真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり我慢できなかったか・・・

<<   作成日時 : 2011/07/20 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっとだけ7月前半忙しく、いつもは

毎日打つところ、まだ6日ぐらいしか夜パチ

行けてません。






いや、十分行ってるやんっ!という突っ込みは

なしでお願いしますw





更新頻度を上げて追いつきたいと思いますっ!




そうそう、前回の勝ち逃げで100K目指す!の

前提ですが『回る台を貯玉で勝負』というのが

あくまでも前提ですw




で、現金突っ込んでも何とかなりそうだったら

突っ込むが、暴走しない!ということで、お願いしますw







そういえば、都内の輪番休業、なかなか大変ですね。

私は、MHとMH2をぐるぐるしていますが、

どちらかが休みだと、えらいこと込んでいる!!




そんなに良い釘とも思えませんが、空き台が

ないので一旦座ったら皆、どきませんね〜。

逆にお店にとって良かったんじゃ・・・






本日の記事、7月の2日目の稼動です。

で、打ったのは乙女2・・・

いやね、我慢の限界w




【CR戦国乙女2M9AX】

194 打ち込んでから酷評しよう!スタート!

これが、予想に反して回る回るw 25/Kなんて

回るわけですw






で、7K投資した159回転目〜!

353 役物がド派手に落ちてきてじゃきーん!!

乙女でオウガイさんをフルボッコするリーチに発展!

熱いんでしょ?絶対ww











ハズレ・・・当たってほしかったw






まあ、サクサク回るので継続ですよ。

1K追加した176回転目〜!

370 擬似連が3回まで続いたんですが、最初は金台詞だった気が・・・

ちゅうか、擬似連がだんだん盛り上がるんじゃなくって、前の内容を

踏襲しないのはどうかと思いますww

とにかく、乙女2の初エロゲは、シンゲンでした!イイっ!







見事、当たりましたよ。

で、乙女アタックでまたまたシンゲンがコタを撃破っ!

天下統一モードへ〜!まあ、セグ見て分かってましたがw

乙女アタックいる??







で〜〜、これが〜〜!

30 イエヤスさんが15R通常・・・

2連で終了











79 やめ

2502発ゲット〜



<結果>

投資:8K

回収:2502発

結果:▲1K

ありゃ?負けたw

アタッカー削られてて、どうにもならんっ!






で、目標100Kまで・・・

収支:プラマイ0

あと100K!!

元に戻りましたw

中身ないのに小出し過ぎるかww






次回は、まとめます〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
光速コメラー参上(`・ω・´)キリッ

乙女2打っちゃったのね(゚m゚*)プッ
まぁ1Kが拝観料なら安かったんじゃないですか?w
早くライトが出るといいですね〜。
わたしゃミドルは無理だwww
第2使徒
2011/07/20 13:51
水曜コメラー参上ヾ(≧∀≦ )それ以外も来るくせに

MHにも戦国乙女発見したのですが
実は初体験なので、なかなか座れませんww
でも、ダリンキーのタイプのいえやすさんを見たいから
今度覗いてみようかな?(他人のをww
目標到達頑張ってくださいーーー!!(∩´∀`)∩
ぴょん吉
2011/07/20 19:36
確かに0.5k単位が無い・・・w
と今更ながら納得しております(激謎)

乙女、そんなに回るとですか?
普段から気にしない機種なので
全然目が向きませんでした。でへ。

でも何でも回るなら打っちゃっていいと思いますよ。
理屈の上では何打っても同じですもんね。
ただ夜だと当たらずお帰りってパターンが
増える可能性があるので、多少悶々するかも(笑)

こま
2011/07/20 22:15
マクロスより乙女のほうが当るっ!
どっちも単発なんですがw
回らなさはイーブンかな?

乙女の2人協力リーチは当らんね(-_-#)
オウガイは1度しか見てないよ^^
当る時は、乙女系ばっかりだもん。

もともと出玉少ないのに、アタッカーで削られたらツライよね〜
25/kなら喜んで打つな( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2011/07/22 09:19
そちらは輪番休業とかやってるんですね。でも他の店が休みの日に予想外に新規の客とか呼び込めてよかったのかもしれませんね!

乙女2、そんなに回る台いいですね!でもアタッカー削られるとラウンド中、イライラしちゃうだろうな・・
がんばれ!+100K!
ステラ
2011/07/22 11:00
第2使徒さん

>光速コメラー参上(`・ω・´)キリッ

遅延レスラー?参上!

>乙女2打っちゃったのね(゚m゚*)プッ
>まぁ1Kが拝観料なら安かったんじゃない
>ですか?w

そうそう、まさかの早い当たりでびびった
わ〜〜。まあ、これはその後に続く地獄の
序曲やったんやけどねw

>早くライトが出るといいですね〜。
>わたしゃミドルは無理だwww

早く出て欲しい、きちんと乙女アタックが
STなヤツw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/27 17:57
ぴょん吉さん

>水曜コメラー参上ヾ(≧∀≦ )それ以外も
>来るくせに

ふふふ、不定期レスラーですよ。
臨時でプロレスやってるわけではないです
がw

>MHにも戦国乙女発見したのですが
>実は初体験なので、なかなか座れませんww
>でも、ダリンキーのタイプのいえやすさん
>を見たいから今度覗いてみようかな?
>(他人のをww

イエヤスさんは、ハネ乙女のときにそれは
もう活躍するんです!私の中では、信頼度
No.1なんでね〜。そっちがタイプの
理由な気がw

>目標到達頑張ってくださいーーー!!
>(∩´∀`)∩

現状、遠い目標になってますが、頑張り
ます〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/27 17:57
こまさん

>確かに0.5k単位が無い・・・w
>と今更ながら納得しております(激謎)

でしょww

>乙女、そんなに回るとですか?
>普段から気にしない機種なので
>全然目が向きませんでした。でへ。

導入から日が浅く、たまたまそうなっちゃ
った気はしますが、スポスポはいると
楽しいですw

>でも何でも回るなら打っちゃっていいと
>思いますよ。
>理屈の上では何打っても同じですもんね。
>ただ夜だと当たらずお帰りってパターンが
>増える可能性があるので、多少悶々する
>かも(笑)

何打っても同じと思いつつ、ちょっとでも
おもろい台は、回らないのに突っ込む傾向
ありです・・・

当たらず帰るを納得するまでに5K〜
20Kかかってますからねw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/27 17:57
おさるさるさん

>マクロスより乙女のほうが当るっ!
>どっちも単発なんですがw
>回らなさはイーブンかな?

気持ち的には、マクロスのほうが素直に
当たる印象ですね〜

>乙女の2人協力リーチは当らんね(-_-#)
>オウガイは1度しか見てないよ^^
>当る時は、乙女系ばっかりだもん。

オウガイにはハネのときから勝てないっす
わ。ありゃ反則w

>もともと出玉少ないのに、アタッカーで
>削られたらツライよね〜
>25/kなら喜んで打つな( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜、出玉だけでなく電サポ中もやばい
ですからね〜。
結局、ほとんど打ててませんw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/27 17:57
ステラさん

>そちらは輪番休業とかやってるんですね。
>でも他の店が休みの日に予想外に新規の
>客とか呼び込めてよかったのかもしれま
>せんね!

一瞬、激アツイベント日かっ!?と思っ
ちゃいます。まあ、そんなこと全くない
ですがw

>乙女2、そんなに回る台いいですね!
>でもアタッカー削られるとラウンド中、
>イライラしちゃうだろうな・・
>がんばれ!+100K!

アタッカーでこぼれていくのを見るくらい
心が焦ることはないですね〜。
「ああ〜、閉まったらどうすんねんっ!」
みたいなwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/27 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
やっぱり我慢できなかったか・・・ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる