真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたことは、さっと忘れようw

<<   作成日時 : 2011/07/05 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先々週末、久々にノリに行ったわけです。

おさるさるさんが、遥々来られての会となったんです。

まあ、その辺の報告が前回の記事だったんですが・・・






サムライチャンプルーのごとく、時間は巻き戻るわけですw

ぎゅるるるるるる〜〜〜






本当は、溜まりに溜まった負のオーラを記事にして

ノリ打ちの前に発散したかったんですがね。

7月現在、軍資金枯渇状態w






年間トータルでトントンにすべく、6月勝負だったの

ですが・・・

(いや、毎月そう思ってるだけで運重視の夜パチですw)






まあ、負け負けの報告なんですが、

個人的にはあまり後悔していませんw

では、ダイジェストでどうぞ〜!




■6月9日(木)MH2



この日は、出張帰りで会社に寄らずにホールへw

思えば、この日の行動があかんかったww

打った機種は、百裂っ!ダリオウのリベンジです。




【ぱちんこCR北斗の拳百裂】

58 我こそが世紀末覇者だ〜!スタート!





まずは、貯玉で打っていきます。サクサク回ります。

いい感じです。





132回転目の190 転生チャンスっ!で

VSラオウのキリンカットイン!!!














外す!!!もストレスフリーで回ります。






191回転目に貯玉上限2千玉終了〜

約24/Kでした。現金で続行っ!!




サクサク



サクサク



サクサク



539回転目の・・・

597 潜伏・・・ ようやく当たりました。現金追加は、17K・・・

まさかのスルー無しよと祈っていると・・・






20 あっさりビッグボーナスゲット〜!久々に

2000玉を堪能します。まあ、潜伏、回らない法則発生で、

1K追加しましたがw






で、もう1回スルーやめて〜と祈っていると・・・






ユウくん登場!(パチ台の中ちゃいますよw)

説明しよう!ユウくんとは、パチを通じて知り合った

年齢も体重も私の半分ほどのイケメンだ!

(↑半分は、言いすぎw)






MHが一緒で、いつも私がアホみたいに打ってないかな〜と

覗いてくれていたようです。で、この日は、アホみたいな顔して

打っていましたww






ユウくん登場と同じくして、

28 トキ登場!

これは2Rでしたが、継続に胸をなでおろす。






ユウくんは、幸運の使者なのかっ!

続いて・・・






22 ラオウ登場!で、6R

ユウくんありがとう!君は幸運の使者だ!













が、次のSTはあっさりスルーw

で、ユウくんと少しおしゃべり。




ダリ「久しぶりやな〜」

ユウ「そうですね〜。いつも探してたんですよ」

ダリ「そうなん?ありがとう〜」

ユウ「ST続いてたじゃないっすか」

ダリ「そうなんよ。回るんで突っ込んじゃったわ」

ユウ「どうします?」

ダリ「とりあえず、持ち玉は回すわ〜」






まあね、大突小の3連で、この当たりを引くまでに

25K相当突っ込んでるしね。やめれなかったんや〜!

ユウくん、今思えば一緒にご飯食べに行って、君に

晩ご飯、おごったら良かったよ。






継続の結果は・・・

65回転目に小当たり引いて

251回転目にノマレて終了〜

とにかく発展した2Dリーチでキリンカットインは

外れんで欲しい!


<結果>
投資:2千玉+18K

回収:なしお

結果:ボロ負けw




■6月10日(金)MH2


貯玉手数料無料の範囲で、平次を打つ。

回らず、当たらずw

甘愛に2K マキバオーに1K




<結果>

投資:2千玉+3K

回収:なしお

結果:負け




そうそう、隣で平次打ってた人が右打ちのときに

コネコネやってたんですが、大胆にもハンドルに

油性マジックで印をつけてたんですよ。

器物破損で訴えられるんじゃないかと思いました〜。





■6月13日(月)MH2

甘愛で2000玉投資して、3036玉ゲット

ちょい勝ち♪

<結果>

投資:2千玉

回収:3036玉

結果:ちょい勝ち♪




■6月15日(水)MH2

貯玉で巨人の星打ってみる。はっきり言ってめちゃ回る!

が、ゼブラポスターとゼブラ扉擬似連を立て続けに外して

萎えるw




決戦に3K チャンプルー2に3K突っ込み

チャンプルー2でちょい勝ち♪

<結果>

投資:2千玉+6K

回収:16K

結果:4K相当勝ち♪




■6月17日(金)MH2

タイガータイガー、勝ちタイガー!

タイガーマスクのハネデジで負け

<結果>

投資:2千玉+4K

回収:なしお

結果:負け




■6月20日(月)MH2

貯玉上限まで平次を打つ。回らず、当たらず終了〜

で、次の台でどえらいことにw

ドミニオンというハネデジ。原作は、名前を知ってる程度。

変態スペック好きとしては、一度打たねばとおっちん♪

4Kで当たるも単発。で、16K追加して363回転させるも

うんともすんとも言わず。



<結果>

投資:2千玉+20K

回収:なしお

結果:負け〜!ハネデジ3倍はまり禁止〜!





■6月21日(火)MH2

リベンジは早めに

貯玉上限まで平次を打つ。そこそこ回るも4R1回当たったのみ。

もちろん、ノマレw




決戦を打つ。結構、回る。が当たらないw

9Kで201回転した!当たった!たんぱちゅだった!

ノマレタ!1Kだけ追加した!ノマレタ!


<結果>

投資:2千玉+10K

回収:なしお

結果:負け〜!




長々、書いちゃいましたが、結論、

6/9〜21での戦績

<結果>

投資:1万4千玉+61K

回収:3036玉+16K

結果:貯玉で29,500円分負け

    現金で45,000円負け

    トータル74,500円負けでしたw




な〜にやってんだか!

本日は、ひとまずこの辺で・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ノリの前は大しけだったけど…
ダリンキー!
そのうちビッグウエーブがやってくるわ!
…多分。

それにしても結構負けてたのね(゚m゚*)プッ
私もヒトノコトハイエマセンガww
第2使徒
2011/07/05 11:23
ダリンキーもあまり芳しく無い御様子…
ぴょん吉もダメコです(-´ω`-)シュン
最近、みなさん、あんまし調子良く無いみたいですね…
キツクテ暑い夏を気合いでノリキロ―
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぴょん吉
2011/07/05 11:29
確かにノリの前に吐き出しておきたい日記かも…
でもきっと今月は好調なんですよね?よね?

なんとなくですが、ダリさんの店っていい店な気がしますねぇ。
当たる当たらないはともかくとしてw
今度遊びにいかせてもらおうかしら。
でもこれから三か月はちょっと厳しいのかなぁ...( = =)トオイメ

こま
2011/07/05 22:01
おっはー!
最近ずーっと厳しいですねぇ。
パチ打ちゃ回らん&当らんしw
ストレス感じない程度に遊べたら、文句は無いのにね〜

巻き返していきましょう!!!
おさるさる
2011/07/06 08:29
ユウくんキタ━━(゚∀゚)━━!
元気そうで何よりざんす。

ボーナス後はどこも厳しいんかな?
お店に居ついた諭吉を取り戻すんだ〜〜〜!
まお
2011/07/06 09:35
負けたことはさっと忘れるの得意ですww
私も先月ボロボロでしたー(涙
でももう結構忘れてます←これがイカンのか?
ステラ
2011/07/07 18:13
突確と6Rの死者ユウですヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!


チラチラ覗き続けてやっと発見できた!←あれ?ヤラシイww

良台を打っているのだから結果はそのうち付いてくると信じましょう( ̄∀ ̄)



ユウ
2011/07/07 21:02
第2シトさん

>ノリの前は大しけだったけど…
>ダリンキー!
>そのうちビッグウエーブがやってくるわ!
>…多分。

スーパー信じるぜっ!航海士さんよっ

>それにしても結構負けてたのね(゚m゚*)プッ
>私もヒトノコトハイエマセンガww

積み重ねって怖いww
貯玉とかすでにお金使う感覚ないですよ。
あ、当たり前かww

コメントあざーした!
ダリンキー
2011/07/08 08:05
ぴょん吉さん

>ダリンキーもあまり芳しく無い御様子…
>ぴょん吉もダメコです(-´ω`-)シュン
>最近、みなさん、あんまし調子良く無い
>みたいですね…

みたいですね〜。まあ、わたしゃノリ打ち
後、ほとんど打ちに行ってませんがw

>キツクテ暑い夏を気合いでノリキロ―
>♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

気合のビヤホールでも行きたいな〜!
ぷは〜〜っと!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:05
こまさん

>確かにノリの前に吐き出しておきたい
>日記かも…
>でもきっと今月は好調なんですよね?よね?

吐き出せぬままでしたね。6月はほんまに
やばかったっすw

7月は・・・
意外にほとんど行けてないんだなw

>なんとなくですが、ダリさんの店って
>いい店な気がしますねぇ。

回りは探せばありますよ〜。
最近は、出玉が・・・
昔は、出玉も良いお店だったんですが・・・

>当たる当たらないはともかくとしてw
>今度遊びにいかせてもらおうかしら。
>でもこれから三か月はちょっと厳しい
>のかなぁ...( = =)トオイメ

おっ!良いですね。会社帰りの禁断の
夜パチやりますか!

いつでもいいですよ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:06
おさるさるさん

>おっはー!
>最近ずーっと厳しいですねぇ。
>パチ打ちゃ回らん&当らんしw
>ストレス感じない程度に遊べたら、文句は
>無いのにね〜

そうそう!ストレス解消しに行ってんのに
逆に自分不信になるわっ!

>巻き返していきましょう!!!

ああ、この投資を巻き戻して・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:06
まおさん

>ユウくんキタ━━(゚∀゚)━━!
>元気そうで何よりざんす。

でしょ〜。「ブログに書くわ〜」と言って
今までかかったww

>ボーナス後はどこも厳しいんかな?
>お店に居ついた諭吉を取り戻すんだ〜〜〜!

まあ、ちょっと旅行に行って居心地良く
なっただけですよね。

諭吉、かんばぁ〜く!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:06
ステラさん

>負けたことはさっと忘れるの得意ですww
>私も先月ボロボロでしたー(涙
>でももう結構忘れてます←これがイカン
>のか?

いやいや、忘れることは、人間に与えられた
尊い能力ですっ!

勝ったことも最近覚えてないですがww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:06
ユウさん

>突確と6Rの死者ユウです
>ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

いやいや、ほんまはスルーするとこやったよ
これまでの流れからいってww

>チラチラ覗き続けてやっと発見できた!
>←あれ?ヤラシイww

いやん♪←あれ?キモイwww

>良台を打っているのだから結果はそのうち
>付いてくると信じましょう( ̄∀ ̄)

イベントの角台と一つ空けて隣は、熱いよ。
おススメですw
ほんまは、朝から打ちたい・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/08 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
負けたことは、さっと忘れようw 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる