真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来る。

<<   作成日時 : 2011/07/29 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


(目標まで)170.5K

コツコツ成果を出そうと目標を掲げましたが、

コツコツ負債が増えましたww





しかも仕事が忙しくてねぇ〜。

まあ、忙しいのは良いことですが。






前回の記事でも書きましたが、最近は、マクロスF

ばっかリ打ってます。






初打ちで、時短での引き戻し5連したのが最高で、

次の当たりは、潜伏⇒確変⇒たんぱちゅ♪の3連。

なかなか太い当たりが来ませんわ。






で、前回までのハマリが982回転・・・

貯玉+回るときは現金OK!としてても、やっぱり

つらいwww

これが目標達成の大きな妨げw




まあ、ぼちぼちやりますわw


■7月24日(日) MH2


休日出勤もさすがに2日連続ともあると少しは、

息抜きが必要です。ちょっと、帰りに寄っちゃいました。




297 どうせなら1000ハマリするか〜、スタート!






5百玉降ろして、今日は、回るかな〜と

ボーっと見てました。




で、娘娘に移行して、擬似連が始まったのですが、

ルカの前に食べ物来るやつ。しょぼい、気がするw

マーボー⇒マーボー⇒マーボー

の3回続く。






特に熱い感じはなく、ルカのリーチへ。

一応、クォーツ役物動く。まあ、外れるやろな〜

と思って、ボタンをぽちっとすると、台詞が赤文字

「僕が守るんだ!」で・・・









当た〜り〜!

わずか4回転目でした。

986回転でハマリ抜けましたw

301 さらに、ラウンド途中で、クォーツ役物動いて、昇格♪






で、確変をこんどこそ堪能したいな〜と、

45回転目 ミシェルが敵倒す♪確変継続

16回転目 バジュラ・ルカ たんぱちゅ

3連・・・続かないな〜








が、初当たりは軽く


114 フォールド擬似連が3回続いて、デフォールド!

ミシェルが撃破っ!またまた確変昇格♪





35回転目 バジュラ・ルカ・・・

あ〜あ、と思ったら、ルカが1000体 撃破!びっくり〜!






が、すぐの

10回転目 バジュラ・ルカ再び

もちろん、たんぱちゅ♪





 
時短後、終了〜!



7781発ゲット♪



<結果>

投資:500玉

回収:7781玉

結果:21K相当勝ち♪

(目標まで)149.5K






ちょっと、減ったw

確変中、単発の図柄は4だけですが、

バジュラと戦うのは、まあ、ルカばかりw

大抵、がっかりですが。




が、今日は、通常時に勝つわ&確変継続でした。

やれば出来るヤツやなと。






にしても、マクロスF続きません。

まあ、初当たりまだ4回ですけどねw






はっ!文句言うほど回してないなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり軽いですな〜♪
続いてないことだけが残念です( ´艸`)プププ
でも勝ったのならいいじゃないですか!
もともとそういう目標だったわけだしw

次こそ爆連でヾ(*´∀`*)ノ
期待してま〜す☆
第2使徒@自宅
2011/07/29 22:31
そろそろマクロス打たないと
日記の内容についていけないおっさんが一人w

マジで次当たり打つかもしれません。
マーボーを三回食すれば当たるんですね?(笑)

まだ24日の日記で残り150k。イケますね。
マクロス打ってたらマジでイケそうな気がします。
最悪の場合は平日休暇取って(*・∀・)ノ ゴーゴー♪(←微妙に無責任w)

こま
2011/07/29 23:11
あぐぅ〜
ミドル封印してるのに、この記事は羨まし過ぎるぞーwww
マイホは「私たちの歌ver」なんですが、13/kという素敵な調整です♪
色んなモノがダダ漏れになりますよん。
おさるさる
2011/07/30 14:54
軽〜く21K勝てるダリンキー凄いっ!!

ぴょん吉は当りが軽いと換金も軽い(´-∀-`;)
日頃の行いの違いなんだろーなー

あああぁぁぁ〜
諭吉が欲しいよぉぉぉ〜

束でよぉぉぉぉ〜〜←欲深い

目標に向かってGOGO!!
ぴょん吉
2011/07/30 20:46
フォールド擬似連3回を外した人が通りますよw

意外と弱予告でも当たるのはSANKYOらしいですが、擬似4+ロゴ落ち+メサイア+ストーリーでハズすのは勘弁して欲しいです。
 
継続率は低くないのに連が残念ですね。
溜め込んでる・・・?
パチパンダ
2011/07/31 23:10
第2使徒さん

>当たり軽いですな〜♪
>続いてないことだけが残念です
>( ´艸`)プププ

まあねぇ〜!軽いと続かないは、デフォ
ですねw

>でも勝ったのならいいじゃないですか!
>もともとそういう目標だったわけだしw

ちょっとぐらい負けても一喜一憂せずに・・・
と思いつつ、せっかく勝っても大勝できない
んですよね〜。コツコツ負債返しますw

>次こそ爆連でヾ(*´∀`*)ノ
>期待してま〜す☆

つぎこそ、負債完済w!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/02 20:36
こまさん

>そろそろマクロス打たないと
>日記の内容についていけないおっさんが
>一人w
>マジで次当たり打つかもしれません。
>マーボーを三回食すれば当たるんです
>ね?(笑)

これがですね。久々に演出で打ちたくなる
機種なんですよ〜。まあ、マーボーは、
出来すぎた当たりですw

>まだ24日の日記で残り150k。
>イケますね。
>マクロス打ってたらマジでイケそうな気が
>します。

現実的には、その後、ほとんど打って
ません・・・

>最悪の場合は平日休暇取って
>(*・∀・)ノ ゴーゴー♪(←微妙に無責任w)

そうそう、今日にでもって、
すでに8月www

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/02 20:37
おさるさるさん

>あぐぅ〜
>ミドル封印してるのに、この記事は羨まし
>過ぎるぞーwww

まあね、貯玉くらいは打ちたいのを打ち
ますよ〜。貯玉くらいは・・・

>マイホは「私たちの歌ver」なんですが、
>13/kという素敵な調整です♪
>色んなモノがダダ漏れになりますよん。

そりゃひどい!!いくら分母小さくても
そりゃ無理だwww


そんな台打つなんてよっぽどのM・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/02 20:37
ぴょん吉さん

>軽〜く21K勝てるダリンキー凄いっ!!

すーぱー余裕ですよw

>ぴょん吉は当りが軽いと換金も軽い
>(´-∀-`;)
>日頃の行いの違いなんだろーなー

日頃の行いは・・・
聞かないで〜〜!
良かったらもっと勝ってるww

>あああぁぁぁ〜
>諭吉が欲しいよぉぉぉ〜
>束でよぉぉぉぉ〜〜←欲深い
>目標に向かってGOGO!!

諭吉の束、100束ぐらい目標にしま
しょうか〜ww!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/02 20:37
パチパンダさん

>フォールド擬似連3回を外した人が通り
>ますよw

あれ、擬似連なのかも一瞬分かりませんねw
えらい、長い演出やな〜みたいなw

>意外と弱予告でも当たるのはSANKYOらしい
>ですが、擬似4+ロゴ落ち+メサイア+ストーリーで
>ハズすのは勘弁して欲しいです。
 
まじっすか!!そんなの外したら二度と
打てなくなりそう・・・
現金ではまってたりしたらなおさら・・・

>継続率は低くないのに連が残念ですね。
>溜め込んでる・・・?

そうなんですよ〜。で、ハネデジで
放出したりしてwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/08/02 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やれば出来る。 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる