真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の3連戦

<<   作成日時 : 2011/08/09 08:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

(目標まで)140.5K

今さらですが、パチンコって奥が深いですね。

オスイチもあればオハセンもある。回る台で

勝てないこともあれば、回らないのに運勝ちする・・・






同じくじ引きの機会なのに面白い演出もあれば

つまらない演出もある。






基本的には、一人で黙々と打つものだが、

大勢で打ってもそれはそれで楽しい。






人前で「パチンコ趣味です!」と言いきれるほど、

万人受けする趣味ではないww






まあ、なんだかんだ言ってますが、3日間連続で

打った報告なんです。好きな台で当たり、ハネデジに

打ちのめされ、ノリで楽しんだ稼動ですw




■8月5日(金)MH2

8月入って初めて、パチ屋に足を運ぶw

次の日、久々に終日稼動しようと思っていたので

下見、下見w




もちろん、打つのはマクロスF

111 とりあえずね。スタート!






1千玉で、73回転・・・

移動っ!






改めて、1千玉降ろして・・・

115 こっちが本命w(←うそ)スタート!

良かった、こっちはまだ、普通に回るw

今日もあっさり、貯玉上限かと思いきや・・・






54回転目〜の

169 予告発生!!初めての演出にちょっと嬉しくなりました♪






これが、破滅の歌に行きまして、ボタンポチで

ボビーの「往生せいや〜!」いや「往生しやがれ〜!」

どっちやったかなwが赤字で入って

見事、当た〜り〜!






ラウンド途中で確変に昇格♪何気に、確変は引くんですよね。

続かんけどw






この日も早速、

22 バジュラ・ルカ・・・






が、100体♪で、バルキリーBゲット♪






12 バジュラ・ミシェル・・・






が、撃破で、バルキリーBゲット♪






20 クォーターで、外すも復活♪で確変継続






143 うぅ・・・玉増えもせんのに確変中ハマッタ・・・






が、最終話全回転♪


画像
















初代、マクロスを彷彿とさせますね。











画像


















オカズさんに捧ぐっ!ランカ服着てないみたいw







え〜、マクロスF観てないわけですが、艦長の

「己が翼に誇りを持つ者よ。我と共に進め!」という台詞に

めちゃしびれました。はよアニメ見ないといかんなw






ハマッタ次は、早い早いw

6 バジュラ・ルカ・・・






連荘終了〜!初の6連w






228まで回して終了〜



6512発ゲット




一応、他の台も下見、下見w

先月末にも座ったデコトラの鷲におっちん♪

16Rの比率高いので回れば、終日稼動の有力候補。

68 この台の最強リーチは、体感的にほぼ当たらない。スタート!






これが、1Kで30回転もして、上ムラなんでしょうが

止めれなかったりしちゃうw

4K投資してすぐの、85回転目にたんぱちゅ♪

以降は、持ち玉で繋がって・・・






91 潜伏

4  確

11 確 16R

24 確

8  突確(出玉なし)

3  突確(出玉なし)

4  突確(出玉なし)

12 突確(出玉なし)

8  確

10 たんぱちゅ♪

29 時短後、終了〜



2547発ゲット〜



<結果>

投資:2千玉+4K

回収:6512玉+6.5K

結果:15.5K相当勝ち

(目標まで)125K




■8月6日(土)MH2→MH

ひっさびさの終日稼動!もちろん、マクロス打とうと

出撃!俺をバルキリーに乗せてくれ!






ツイッターにも書き込んで意気揚々と昨日の台へ・・・

ああ、釘が週末仕様・・・

が、愛があれば大丈夫とコックピットに乗り込む!






1台目:500玉で30回転

2台目:1500玉で112回転

2千玉で142回転ってw

あっさり、マクロスは諦めます。






どうもMH2は、きびしめの釘ということで、

MHに移動。






ここで、何を打つか悩む。時間はあるのでマックス・ミドル系を

打つか、まったりハネデジを打つか。

昨日のデコトラは、もう出玉ありになっています。






回るハネデジが最高っ!と聞いたことがあるな。

回るハネデジあるかな〜〜。






と、ジョーライトが空いていた!

初打ちでおいしい思いしましたが、その後、いつ行っても

誰かが座っているんです、この台。

これ打ってみようかな〜。




34 2千円入れて回らんから止めたんかな、スタート!




・・・




・・・




・・・




341 終了・・・



<結果>

投資:2千玉+36K(←えっ??)

回収:なしお

結果:42K相当負け

(目標まで)167K




ハネデジで、36K突っ込むなら、マックス打つよ!

という人は、「そう思う」をクリック!

(↑クリックするところありませんがw)






え〜、ムラムラな台な上に、ハメハメの台でして、

初当たりまで13Kを要し、かつ、

段平(突確)→段平(突確)→スルーという

出玉無しを喰らう。






追加4Kで、再び段平(突確)→無事、1回転目で5Rも

次は、スルー。






追加9.5Kで、5Rたんぱちゅ♪






追加5.5Kで、3リーチから15Rゲットし、

力石も15Rゲットで倒し、ようやくジョーラッシュ(99回転)に!

金さんを倒して、5Rゲットしたものの、それで終わりw

この持ち玉でたんぱちゅ♪追加するもノマレ・・・






追加4Kで340回転まで粘って、ギブアップ・・・

13+4+9.5+5.5+4=36K

ハネデジ怖いw





■8月7日(日)ノリ打ち

前日、大きな負債を負った、ダリアンであったが、

この日、神のような面々の施しを受けることとなる。






神の名は、第1&第2使徒様ぴょん吉様こま様鹿様
ああ、ありがたや、ありがたや。






ノリ打ちに途中参加を認められたダリアンは、

たいした活躍もせず、分配のご相伴に預かるのであった・・・






詳細は、どなたかが書いてくださるだろう。






この日打ったのは、ノリといえば、この機種

【CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ】

ちなみに、ダリアンの戦績は・・・






わずか、9回転目 擬似連2回からAKBチャンスで「激アツ」

第1使徒さんと鹿さんに挟まれちょっと、ドヤ顔。

が、縄にしか発展せず。ハズレ。






続いては、180回転目 そろそろ当てないと神々の

視線が怖くなっていたその時!

3つ目の保留が白保留になり、て〜へんだぁ〜モードに

ここで、すんなり当たってほしかった・・・

が、銭にしか発展せず。ハズレ。






や、やばい。単なる頭数増やしただけになる・・・

と思っていた、212回転目

白保留で夜祭りへ擬似連2回から十手がクロスで入って

群!一撃に発展し、赤字の奇面組w(←鬼ね)

無事、当た〜り〜!4Rゲット。






STは、42回転目に16R引くも、2連で終了・・・






次の当たりは、確立分母をハマッテちょっとしてから。

ST含む、317回転目〜

ぼーっとしていて、何が熱かったのか分かりませんが

八五郎の桶リーチからちび忍捕獲♪

会いたかったボーナスへ!

個人的にこれをスルーした記憶がないw






34回転目に無事、会いたかった〜と16Rゲット!

が、また、2連で終了・・・






しかも、時間的にヤバイ。飲み会もあるので遅くまで引っ張れない。

が、このままでは、終われない!神々に貢献せねば!!






100回転まで回そうと決め、打つこと・・・

86回転目〜 画面暗転から「チャンス!」擬似連が続いて

「激アツ!」更には、ひらひらと舞うお札はゼブラ柄

発展は、銭でしたが・・・

Pフラっ!で16Rゲット!ここから、変態引きで

貢献するぞ〜!!











STヌルー・・・

80 終了w



<結果>

投資:一応、5K

回収:21K

結果:16Kの勝ち(いや、ほんま、すいません)

(目標まで)151K



まあ、回転数を上げることには、貢献できたかと思います。

換金差のあるホールでしたので、いかに回して、当たりを

取るかということでしたので・・・

まあ、当たりは全く貢献してませんけどねw






その後、メンバーで飲み会へ〜!






今回初めて会った、第1使徒さんですが、イメージと違い

ほんわかした人でした。第2使徒さんの攻撃をふわりと

受け流・・・せては、いませんでしたがww






勝手に第2使徒さんのワガママもしっかり受け止める

お兄さんのイメージでしたが、完全に、姉さん女房

でしたw






とにもかくにも、神々のお陰で、ノリ打ち初勝利!

と宣言したいところですが、なにぶん途中で参加させて

いただいた身・・・






ノリ打ち勝利(仮)ということにさせていただきたいと思います。

神々の皆様、ありがとうございました〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw誰が姐さん女房だヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私の方が4つも年下やっちゅーの!
そして誰がワガママだっちゅーのヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

ともあれ先日はお疲れ様でした!
また遊びましょうねー♪
今度はダリアンさんが神になってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
第2使徒
2011/08/09 09:14
やはり会社のPCから見れない罠。。。
問題のあるサイトと表示されてた気が…


まぁ勝てばいいんですょ勝てば(`・ω・´)シャキーン


完全に姐さん女房でしたよね(・∀・)ニヤニヤ


次のノリは期待してますょ(*゚∀゚)=3ハァハァ
眠れる雄鹿×携帯
2011/08/09 09:30
パチンコが趣味ですって間違いなく言えませんw
ある程度仲がいい友達は知ってますけど(;^ω^)

全回転キタ━━━(;´Д`)━━━!!!
最終話のシーンがよみがえってくるようだ…
裸のランカ…裸ンカ(;゚д゚ )ハァハァ…

艦長のセリフはいちいちカッコイイですよね!
破滅の歌の時のセリフもイイ(・∀・)
カズ
2011/08/09 09:31
マクロスでみんなに置いてかれてる件。
くっそー最高2連じゃ話にならんなw

全回転'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
えぇなぁ。私も赤図柄で当ててみたいっ!

ノリ打ちも貢献できてるし良かったですね♪
第2使徒さん・・・ワロタwww
おさるさる
2011/08/09 10:08
全回転!!いいなぁぁ(☉∀☉)
ていうかアニメまだ観てないんか!
ネタバレ全回転じゃなくて良かったねぇ。
アニメ観てる途中でパチで重要なとこネタバレされて
しょんぼりだったよwはよみて!

ハネデジで36K!!|o´_J`|:;*.':;
つわものすぎるww 愛なのか?w

ノリ勝利おめでとう♪
使徒さん姐さん女房なのか。なんかわかる気がするw
女王様には逆らえないのね。
いちか
2011/08/09 11:12
きゃー!全回転!! きゃー!全回転!!
(ムダに2回も言ってみました)
アニメ絶対見てください! 途中から涙と鼻水と鳥肌ですごいことになりますので、一人で見ることお勧めしますww

ノリ、勝利オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
初勝利だったのねー!
そういえば数々の神話を作ってきてましたもんね!おめでとうございます!
でも目標金額がさらっと増えてる件・・・w
ステラ
2011/08/09 13:10
先日はお疲れ様でした〜。

ジョーはハネデジじゃないですから〜
そう思うはクリックできません(無いけど)。
ミドル以上、マックス以下って感じの台ですので
36k程度じゃまだまだです(←ジョーでも賢者w)

なんかやけに激アツを連発してましたよね。
背後から約2名のアツい視線が突き刺さってたの
気づきましたか?(笑)
こま
2011/08/09 21:14
日曜はお疲れさまでしたぁ
プレミアキャラの第1使徒です♪

途中参加ではありましたが、キッチリ当てて
お見事でゴザイマシタ

途中、鹿さんと自分の台も当たっていて
3人ともピカらせていたのは凄かったです

また皆さんで変態ヒキでピカらせましょう
第1使徒
2011/08/09 22:06
先日は楽しかったですね〜!(^^)!
ありがとうございました♪

パチンコが趣味って本当に言い辛い(^_^;)
ワタシも友達には言えるけど、親関係には決して言えないww

3日間でなんか出たり入ったり…
玉ちゃんにジリジリさせられてるみたいですのぉ〜
ドカンと勝利が来ますように〜!!
ぴょん吉
2011/08/10 10:20
(´・ω・`)艦長が正念場すぎる件について・・・

ほほ〜ノリ打ち勝利の記事は初めて見た気がするwそういえば、ダリアンさんとは何度も会ってますが、ノリしたことないなぁ〜
(゚Д゚)y─┛~~まあ、今までの戦績見ればノリする気にもならんわ(ノリ食いの記憶しかないw)

マクロス、見とらんかい!パチ屋なんぞに行く前にDVD全部見るように!!
見た後は、ワクテカしながら打てますよ♪

まあ、いきなりヲタ認定ボタン押されて当たらなくなりますが・・・・

今度、パチパンダさんあたりと3人でおっさんオフやりますか♪
1パチノリ打ちでね
ちゃまゲ
2011/08/15 08:28
第2使徒さん

>ちょw誰が姐さん女房だ
>ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
>私の方が4つも年下やっちゅーの!
>そして誰がワガママだっちゅーの
>ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

え〜、精神年齢は上でしょ〜!
第1使徒さんとは同い年の親近感を感じ
ましたw

まあ、ワガママは好きなら問題ないん
すよww

>ともあれ先日はお疲れ様でした!
>また遊びましょうねー♪
>今度はダリアンさんが神になってください
>ね(・∀・)ニヤニヤ

ノリ喰い王に俺は、なる!じゃなかった、
ノリ打ち王に俺は、なるっ!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 16:39
眠れる雄鹿さん

>やはり会社のPCから見れない罠。。。
>問題のあるサイトと表示されてた気が…

ええ〜〜、なんで〜。パチンコの文字が
入ってるとアカンのかな。

>まぁ勝てばいいんですょ勝てば
>(`・ω・´)シャキーン

そうそう、勝てばいいよね〜〜!!

>完全に姐さん女房でしたよね(・∀・)ニヤニヤ

実年齢とか関係ないよなw
あの関係がうまくいく秘訣なんじゃない?
旦那さん、突っ込まれるたびに嬉しそうや
もんなw

>次のノリは期待してますょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

おおっ!期待しといて〜〜!
って、次いつかなw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 16:40
カズさん

>パチンコが趣味ですって間違いなく言えま
>せんw ある程度仲がいい友達は知ってま
>すけど(;^ω^)

ね〜、休みの日、何してんの〜とか
聞かれたら困るよねw

パチが市民権を得ることは難しいやろね〜

>全回転キタ━━━(;´Д`)━━━!!!
>最終話のシーンがよみがえってくるよう
>だ…
>裸のランカ…裸ンカ(;゚д゚ )ハァハァ…

興奮しすぎっ!!
ちょっと、つるぺたすぐるがね〜。
最終話、すごく良さそう!早く、見なけれ
ば・・・(←まだなヤツww)

>艦長のセリフはいちいちカッコイイです
>よね!
>破滅の歌の時のセリフもイイ(・∀・)

確かに!おちゃめさもあるよね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 16:40
おさるさるさん

>マクロスでみんなに置いてかれてる件。
>くっそー最高2連じゃ話にならんなw

まま、スカ○ロ小隊やからね。仕方ない。
ゆうてもこれが最高連荘やし・・・

>全回転'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>えぇなぁ。私も赤図柄で当ててみたいっ!

ようやく当たったよね〜。おめでとう〜!
が、次は4パチでww

>ノリ打ちも貢献できてるし良かったですね♪
>第2使徒さん・・・ワロタwww

なんとか当たりを引けてよかったわ〜
ほんまに勝ち分だけもらうとこやったww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 16:42
いちかさん

>全回転!!いいなぁぁ
>ていうかアニメまだ観てないんか!
>ネタバレ全回転じゃなくて良かったねぇ。
>アニメ観てる途中でパチで重要なとこネタ
>バレされてしょんぼりだったよwはよみて!

そうそう、まあ、最終話の全回転は、
問題ないよね〜。きっと!

そんなネタばらしの全回転があるんか〜。
それ引く前に全話見ないとな。

>ハネデジで36K!!|o´_J`|:;*.':;
>つわものすぎるww 愛なのか?w

愛ではなく意地でござる。
いや、無意味な暴走でござるな・・・

>ノリ勝利おめでとう♪
>使徒さん姐さん女房なのか。なんかわかる
>気がするw
>女王様には逆らえないのね。

微笑ましい感じやったよ〜。
ボケとツッコミがしっかりしてたww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:00
ステラさん

>きゃー!全回転!! きゃー!全回転!!
>(ムダに2回も言ってみました)
>アニメ絶対見てください! 途中から涙と
>鼻水と鳥肌ですごいことになりますので、
>一人で見ることお勧めしますww

全回転見るのが一つの目標っすよねw
エヴァ以来、見てやろうと思った機種ですw
どっちが早く、全て見るか勝負だっ!

>ノリ、勝利オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
>初勝利だったのねー!
>そういえば数々の神話を作ってきてました
>もんね!おめでとうございます!
>でも目標金額がさらっと増えてる件・・・w

ちゃんとしたノリ打ちでは、まだ未勝利
ですね〜。きっちり、最初から最後までい
て、勝ちに貢献したいっす!

目標金額は・・・
増えるとやばいんやけどね〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:01
こまさん

>先日はお疲れ様でした〜。

お疲れっした〜。下見含め、あざーした!

>ジョーはハネデジじゃないですから〜
>そう思うはクリックできません(無いけど)。
>ミドル以上、マックス以下って感じの台です
>ので36k程度じゃまだまだです
>(←ジョーでも賢者w)

なるほど〜〜!
確かに、出玉あり当たりはなかなか引けん
もんね〜。しっかし、ST連をある程度し
ないと爆発はしないっすねw

>なんかやけに激アツを連発してましたよ
>ね。背後から約2名のアツい視線が突き
>刺さってたの気づきましたか?(笑)

いやいや、逆にこちらも視線を送ってま
したからね〜。お互い様www!
にしても、あの配置で平次打つのって、
最高です。演出も分かりやすいから、
ああ〜〜、とかおめ〜〜!とかやりやすいw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:01
第1使徒さん

>日曜はお疲れさまでしたぁ
>プレミアキャラの第1使徒です♪

これはこれは、ご訪問あざーす!

>途中参加ではありましたが、キッチリ
>当ててお見事でゴザイマシタ

スタートしてすぐに当たるかと思いましたが
若干、はまってしまいましたw
ホントは、がんがん当てたかったんですが〜

>途中、鹿さんと自分の台も当たっていて
>3人ともピカらせていたのは凄かったです
>また皆さんで変態ヒキでピカらせましょう

やっぱ、並びで打つのは楽しいっすよね。
ぜひぜひ、変態ヒキ再びをやりましょう!
平次ぐらいの分母で出玉の台が他にも
出るといいんですがね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:01
ぴょん吉さん

>先日は楽しかったですね〜!(^^)!
>ありがとうございました♪

こちらこそ、あざーした!

>パチンコが趣味って本当に言い辛い(^_^;)
>ワタシも友達には言えるけど、親関係には
>決して言えないww

ああ〜〜、親は微妙〜〜。
一緒に打ててる人って良いですよね〜。
ブロガーにも居ますね。

>3日間でなんか出たり入ったり…
>玉ちゃんにジリジリさせられてるみたい
>ですのぉ〜
>ドカンと勝利が来ますように〜!!

そうなんです。貯玉上限までは、打つと
決めたので、そろそろドカンっ!と来る
はずです!

まあ、たんぱちゅ♪終了〜かもしれま
せんがwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:01
ちゃまゲさん

>ほほ〜ノリ打ち勝利の記事は初めて見た気
>がするwそういえば、ダリアンさんとは
>何度も会ってますが、ノリしたことない
>なぁ〜(゚Д゚)y─┛~~まあ、今までの戦績
>見ればノリする気にもならんわ
>(ノリ食いの記憶しかないw)

む〜〜んっ!ほんまにそうなんで返す言葉が
ないっすww

そういえば、ノリ打ちの記憶はないですね〜
まあ、ゲ組長とわたしが揃うとろくな結果に
ならない気がw

>マクロス、見とらんかい!パチ屋なんぞに
>行く前にDVD全部見るように!!
>見た後は、ワクテカしながら打てますよ♪

やっぱりそうですよね〜♪
早く見なければっ!

>まあ、いきなりヲタ認定ボタン押されて
>当たらなくなりますが・・・・

と思ったら、当たらないんすかww
やっぱり見んの止めようかなww

>今度、パチパンダさんあたりと3人でおっ
>さんオフやりますか♪
>1パチノリ打ちでね

おっさんノリ、ぜひやりましょう〜〜!
二郎込みでww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/19 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
怒涛の3連戦 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる