真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はいいね〜

<<   作成日時 : 2011/08/02 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16


(目標まで)149.5K

あっさり8月になり、夏だっ!ということのはずですが、

めちゃ暑かったり、ちょっと涼しかったり、

訳分からん天候ですね。






夏の思い出、手を繋いで〜、歩いた海岸せ〜ん♪

とケツメの歌を出すほどでもなく、夏というと

「思い出」が付きまといますねw






夏には、開放的になり「思い出」作りに励むんでしょうな〜

(↑遠い目w)






夏といえば海っ!という方が多いですかね?

私自身は、夏は合宿っ!なんで、海にはほとんど

行かなかったですね〜。






さらには目も悪く、コンタクトなので海とかプール

とかは全くダメです。

度入りの水中眼鏡とかは、外すと全く見えないん

ですよね〜。

今年も海に行く予定は全くありませんっ!!






が、パチでは行きますw ←ひどく安直な前フリww

100Kを稼ぐ目標を立てましたが、あっさり

負債が先行w

打ちに行かねば、減りません!






■7月25日(月)MH2

世の中、給料日。ホールがめちゃ混んでいました。

今日は、ハネにしようと甘アグネスの以前のヤツ。




250 未だに人気ありますね。スタート!






257 当た〜り〜!4Rゲット!わずか7回転w

で、ST・時短はスルーするも






38 6Rゲット!

で、ST・時短はスルーするも






90 4Rゲット!

で、以降・・・

1   6R

2   6R

36  4R

119 6R

2   6R

2   6R

2   6R

51  6R

55  終了〜!




3726発ゲット〜



<結果>

投資:500玉

回収:3726玉

結果:9K相当勝ち♪

(目標まで)140.5K





■7月26日(火)MH2



今日は、座れたのでマクロスFから♪

116 いろんな演出見たいんですよ。スタート!






266 演出も見れず、回らずで撤退!

2千玉で150回転(18/K)でした・・・




で、回る台を求めて、今日も海のシマへ。

初代ハネアグネスは、空いてませんでしたので

2代目ハネアグネスにおっちん♪




59 この機種、アグネスのハメコミ合成がちょっと・・・

スタート!






3K投下の61回転目〜、当た〜り〜!

サクっと当たりましたw




以降(回転数)

1⇒2⇒6⇒4とSTで5連♪

80⇒50で2連

55⇒3⇒2⇒3 4連

94 たんぱちゅ

168 たんぱちゅ

58 終了〜




3794発ゲット〜



<結果>

投資:2千玉+3K

回収:3794玉

結果:2K相当勝ち

(目標まで)138.5K





やっぱり、夏の海はいいね〜!

さあ、次回で7月の報告は終了です。

最後に逆転はあったのか、せめて負債の38.5Kは、返したい・・・

返せたでしょうか???




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
海は共感出来る〜

目が悪いとね…

コンタクト落とすと水着ねーちゃん見れんくなるし、、、




負債?
ネタ的には逆戻りの方向でお願いしますm(__)m
眠れる雄鹿×携帯
2011/08/02 21:58
海はいいよね〜 ゆさゆさするし〜
実は最後の チャンスぅ〜 って言ってる時も
微妙に揺れてるの知ってましたか?

と書くと、ホントにチチしか見てないんじゃね?
って思われそうですが、そこしか見てません( ´,_ゝ`)プッ


目標到達来月回しでノルマ二倍にならんことを祈るばかりなりww
こま
2011/08/02 23:10
目が悪いって,ホント不便ですよねー。
ってダリアンさん,コンタクトだったの今知ったw

私はやっぱ海はダメ…。
こまさんみたいにチチに興味ないから,
ただの修行にしか思えんww

でも,少しは負債減らせてよかったですね♪
次は…鹿ちんと同意見で( ̄ー ̄)ニヤリッ ←鬼
第2使徒
2011/08/03 09:56
海に行ったのかと思ったww

ホント今年の夏の天候はよくわからんねw
ラム
2011/08/03 12:42
海で泳いだのって、いつ以来だろうか?
5〜6年は確実に行ってないなw
夏は涼しいトコにしか行かないし(゚∀゚)グハハ

次は何を打つのかな?
おさるさる
2011/08/03 13:14
海はこないだ行きました♪
モチロン泳がないけど、コンタクトなんでww
あの砂の入った時の感覚Σ(゚д゚;)
最悪ですわ、日焼けもしちゃうし←結構後悔

ダリさん海打ったりするんだー(゚Д゚ノ)ノ
ちょいと意外ww
まぁ、ワタシも地中海は好きですが〜♪
この調子で負債消滅いっときましょー!
ぴょん吉
2011/08/03 16:03
10年前にレーシック受けたので目の保養しまくりんぐ♪
ダリアンさんが海とは珍しい
確かにアグネスのコラは、やっつけ感が酷いww

フサイガヘルトイイデスネ(棒)
パチパンダ
2011/08/03 22:54
海は見るもの。
泳ぐものちがーう!
しかも夕方から夜ぢゃないとムリ。
水着にもなりたくない(なれない)し焼けるの嫌だし。

パチの海も単調すぎて打てなーい。
負債・・・・無くなってるといいね。
よし、マックス打てば一瞬だよ←
ちな
2011/08/03 22:58
眠れる雄鹿さん

>海は共感出来る〜
>目が悪いとね…
>コンタクト落とすと水着ねーちゃん見れん
>くなるし、、、

ね〜、そんでもってそんなときに限って
めがね忘れてたりするんよね〜。

>負債?
>ネタ的には逆戻りの方向でお願いします
>m(__)m

了解しましたww!!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:15
こまさん

先日は、おつでした!

>海はいいよね〜 ゆさゆさするし〜
>実は最後の チャンスぅ〜 って言ってる
>時も微妙に揺れてるの知ってましたか?

た、たしかに!そう言われればそんな気がw

>と書くと、ホントにチチしか見てないん
>じゃね?って思われそうですが、そこしか
>見てません( ´,_ゝ`)プッ

あ、やっぱりww

>目標到達来月回しでノルマ二倍にならん
>ことを祈るばかりなりww

まあまあ、そこまで突っ込む時間も勇気も
なくwww
しょぼい状況ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:15
第2使徒さん

>目が悪いって,ホント不便ですよねー。
>ってダリアンさん,コンタクトだったの
>今知ったw

ほんまに悪いっすよ、目ぇは・・・
めがね・コンタクトないと生きていくのに
かなりの支障がw

>私はやっぱ海はダメ…。
>こまさんみたいにチチに興味ないから,
>ただの修行にしか思えんww

いやいやwwそんなに乳見れないっすよw
あの人だけは、妄想で画面に張り付いてる
んじゃ・・・

>でも,少しは負債減らせてよかったです
>ね♪次は…鹿ちんと同意見で( ̄ー ̄)
>ニヤリッ ←鬼

さあ、さあ、結果は、次の記事でw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:15
ラムさん

>海に行ったのかと思ったww

打ちに行きましたww

>ホント今年の夏の天候はよくわからんねw

ね〜!昼間にいきなり降ったりとか。
熱帯地域のスコールみたいですね。
そんなけ温暖化が進んでるんかな・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:16
おさるさるさん

>海で泳いだのって、いつ以来だろうか?
>5〜6年は確実に行ってないなw

何を好き好んであんな塩辛いところとか
思ってます?わたしゃ、ちょっと思って
ますww

>夏は涼しいトコにしか行かないし
>(゚∀゚)グハハ

東京は、あんまり涼しくないのよ。
節電でww

>次は何を打つのかな?

意外なものです。当たるかな?

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:16
ぴょん吉さん

先日は、おつでした!

>海はこないだ行きました♪
>モチロン泳がないけど、コンタクトなん
>でwwあの砂の入った時の感覚Σ(゚д゚;)
>最悪ですわ、日焼けもしちゃうし←結構後悔

コンタクトずれたりしても塩気のついた
指で直した日にゃ地獄っ!

で、海に行くとこんがり焼けますよねww

>ダリさん海打ったりするんだー(゚Д゚ノ)ノ
>ちょいと意外ww
>まぁ、ワタシも地中海は好きですが〜♪
>この調子で負債消滅いっときましょー!

海は結構打ちますよ〜
ハネデジ限定ですがw

負債は、消滅しないっすね〜なかなかww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:16
パチパンダさん

>10年前にレーシック受けたので目の保養
>しまくりんぐ♪

にゃに!レーシックですか10年前とは〜。
年取っても視力かわんないっすか??
その辺、気になる〜〜!

>ダリアンさんが海とは珍しい
>確かにアグネスのコラは、やっつけ感が
>酷いww

あのコラいる??無理やりな上に、
キモチワルイww

>フサイガヘルトイイデスネ(棒)

ソウデスネ(棒)

結局は、いつもどおりですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:17
ちなさん

>海は見るもの。
>泳ぐものちがーう!
>しかも夕方から夜ぢゃないとムリ。

むう、ロマンチストな!

>水着にもなりたくない(なれない)し
>焼けるの嫌だし。

焼けるのは、わたしゃ地黒ですがそれでも
きっついすもんね〜。海の焼けようは、
異常ですw

>パチの海も単調すぎて打てなーい。
>負債・・・・無くなってるといいね。
>よし、マックス打てば一瞬だよ←

だめだめ、マックス打ったら一瞬で
3倍になるかもでしょww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/05 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
海はいいね〜 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる