真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標1327店っ!やったか??

<<   作成日時 : 2011/07/14 17:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今年は、トータル負けてますので、やり方

変えようと思いますw






7月もすでに半ばですが、新たな取組みスタート!

目標100Kをいかにして達成するか!

どんどんっ、ぱふぱふっ♪






長い目で見て取り返したら良いや〜と

すぐに勝ってはバラ撒き。

当たらないと当たるまで打つ・・・






ちょびちょびでも積み重ねたら、100K

貯まることを証明だっ!

早速、初戦w




■7月1日(金)MH

まあ、新たな取り組みと言っても、打ち方は

変わらずww




ハネで様子見w

【CR決戦 戦国制覇の道GLB】におっちん♪

467 小当たりリセットあるのに、これ??スタート!






危うく、さらに100ハマリするかと思った

88回転目〜





545 擬似連1回しか起きませんでしたが、

本多忠勝が勝つ!5R

で、10回転以内に再度当たると時短が70回付いてうま〜!

なのですが・・・






2 三成をぶったおす!5R

以降・・・




27 淀君と勝負!勝って15R

27 真田に勝利!5R

6 突確

26 直当たり5R

1 真田確定音5R

で7連♪






88 小当たり・・・

100 小当たり・・・

36 小当たり・・・

19 終了・・・






2176発ゲット〜!



<結果>

投資:5K

回収:2176発

結果:1K勝ち!





え〜、要するにですね。ちょっとでも浮いていたら

やめるというのが新作戦ですw

200回転ぐらいしたら当たって欲しいよね〜





目標まで、あと 99K!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。半年あればダイジョブダイジョブ。
少なくてもまずは第一歩を踏み出しましたからね。
あとは戻らず進むのみですっ(`・ω・´)キリッ

期待してまっせー!
こま
2011/07/14 23:18
勝ち逃げできるのが理想ではありますよねぇ〜
なかなか難しいんですけどっ(;´▽`A``
ダリアンさんならできる!…ハズw
私には無理ですがwww

1Kでも勝ちは勝ち♪
おめでとーございます^^
第2使徒
2011/07/15 09:49
そうですか…
ついにダリアンさんにもジャギの魂が…
うぷぷぷぷ(。・w・。) ププッ
勝てばいいんだぁ〜♪
頑張ってください(*'∀'人)
ぴょん吉
2011/07/15 16:59
お!新たな取り組みですね!
初戦を勝利で納めて幸先いいですね♪
半年でどんな結果がでるか楽しみにしてます!がんばって!!
ステラ
2011/07/15 19:56
うむ。

勝てば勝者、負ければ道化師。


今週のはじめの一歩が物語ってますね(`・ω・´)シャキーン




まぁあと99連勝すればチャラっすo(^-^)o
眠れる雄鹿×携帯
2011/07/15 22:26
そうなんですよね〜
好きな台ばかり打ってたらエライ事になるもんね。自分のことですが何か?

新たな目標を達成できるように祈っておりますですよ♪

で、タイトルの意味がわからんっ!
(ノД`)ワタシ鈍過ぎるwww
おさるさる
2011/07/17 23:38
正直、良い方法とは思えないですけど、良い結果がでる事を期待してます。

結果が出てるなら方法なんて何でもOK
仮に出なくても納得してるならそれでOK

ですよねー
パチパンダ
2011/07/18 23:38
こまさん

>うんうん。半年あればダイジョブ
>ダイジョブ。
>少なくてもまずは第一歩を踏み出しました
>からね。
>あとは戻らず進むのみですっ(`・ω・´)キリッ

まあ、ホントは終日稼動日増やして、
正しいパチンコをしたいんですが、
どうにもこうにもww

>期待してまっせー!

少しずつ頑張りますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:28
第2使徒さん

>勝ち逃げできるのが理想ではあります
>よねぇ〜
>なかなか難しいんですけどっ(;´▽`A``

ほんとは打ち続けたいのですが、
夜ですしねw

>ダリアンさんならできる!…ハズw
>私には無理ですがwww

基本的に私も無理なので、少しずつ
現金投資を減らそうと思いますw

>1Kでも勝ちは勝ち♪
>おめでとーございます^^

あざーす!
コメントもあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:29
ぴょん吉さん

>そうですか…
>ついにダリアンさんにもジャギの魂が…
>うぷぷぷぷ(。・w・。) ププッ
>勝てばいいんだぁ〜♪
>頑張ってください(*'∀'人)

そうなんです。勝てばいいんですっ!!
勝ち続ければ!!←そりゃ無理w

ジャギアン頑張りますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:29
ステラさん

>お!新たな取り組みですね!
>初戦を勝利で納めて幸先いいですね♪
>半年でどんな結果がでるか楽しみにして
>ます!がんばって!!

励ましのお言葉、痛み入ります。
まあ、100Kで見たらすぐに何とか
なるんじゃないかとw

勝手な妄想ですがw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:29
眠れる雄鹿さん

>うむ。
>勝てば勝者、負ければ道化師。

そうなのじゃ〜!

>今週のはじめの一歩が物語ってますね
>(`・ω・´)シャキーン
>まぁあと99連勝すればチャラっすo(^-^)o

そうそう、99日後には・・・

って、1Kずつっ!!

頑張らせていただきますw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:30
おさるさるさん

>そうなんですよね〜
>好きな台ばかり打ってたらエライ事になる
>もんね。自分のことですが何か?

いや、私もそうですが何かww?

>新たな目標を達成できるように祈って
>おりますですよ♪

2日ぐらいで5万ずつ達成せんかねww

>で、タイトルの意味がわからんっ!
>(ノД`)ワタシ鈍過ぎるwww

いや、昔、薬屋のCMであったんよ。
「目標っ!1327店!」みたいなヤツ。
ググってみてww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:30
パチパンダさん

>正直、良い方法とは思えないですけど、
>良い結果がでる事を期待してます。

基本は、貯玉上限まで頑張ってアカン
かったら、帰ればいいんですが、
なかなか・・・

>結果が出てるなら方法なんて何でもOK
>仮に出なくても納得してるならそれでOK
>ですよねー

ですよね〜。
無理やり納得してる感はありますがw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/20 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
目標1327店っ!やったか?? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる