真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく

<<   作成日時 : 2011/06/07 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

新台は、とりあえず打ってみる。




ダリアンです。




新台の釘が甘かったのは、遠い昔ww

まあ、私が打つとあんまり甘かったことない

ですけどね〜






あ、あと新台といってもバラエティコーナーみたいな

ところにぽつんと入るとホントに開いてること

ないですよね・・・






さあ、まめに更新ですよ〜。

本日は、新台をなんとなく打ったお話



■6月3日(金)MH2



仕事が長引いて、とりあえず様子見だけとMH2へ。

もちろん、甘愛からw



112 今日も楽しませてね、スタート!




500玉では当たらず、が、そこそこ回るので

1000玉追加。




で、ありがちですが玉降ろしてきてすぐの1回転目w

緑玉保留から金台詞。SUが秀吉までいって

愛の役物擬似連3回からもののふチャンスで

真田さん、発展して当た〜り〜!






ST・時短スルーでたんぱちゅ♪






その後は、何も起こらず・・・

ノマレて貯玉500追加して終了〜






まあ、今日は違う台を打とうと、シトフタライトへ。

ここで、英世7名が殉職。

20/Kそこそこだったのですが、思わず突っ込んで

しまいましたw




アスカ群とか今までも当たった記憶ないw






で、新台が入っていたので打ってみました。


【CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!NS】


トムとジェリーのハネデジです。

まあ、なんとなくですよ、なんとなくw






トムとジェリー、昔よく見てましたが、ジェリーが

嫌いでした。

どう見ても理不尽にいたずらして、逃げている

だけ。どうもトムに思い入れがありますww






で、結果は・・・

3K突っ込んで、面白くないので止めました。






こうなるとやばいですよね〜。現金投資しているのに

当たりを見たい病がっ!!



続いては、【CRサムライチャンプルー2フウver.】

におっちん♪




リーチの演出はいまいちなんですが、登場人物の

永光にあまりにハマッてしまってますww




192 れっつ、ちゃんぷるぅ〜!




投資、9K wwwすぐ




349 遊郭の演出から八葉リーチで当た〜り〜!5R

で、ST1回転目っ!永光さんが「れっつ、ちゃんぷるぅ〜!」








で、突確・・・2R

蒼天もそうでしたが、STで突確はいただけない・・・








最終結果は・・・







モミモミでした。演出よく分からんので割愛w

82 5R

1  5R(STで永光さんちゃんぷるぅ〜!)

51 5R

1  5R

1  5R

2  突確

16 突確

58 終了

ST引きまくりも、突確2連発で心折れました。

2303発ゲット〜





<結果>

投資:2千玉+19K

回収:2303玉

結果:負け負けw




永光さん良いキャラです。アニメもおもろいんかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
>現金投資しているのに当たりを見たい病がっ!!

わかるわかる〜!!
私も同じ病にかかっておりますwww
でも,結果負けるんですよね(;´▽`A``

どうやったら治るんでしょw
第2使徒
2011/06/07 09:48
あれ?前記事にコメしてなかったw

当りが見たいのは皆ですよ♪
MAX→ミドル→ハネと渡り歩きますからねぇ。
サムチャンは無いのよ、設置が。
カセットを見てみたいな(・∀・)

えー活動限界が近づいております(涙
おさるさる
2011/06/07 10:44
新台はとりあえず眺めてみるだけですが何か?(笑)

ワタシも当たりが見たい症候群だと思ってたんですが
最近ちょっと違うような気がしてきました。
多分意地でも当てないと気が済まない症候群かと。
ま、何が違うかと言われると、どっちもどっちって感じですがww

こま
2011/06/07 21:35
新台に食いつく客が多い→店も新台をバンバン入れる→新台でも締める。という悪循環ですから新台を打つのは程々が良いかと。
 
前作のちゃんぷるーはカセット演出が好評でしたが、今回もあるようですね。
アニメは見た事ないので分かりませんっ!
パチパンダ
2011/06/07 21:47
(*_*)ありゃりゃ、打ち散らかしですね
ままま、私も良くやらかしますからw

羽根慶次好きだなぁ〜。面白いんですが、基本スペックがきついし回る台無いし、打てる台があるのが羨ましい。

新台はブロガーは打つ義務的なものがあります!(爆死的な意味でw)
ちゃまゲ
2011/06/08 09:38
こんにちは〜♪
ワタシも先日、MHでは新台の獣王を打ってきました(爆
もー、なにがなんだか解らない台は危険ですね
何が熱いか判る為だけに諭吉殲滅…
違う意味で新鮮でした♪w

次回こそ甘慶次に挑戦します!!
トムジェリのDVD持ってるぴょん吉でした(^_^;)
ぴょん吉
2011/06/08 13:23
バラエティコーナーは
ホント回りませんよねぇ。
新台も初日からまわらないw
でも空いてないw
空いてたら、とりあえず打っちゃいます♪

甘チャンプルーこの前、1回転目から
カセットぷるぷるしてて
え・・・っと思いながら5R当たったw
けど、STやっぱりひけないっっ
赤図柄で当たらんとキツいですね。
ラム
2011/06/08 20:14
第2使徒さん

>>現金投資しているのに当たりを
>見たい病がっ!!
>わかるわかる〜!!
>私も同じ病にかかっておりますwww

全国で蔓延している病ですね〜。
完治するには、無尽蔵の種銭が必要ですw

>でも,結果負けるんですよね(;´▽`A``
>どうやったら治るんでしょw

もしくは、勝ち続ける!のは、難しいかw

当たったら次は、続いて欲しい病に変わり
ますからね〜。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:45
おさるさるさん

>あれ?前記事にコメしてなかったw

おっ!そのようですw

>当りが見たいのは皆ですよ♪
>MAX→ミドル→ハネと渡り歩きますから
>ねぇ。

最近は、弱気にハネハネハネですw
ハネデジで20Kとか使うと、あ〜、
MAX打てばよかったと思いますなw

>サムチャンは無いのよ、設置が。
>カセットを見てみたいな(・∀・)

あのカセット、燃えますよ〜。
がちゃんっ!というのがクセになります。

>えー活動限界が近づいております(涙

え〜、あかんで〜。諭吉さん5名は確保
よろしくっ!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:45
こまさん

>新台はとりあえず眺めてみるだけですが
>何か?(笑)

チャレンジ、チャレンジww!

>ワタシも当たりが見たい症候群だと思って
>たんですが 最近ちょっと違うような気が
>してきました。
>多分意地でも当てないと気が済まない
>症候群かと。
>ま、何が違うかと言われると、どっちも
>どっちって感じですがww

いやいや、そりゃ深刻な病気ですよw
意地というのは、意外に頑固ですからね〜
私も意地でも当ててやる。意地でも連荘
してやる!と思いがちですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:46
ちゃまゲさん

>(*_*)ありゃりゃ、打ち散らかしですね
>ままま、私も良くやらかしますからw

だめだとわかっていてもやらかしちゃい
ますw
きっと、勝つこともあるからでしょうねw

>羽根慶次好きだなぁ〜。面白いんですが、
>基本スペックがきついし回る台無いし、
>打てる台があるのが羨ましい。

打てる台ではないかも・・・とはいえ、
最近MHでまさかのお気に入り台が
撤去!信じられませぬ・・・

>新台はブロガーは打つ義務的なものが
>あります!(爆死的な意味でw)

そう!熱い演出も分からず、投資続ける!
ブロガーの鏡ww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:46
ぴょん吉さん

>こんにちは〜♪
>ワタシも先日、MHでは新台の獣王を
>打ってきました(爆
>もー、なにがなんだか解らない台は危険
>ですね
>何が熱いか判る為だけに諭吉殲滅…
>違う意味で新鮮でした♪w

勝手に「これは熱いのでは!?」と
判断しちゃいません??
百裂なんて、ザコが画面の真ん中から
3人バイクに乗って出てきただけで
熱いと思ってましたwww

>次回こそ甘慶次に挑戦します!!
>トムジェリのDVD持ってるぴょん吉でし
>た(^_^;)

甘愛報告待ってますよ〜。
あ、トムジェリの内容報告もww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:47
パチパンダさん

>新台に食いつく客が多い→店も新台をバン
>バン入れる→新台でも締める。という悪循
>環ですから新台を打つのは程々が良いかと。
 
ね〜。完全なる悪循環。たまたま運よく
当たったときにアタッカー周りが甘いときが
あるくらいですね〜

>前作のちゃんぷるーはカセット演出が好評
>でしたが、今回もあるようですね。
>アニメは見た事ないので分かりませんっ!

あのカセットはハマリますよ!
ばしゅっという感じがいいですえ〜

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:47
ラムさん

>バラエティコーナーは
>ホント回りませんよねぇ。
>新台も初日からまわらないw
>でも空いてないw
>空いてたら、とりあえず打っちゃいます♪

おお〜、なかーま!空いてたら座らな損っ!
てな感じが漂いますね。
まあ、釘は厳しいですがw

>甘チャンプルーこの前、1回転目から
>カセットぷるぷるしてて
>え・・・っと思いながら5R当たったw
>けど、STやっぱりひけないっっ
>赤図柄で当たらんとキツいですね。

オスイチ、おめです!
STは、日頃の行いですから〜。
まあ、わたしも、引けませんがねwww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/09 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
なんとなく 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる