真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省してます?

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

さてさて、この記事のスタート時点、近々の目標値

+100Kに対し、プラスマイナスゼロな

状態です。






前振り少ないのは・・・

まあ、そういうことですw






さらっと、7月の稼動報告です。


■7月8日(金)MH2


ちまたで面白いと話題のこれ

【CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!】  

打ちました。





212 演出よく分かりませんスタート!






回る上にすぐ当たった!

貯玉500玉で50回転目〜






262 擬似連が3回続いて、マクロスが主砲打つやつ

ばしゅ〜っ!と敵をやっつける。当た〜り〜!




ラウンド中に音が鳴って、昇格?確変になりましたw

演出メモってますがよく分からないので・・・以降、

40 バジュラ・ルカ 単

56 引き戻しにびっくり!確確単

と、5連♪






132 終了〜!

4989玉ゲット!で、ここで勝ち逃げ

するはずが・・・






MHに移動して、エヴァとチャンプルー2に3.5K

MH2に戻って、甘愛に15百玉・・・




<結果>

投資:2千玉+3.5K

回収:4989玉

結果:5Kだけ勝ちw

(目標まで)95K




まあまあ、突っ込まなくなるまでには、リハビリが

必要ですw

回らんのに突っ込んじゃいかん!





■7月11日(月)MH2


今日も【CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!】  

打ちます。確かに面白い!



17 小当たりしたのねスタート






85 失意の小当たり






1  失意の小当たり(まさかの1回転目w)






96 貯玉上限(2千玉)終了





さて、帰るか・・・






で、帰らな〜〜〜いっ!

だから、素直に帰る約束が・・・






MHに移動して、

チャンプルー2と水戸黄門とBLOOD+で6.5K

これを止めんといかんっ!




<結果>

投資:2千玉+6.5K

回収:なしお

結果:12.5K相当負け

(目標まで)107.5K あれw?





■7月14日(木)

今日も、もちろん

【CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!】  

から♪



83 当たれば、もっとおもろいはず、スタート!






259 失墜の小当たり






3   失墜の小当たり






9   貯玉上限(2千玉)終了

回るので現金で続行!






40  失墜の小当たり






84  失意の小当たり






90  失意の小当たり






54  失意のこあた・・・潜伏っ!!

ここまで、現金投資13Kっ!

なんとか当たったw






で、潜伏なんで電サポなしです。

31回転越えて続くと潜伏濃厚ということですが、

なんだかBGMも大きくなる気が・・・

気のせいかね。






で、結局、46回も回すはめにw

46 演出分からんがクウォーターで当たる。追加2K・・・

でも、確変ゲット!!






4 バジュラ・ルカ たんぱちゅ♪玉あり2連・・・






274 ノマレ終了・・・



<結果>

投資:2千玉+15K

回収:なしお

結果:21K相当負け

(目標まで)128.5K あれ、あれw?




■7月15日(金)MH2

今日も今日とて、貯玉でマクロスF!

98 今日も回ると嬉しいな、スタート!






276 178回転で終了・・・

貯玉上限使って、20/Kぐらい。

1K追加して、回らず、撤退w



<結果>

投資:2千玉+1K

回収:なしお

結果:7K相当負け

(目標まで)135.5K あれ、あれ、あれw?




■7月20日(水)MH2

もちろん、マクロス打ちます。

79 今日は当たるかな〜?スタート!















526 小当たりすらせず・・・貯玉+13K

貯玉時点では、23/Kはしてたが、結局、21/K・・・



<結果>

投資:2千玉+13K

回収:なしお

結果:19K相当負け

(目標まで)154.5K あれ、あれ、あれ、あれw?




■7月21日(木)MH2

リベンジは、すぐにしたい!マクロス打ちます

564 ハマッテますね、スタート!






717 ハマリ増やしたw終了・・・

回らず、撤退!!






あまりにマクロスにいじめらたので、エヴァライトに

逃げるw



14 時短途中でやめたんか・・・スタート!






ちょうど10K投資した176回転目〜

190 シンクロから暴走っ!











7 シンジたんぱちゅ♪






91 ノマレ終了・・・



<結果>

投資:2千玉+10K

回収:なしお

結果:16K相当負け

(目標まで)170.5K あれ、あれ、あれ、あれ、あれw?






夜パチでミドルは、ちょっとはまるときついですね〜

982回転ハマリ中www〜!

って、笑い事やないっ!!






100K積み上げるはずが、70.5Kマイナスとは・・・

とりあえず、結果出るまで回る台探して、貯玉で

打ちますww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


なんか着々と遠ざかってるような…
気のせいでしょうか?w

ま、まだ今週分の稼働日記が残ってますからね。
きっと大丈夫… ですよね?

期待してまっせー(笑)
こま
2011/07/27 21:02
(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?

ダリサーーーーン!!!
大丈夫??!!

失意の…

ダリサンに、元気玉をーーーーーっ!!!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ぴょん吉
2011/07/27 22:31
あれ?あれ?あれれれ?

マクロスFおもろいよねー(涙目)(*p゚ェ゚q)ゥン
ステラ
2011/07/27 22:35
ちょwww
ちょっとちょっとwww


どんだけマダオなんですか(´゜ω゜):;*.:;ブッ

それ、確実に遠ざかってますよね?ね?
そこからの回収は大変やなぁ(T_T)
眠れる雄鹿×携帯
2011/07/28 08:19
ひいいいっっ!マクロスF、なんて恐ろしい子ッッ!

やっぱミドルはこれがあるから怖いね。
素直にハネデジに戻ることにします。
DC2TYPER
2011/07/28 08:47
マクロスF打ってますねぇ。ヽ(・∀・)ノ
失意の小当たり・・・ワロタw

なかなか厳しいけど、
ミドルでも1Kで当たる時もありますし♪
私はアクエリは一度も当たらないまま
終わったけど・・・(縁起悪w
ラム
2011/07/28 09:15
(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


何か後退してるwww
さすがダリオウ!
それでも退かぬわけですねっ(`・ω・´)

…おとなしく甘いので遊びましょうか。ね。
第2使徒
2011/07/28 09:41
好きな台が当るとは限りませんからね〜
それほどでもない台で、あっさり当る事もあるから頑張りましょう!

( ゚Д゚)・・・
目標が倍にならない事を祈っております♪
おさるさる
2011/07/28 17:12
こまさん

>(;つД⊂)ゴシゴシ
>(゚Д゚)え?
>なんか着々と遠ざかってるような…
>気のせいでしょうか?w

き、気のせいですよ〜。
そんな、着実に目標に向かって・・・
ないですねww

>ま、まだ今週分の稼働日記が残ってます
>からね。
>きっと大丈夫… ですよね?
>期待してまっせー(笑)

期待を裏切る男ですからねww
まあ、任せてください。

ええと、負債をさらに積めばOKw?

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:14
ぴょん吉さん

>(;つД⊂)ゴシゴシ
>(゚Д゚)え?
>ダリサーーーーン!!!
>大丈夫??!!

これまた、大丈夫じゃ無いんすよww
何のために目標立てたかww

まあ、大体、ブログ始めた当初も
全く勝てず、だんだんと取り返しました
からね〜。大丈夫です!

と思う・・・

>失意の…
>ダリサンに、元気玉をーーーーーっ!!!
>゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

あざーーすう!!
ガンバリます!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:15
ステラさん

>あれ?あれ?あれれれ?
>マクロスFおもろいよねー(涙目)
>(*p゚ェ゚q)ゥン

面白いんです。面白すぎて、
画面が見えない(涙目)

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:16
眠れる雄鹿さん

>ちょwww
>ちょっとちょっとwww
>どんだけマダオなんですか
>(´゜ω゜):;*.:;ブッ

ね〜〜!
ダリオウったら何やってんだかね〜!
(↑ひとごとww)

>それ、確実に遠ざかってますよね?ね?
>そこからの回収は大変やなぁ(T_T)

基本的に回り道が好きなのよww
まあ、ボルト並みに一気に追いつくでw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:16
DC2さん

>ひいいいっっ!マクロスF、なんて恐ろしい
>子ッッ!

前作の無印のパチもおもろかったん
ですがね。
テイストは同じで今風なんですよね〜
で、曲が良い!

>やっぱミドルはこれがあるから怖いね。
>素直にハネデジに戻ることにします。

うう、ほんとは、羽中心に貯玉で打ちたいの
ですが、マクロスの魔力がっ!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:17
ラムさん

>マクロスF打ってますねぇ。ヽ(・∀・)ノ
>失意の小当たり・・・ワロタw

あれは、ランカもそうかもしれんが、
打ってるほうは、もっと失意じゃ〜
って、感じですww

>なかなか厳しいけど、
>ミドルでも1Kで当たる時もありますし♪
>私はアクエリは一度も当たらないまま
>終わったけど・・・(縁起悪w

そうそう!1Kで当たる時もあれば、
1000ハマル時もある。
1Kで当たるに偏って欲しいwww

アクエリオン、わたしは、ラムしゃんほど
突っ込むこともなかったよww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:17
第2使徒さん

>(;つД⊂)ゴシゴシ
>(゚Д゚)え?
>何か後退してるwww
>さすがダリオウ!
>それでも退かぬわけですねっ(`・ω・´)

そうじゃい!拳王は、ひかぬのじゃ〜!!
ほとんど進むことなく、大きく後退
しました・・・

当たらん時は、ほんまに当たらんね〜

>…おとなしく甘いので遊びましょうか。ね。

いやじゃ〜。いやじゃ〜!
マクロス打つんじゃ〜

コメントあざーした!!
ダリアン
2011/07/29 21:17
おさるさるさん

>好きな台が当るとは限りませんからね〜
>それほどでもない台で、あっさり当る事も
>あるから頑張りましょう!

好きな台と相性のいい台はなかなか
重なりませんなぁ〜
あっさり
当たることもあるから文句言っては
いかんのですが・・・

>( ゚Д゚)・・・
>目標が倍にならない事を祈っております♪

はっ!ほんまや!
それは、避けたい・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
反省してます? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる