真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運の良い日

<<   作成日時 : 2011/06/22 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

パチでもそれ以外でも今日は、運がええな〜と

思うことってありますよね。





簡単に当たるんじゃね?と根拠のない自信を

もったりしてw





10Kも投資すると単なる気の迷いと気付きますがw

今回は、まず、運がええわ〜と思った稼動ですw






まあ、本日更新時点ではこの記事の稼動以降、不運に

見舞われています。まあ、自業自得とも言いますがw

今週末のノリ打ちは是が非でも勝ちたいですっ!






■6月7日(火)MH2

出張先からホールへ直行〜!

前日、回らなかったのに、この日も平次におっちん♪

世代的には大川橋蔵ではなく北大路欣也ですが、

あの主題歌良いですよね〜

「おお〜と〜こ だったぁ〜らぁ〜、

ひぃ〜とつに かぁ〜け〜るぅ〜!」




215 か〜けてぇもつれた・・・スタート!

今日は、マシなようです。

サクサクと回ります。






千玉貯玉を降ろして打っていくこと

55回転目〜

270 赤扉閉まって擬似連スタート!2回しか

続きませんでしたが、悪代官のリーチへ。用心棒が

出てきて、発展したらよいな〜と

思っていたら、そのままハズレw






が、出てきたちび忍に銭が当たる!あいたかったボーナスげっと〜

とここまで書いて、お気づきの方いますでしょうか?

まあ、いないと思いますが、まさか、まさかの

2日連続で全く同じ当たり方!

前回の更新からこんなに空けていうのもなんですがw






どのくらいの確率なんでしょうかね〜。

ムダに運を使った気がww

が、ここから前日とは違います。






結果は・・・

7  16R

7  16R

26 16R

21  4R

17  4R

28 16R

と7連荘♪

こりゃ、すぐに引き戻すか??

と思って、継続も・・・

183 終了〜!

8316発ゲット!

もちろん、当たってからは前日のごとく

回らなくなり撤収〜!






にしても、京楽の右打ち機種、みんなが

止め打ちするからか、釘が厳しい・・・

あんなにこぼれると右打ちの爽快さがないですw






で、あっさり当たり&連荘したので、

ちょっと打ち散らかしモードに!

MHに移動して・・・

今日も、

【CR決戦 戦国制覇の道GLB】におっちん♪

18 ま、まさか潜伏!?スタート






潜伏はしてなかったと思いますが1K投資の

38 赤玉保留から擬似連3回続いて、なんやかんやの

チャンスアップ演出ww島左近と対決になって、

勝利!当た〜り〜!これが天照ボーナスに昇格♪






いや〜ついてますw

確変当たりは早く、3回転目に5Rゲット〜

まあ、これは単発ぽいですが、時短が70回

ありますからね。引き戻すでしょ。






86 終了〜1749発ゲット〜

今度こそ帰ろうと、玉を流す。

が、チャンプルーが空いたww!

【CRサムライチャンプルー2フウver.】におっちん♪

182 こちらも早く当たってね。スタート!






7回転目〜

フウちゃんの大食い対決からチャンプルー役物出てきての

月光リーチ!外れるも・・・・






カセットも動かずww

さすがに何度も簡単に当たらんかw






が6K投資の

301 ひまわりの保留で、永光登場!

れっつ!ちゃんぷる〜!から赤字の月光リーチ、

ハズレも今度はカセット動いて、5Rゲット〜!






羽チャンプルー2は、STが1/11で8回あるんです。

結構、良心的w まあ、2確が20%近くあるけどww






で、

4 ちゃんぷる〜!5R

2 突確・・・  2R(出玉なし)

1 全回転♪  15R





70 終了〜

2263発げっと〜!!




<結果>

投資:千玉+7K

回収:8316玉+11.5K

結果:おお〜、勝ったww






平次とチャンプルー2打ってて思ったのですが、

パチンコって、ボタン押して役物動かす演出

ありますよね。

あれ、好きですwww




平次の連荘中、銭を投げてる気分ですぱ〜!と

押してましたww




チャンプルーもボタンポチして、ガシャンっ!とカセット動いたら

それはそれは、気持ちよすですw

この日までは良かったな〜。

次回以降は、負け負け日記ですw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜♪快勝オメです!
珍しい(゚m゚*)プッ ←失礼
ハシゴして両方勝ったら気持ちイイですよね!

もしかして,この日で運使い果たしたんじゃw
週末はダリオウの本領発揮しなくていいんでw
爆連してTEAM Sに出玉を分けてくださいねヽ(^o^)丿
第2使徒
2011/06/22 13:17
運のイイ日♪
なんて素敵なタイトルなんでしょう(*'∀'人)
でも、これだけ当ると気持ちいいですよね〜!

でも、ぴょん吉も今日は簡単に当るんじゃね?とMH行くけど
大抵当りません(-´ω`-)シュン
カナスイ(つд⊂)エーン
ぴょん吉
2011/06/22 15:41
平次もチャンプルーも打たないんですが、早い当りは良いですねぇ。その運もらって帰ります(^_^)v
え?次からは負け負け日記・・・しばらく読まないもんね(0_×)\バキ!
bravo
2011/06/22 18:59
週末は運のいい日であってほしい。
切にそう願ってやまない今日この頃。
ワタシ、ノリで当たらない伝説継続しちゃうかもしれませんww
仲良く伝説継続いかがですか?(笑)
こま
2011/06/22 23:20
パチ行く時は、5kで当るイメージですが?
まぁ、当らないんですけどねw

平次の右は、どこも酷いみたいですね〜
百裂の方が多少マシなんですが、ヘソ削られててなかなか回りません(´・ω・`)

ノリでは期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
おさるさる
2011/06/23 08:10
(^O^)/パチンコなんて簡単に当たる♪
ワタシノバアイは、どれも同じぐらいの打ち込みですね



MAXも羽根デジも・・・・(−_−メ)

皆さん、ノリ打ち気をつけて!
ダリさんが・・・・出玉を・・・
ちゃまゲ
2011/06/24 09:35
o(`・д・´)oウン!! ボタン押してスパーッと役物出てきて当たると気持ちいいですよね!
不発に終わるとガックシなんですけど・・・(涙
そんな私は最近ガックシ続きです・・・
ステラ
2011/06/24 13:57
オフ会おつでした!
女神様に救出依頼しておいたのでまた行きましょうw
ほーく
URL
2011/06/26 15:28
第2使徒さん

先日は、お疲れ様でした♪

>おぉ〜♪快勝オメです!
>珍しい(゚m゚*)プッ ←失礼

や、やっぱり??
冷静に計算してるとこのままじゃヤヴァイ
という状況になってますw

>ハシゴして両方勝ったら気持ちイイです
>よね!

勝つときは、移動しようが何しようが
関係ないよね〜。運さえあればw

>もしかして,この日で運使い果たしたん
>じゃw 週末はダリオウの本領発揮しな
>くていいんでw
>爆連してTEAM Sに出玉を分けて
>くださいねヽ(^o^)丿

まあ、楽しかったのはプライスレスと
言うことで!

また、やりましょう〜

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/07/01 08:02
ぴょん吉さん

先日は、お疲れ様でした〜!

>運のイイ日♪
>なんて素敵なタイトルなんでしょう
>(*'∀'人)
>でも、これだけ当ると気持ちいいです
>よね〜!

パチンコは当たってなんぼというのが
よく分かりますね〜。先日のノリも
結局負けましたが、当たったのが
よかったww

>でも、ぴょん吉も今日は簡単に当るん
>じゃね?とMH行くけど
>大抵当りません(-´ω`-)シュン
>カナスイ(つд⊂)エーン

現実には、すぐ戻りますねw
まあ、次の日には、忘れてますけど、何かw?

コメントありがとうございます!
ダリアン
2011/07/01 08:02
bravoさん

>平次もチャンプルーも打たないんですが、
>早い当りは良いですねぇ。その運もらって
>帰ります(^_^)v

どうぞどうぞ!ハネ以外は続かない運ですがw

>え?次からは負け負け日記・・・しばらく
>読まないもんね(0_×)\バキ!

え〜、負け負け日記は変更になりました。
が、やりますっ!憂さ晴らしのため!!

ぜひ、お読みくださいね♪

コメントありがとうございました!
ダリアン
2011/07/01 08:02
こまさん

>週末は運のいい日であってほしい。
>切にそう願ってやまない今日この頃。

私的には、十分に運の良い日でしたw
楽しかったし♪


>ワタシ、ノリで当たらない伝説継続し
ちゃうかもしれませんww
>仲良く伝説継続いかがですか?(笑)

伝説継続のようで継続しませんでしたねw
チームA、結構、貢献しましたよ〜

次こそ、ホントに勝ちたいものです!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/01 08:03
おさるさるさん

>パチ行く時は、5kで当るイメージですが?
>まぁ、当らないんですけどねw

えっ!わたしゃオスイチイメージですよw
(↑うそww)

>平次の右は、どこも酷いみたいですね〜
>百裂の方が多少マシなんですが、ヘソ削ら
>れててなかなか回りません(´・ω・`)

百裂は、いい台でも当たりません・・・
かつ、続きません・・・

>ノリでは期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや〜、おさるさんには負けました。
結局、負けの伝説継続しちゃいましたw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/01 08:03
ちゃまゲさん

>(^O^)/パチンコなんて簡単に当たる♪
>ワタシノバアイは、どれも同じぐらいの
>打ち込みですね
>MAXも羽根デジも・・・・(−_−メ)

さすが組長!変態当たりの権化、いや、
カリスマ!!

>皆さん、ノリ打ち気をつけて!
>ダリさんが・・・・出玉を・・・

供給しました♪いや〜、結構、ノリの
ときは供給側に回るんですよ。
まあ、結果、負けてるだけで・・・

はっ!やはり存在自体が引き負けww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/01 08:03
ステラさん

>o(`・д・´)oウン!! ボタン押してスパーッ
>と役物出てきて当たると気持ちいいですよね!

なんだかボタンにも反動がある気がしますww

>不発に終わるとガックシなんですけど
>・・・(涙

今度は逆にボタン押してもスカスカですよねw

>そんな私は最近ガックシ続きです・・・

こればっかりは次の当たりが来るまでじっと
我慢しかないですよね〜。
うんっ!もうすぐそこまで当たりは来ている!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/01 08:04
ほーくん

>オフ会おつでした!
>女神様に救出依頼しておいたのでまた行き
>ましょうw

救出されたいwww

この無間地獄から脱出せねばぁ〜〜!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/07/01 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
運の良い日 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる