真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あめあめあめあめ

<<   作成日時 : 2011/06/02 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

天気が悪い日は、電車が嫌ですね〜。




ダリアンです。




本日、あめあめあめあめの東京ですが、

こんな日の電車は憂鬱です。




さらに、忘れ物していつもと違う満員電車に

乗ったりしたらそりゃもういらいらMAXになりますw




結構、傘は、誰もが気にしてるので水滴を

しっかり切って、電車に乗りますが、意外に

盲点なのが、「かばん」です。

特に、学生ww




エナメルバックなんかが濡れていて、それが

おしりについた日にゃ、「ち、ちべたい・・・」

となります。




が、しかし!身動きできない満員電車だと、逃げることも

ままならず。不快な思いのまま乗り続けることになります。






皆さん、電車の乗るときは、濡れていないことを

確認しましょう!




サクっと稼動など・・・

■6月1日(水)MH2

最近は、ほんまに慶次 甘愛しか打ってませんな〜

MH2に入ると、いつもの狙い台は先客で埋まっている。

夜パチは時間との勝負なので、待つわけにもいかず。

打ったのは、平次w




百裂よりST中の確率悪いですが、通常時の分母が

小さいので、STスルーしてもまあ、まあ、仕方ないかと思える・・・

どっちかと言うとねw






500玉で44回転・・・ん〜〜。






うち、お助け5回含むw

あかんがなw






で、再度、ハネデジコーナー見に行くと、狙い台が

空いていました♪

今日も甘愛♪


【CRA花の慶次〜愛N‐K】


472 げっ!ハマッてるから止めたのか、スタート!




25回転目〜♪

497 直江さんリーチで白白大で当た〜り〜!びっくりww

これは6R




で、

5慶次出てきて突破6R  2連終了






当たりは軽く

99 奥村さんの金台詞から義の鉄拳リーチ。

がつんと当たり6R






で、

5傾奇者アタックでふへん小

3慶次で突破!6R

2突確2R・・・

5復活ふへん小

4直江さん6R

とSTで6連♪






当たりは軽く

72 真田さん白赤発展してふへん小






で、

2突確2R・・・

1傾奇者アタックで6R

1突破で6R

とSTで4連♪






ちょっとだけハマッて

135 虎柄扉から伊達さん赤白発展ふへん小






で、

2ふへん小

1突破6R

1傾奇者アタック6R

とまたまたSTで4連♪






52 終了〜!4748発ゲット〜!




<結果>

投資:千玉

回収:4748玉

結果:勝ち♪平次打ったの余計ww




連投更新で、出来るだけ、こまめに更新しようと試みてみるww

まあ、すぐ挫折やなw





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!連投!ちょっとびっくり!
というか平日連投稼働してる事もびっくりww

なんかワタシも毎日顔は出してるんですけどね、タバコだけ交換して帰る日々。
5月に逝きすぎて燃えつき症候群かも(笑)

慶次愛、こっちは打てそうな台が無いなぁ。
座る気にもなれません(涙)
こま
2011/06/02 21:29
ダリアンさんはできる子だから大丈夫(`・ω・´)
とプレッシャーをかけてみるw

梅雨は憂鬱ですよねー。
満員電車なんて…私には無理ッ(>_<)
毎日乗ってる都内の方はエライと思います!

甘愛調子いいですねー♪
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
第2使徒
2011/06/03 09:11
そうそう使徒やんの言うとおり!
ダリアンさんはできる子だす!!(^^♪
それにしても、本当に梅雨は憂鬱…
傘も厄介だし持ってくのも面倒だし
でも、この後は猛暑でしょー??
それも嫌だーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴょん吉
2011/06/03 14:18
お尻濡れたまま会社行くの嫌ですねw
なんかお漏らししたみたいにシミとか出来てたら、ちがうんだからぁ〜!!とか必死に隠してしまいそうww

やっぱり慶次と相性いいですね!
この調子で勝ちまくってください!
ステラ
2011/06/03 18:55
濡れたのがお尻ではなくズボンの前だったら・・・
同じエナメルなら今度女王様にエナメルのヒールでお尻を踏んでもらいましょう♪

慶次羽根のSTは引けるんだけど、百烈のSTはなぜスルーばかりなのか教えてほしい件について・・・・
ちゃまゲ
2011/06/05 06:36
こまさん

>おお!連投!ちょっとびっくり!
>というか平日連投稼働してる事もびっくりww

ふふふ、平日の夜専門になってきましたw
完全に業務の一環です。ストレス溜まる
けどw

>なんかワタシも毎日顔は出してるんですけ
>どね、タバコだけ交換して帰る日々。
>5月に逝きすぎて燃えつき症候群かも(笑)

私も燃え尽きるほど打ちたいです〜。
まあ、終日打って良い事ナッシングですが〜

>慶次愛、こっちは打てそうな台が無いなぁ。
>座る気にもなれません(涙)

え〜。まあ、スペックもそんなに甘くない
ですもんねw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/07 08:34
第2使徒さん

>ダリアンさんはできる子だから大丈夫
>(`・ω・´)
>とプレッシャーをかけてみるw

が、しかし!更新のやっぱり間が開い
ちゃったw

>梅雨は憂鬱ですよねー。
>満員電車なんて…私には無理ッ(>_<)
>毎日乗ってる都内の方はエライと思います!

どんなに早い電車に乗っても人がいます
からね〜。困ったもんですw

>甘愛調子いいですねー♪
>おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

打ってて楽しいですよ〜。
なんか当たる気がしてw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/07 08:34
ぴょん吉さん

>そうそう使徒やんの言うとおり!
>ダリアンさんはできる子だす!!(^^♪

溜めないように更新、更新♪
できる子ですっwww!

>それにしても、本当に梅雨は憂鬱…
>傘も厄介だし持ってくのも面倒だし

傘は、面倒ですよね〜。
折りたたみも、かさばるし〜〜!

>でも、この後は猛暑でしょー??
>それも嫌だーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

夏になると冬の方が良かったと思います
よね〜。
からっとした夏希望!!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/07 08:35
ステラさん

>お尻濡れたまま会社行くの嫌ですねw
>なんかお漏らししたみたいにシミとか
>出来てたら、ちがうんだからぁ〜!!とか
>必死に隠してしまいそうww

いや、ほんまにね。学生さんとかあんまり
周りを気にしませんよね。
まあ、自分もそうやったんかも・・・

おしりのシミは自分では見えませんから!
問題無しですww

>やっぱり慶次と相性いいですね!
>この調子で勝ちまくってください!

あざーす!甘愛、七霧モード以外は完璧な
台ですw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/07 08:35
ちゃまゲさん

>濡れたのがお尻ではなくズボンの前
>だったら・・・

ぶっ!!さすがに気付くでしょ〜
女子高生から押し付けられたら、
ハァハァですがw

>同じエナメルなら今度女王様にエナメルの
>ヒールでお尻を踏んでもらいましょう♪

そんな趣味は・・・ないっ!!
でも、女王様、一度近くで見たいなぁ〜
組長!連れてって〜

>慶次羽根のSTは引けるんだけど、百烈の
>STはなぜスルーばかりなのか教えて
>ほしい件について・・・・

ん〜〜、これは永遠の謎ですw
いや、百裂への愛が足りないんですよ、私。

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
あめあめあめあめ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる