真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと、思い立つ

<<   作成日時 : 2011/06/01 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

何かに集中しているときに、ふと全く別なことを

思い立ったりって事ないですか?




ダリアンです。




先日、ふと、仕事中。最近、終日パチ打った日がないな〜と

思ったんですよ。





で、記録を見てみたらなんと昨年10月のほーくんとの

ノリ打ち以降、終日稼動がない・・・

※まあ、このノリ打ちもお互いに60Kノーヒットで

玉砕したので、打ち切ってませんがw





まあ、貯玉で打っている限りは、細切れでも問題ないん

ですが、現金投資するには、夜パチではやはり、

限界ありますねw





というわけで、このブログでは、特に記載のない限り、

夜パチと思っていただいて結構かと思いますw




で〜、5月の夜パチ報告です・・・












ちょっと、勝ちましたw

日々、同じような機種を黙々と打っているので、

面白いこと無いんすよねww






あ、あと、一ヶ月も前を振り返ると「勝った」「負けた」も

結果に過ぎなくなるんですよねww

負けると当日、あんなに悔しいのにww






5月に打った機種の感想でも書いてみますかね〜。

まず、一番打ったのは、

【CRA花の慶次〜愛N‐K】ですね〜。

慶次初のST機!前回の斬のライトよりも印象は

良いです。





とにかく、ハネデジですので熱い演出が基本的に

当たりに繋がります。まあ、STは続きませんがww

15R比率が高いので、なんとか戦えますw






この機種、「だが、それがいいっ!」と復活当たりが

多い気がするのですが、

風魔と爆発しても、

友を切りたくないのだ〜と言っても

血の涙を流して殴るのを思いとどまっても、

だが、それがいい・・・






STは基本的にスルーしまくりましたが、結構、

早めの引き戻しが多くていい感じでした!






あと印象的だったのは・・・

【CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF】 

シトフタライトですね〜。




まあ、1回しか打ってませんが、えらい勝ちましたw








画像















17連♪(暴走⇒覚醒セットを含めると19連)

うう、シトフタあんなけ打ってもこんなに連荘しなかった〜




久々に格納庫のドンドコドンドコっ♪やカヲル全回転を

見ましたww






そうそう、

【CRサムライチャンプルー2フウver.】

なんてのも打ちました。

「れっつ、ちゃんぷる〜!」でぎゅんぎゅん巻き戻る

演出がハマリます。




同じSTなら甘愛を打ちますが、先客がいて打ったんですよね〜

潜伏率が高くて、ギブアップでしたw






では、最後のコーナー!

5月の一番むなしかった当たり・・・




【ぱちんこCR北斗の拳百裂】で、

78回転目に先読み演出4回続いて救世主モード!

見事に潜伏を引いて・・・
















35回転目に再度潜伏を引き、お約束のスルー!

百裂とはお別れすることにしましたw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
百裂にお別れしたのですか?
ぴょん吉もです(笑
やっぱりね、剛掌っすよ剛掌!
あのなんかいかにも直ぐ出ちゃうぜ-的にST潜伏引く感じ…
詐欺だな(*`д´)
あ、何やら8月には金色?と慈母?のライトスペックが登場みたいですけどね…
どうなんでしょーね??
気になるけど(;^ω^)

ぴょん吉
2011/06/01 20:34
なんと、百裂とお別れとな!?
でもけっこう展開に左右されすぎな台っぽいから
夜パチには不向きな気がしますね。
小当たりならともかく、夜に潜伏スルーとかって
台に百裂拳かましたくなりそうですw

やっぱりジョーっすよ、ジョー!
ま、こちらも台にストレートぶちかましたくなる
時がありますけど( `_ゝ´)フォォー

ちなみにワタシは剛掌はムリーww
こま
2011/06/01 21:49
エヴァで19連! すごい!
エヴァって時々壊れたみたいに連ちゃんすることありますよねー。うれしい壊れ方だけど。

あの伝説のノリ打ち以来夜パチオンリーなんですね!なんか意外でした!

終日これでもか!ってぐらい打てて、更にそういう日にガンガン勝てるといいんですけどね・・・ 現実は朝から夕方までノーヒットでぐったりして帰るって感じかな、私の場合はww 
ステラ
2011/06/01 21:59
お別れ(・A・)イクナイ

まだ打ちましょうよー。
もちろん回ればの話ですがw
あ、それとも剛掌に戻るのか( ´艸`)ムププ

つかそんな継続画面見たことないぞ!

6月になりましたし頑張りましょう(`・ω・´)
おさるさる
2011/06/01 23:20
北斗とサヨナラだなんて…
ダリオウたるお方が何をおっしゃるw

それにしてもエヴァで19連!
いいなぁ〜♪
私も打ちに行こうかな♪←バカw
第2使徒
2011/06/02 09:13
百烈とお別れ・・・私はとうに剛掌とお別れしてます(^^ゞ 
夜パチだと打つ台難しそうですね。猪木ライトなんか楽しくて良いと思うんですけど(^^ゞ
bravo
2011/06/02 10:09
ぴょん吉さん

>こんばんは〜♪
>百裂にお別れしたのですか?
>ぴょん吉もです(笑

おお〜!なか〜まww

>やっぱりね、剛掌っすよ剛掌!
>あのなんかいかにも直ぐ出ちゃうぜ-的に
>ST潜伏引く感じ…
>詐欺だな(*`д´)

剛掌、いいっすよね〜。ラオウが主役やしw

百裂の潜伏は、結構あるだけに、
金つぎ込んでノーヒットかよっ!!
みたいな感じですよね。

>あ、何やら8月には金色?と慈母?の
>ライトスペックが登場みたいですけどね…
>どうなんでしょーね??
>気になるけど(;^ω^)

ライトは、ハマルとえらい目見ますからね。
時間無いときは、2Kぐらいでヒット&
ウェイ作戦がいいですよね。きっとw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:29
こまさん

>なんと、百裂とお別れとな!?
>でもけっこう展開に左右されすぎな台っ
>ぽいから 夜パチには不向きな気がしますね。

ちょっと、座るのが・・・
剛掌は、MAXだったので分かって座れたん
ですが、どうもあの分母が曲者ですねw

>小当たりならともかく、夜に潜伏スルー
>とかって台に百裂拳かましたくなりそうですw

些細な展開の差なんですけどね〜。
当たり自体は軽かったのですが、どうにも
座っていたくないみたいなww

>やっぱりジョーっすよ、ジョー!
>ま、こちらも台にストレートぶちかました
>くなる時がありますけど( `_ゝ´)フォォー
>ちなみにワタシは剛掌はムリーww

では、ノリもジョーや甘愛でマッタリやり
ますかwww
いや、剛掌でもいいですよ〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:29
ステラさん

>エヴァで19連! すごい!
>エヴァって時々壊れたみたいに連ちゃん
>することありますよねー。うれしい壊れ方
>だけど。

そうそう、と言いながら、打ち込んだのは、
シトフタまでですけどねw
サイシシャ、福音は、全然打ちませんでしたw

>あの伝説のノリ打ち以来夜パチオンリーなん
>ですね!なんか意外でした!

私も意外でした。そりゃ、年間マイナスに
なりますよwww

>終日これでもか!ってぐらい打てて、更に
>そういう日にガンガン勝てるといいんです
>けどね・・・ 現実は朝から夕方まで
>ノーヒットでぐったりして帰るって感じか
>な、私の場合はww 

朝から晩までノーヒット・・・
すでにそういうことに耐えれない身体に
なってそうです。わたし・・・

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:29
おさるさるさん

>お別れ(・A・)イクナイ
>まだ打ちましょうよー。
>もちろん回ればの話ですがw
>あ、それとも剛掌に戻るのか( ´艸`)ムププ

ん〜、なんやかんや言いつつ、平次は
チョコチョコ触ってるんすよね〜
回らんけどwww

剛掌は、なんと撤去済みですっ!!

>つかそんな継続画面見たことないぞ!
>6月になりましたし頑張りましょう
>(`・ω・´)

私もね、初めて見たよ〜!
夜パチのライトなスペックで36Kも
勝っちゃったw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:30
第2使徒さん

>北斗とサヨナラだなんて…
>ダリオウたるお方が何をおっしゃるw

やはりケンシロウは、われの趣味では、
なかったのだっ!!

>それにしてもエヴァで19連!
>いいなぁ〜♪
>私も打ちに行こうかな♪←バカw

人が経験したことは、自分も経験できるはず!
その考えは、間違ってないですっ!
ぜひ、19連オーバーしてくださいww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:30
bravoさん

>百烈とお別れ・・・私はとうに剛掌と
>お別れしてます(^^ゞ 

なんだか打てるMAXスペックが少なくなっ
てきたような・・・
MAXのような挙動をする、分母の小さな
ミドルが幅を利かせてますねw

>夜パチだと打つ台難しそうですね。
>猪木ライトなんか楽しくて良いと思うん
>ですけど(^^ゞ

猪木、結構積んでますね。
一つだけ問題あるんです。私、プロレス
大好きですが、新日より全日派だったん
ですよねww

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/02 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
ふと、思い立つ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる