真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月最後は・・・

<<   作成日時 : 2011/08/05 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

(目標まで)138.5K

ブログ書かれる時は、直接、書く派?

下書きする派?皆さんは、いずれでしょうか?






私は、下書きする派なんですが、これまた

下書きするだけして、アップが遅くなることも

しばしばw






すでに8月になっていますが、前回の記事の後、

もう1回だけ7月に打ちましたので、その結果を

更新します。






さあ、7月は月間勝ち越したのか??


■7月28日(木)MH2


ちょっと、数日、海に寄り道しましたが、

やはり本命はマクロスFです。

150 今日も今日とて・・・スタート!











319 はい、終了〜

2千玉上限で、169回転。安定してたので、

ここから上がっていくかな〜と思いましたが、

今日は、突っ込む現金がないww

手元には、3K・・・







ということで、3K勝負でMHに移動

(↑間違いw)






間違って、当たらんかとエヴァライト打つも

0.5Kで7回転・・・






で、久しぶりに座ってみました。

デコトラの鷲ww






【CRAデコトラの鷲】

ちょっとだけ、変態スペックです。

ハネデジながら、確変継続率が70%あるのと、

15R比率が結構、高い(15%)。


49 主役は、相川翔です!スタート!

これが最初の0.5Kで異常に回るw











で、当たるw

66 たんぱちゅ♪だが、0.5Kで17回転もした!!

これが・・・






63 ノマレ

回るので追加!






71 小当たり

2  潜伏ゲット!

3  確変ゲット!(追加1K)で、

3 単

23 確単の2連

22 単

29 終了




すべて5Rでしたが、当たりが軽かったので、

5連みたいな感じw



1889発ゲット



<結果>

投資:2千玉+2K

回収:6K

結果:2K相当負け

(目標まで)140.5K






で、結局7月は、40.5K負けでした・・・

いや〜、今月は大きな見せ場もなく終わりましたね〜

勝ち越しどころか、目標(+100K)が倍になるかと

思いましたよww

怖い怖いw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん目標は▲200Kなんでしょ?
着実に目標に近づいてますねー(・∀・)ニヤニヤ
年末には到達できるんじゃないですか?w

それにしても,この日帰る時は所持金1000円だったんだ(゚m゚*)プッ
突っ張りすぎーw
でもわかる気がするー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ ←えw
第2使徒
2011/08/05 14:23
ワタシは何も考えないで直接派です!
書き始めるまでが腰が重い…
書き始めると取りとめなくズララララ…と、困ります(^_^;)
7月痛かったですか…
8月は熱い実戦で是非プラスで!!!
大好きなマクロスで勝ってくださいww
ぴょん吉
2011/08/05 18:15
ワタシも下書きはしませんねぇ。
基本、その日の稼働はその日のうちに!ってタイプなのでw
出来ればもう少し簡潔に収めたいんだけど
何かいい方法ないですかねぇ?
ま、無駄に写真を入れなければ良いという噂もありますが(爆)

やっぱり来月は2倍でw
期待してまっせー!
こま
2011/08/06 00:15
直接派でございます。たまに書きかけのまま仕事したりして後で書き加えると勢いが変わってますが(^^ゞ
デコトラの鷲って変態スペックなんですか、打ってみよう(^^ゞ
目指せ△1000k(^_^)v
bravo
2011/08/06 14:50
下書きしないでやってたら、フリーズしてすべてがパーになったという経験から、必ず下書きしてます!

ちなみに、コメ返しも下書きが楽よ♪
ちゃまゲ
2011/08/08 07:54
まとめ記事ばっかりですが、イッキに書くと何日か前のことを忘れてしまうので、最近1日分を書いて下書き、一日分追加して下書き、てな感じになっております(笑

マクロス2000玉じゃ当たる気しませんよぉ〜\(;≧ω≦)/
回る台打ちたいなぁ〜〜〜(切実
まお
2011/08/08 15:16
1度フリーズで飛んだ事あるので、テキストに書いてますね

マクロス打ってなかったら負債はもっと減ってたんじゃ・・・ゲフンゲフン
パチパンダ
2011/08/08 21:18
第2使徒さん

先日は、あざーした!

>もちろん目標は▲200Kなんでしょ?
>着実に目標に近づいてますねー
>(・∀・)ニヤニヤ
>年末には到達できるんじゃないですか?w

やめて〜〜!200Kも負けたら、月平均
16K負け・・・って、余裕で負け額、
超えてるwww

>それにしても,この日帰る時は所持金
>1000円だったんだ(゚m゚*)プッ
>突っ張りすぎーw
>でもわかる気がするー
>((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪←えw

ふふふ、ここには微妙な数字のマジックが
あるんです。
解説しよう!
この日は、貯玉で6千円相当負け。
現金では、2千円突っ込んで6千円ゲット。
トータルで2千円負けなんです。

なので帰りの財布には、6千円が入って
たんですね〜

まあ、突っ張りすぎには何の変わりも
ありません・・・失礼しましたww!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:20
ぴょん吉さん

先日はあざーした!

>ワタシは何も考えないで直接派です!
>書き始めるまでが腰が重い…
>書き始めると取りとめなくズララララ…と、
>困ります(^_^;)

小学生の頃の読書感想文と同じですよねw
書き始めはつらいけど、書き出すと意外に
かけちゃうみたいなw

まあ、あらすじを書いてるだけでしたがw

>7月痛かったですか…
>8月は熱い実戦で是非プラスで!!!
>大好きなマクロスで勝ってくださいww

マクロスで勝ちたいのに・・・
さっぱりですわww
勝てばぁ〜、何でもいいんだぁ〜!!

勝ちたいんや〜(by星野監督)←古っw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:20
こまさん

先日は、あざーした!

>ワタシも下書きはしませんねぇ。
>基本、その日の稼働はその日のうちに!
>ってタイプなのでw

下書きなしっすか!ちょっとびっくりw

>出来ればもう少し簡潔に収めたいんだけど
>何かいい方法ないですかねぇ?

ふふふ、下書き&推敲が一番ですw
時間かかるけどw

>ま、無駄に写真を入れなければ良いという
>噂もありますが(爆)

いやいや、こまさんの写メは、重要です。
よくあんなタイミングで!と感心すること
しばしばなのでw

>やっぱり来月は2倍でw
>期待してまっせー!

一気に完済目指します!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:20
bravoさん

>直接派でございます。たまに書きかけの
>まま仕事したりして後で書き加えると
>勢いが変わってますが(^^ゞ

分かります〜!下書き派もそうですよ、
あとから見直すと「こんなこと書いて
恥ずかし〜!」みたいなww

>デコトラの鷲って変態スペックなんですか、
>打ってみよう(^^ゞ
>目指せ△1000k(^_^)v

ぜひ、打ってみてください。演出もしょーも
なくて癒されます。
が、最強リーチが当たらない当たらない。
リーチの信頼度は、バランス悪いですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:21
ちゃまゲさん

>下書きしないでやってたら、フリーズして
>すべてがパーになったという経験から、
>必ず下書きしてます!

結構、ネット環境って時間や場所に左右され
ますもんね。その点、下書きはどこでも
出来る〜。ポメラとか買おうかと思っちゃい
ますものw

>ちなみに、コメ返しも下書きが楽よ♪

そうですよね〜。私も、実践してますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:21
まおさん

>まとめ記事ばっかりですが、イッキに書く
>と何日か前のことを忘れてしまうので、
>最近1日分を書いて下書き、一日分追加し
>て下書き、てな感じになっております(笑

分かります!で、結局、この記事で
「勝った」と書きたいのか「負けた」と
書きたいのか分からなくなりません??

ものすごく負けて悔しいのに記事が
溜まってるから勝ったと書かねばならない
見たいなww

>マクロス2000玉じゃ当たる気しません
>よぉ〜\(;≧ω≦)/
>回る台打ちたいなぁ〜〜〜(切実

同意!!5日ぐらいかけてようやく
当たるかぁ〜という感じです。
常に回る台でせめて期待値追いかけたい。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:21
パチパンダさん

>1度フリーズで飛んだ事あるので、テキス
>トに書いてますね

以外に記録として残せて、いいと思って
ます。まあ、あんまり振り返ってみないので
おんなじような内容書いてますけどねw

>マクロス打ってなかったら負債はもっと
>減ってたんじゃ・・・ゲフンゲフン

それを言っちゃあww
世の中的には、あまり評価高くないので
撤去される前に取り返さねば・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/09 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
7月最後は・・・ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる