真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノリノリベンジセン

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

タイトルは、ノリのリベンジ戦です。

念のため。




未だに6月を引っ張るこのブログw

更新頻度は、上げますっ!





6月25日のノリ打ちは、負けました。

一人8500円ですが、負けは負けですw

(↑当たり前w)






早速、次の明けから取り戻すべくリベンジ戦を敢行!

■6月27日(月)MH




ジョーで一気に回収しよう!

19 コークスクリュー炸裂っ!スタート






サクサク回って、12K投資の210回転目〜

229 段平さんで当たる






しっかり、スルー

20 ノマレ終了

▲12K





■6月28日(火)MH

そうそう、ノリ飲み会の話題はエヴァやったな。

シトフタ打と!(ライトね)

78  僕が乗ります!スタート!






340 もう、乗らないって決めたんだ

▲13K




■6月29日(水)

エヴァでリベンジっ!

157 やっぱり僕が乗ります スタート!




4.5K投資の84回転目〜

241 シンジ擬似連3回でシンジ群♪初号機リーチで加持さんの

F装備っ!






当た〜り〜!かつ昇格〜!

すぐ、冬月さんで終了






ノマレて、5.5K追加した

270 レイちゃんで当たる。ステチェンあったかな?

零号機勝っちゃった。たんぱちゅ・・・






96 ノマレタ

▲10K






え〜〜、3日で35K負けました・・・

傷口がバックリ開いたwww!






負け負け〜!報告でした。

いつものことですか、そうですか。

まだ、6月引っ張りますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう乗らないって決めたはずなのに,翌日も乗ってる(*´ω`):;*.':;ブッ
しかも夜パチなのに結構負けてるじゃないですかw

モ・チ・ロ・ン♪
今月は調子があがってきてるんでしょ?でしょ?

…あ,まだ6月引っ張るのw
第2使徒
2011/07/11 12:29
タイトルだけ見て、お通じが良くなる方法でも見っけたのかとオモタw

それにしてもエヴァライトで20回ってんなら楽しいだろーな♪
これからの巻き返しに期待だ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
おさるさる
2011/07/11 19:23
ノリノリベンゼンて読めちゃったので
なんかの薬のCMかと思っただよ(笑)

もしもーし!もう7月ですよー!
梅雨も明けましたよーー!
早く6月分は流しましょーー!
あ、勝ち日記は流さず、濃くお願いします(*´ェ`*)ポッ

最近気づいたんですが、リンクしてなかったので
勝手ながらもらっていきますね(笑)
こま
2011/07/11 23:11
夜パチ3日間で35K…
これからこれから!!
上昇しますよー!!
まぁ55Kを半日で負ける女に何を言われても
慰みにもならないでしょうけど…
(^_^;)
勝利願ってますー♪

あ!リンク…こまさんに引き続き
奪還させて頂きます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ぴょん吉
2011/07/12 00:12
第2使徒さん

>もう乗らないって決めたはずなのに,翌日
>も乗ってる(*´ω`):;*.':;ブッ
>しかも夜パチなのに結構負けてるじゃない
>ですかw

当たるまで突っ込むのがデフォになってる
感じなんですよね〜。で、取り返しつかない
とこで気付く〜、みたいなww

>モ・チ・ロ・ン♪
>今月は調子があがってきてるんでしょ?
>でしょ?
>…あ,まだ6月引っ張るのw

7月は・・・調子は、いまひとつですw
一応、次回で6月最後かなw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/13 07:49
おさるさるさん

>タイトルだけ見て、お通じが良くなる方法
>でも見っけたのかとオモタw

ふふふ、お通じは問題無しですよ。
(↑なんのこっちゃw)
まあ、カタカナで書いたらおもろそう
みたいな?その程度ですw

>それにしてもエヴァライトで20回ってん
>なら楽しいだろーな♪
>これからの巻き返しに期待だ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

当たらんけどね〜〜!
結構、サクサク積んでる人が多くてね。
狙っちゃうんですがね。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/13 07:50
こまさん

>ノリノリベンゼンて読めちゃったので
>なんかの薬のCMかと思っただよ(笑)

オモシロクナールみたいなww
効用は、お金を突っ込んでも納得しますw

>もしもーし!もう7月ですよー!
>梅雨も明けましたよーー!
>早く6月分は流しましょーー!
>あ、勝ち日記は流さず、濃くお願いします
>(*´ェ`*)ポッ

ね〜。ちびちび早めに更新作戦ですw
あっさり、毎日更新は挫折しましたがw

>最近気づいたんですが、リンクしてなか
>ったので
>勝手ながらもらっていきますね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/13 07:50
ぴょん吉さん

>夜パチ3日間で35K…
>これからこれから!!
>上昇しますよー!!

自分も信じてます〜〜!

>まぁ55Kを半日で負ける女に何を言われ
>ても慰みにもならないでしょうけど…
>(^_^;)
>勝利願ってますー♪

いやいや、夜パチでちょっとずつ負けるのも
半日で無くなるのも一緒ですww
勝てヴぁいいのだ〜

>あ!リンク…こまさんに引き続き
>奪還させて頂きます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こちらこそ、よろしくです!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/13 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ノリノリベンジセン 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる