに吹きます
>ように〜!
>応援してるーーーー!!

あざーす!ぴょんさんの応援で頑張ります!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:02
DC2さん

>もうすぐハネデジが出るからそれまで、
>ミドルで負債を返すんだ!
>…いや、なんでもない。

ハネデジ、スペック的に当たる気がしま
せんw

分母が100以下でないとだめなんです〜
逆に100以下なら連荘するw

>ミドルで事故って、ハネデジではまれば
>プラスなのに、上手くいかんよね。
>負けちゃイカン!

単純な確率の問題じゃないっすよねw
気持ちの問題か・・・
んなわけないっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:02
オズゲ・リー隊長さま

>( ̄∀ ̄)y~~スカ○ロ3!そんな事では
>バルキリーには乗れないぞ!

いいんです・・・僕は・・・
だめなんです・・・

>マラソンと一緒♪確率分母は給水所、
>1000は折り返し♪1500で天井
>発動だからねwww

隊長っ!頑張れる気がしてきました。
ゴールを信じて出撃しますっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:03
パチパンダさん

>継続率の高いミドルやMAXでショボ連。
>遥かに低い継続率の甘デジで爆連・・・
>ありすぎて困るwww

ね〜〜、で結構な出玉をハネデジで取ろうと
思うと時間がかかる、かかるw

>さ〜て、お盆はどーなったのか期待♪

ふふふ、お盆はね〜。自粛っ!

で、お盆明けは、連敗ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/30 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
猛暑ですね。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる