真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女との戯れ

<<   作成日時 : 2011/07/08 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さてさて、月もすっかり変わってますのでね。

6月のことなんかもう、忘れちゃいましょ。




と言いながら、後2回はネタ引っ張りますよ。




今回は、タイトルどおり乙女打った話なんですが

まあ、乙女って言ってもそんなに好きなわけじゃ

ないんですよ。ほんまにw




久しぶりにわくわくしながらホール行くなんて事も

なかったわけです。




わざわざ休みに狙って、開店と同時に一目散に

走って行ったわけでもないんですよ。

ほんまですw




と、その乙女打ちの前日にちょこっと

行った結果だけw




■6月23日(木)MH2

まずは、貯玉を平次に捧ぐ。

と思ったら、奇面組のストーリー擬似連?が続いて、

当たっちゃいました♪これが、小1 大2の3連

ちょっと回して終了〜




で、チャンプルー2に移動。

貯玉は上限使ってたんで、現金投資すること500円

当たる♪で、

3 5連♪(15R×1 突確×1含む)

127 2連

115 6連♪(15R×1含む)

63 終了




<結果>

投資:2千玉(平次)+500円(チャンプルー2)

回収:3335発(平次)+17.5K(チャンプルー2)

結果:ハネデジのほうが平次より回収多い件・・・

   勝ち♪




で、これまでの大負けから少し取り返して、

意気揚々と久々の終日稼動(乙女との戯れへw)




■6月24日(金)MH

次の日(25日)にノリ打ちを控えてましたからね。

終日打つことに対するリハビリですw




もちろん、打ったのは【CR戦国乙女2M9AX】

開店と同時に乙女の島へダッシュw!




ぎりぎり空き台ゲット!

他の台と違いがよく分からんw




えっ?開店と同時に走って行ったわけじゃないなんて

書きました?気のせいじゃないっすかww




前日から、「終日打てる!」とわくわくしながら

開店と同時に向かいましたよ。

導入台数も少ないので、ほんまにぎりぎりw

早速、打ってみます。




で、1K投入で擬似連発生!

隣が・・・

乙女が協力するリーチで当た〜り〜!

しかも確変っ!

ええな〜と思いながら、隣をガン見出来るわけもないので

自分の台に集中ですよ。






137回転目〜! 投資は8Kっ!

回ってないやんけ〜〜!











はい、終了〜

えっ?終わりですか?

そうですけど何か?

せっかくの終日稼動で、3円交換で16回転しない台

打てますか??




打てませんでしたwww






が、しかし!甘乙女なら打てますっ!

0 ひっそりそこにおりましたスタート!

いやね、そりゃね。20/K怪しい感じですがね。

それで十分です。




7K投資・・・

138 封印の塔でイエヤス♪当た〜り〜!

たんぱちゅ♪これは、65回転まで回ってノマレる。

ぐふっ!回ってきた♪






え〜7.5K追加の

207 擬似連2回でしたがケンシンのエロゲついて

バトロワリーチ!当た〜り〜!






これが、途中でお昼ご飯を食べに行くという

余裕をかまして、17連♪

おにぎりでリーチしたり(当確)、15Rも1回引いた!

この後は・・・




160 擬似連3の青炎からキュイン♪2連

221 イエヤスのおコメアタック!たんぱちゅ・・・

219 虎旗マサムネ 右滑って、エロゲついて当た〜り〜!3連

112 時短明けすぐ扇子のノブナガ動いてエロゲからのロングリーチで

    当た〜り〜 たんぱちゅ・・・とややモミモミ展開。

41 虎旗で旗役物フル勃起、ケンシンバトロワで当た〜り〜

かつ、ST1回目にヒデヨシがムラサメをぶっ倒して15R!都合、8連♪

147 またまたケンシンエロゲからバトロワで当た〜り〜!6連♪

227 たんぱちゅ♪

54 たんぱちゅ♪追加して、ST明けすぐ・・・

10 終了〜




13661発ゲット〜!万発♪




<結果>

投資:8(乙女2)+14.5(甘乙女)=22.5K

回収:40K

結果:勝利は、我が手中にあり!




ということで、甘乙女と戯れた終日稼動となりました。

終日と言いつつ、19時30分にヘタレ止めしたのは

内緒ですw




乙女2、早急にハネデジ化希望!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ乙女って15Rあるんだー ←引いたことない子w

てっきり2の乙女と戯れたと思ってたのにww
まさかの裏切りでしたわ〜(゚m゚*)プッ

でも万発でたんですね♪
って,昨日の話かと思ったら,ノリ前日の話だった(*´ω`):;*.':;ブッ
第2使徒
2011/07/08 10:58
乙女って1と2のエロゲどっちがエロイ?
なんかそればっかり気になっちゃってwww

最近の話かと思ったら・・・ノリ前日(・∀・)

万発オメでーす♪
おさるさる
2011/07/08 14:59
ノリ先日にそんな勝利を収めていたとぱ+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ダリンキーにもっとベタベタ触れば良かったww

最近ついてないんで…

我がパチンコに百片の悔いだらけ…
ダハハハハ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴょん吉
2011/07/08 16:13
どんだけ乙女好きなんですか・・

ダリアンさんのマイホの甘乙女は、出玉関連が優秀なので、それなりに打てると思いますよ(今は分かりませんけどw)

私も乙女と終日キャッキャウフフしたい・・・
パチパンダ
2011/07/08 23:40
ほぅ・・・
リハビリ成功→ノリも順調の流れだったとですね。
ワタシはいらんヒキを直前に使いきるのが怖くて
絶対前日パチには行けない小心者です( ´,_ゝ`)プッ

さぁいよいよ7月、この勢いで大波襲来ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
こま
2011/07/09 09:38
第2使徒さん

>へぇ乙女って15Rあるんだー ←引いた
>ことない子w

あるんですよw 3%やけど。通常時に
引いたら、乙女アタック無しに戦国モードへ
突入できますっ!

>てっきり2の乙女と戯れたと思ってた
>のにww
>まさかの裏切りでしたわ〜(゚m゚*)プッ

戯れる予定やったんやけどね〜

>でも万発でたんですね♪
>って,昨日の話かと思ったら,ノリ前日の
>話だった(*´ω`):;*.':;ブッ

そうなんです。アホみたいに6月は通いまし
たからね。まだネタは、あるんですっ!

コメントあざーした!

ダリアン
2011/07/11 08:15
おさるさるさん

>乙女って1と2のエロゲどっちがエロイ?
>なんかそればっかり気になっちゃってwww

どっちかな〜。ちゅうか、2はシンゲンしか
見れてませんw

>最近の話かと思ったら・・・ノリ前日(・∀・)
>万発オメでーす♪

いやはや、遅くてすまぬw
この勝利がなかったら、借金して打ってたよ

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/11 08:15
ぴょん吉さん

>ノリ先日にそんな勝利を収めていたとは
>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>ダリンキーにもっとベタベタ触れば
>良かったww
>最近ついてないんで…

いやいや、結局、勝利できませんでした
からね〜。上り調子やと思ったんすがw

さらに、ノリの後、稼動は、ひどい状況
ですw

>我がパチンコに百片の悔いだらけ…
>ダハハハハ。・゚・(ノД`)・゚・。

私も万片くらいありますww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/11 08:15
パチパンダさん

>どんだけ乙女好きなんですか・・

まあ、現状、ぱちオンリーですがw

>ダリアンさんのマイホの甘乙女は、出玉
>関連が優秀なので、それなりに打てると
>思いますよ(今は分かりませんけどw)

あれからも結構時間たちましたね〜。
未だに釘は触ってきますので、出玉のよい
ときもあるのですがw
養分でも回れば打ちますっ!

>私も乙女と終日キャッキャウフフ
>したい・・・

では、乙女2でww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/11 08:16
こまさん

>ほぅ・・・
>リハビリ成功→ノリも順調の流れだったと
>ですね。

まあ、効果なしでしたがww

>ワタシはいらんヒキを直前に使いきるのが
>怖くて絶対前日パチには行けない小心者
>です( ´,_ゝ`)プッ

連勝してたりすると特にですよね。
ノリの日から流れが変わったら・・・なんてw

>さぁいよいよ7月、この勢いで大波襲来
>ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

うう、小波の連続で大波来たら一気に
やられそうですww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/11 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
乙女との戯れ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる