真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平次の借りは、誰が返す?

<<   作成日時 : 2011/07/13 07:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

前回の記事、ノリ打ちの負債をハネで

リベンジしようとしたのが間違いでした。





平次の借りは、平次で返す!

しかも6月の負債も一気に返す!





6月最終日の夜パチ報告です。

■6月30日(木)MH2

212 会いたかった、飽いた方、愛高田、ジャパネット!

スタート!






1000玉でちょうど80回転・・・

続行!






もう1000玉降ろして、打ち出すこと117回転目

329 十手から銭まで瓦版が続いて、ゼブラ柄♪平次先頭の群も

ついて、奇面組へ。ここで、信頼と安心のPフラ!

やりました。






かつ、STスルーせず・・・大2小1の3連






誰の影響かすぐに変態当たり

89 擬似連1回からお静さんリーチで赤字の奇面組へ発展

当たる!







で、7連♪(大4小3)

おお〜、前日までのリベンジどころか6月も一気に取り返すか〜〜!






139 白炎保留がゼブラ文字の激アツ!擬似連3回、

SUも平次まで行って・・・






Pフラっ!いいね〜。これがどうなったかというと。






はい、STスルー(大1)






76 ヘタレ止め






なんだかね、ここからはまる気がしたの。

とりあえず、ノリ打ち以降の負けだけでも

消したかったの。






15352発ゲット〜



<結果>

投資:2千玉

回収:15352発

結果:34K相当勝ち〜!






結論、ノリ打ち後に35K負けてた分も取り戻せずww

リベンジ失敗っ!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
誰の影響か…2人くらい心当たりがありますが(゚m゚*)プッ
一体どちらでしょうかw

リベンジは…もうちょっとでしたね(´・ω・`)ショボーン
この次こそはっ!

さて,やっと6月の報告が終わりましたけど,
もう7月も半ばですからねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←プレッシャーw
第2使徒
2011/07/13 10:31
お〜とこだったらぁ〜♪ 一つにかけるぅ♪
↑あ、歌いたかっただけです。

16Rに偏ると大きいですよね〜!この台!
いい感じで変態ぶり発揮できてて羨ましいです♪
たまにはサクッと止めて勝ち逃げもいいと思います!
ステラ
2011/07/13 13:22
その早い変態的な当たり方、間違いなく記憶にあります。
左隣で打ってた方ですよね?名前はえーとえーと・・・
人の名前じゃなかったような(爆)

ワタシもその流れで夜パチだったら
さっくりヤメて帰りますよ。
金持ちケンカせずが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ
こま
2011/07/13 21:36
右隣よね?よね?
そーだと言って(゚Д゚)y─┛~~

夜パチでそんだけ出たら即ヤメ一択!
微妙なタマが一番困るのよw
あ・・・まるで今日の私や(´・ω・`)

勝ちオメでっす♪
おさるさる
2011/07/13 23:37
なんかアッサリ勝利してるし( ̄ー ̄)ニヤリ
16Rに偏ってるとデカイですよね〜
い〜な〜♪
7月はどうなっていくのか楽しみ楽しみ〜!!
((o(´∀`)o))ワクワク
勝ちオメでございます!!
ぴょん吉
2011/07/14 00:27
何故かPCから見れない。

多分セキュリティレベルが高いからだろうけど、確か中の設定だったような…

ま、携帯から見れるからいいけど(゚∀゚)アヒャ!



ヘタレて止めずに突っ込んでほしかったなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
眠れる雄鹿×携帯
2011/07/14 14:28
第2使徒さん

>誰の影響か…2人くらい心当たりがあります
>が(゚m゚*)プッ
>一体どちらでしょうかw

あっ、両方ですw

>リベンジは…もうちょっとでしたね
>(´・ω・`)ショボーン
>この次こそはっ!

結局、6月は負けてますからね〜
7月はっ!!だめだめですw

>さて,やっと6月の報告が終わりましたけど,
>もう7月も半ばですからねっ
>( ̄ー ̄)ニヤリッ ←プレッシャーw

まあまあ、あんまり行ってないからネタ無い
んすよね〜。実はw

それなりに、書きますよ〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:00
ステラさん

>お〜とこだったらぁ〜♪ 一つにかけるぅ♪
>↑あ、歌いたかっただけです。

いい歌ですよね〜。あの歌、めちゃ好き
ですww

>16Rに偏ると大きいですよね〜!この台!
>いい感じで変態ぶり発揮できてて羨ましい
>です♪

振り分け、50%なんで、結構、偏りも
あると思いますっ!まあ、変態でないと
ビッグに偏らないとの噂ですがw

>たまにはサクッと止めて勝ち逃げもいいと
>思います!

そうですよね。そうしようと思っていながら
だらだら打っちゃうんすよね〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:00
こまさん

>その早い変態的な当たり方、間違いなく
>記憶にあります。
>左隣で打ってた方ですよね?名前はえーと
>えーと・・・
>人の名前じゃなかったような(爆)

その人は、私も記憶にあります。
が、反対側の人も変な引き戻しされてた
ようなwww・・・

>ワタシもその流れで夜パチだったら
>さっくりヤメて帰りますよ。
>金持ちケンカせずが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜、調子に乗って6月の負債返済
できないかとちょっと思っちゃいましたw

まあ、無理でしたがww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:01
おさるさるさん

>右隣よね?よね?
>そーだと言って(゚Д゚)y─┛~~

両隣ですっ!!

>夜パチでそんだけ出たら即ヤメ一択!
>微妙なタマが一番困るのよw
>あ・・・まるで今日の私や(´・ω・`)
>勝ちオメでっす♪

そうそう、閉店間際まで打った挙句に
飲ませるみたいなね〜〜。
まあまあ、次は閉店終了〜ぐらい出しま
しょう!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:01
ぴょん吉さん

>なんかアッサリ勝利してるし( ̄ー ̄)ニヤリ
>16Rに偏ってるとデカイですよね〜
>い〜な〜♪

やはり1/70ぐらいなので10連ぐらいは
出来んこと無いんやな〜と思ってます。

ビッグ10連やりたい!!

>7月はどうなっていくのか楽しみ楽しみ〜!!
>((o(´∀`)o))ワクワク
>勝ちオメでございます!!

へたれていくことうけあいっwww!!
ご期待に沿えるよう頑張りますっ

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:01
眠れる雄鹿さん

>何故かPCから見れない。

はっ!!なぜ!?

>多分セキュリティレベルが高いからだろう
>けど、確か中の設定だったような…

そんなブログに分類されてるわけね〜
なんだかなww

>ま、携帯から見れるからいいけど
>(゚∀゚)アヒャ!

携帯は結構、見やすいよねw
地下鉄では見れないのが難点ですがww

>ヘタレて止めずに突っ込んでほしかった
>なぁ…(・∀・)ニヤニヤ

だいたいが平次のやろ〜あかんねんっ
続いた後は、ほんまにノマレルww
次も勝ち逃げや〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
平次の借りは、誰が返す? 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる