真の『覚悟』は、ここからだッ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 読めない・・・

<<   作成日時 : 2011/05/19 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

先日、テレビを見ていたらですね。非常に

共感できることがありました。




ダリアンです。





タリーズのコーヒーんぼサイズなのですが、

「Enorme」って、読めないので注文できないという

話がありました。




確かに、読み方わからないんすよね。あれ。

一番大きいのくださいというのも恥ずかしいしね〜。




正解は、「エノルメ」ですって!

まあ、そのまま読めば読めなくは無い・・・

「エノーメ」くださいなんて言ってみて「あ、エノルメですね」なんて

言われたりするのが容易に想像できるww




パチの釘読みは間違ってばかりですがねw




さあさあ、まだまだ4月残ってますので行きますよ〜

ラスト3日です。



■4月25日(月)MH2


相性を考えて今日は最初から甘い愛w

千玉降ろして、おっちん♪




176 おっしゃ〜!聞きたいw スタート




38回転目の

214 ますらおチャンスから7リーチの奥村さん

6R当た〜り〜!幸先いいですね〜この当たりは・・・






2 奥村さん6R

19 傾アタック6Rで、3連。






が、すぐ、

42 真田さん外れて「だが、それがいい!」6R

3 確定音から15Rの2連。






次も早く、

56 ふへん単発

93 ふへんから

5 確定音6Rの2連。






次は少しかかって

149 奥村さん外れて「だが、それがいい!」6R

3 突破15R

3 愛役物6R

33確定音6R

11 突破6R
 
4 突破6R

9 伊達さん参戦6Rの7連♪

49終了 6276発げっと〜




<結果>

投資:千玉

回収:6276玉K

結果:勝ち♪





■4月27日(水)MH2



今日も最初から甘い愛へ

109 当たる気がする〜 スタート!

331 風魔リーチで爆発するも「だが、それがいい!」

これは、たんぱちゅ






出玉はノマレ、貯玉追加して・・・

147 緑保留の真田リーチが当たるw6R

これも、たんぱちゅ






出玉はノマレ、3K追加して・・・

127 奥村さん擬似連が3回。キセルもついて

奥村さんリーチで当た〜り〜!6R

これも、たんぱちゅ






持ち玉でつながり、

88 もののふチャンスから奥村さん当た〜り〜!6R

1 突破6Rの2連






が、当たりは早い

86 金台詞でSUが秀吉まで行ってキセルからの

奥村リーチが発展でふへんゲット






これは、

2 ふへん

2 突破 6R

5 真田参戦6R

9 突破6R

3 ふへん

29 潜伏・・・







スルーで48 終了・・・玉ありは6連でしたw

3686発げ〜と!



<結果>

投資:2千玉+3K

回収:3686玉

結果:一応、2K相当の勝ち♪

慶次はオモロイネ〜!




■4月28日(木)MH2



さてさて、4月最終です。張り切って座ったのは・・・

アクエリオンっ!

129 一度は話のネタに打たんとね〜スタート!






良く回る・・・が、






337 2千玉、終了・・・

26/K回るので続行すべきなんですが、

噂のアクエリオン熱い外しを体験したため止めましたw




茶室?ステージへ移行、すぐだったか疑似連開始〜!

4回まで続いて、役物合体!サクラ柄のUFOが

飛んで、手が伸びるリーチでハズレww







やはり甘い愛へ

1台目は、回らず1Kで退散。

2台目は、47回転目に潜伏〜!

5回転目に再び潜伏〜!

スルーで終了・・・3K追加もままならず。

3台目は、58回転目〜

当た〜り〜!6Rで、たんぱちゅ





次は、

54 潜伏

3 おそらく後ろでかかる曲が変わったw

金台詞から奥村さんでふへん

1 愛役物6R

2 大虎で15R

76終了〜

2741発ゲット〜




<結果>

投資:2千玉+9K

回収:8K

結果:現金投下費用は、少し戻ってきたw

   まあ、負けですがw






振り返るに、4月は百裂が相性悪いと分かり、

甘愛が相性いいと感じた次第です。

百裂、好きな機種なんですがね。

好きと勝てるのは、違うんですね〜。

(↑当然っ!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ?ちょっと復調の兆し??
愛ですかー。
うーん,打ってみたいが元手がないww

私もそのテレビ見ましたが
当然読み方がわかりませんでしたww
っつーか,そんな大きいのって飲む人いるのかしら(;´▽`A``
第2使徒
2011/05/19 09:50
釘読みは分からんですw
これムリだろーと思って打ってみると意外と回ったり。

それにしても甘愛よろしいですなぁ。
そんなに15R出るならまた打ってみるかな?

テレビの話は分かりませんでした(爆
おさるさる
2011/05/19 10:29
北斗も好きですが、慶次はもっと好きです♪
ケンシロウより慶次の方がイイ男やし(そこ?

甘慶次なんだか凄く楽しそうですねん(@^▽^@)
ぴょん吉はミドルまでしかチャレンジした事ないんですが
甘慶次を見かけるといつも5箱程積んでるんですよね〜(^^♪
チャレンジしてみます!
ぴょん吉
2011/05/19 10:49
んー、専門用語がかっこいいのって売り手側だけだと思うんですよね。
トールとかグランデっておじいちゃんやおばちゃんに分かるんか!と思ったり。

別にトールでも良いんですけど、トール(中サイズ)とか書けばいいのにさ。

家電もPCもパチもそういうとこで敷居あげている年か思えませんえん。

と思う私はおっさんなのかな。
DC2TYPER
2011/05/19 11:12
エロオメ って一瞬読んじゃいましたが・・・
こんなワタシは変態でしょうか?(ノД`)シクシク

好きで勝てるのが理想ですが、勝てないとやっぱり嫌いになりますね。
つーかワタシは百裂は回らないから嫌いになりました。
ま、機種のせいというか、店のせいなんですがががww
こま
2011/05/19 22:23
Enorme確かに読めないヽ(;´Д`)ノ
あと、変に長い商品名も大変です。
この間、デパ地下のお惣菜売り場でサラダ買おうと思ったら、「旬の野菜とほにゃららとほにゃららのホニャララソースがけ」みたいな長い名前の商品あって、めんどくさかったんで「これ」って指差しました。
店員さんはマニュアルなのか?商品名を最初から丁寧に読み上げて確認してきましたが・・・
時間かかってしゃーないヽ(;´Д`)ノ

甘慶次、一度も打ったことないです。
この記事読んだらなんか簡単そう♪に思えてきました。(多分、大錯覚)
今度打ってみよ〜♪
ステラ
2011/05/21 12:50
Enorme、知ってた♪(自慢)

ほほ〜、慶次相性いいですな
あの演出でバトルスぺなら最高だったんですけどね〜、STだからねぇ
緑保留はけっこう熱いよね

北斗は当たる前に回らんから嫌いだオ
ちゃまゲ
2011/05/26 07:02
いつの間にかデザートの事をスイーツって言い方になってるのと同じ臭いがしますね。
そんなのでオサレ感を出さなくてもって思います。

MAXで痛い目を見ているせいか甘デジ版でも北斗や慶次には手を出しにくいです
苦手意識を克服する為にも打ってみようかしらん
パチパンダ
2011/05/30 00:00
第2使徒さん

>おぉ?ちょっと復調の兆し??
>愛ですかー。
>うーん,打ってみたいが元手がないww

まさに相性のなせる業です。同じ1/99でも
打ちたくないのもありますからね〜。

>私もそのテレビ見ましたが
>当然読み方がわかりませんでしたww

見ましたかっ!雑学王でしたかね。
劇団ひとりが言ってましたねw

>っつーか,そんな大きいのって飲む人いる
>のかしら(;´▽`A``

結構、頼もうと何度か思いましたよ。
カフェは本読んで時間つぶす最高の場所
です〜w

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/01 14:20
おさるさるさん

>釘読みは分からんですw
>これムリだろーと思って打ってみると
>意外と回ったり。

そんでもって、上ムラで10Kあたりで
突然、回らなくなったりww

>それにしても甘愛よろしいですなぁ。
>そんなに15R出るならまた打ってみる
>かな?

ぜひぜひ!ノリは、ジョーと甘愛で決まりっw

>テレビの話は分かりませんでした(爆

て、テレビないもんな・・・
テレビっ子の私にゃ無理っす!

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/06/01 14:20
ぴょん吉さん

>北斗も好きですが、慶次はもっと好きです♪
>ケンシロウより慶次の方がイイ男やし(そこ?

そうでしたか〜!慶次の方が良いですよね〜
原作は、あまりに前田利家がかっこ悪いので
あんまり好きではなかったですw

>甘慶次なんだか凄く楽しそうですねん
>(@^▽^@)
>ぴょん吉はミドルまでしかチャレンジした
>事ないんですが
>甘慶次を見かけるといつも5箱程積んでる
>んですよね〜(^^♪
>チャレンジしてみます!

結構、好きな人が多いんでしょうね〜。
好きだから少々は目をつぶって打ち込んで
いるんじゃ無いでしょうかw

結構、スペックはきついですw

でもでも、楽しいのでぜひチャレンジを〜

コメントあざーした〜!
ダリアン
2011/06/01 14:20
DC2さん

>んー、専門用語がかっこいいのって売り手
>側だけだと思うんですよね。
>トールとかグランデっておじいちゃんや
>おばちゃんに分かるんか!と思ったり。

いやいや、意外に使うほうもかっこつけて
ますよwwそれこそ、自己満足ですがっ

おじいちゃんやおばちゃんは厳しいですよね。
機能と性能・・・毎回、気になる点ですw

>別にトールでも良いんですけど、トール
>(中サイズ)とか書けばいいのにさ。

括弧書きは、マストですね〜。
それの方が企業イメージもあがるってな
もんです。

>家電もPCもパチもそういうとこで敷居あげて
>いる年か思えませんえん。
>と思う私はおっさんなのかな。

あ、わたしもおっさんやwww!

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/06/01 14:21
こまさん

>エロオメ って一瞬読んじゃいましたが・・・
>こんなワタシは変態でしょうか?(ノД`)シクシク

変態ですっwww!!

>好きで勝てるのが理想ですが、勝てないと
>やっぱり嫌いになりますね。

何ででしょうね〜。確率のゲームと割り切り
ながら・・・割り切れない自分がいますよねw

>つーかワタシは百裂は回らないから嫌いに
>なりました。
>ま、機種のせいというか、店のせいなんです
>がががww

店が大事に扱って欲しいですよね〜。
アクエリオンとかもう撤去寸前ですww
MHは、結構、サミーの扱いがよくって、
出玉があんまり削られないんです。
それに助けられてるかもw

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/01 14:21
ステラさん

>Enorme確かに読めないヽ(;´Д`)ノ

よっ!なかーまーww

>あと、変に長い商品名も大変です。
>この間、デパ地下のお惣菜売り場でサラダ
>買おうと思ったら、「旬の野菜とほにゃらら
>とほにゃららのホニャララソースがけ」みた
>いな長い名前の商品あって、めんどくさかっ
>たんで「これ」って指差しました。
>店員さんはマニュアルなのか?商品名を最初
>から丁寧に読み上げて確認してきましたが
>・・・
>時間かかってしゃーないヽ(;´Д`)ノ

ちょっとこじゃれたレストランとかでも
ありますよねw
聞き終わる頃には、最初の単語を忘れてるw
にしてもほにゃららって使い勝手の良い言葉
ですねw

めちゃ意味が伝わるww

>甘慶次、一度も打ったことないです。
>この記事読んだらなんか簡単そう♪に思えて
>きました。(多分、大錯覚)
>今度打ってみよ〜♪

あ、錯覚じゃないっすよ。簡単ですww
ぜひ打ってみよ〜〜♪

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/01 14:21
ちゃまゲさん

>Enorme、知ってた♪(自慢)

なぁにっ!!知ってましたか〜

>ほほ〜、慶次相性いいですな
>あの演出でバトルスぺなら最高だったん
>ですけどね〜、STだからねぇ
>緑保留はけっこう熱いよね

相性いいんですよ〜。前回の斬のライトは
相性最悪でしたがwww

STは、ゲ組にとっての鬼門ですなww
緑保留は・・・最近は、スーパーにも
発展しませんwww

コメントあざーした♪
ダリアン
2011/06/01 14:22
パチパンダさん

>いつの間にかデザートの事をスイーツって
>言い方になってるのと同じ臭いがしますね。
>そんなのでオサレ感を出さなくてもって思
>います。

スイーツって、定着しましたね〜。
甘くなくてもスイーツとはこれいかにっ!

>MAXで痛い目を見ているせいか甘デジ版
>でも北斗や慶次には手を出しにくいです
>苦手意識を克服する為にも打ってみよう
>かしらん

乙女を打てたら、ジョーライトや甘愛は、
絶対打てますw
ぜひ、お試しくださいませ〜〜!

コメントあざーした!
ダリアン
2011/06/01 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by NINJA TOOLS
読めない・・・ 真の『覚悟』は、ここからだッ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる